SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年12月24日「Love」 [So-net Point Life]

今宵はクリスマス
楽しんでください
親しい仲間たちと
世代を超えて
2009年12月24日
 1p So-netトラベル 日替わり投票 乳頭温泉郷・田沢湖温泉[秋田]VS山形蔵王温泉[山形]
                                          東北温泉対決? ざおーw
 1p 男のコダワリ スクラッチ                      お?w ど真ん中に刺さった♪
 2p ポイントポン!                     「-1-JACK-1-」 ん~残念(#+_+)
 3p So-net不思議な箱                   ん~出難いながらも11分くらいで補完
      sonekuji20.gif  3個、空箱なし      main_hako1.gif  1個
----------
『Xmas & John Lennon Week』
John Lennon / Love

----------
Love is touch, touch is love
愛は触れること、愛とは接触
Love is reaching, reaching love
愛は届くこと、愛は到達する愛
Love is asking to be loved
愛とは愛されたいと求めること
年末まであと7日、みなさんクリスマスを楽しんでください♪
----- おまけ -----
『クリスマス・イヴ』 イエス・キリスト誕生を祝うクリスマス前夜
eveは夜を意味する古語evenから来たもので「クリスマスの夜」の意味になる
キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、クリスマスは24日の日没から
25日の日没までとなるので、その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ
『納めの地蔵』
地蔵菩薩の年内最後の縁日
『終い愛宕』
愛宕権現の年内最後の縁日

2004年 「弾丸ライナー」と名乗る犯人によってTTR(東京トランスポート・レールウェイ)の
                     車両がハイジャックされる (「交渉人 真下正義」より)
2004年 綾崎ハヤテ、両親に借金の片に売り飛ばされる その夜、三千院ナギと出会う
                                       (「ハヤテのごとく!」より)
U.C.0079年 ソロモン攻略戦 (「機動戦士ガンダム」より)
誕生日
1909年 レニ・ミルヒシュトラーセ (「サクラ大戦シリーズ」登場キャラ)
196X年 中川圭一 (「こちら葛飾区亀有公園前派出所」場するキャラ)
1975年 キキ (「リトルツインスターズ」サンリオキャラ)
1975年 ララ (「リトルツインスターズ」サンリオキャラ)
生年不明 パプワ (「南国少年パプワくん」登場キャラ)
生年不明 目玉の親父 (「ゲゲゲの鬼太郎」登場キャラ)
 
タグ:John Lennon
nice!(89)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 58

pandan

今日はイブですね〜ポイントもクリスマスプレゼント
してくれたら良いのに〜☆
by pandan (2009-12-24 05:53) 

saw

今回の年末年始は、so-netは何もしないみたいですねぇ。
by saw (2009-12-24 06:19) 

KEN

おはです
ダーツがさっそくクリスマスプレゼント?
うちにも刺さって欲しいです
by KEN (2009-12-24 06:22) 

デルフィー

メリークリスマスです♪
クリスマスプレゼントは、明日届くと信じたいです(* ̄m ̄) ☆
by デルフィー (2009-12-24 06:30) 

にゃんたま

メリークリスマス♪
明日はソネサンタに期待ですね?w

by にゃんたま (2009-12-24 07:08) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
たくさんのポイントがほしい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 07:39) 

nano

みなさん、おはようございます 今日はイブ・・・・予定が
入ってる方も、まだの方もw 楽しんでくださいヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、So-netサンタさんの登場はあるんでしょうか?
明日に期待してみましょうw

sawさん、残念ですよね(#+_+) 完全にポイントシステムが
停止の方向に動いてます ホント大丈夫かな?

KENさん、昨日どついた甲斐があったのかw 刺さりましたね
これで目が覚めて、しばらくでも続いてくれるといいのですが

デルフィーさん、今月はホント厳しいままの上にイベントも無く
ここまで来てますからね(-"-;) プレゼント、届けて欲しいですね
クリスマス楽しんでください♪

サニーさん、りぼんさん、あんれにさん、まめさん、まるさん
父ちゃんさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-12-24 07:44) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
by のこ (2009-12-24 07:59) 

りりー

東北温泉・・・秋田にいるのに蔵王選んだらハズレマシタ^^;

by りりー (2009-12-24 08:09) 

nano

にゃんたまさん、大きな靴下はあるんですけどね~w
70100ptとかのヾ(´▽`;)ゝ 届きませんよね、こんなの!

green_blue_skyさん、ポイントの土砂降りは大歓迎ですが
なかなか巧くは行かないですね┐('~`;)┌

のこさん、さて・・・・子供たちの予定をまだ聞いてないので
今夜はどうなるでしょうね~( ̄ー ̄)ふっ

りりーさん、ん~時間的なタイミングだとは思うんですが
アンラッキーですね(#+_+) 次こそは!ですw

fantaさん、訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-24 08:14) 

macky

ソネさんからのプレゼント明日でしょうか?
靴下を用意して、待っています。^0^おは~!
by macky (2009-12-24 08:34) 

あつし

わぁ !! ダーツ今日は刺さってくれる日なのかなー
とはりきってやってみましたが

 スットーン。

さすがソネさん。と思いました。苦笑
by あつし (2009-12-24 08:47) 

tachi

メリクリですー
ソネサンタさんに期待したいですー。
いいクリスマスになるといいですね☆
by tachi (2009-12-24 08:48) 

デルフィニウム

May your Christmas be merry and happy.^。^
いいことが待っていると信じています。
by デルフィニウム (2009-12-24 09:06) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:23) 

yuki999

クリスマスですね^^

by yuki999 (2009-12-24 09:57) 

chima

パプワ君永遠の名作ですv
by chima (2009-12-24 10:18) 

nano

mackyさん、今日はまだのようですね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
明日に(ちょっとだけでも)期待しましょうかw

あつしさん、やっぱり忘れた頃に刺さるって習性みたいです
思わず閉じそうになってるトコにピカピカが見れましたヾ(´▽`;)ゝ
ちょっとゆっくり選んでみるとか、真ん中の確率に賭けるとか
足掻いてみましょうか♪

tachiさん、ホントw 今年の年末何もしないつもりでいるなら
クリスマスプレゼントのポイント放出くらいして欲しいですね?

デルフィニウムさん、元子供たちにはサンタさんは来ないので
せめて幸運の光、一射しくらい欲しいですね(。・w・。 ) ププッ

takemoviesさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-12-24 11:02) 

nano

ぴーすけ君、可愛いぴーちゃんと楽しいクリスマスを
お過ごしください♪ (⌒∇⌒)ノフリフリ

yuki999さん、今日はイヴで明日はメイン・・・・みなさんで
楽しんでくださいw

chimaさん、TV放送してたのも随分昔になりますねw

xml_xslさん、さくら君、薔薇少女さん
訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-24 11:07) 

薔薇少女

素適なXmasカードですね†゚*。Merry Christmas。*゚†
でも、クリックすると悲惨な映像が・・・WAR IS OVER!
世界のどこかで今もなお続けられる悲劇、
忘れてはなりませんね(・´_`・)
ど真ん中ダーツ刺さりましたね☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
朝昼中は刺さった事無いので、クソ忙しい夕方にやる様にしています。
昨日は1矢刺さりました(ノω`*)
おかげさまで絵文字GET出来ました+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
とり合えずこのサイトをショートカットして、使ってます(*゚艸゚*)
by 薔薇少女 (2009-12-24 11:17) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ダーツ刺さったんですね~!
ダーツからのクリスマスプレゼント?w
by 明 (2009-12-24 11:21) 

ななみみ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
nanoさんの本日のご予定は?
ケーキ食べるんですか?(*^^*)
ダーツって針あるんだ…羨ましいですw
by ななみみ (2009-12-24 11:23) 

nano

薔薇少女さん、明日も言葉は変えますが
同様にリンクさせます 昨年紹介してるので
表立っては出しませんが、この曲は外せませんね

明さん、1本というのは少々セコイ? でも・・・・
珍しいって価値もあるかなヾ(´▽`;)ゝ

ななみみさん、多分みんな帰ってくるみたいなのでw
夕食はケンタッキーとピザくらいでラフにしようかと?
ケーキ・・・・誰か買ってくるかなヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

今造ROWINGTEAMさん、c_yuhkiさん
nice!ありがとうございます_・)ノ_・)ノ_・)ノ
by nano (2009-12-24 11:39) 

abika

Merry Christmas~♪ すてきなイヴを…☆
カリンさまもケーキは、お召し上がりになるんでしょうか?
by abika (2009-12-24 12:00) 

釣られクマ

首相の元秘書が在宅起訴されるそうなので、シャンパンを
あける理由ができましたよw
メリークリスマース!
by 釣られクマ (2009-12-24 12:04) 

たつ

eveの語源って、evenだったんですか!
それはびっくり・・・ヨーロッパの言葉って、本当に時代で意味が変わりますね。

メリークリスマス(^^)
by たつ (2009-12-24 12:35) 

yuya

ダーツおめでとう御座います!
クリスマスプレゼント?☆
by yuya (2009-12-24 13:22) 

がり

何の予定もないイヴです。
普段通りの一日です。
さっみし~。☆
by がり (2009-12-24 13:41) 

ムーン

おおっ!nanoさん♪
クリスマスカードとレノン、ありがとう。(^o^)
by ムーン (2009-12-24 13:52) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 14:08) 

kummy

Merry Christmas!
ワタシのところにはPのプレゼントは
ありませんでした~(^-^;)
by kummy (2009-12-24 14:10) 

あずさ

メリークリスマス~♪^^
うちにもプレゼント届くと信じてますw
サンタさん迷子にならずに来てください^^;☆
by あずさ (2009-12-24 14:11) 

La_vbl_kok

メリクリぃ(^ε-)☆
何年ロマンチックなイブを過ごしてないだろ^^;
もう無理かw

いつも有難うございまーす☆
by La_vbl_kok (2009-12-24 14:29) 

ティファロックハート

メリクリです~♪
カードとても素敵ですねー!!
by ティファロックハート (2009-12-24 15:35) 

goro2001

納めのポイント
ソネットの年内最後のポイント

by goro2001 (2009-12-24 15:46) 

nano

abikaさん、若い猫さんですからね~何でも食べてみるかもw
ちょっと注意が必要になりますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

釣られクマさん、元秘書では届かずに終わらせたりしませんか?
まぁ、政治の伏魔殿では日常茶飯事でしょうけどね┐('~`;)┌

たつさん、略語的な変化も含んで変わりますがw アダムとイブの
流れでは無いようですねヾ(∇'〃) 明日も意外かも知れませんよ

yuyaさん、ダーツ1本ではあまりにも寂しいプレゼントですね
景気良く2、3本刺さらないかなヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

番長さん、官兵衛さん、ゆかさん、mamiiさん、dekoさん
愛理魂さん、末尾ルコ(アルベール)さん
訪問&nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-12-24 16:06) 

nano

がりさん、私も特に無いですがw せめて気分だけでも・・・・?
チキンとケーキ、食べ物だけかぁ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

ムーンさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪ 今夜は
サンタさんが来てくれます様に(*・ω-人)☆

甘党大王さん、いよいよケーキの登場ですねw 楽しいXmas
みなさんで盛り上がってください(。・w・。 ) ププッ

kummyさん、So-netサンタさんは休業・・・・ってよりも廃業に
近いようなヾ(´▽`;)ゝ でも、今夜の頑張りに期待です♪

めぇさん、あずさ2さん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-12-24 16:13) 

nano

あずささん、欲しいものがあり過ぎてサンタさんに
嫌われたかなぁ・・・・いい子にしてたと思うんですが
来てくれそうにありません(#+_+)

La_vbl_kokさん、ロマンチックですかぁ~♪
嬉し恥かしのトキメキの夜w いいですねヾ(∇'〃)

ティファロックハートさん、文面変えて明日も使いまわしw
FF13で楽しいクリスマスを(*・ω-人)☆

goro2001さん、大きく納めて欲しいですね~ユーザーへ
仕舞い込んで全く見せてもくれませんが(-"-;)

カルノさん、sasapandさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-24 16:22) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆ダーツ刺さってますね♪
by qoo2qoo (2009-12-24 16:30) 

華蓮

こんばんは。
Merry X'mas☆
クリスマスプレゼントはダーツですねw
あたしも欲しいです((うぇww
by 華蓮 (2009-12-24 19:37) 

sarisari

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
愛にあふれたクリスマスが羨ましい・・・。
寂しくレトルトカレーすすっていますv
by sarisari (2009-12-24 21:06) 

ホタルの館

メリー・クリスマス!
今日はクリスマス前夜祭?ですかね(汗)
by ホタルの館 (2009-12-24 22:48) 

nano

qoo2qooさん、So-netさんからの微量プレゼント?ヾ(´▽`;)ゝ
明日はチキンとケーキのかわりが欲しいですねw

華蓮さん、ダーツなら2、3本欲しいですよねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
今夜はサンタさんが来てくれるかな?

sarisariさん、街にくり出すって手もありますがw たまには・・・・
荘厳な雰囲気を楽しむのに教会へ?なんて如何ですか( ̄ー ̄)ふっ

ホタルの館さん、そうですねw 楽しいイベント事は長く楽しんで
行きましょう 前夜祭、本番、後夜祭(。・w・。 ) ププッ

フェイリンさん、花乃子さん、atさん、Liptonさん、シンシン。さん
usakoさん、リンさん、キチンさん、ひろPさん、ほりけんさん
doraさん、単騎さん、nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-12-24 23:04) 

SIBA

メリークリスマス!
最近のソネット、活気がないですね~
by SIBA (2009-12-24 23:15) 

nano

SIBAさん、活気がないどころか・・・・悪意さえ感じますね
そう言えばAquiはSONYのキャラでしたねヾ(T∇T)ノ

むっちさん、黒月さん、トメサンさん、aspirebeatさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-12-24 23:44) 

papipapi

イヴでしたね。
ホワイトクリスマスになればと思っていましたが、私のところは雪降らず。
小さなケーキ食べてプチ祝いです^^

by papipapi (2009-12-25 00:08) 

nano

papipapiさん、今朝は凄い霧で真っ白w
別の意味でホワイトクリスマスでしたよ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2009-12-25 01:00) 

tmtm-802

メリークリスマス♪
ソネさんは、クリスマスイベントとかやってくれないのですね^^;
新年には何かあるかなぁ・・・(改悪なことは嫌ですが)

by tmtm-802 (2009-12-25 01:25) 

やまがたん

Happy Merry X'mas!!
いかがなイブを過ごされましたでしょうか?
素敵なサンタさんが訪れたこと、ご期待申し上げます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-25 05:16) 

nano

tmtm-802さん、毎年のように年末にやってた庭も放置で
荒れ放題┐('~`;)┌ 困ったものですね

やまがたんさん、サンタさんもお忙しいようでヾ(´▽`;)ゝ
私のトコはエリア外? お年玉にでも期待しますかw

麻里圭子さん、shinさん、@ミックさん、「直chan」さん
死魔さん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-12-25 05:30) 

nano

gyaroさん、take4mさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-25 07:38) 

nano

ROSIERさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-12-25 13:35) 

nano

kojiさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)ノシ
by nano (2009-12-25 15:59) 

nano

エリザベートさん、訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-25 18:56) 

One-for-you

そうでしたか・・・Loveを聞いてから
Imagineでしたか。。。
逆の順で聞いてしまいました。
Womanは?w

by One-for-you (2009-12-25 22:43) 

nano

One-for-youさん、21日ですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

たかれろさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-12-25 23:27) 

nano

code-aさん、桔梗さん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-12-27 07:05) 

nano

ひまわりさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-12-29 14:44) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。