SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年10月06日「他の数字は出ないモンかねぇw」 [So-net Point Life]

2009年10月06日
 1p So-netトラベル 日替わり投票  南国の島行くなら?セブ~セブ~セブセブセブ♪w
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」  ホントありがとう頼りになるパンダさん!
 1p So-net 3択クイズ       (2009年10月05日付)リニューアル記念プレゼント!!
Powered by So-net3択クイズ10月 第1回実施中 受付期間 10/5(月)~10/10(土)
Q:10/5にリニューアルしたSo-netのトップページ。新しく設置された「Myパネル」では、
  ログインして使うとパーソナルな情報が確認できる便利なエリアです。
  この「Myパネル」では、どのような項目があるでしょうか?(全部で5つ)
A:(1) Webメール、ソネットポイント、ソネットブログ、天気、占い
 1p ポイントポン!            「-JACK-(-_-)-1-」いい加減(-_-#)見厭きた
 3p So-net不思議な箱          (2009年10月05日分)リニューアル後、出難い?
      sonekuji20.gif  4個、空箱なし      main_hako1.gif  1個
----------
男のコダワリ スクラッチ          刺さらないコダワリを持ち続けてドコまで行くやら(恕
So-net 横断ビンゴ             週末はキャンプ。天気が気になる。 kanbo NoHit
----------
Genesis / That's All

----- おまけ -----
『国際協力の日』 外務省と国際協力事業団(JICA)が1987年に制定
1954年に日本が、初の援助国としての国際協力として途上国への技術協力のための
国際組織「コロンボプラン」に加盟したことに因む
『国際ボランティア貯金の日』 「国際協力の日」に合わせて郵政省が制定
国際ボランティア貯金を通じて国際貢献の重要性を認識し、国際ボランティア貯金の趣旨を理解する日
国際ボランティア貯金は、通常郵便貯金の利子の20%が発展途上国の支援等の為に
寄附される貯金で、1990年から始ったが郵政民営化に伴い2007年に取扱いが中止された
『役所改革の日』
松本清市長(当時)の発案により 「すぐやる課」を設置 
1969年 千葉県松戸市役所に当時の松本清市長の発案で「すぐやる課」が設置された
「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」をモットーに
役所の縦割り行政では対応できない仕事に、すぐ出動してすぐに処理をし市民の好評を得た
(この松本清さんはドラッグストア「マツモトキヨシ」の創業者)
 
nice!(96)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 59

KEN

おはです
3択クイズ、期間限定で(?)週1回ですね
これはガックリでした
by KEN (2009-10-06 06:05) 

ごんぞう

朝と夕方でHPが変わってて焦った(汗
しかも箱が出ない…「えっ?箱終わり?」
HPをso-netに設定して応募する懸賞に「10年もプロバイダー契約しても
何のメリットもない」と書いてあげました♪
by ごんぞう (2009-10-06 06:19) 

green_blue_sky

ニャンコたちは雨に濡れないように雨宿りをします(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-06 06:24) 

pandan

昨日は箱が2つとも時間がかからなくて出ました〜
今日もそうだといいです。

by pandan (2009-10-06 06:26) 

にゃんたま

TOPページが重くなって箱探しに影響が出そうです(-_-;)

by にゃんたま (2009-10-06 06:46) 

デルフィー

不思議な箱、カギマークが無くなったので、期間が終わったらどうなるのか、不安です~

by デルフィー (2009-10-06 06:46) 

あつし

おはようございます。
カンボジャク なかったです。
↑ 1こ覚えました。名前。笑 ☆
by あつし (2009-10-06 06:59) 

やまがたん

トップページのリニューアルの前に
サーバーを軽くしてほしいです・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 07:19) 

nano

みなさん、おはようございます 朝にSo-netさんのTopページ
ん~寝惚けるまでもなく、慣れませんね~ヾ(´▽`;)ゝ
余計なものが動いてるので、箱は出難い感じですし
出たら出たで、他が動くたびにコマ送りに・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

KENさん、3択もケチってきましたね(-"-;) しかも日曜休みって
サービス業とは思えない余裕のISPですね( ̄ー ̄)ふっ

ごんぞうさん、鍵のマークが消えてますが一応「出難い」ながらも
何とか出ますよ? 今日はどうなるか・・・・不安ですけどね
私もアンケートには一言二言書いておきましたw

green_blue_skyさん、濡れニャンコは悲しいですからねヾ(´▽`;)ゝ
風邪引かないようにシッカリ隠れて欲しいですねw

pandanさん、一部エラーを出した時間もあったようですから
さくっと出てくれたのはラッキーでしたね♪ ホント、1個ずつの
箱くらいは短時間でクリアしたいものです(#+_+)

あんれにさん、まるさん、まめさん、c_yuhkiさん、sawさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-10-06 07:37) 

nano

にゃんたまさん、確かに(-"-;) 動きのあるものが多いので
あちこちで読み込みロストが出ます 箱のデータがどの時点で
読み込まれるかによって更新時間も考えますね

デルフィーさん、以前のページは残ってますからw 恐らくは
鍵アイコンのつけ忘れでしょう?流石はSo-netさん「毎度」の事w
今日のお昼くらいには「突然」出現してたりしてね(。・w・。 ) ププッ

あつしさん、名前は覚え難いですね~w 見た目だけで適当な
名前で呼んでたりしますが、それより先に・・・・Hitしない!(#+_+)

やまがたんさん、回線が遅いのかPCが古いのかと毎回悩まされます
結局はどんな状態でも重くなるんですよね~困ったモンです
by nano (2009-10-06 07:43) 

macky

各ポイントが1pt しか出なくなりました;0^
すぐやる課・・ソネさんのポイントは、また減る課。まだ減る課。
by macky (2009-10-06 08:13) 

リュカ

雨が続きます。
昨日、どうやら蚊が3匹ほど入ってきたようで
あっちこっち喰われました!
2匹は殺したのに、あと1匹残ってるみたい。ムキー
by リュカ (2009-10-06 08:17) 

デルフィニウム

ソネさんは減らすことに関しては天才ですね。ww
by デルフィニウム (2009-10-06 08:29) 

Silvia

箱、8:30きっかりから捕獲作業を始めましたが未だ出現せず。
ふと思い立ってソネくじのコレクトブック画面を見てみたらずらっと並んでるマーク(発行所とかフィギュアとか周おじさんの顔とかトロロとかのあの場所)から箱マークが消えてました!
10月16日までとか書いておきながら、もしかしたら昨日で終わりだったんじゃ…
by Silvia (2009-10-06 08:43) 

ゆか

おはようございます。
とことんポイントプレゼントを減らす方向ですねー;
箱出ないです〜;
by ゆか (2009-10-06 08:45) 

nano

mackyさん、大きな数字は通り過ぎるばかり(-"-;)
オトコは戻らず、パンダさんは孤軍奮闘・・・・援護が必要ですね

リュカさん、蚊取り線香・・・・は猫さん大変なのでヾ(´▽`;)ゝ
電気蚊取りの援護を! いつまでも害虫は元気ですね(-"-;)

デルフィニウムさん、巧妙というと褒めてるみたいですが・・・・
やり方が姑息なんですよね(恕 ユーザーへのサービスをしない
サービス業って何なんでしょうね┐(゚~゚)┌

Silviaさん、鍵アイコンはまだ出ませんがw ページは残ってますね
一応、先ほど2個とも捕獲しましたから出ますよ♪ ファイト!

POPさん、KENNYさん、dekoさん、nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-10-06 08:55) 

nano

ゆかさん、読み込みのロストが出易くなってますから
更新の度に一呼吸入れるくらいがいいかも知れません
今のトコ出てますから頑張って♪
by nano (2009-10-06 08:57) 

釣られクマ

すぐやる課ってうちの地元にはないな
窓口行くとしばらくお待ちくださいって課は多いんだけどさ
by 釣られクマ (2009-10-06 09:54) 

明

TOPページ見難くなりましたよね(-_-;)
by 明 (2009-10-06 11:07) 

kummy

1ヶ月くらいはオトコに振られ続けてますw
by kummy (2009-10-06 12:17) 

nano

釣られクマさん、聞いてるふり課とか上から目線課とかも多いですね
流石はお役所仕事課?

明さん、日は浅いとは言え扱いづらいTopページですね(-"-;)
一番はやっぱりログインかも? 手間ですよね

kummyさん、オトコもたまには仕事してもらわないと困りますね
いったい何処を放浪してるんだか・・・・

ぴーすけ君、エリザベートさん、トメサンさん、父ちゃんさん、ピンキーリングさん
フェイリンさん、xml_xslさん、ayafkさん、kojiさん、sonyさん、イリスさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ~♪
by nano (2009-10-06 13:52) 

ビアンカ

はじめまして。
ご訪問 & nice ありがとうございました。
今後とも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-10-06 13:54) 

tachi

こんにちは、役所改革の日ですか
もっと、効率的にしてほしいですね☆
by tachi (2009-10-06 14:15) 

nano

ビアンカさん、再訪問nice!&コメントもありがとうございます
またお時間出来たらお越しくださいw

tachiさん、昔からの体質が変わらないから「お役所仕事」
なんて言われるんですよねヾ(´▽`;)ゝ

takemoviesさん、訪問nice!ありがとうごいざます(。・_・。)ノ
by nano (2009-10-06 14:48) 

hana*

箱はどうなっているのかと思っていましたが、残っているんですね!
by hana* (2009-10-06 15:02) 

ホタルの館

リニューアル後さらに表示に時間がかかっていませんか??
by ホタルの館 (2009-10-06 15:26) 

nano

hana*さん、鍵のアイコンは忘れてきてるみたいですねw
グズグズのTopですが、ちゃんと飛んでますよ ヾ(´▽`;)ゝ

ホタルの館さん、無駄に動いてるのが多いですし余計な
ものが裏で暗躍してますからね┐(゚~゚)┌なかなか開きません

不思議の国のウサギさん、shinさん、coreさん
訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-10-06 16:10) 

多夢

おいらのPCのスタートページに設定するも、30分でヤメました。
ディスクバーだけひっそりと残っています。
by 多夢 (2009-10-06 16:31) 

今造ROWINGTEAM

今シーズン、たくさん応援してくださって
ありがとうございます♪とても心強かったです((*´U`)ノ

これからも仲良くしてくださいね♡
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-06 16:45) 

nano

多夢さん、私のPCのBrowserは元々about:blankでしたがw
以前にSo-netにして以来変わってません ツールバーなどは
使い道が思い浮かばないので入れてないですねヾ(´▽`;)ゝ

今造ROWINGTEAMさん、今シーズンは終了なんですね♪
お疲れ様でした・・・・とは言え、オフシーズンも体力作りなど
大変かな? 頑張ってくださいヾ(゜▽゜)ノ

麻里圭子さん、ほりけんさん、nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-10-06 17:02) 

abika

「すぐやる課」っておもしろいですね^^ 今もあるんでしょうか?
(※今日の最終話で、名探偵からのジャンル設定をお願いします^^)
by abika (2009-10-06 17:09) 

★まっと★

我が家・・家庭内も国際協力でございます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-10-06 17:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ソネット・トップページ見ずらいし重いです!!
箱も心配ですね・・・(´;ω;`)

by qoo2qoo (2009-10-06 17:14) 

nano

abikaさん、確か残ってるんじゃなかったかな? ドラマ化されたって
記憶が・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ジャンル設定なんて私がしてもいいのかなw
大冒険してきて、また一つ成長しましたね♪

★まっと★さん、国際協力こそ平和への一歩 素晴らしい事ですw

qoo2qooさん、ん~慣れないですね(-"-;) 最初のログインから
やり難いですし、ウロウロ探さないと・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

snowsurfさん、あずささん、訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-06 17:32) 

あずさ

曽根さんはダイエット作戦に出ましたねヾ(´▽`;)ゝ
自分のポイント(体重)は減りませんがソネットポイントはすんなり減りますね^^;;

by あずさ (2009-10-06 17:33) 

sasapand

未だになれないですね~^^;

by sasapand (2009-10-06 17:44) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
0Pの日がなければ、それはハッピーな日です。
前まで、パンダが出たのに出てきません…
by 華蓮 (2009-10-06 18:24) 

ティファロックハート

クジの発行所も、お決まりの「しれ~っ削減」作戦でしたねw
あと何が減るんでしょう・・・ orz
by ティファロックハート (2009-10-06 18:38) 

yuya

リニューアルの画面が微妙に見難いです(^_^;)
by yuya (2009-10-06 19:53) 

HANSODE

フィルコリンズは、やっぱりフィル・コリンズだなーとw
ソロのオシャレな感じもいけど、バンドサウンドもいいですね!
by HANSODE (2009-10-06 20:10) 

satomi

すぐやる課って、今でもあるのかな?
by satomi (2009-10-06 20:38) 

はだけた大将

リニューアルで箱消滅したと思いましたが、
健在なんですね。
by はだけた大将 (2009-10-06 21:06) 

単騎

あの重さは酷いですよね。
くだらない物ばかり付けて肝心のポイントはどんどん削減・・・
by 単騎 (2009-10-06 21:28) 

spatraveler

1p出るだけまだいいですよ。
私の方は、ポイントポンはずれまくってます(;_;)
by spatraveler (2009-10-06 22:25) 

mai-ya

こんばんは。
重いなあと思っていたら
リニューアルされていてビックリでした。(^-^;
by mai-ya (2009-10-06 22:53) 

goro2001

ポイント貯金したけどおろせない日。

by goro2001 (2009-10-06 23:29) 

nano

あずささん、ダイエットさせてるのはポイントばかり・・・・
本来ユーザーが望む、サイトやブログは更にヾ(´▽`;)ゝ

sasapandさん、迷いますね~ヾ(T∇T)ノ

華蓮さん、オトコは一向にHappyにならないですね(-"-;)
お互いパンダさんには頑張って貰いましょう♪

ティファロックハートさん、くじは(発行数だけ)減らして貰って
当選数を増やして貰いましょう(。・w・。 ) ププッ

花乃子さん、キチンさん、atさん、tenさん
訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-10-06 23:29) 

nano

yuyaさん、余計なものばかり動かしてますから
重さが特に足を引っ張ってますね(-"-;)

HANSODEさん、彼は顔に似合わず(失礼w)
いい声でいい歌を作りますね♪

satomiさん、市役所の2階に健在だそうです
(HPもあるとか) いいシステムは残るものですね

はだけた大将さん、鍵は消滅してるので中には
開かない箱もあるかも知れませんね(。・w・。 ) ププッ

リンさん、ひろPさん、usakoさん、soeさん
訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-10-06 23:36) 

nano

単騎さん、特にMy パネルの余計な機能は笑いましたね
あれは使わないでしょ? 使うかなぁ~(-"-;)

spatravelerさん、確かに・・・・でもケチってるのはくじの方もですから
1ptだけ出して、くじも1枚しか出さないw 0ptだと10枚ですからね~

mai-yaさん、何でも動かせは目を引くってものでも無いのにね?
重いばかりでは敬遠されるってことも考えて欲しいですね
前回の「うにうに」動いてるので懲りてないのかなヾ(´▽`;)ゝ

goro2001さん、パチンコ屋さんみたいな話ですねw 接続ユーザーで
長く居ますが、なかなか還元していただけませんね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

h1967さん、むっちさん、やまさんさん、doraさん、gyaroさん、abcdさん
甘党大王さん、ら王さん、たかれろさん、magicalkidさん、nekomezaさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ。
by nano (2009-10-06 23:45) 

まちびとん

「すぐやる課」って懐かしいですね。
今のあるんでしょうか?
うち会社も、そんな部署が必要かも知れません・・・
なにって、仕事がタマってタマって・・・
by まちびとん (2009-10-07 00:24) 

tmtm-802

役所の窓口に行くと、人柄の良い人に当たればいいのですがそうでないと気分悪いですよねw
評価箱みたいのを設置して窓口業務の方を評価できればいいのにと思ったこともあります^^;

by tmtm-802 (2009-10-07 01:02) 

バナナぽんた

(・0・。)あぁ~、
それで「すぐやる課」が新聞に
載っていたんですねぇ~・・・って、
見出しを見ただけで読んで無かったりして(;´▽`A``
by バナナぽんた (2009-10-07 01:08) 

hisa009

いい曲ですね。
ところで、もし良ければ
また☆5でお願いしたいんですが・・・
いつもすいません。

by hisa009 (2009-10-07 01:23) 

nano

まちびとんさん、現存してるみたいですよ? それに各地で
同様の課も増えてるみたいです

tmtm-802さん、傷害事件に発展する場合もあるみたいですね
対応一つでもお役所仕事では危険ですね?

バナナぽんたさん、そんなものですw 興味のあること、目を引く事
情報は好みでも左右されますからねヾ(´▽`;)ゝ

hisa009さん、そうですね ところで、良かったらでいいですが
目的と結果を教えていただけませんか? 微力ですみません

黒月さん、townsrusさん、むちゃさん、月夜さん、くるぶしさん
訪問&nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-07 01:35) 

桔梗

箱一呼吸してますがいまだ出現せず(><;) うぅ~~
by 桔梗 (2009-10-07 01:50) 

nano

桔梗さん、2009年9月19日(土) ~ 2009年10月16日(金)
毎日8時30分00秒から20時30分00秒までですよ?
http://www.so-net.ne.jp/event/hako/
by nano (2009-10-07 01:56) 

nano

「直chan」さん、死魔さん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-10-07 05:44) 

nano

ムーンさん、薔薇少女さん、nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-07 08:48) 

nano

ひまわりさん、訪問&nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-10-08 15:20) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。