SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

オマケを追記:2009年03月24日「もうちょい・・・・」 [So-net Point Life]

2009年03月24日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート   「たけのこの煮物」作ったこと? ワカメと一緒にね♪
 1p So-netトラベル 日替わり投票   一人旅をするとしたら旅行期間は? 長い方がいいわw
 2p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」     あらま、今日は双子?元気にありがと☆
 1p So-net自動車・バイク スクラッチ         どんどん給油して、ゴールへ一直線です!
 2p ポイントポン!                       「-JACK-1-1-」 ・・・・┐(゚~゚)┌
 10p So-net不思議な箱          不思議な箱の出現期間 : ~2009年3月30日(月)
 sonekuji10.gif17個、空箱4個うざっ! sonekuji20.gif4個、空箱あり main_hako1.gif1個、出難い(-"-;)
----------
ホント、揃っては出てくれないですね・・・・せっかく他が頑張ってるのに(-_-#)
男のコダワリ スクラッチ             どんだけ根性無しやねん この、へたれダーツは!
So-net 横断ビンゴ  「SpringPointFesta」で総額10万pt大放出!でもカードからは消えサル
----------
女性ヴォーカル(Grace Slick)の声が好きでね~w 今ではスッカリ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
Starship / We Built This City

『マネキン記念日』
1928年、上野公園で開かれた大礼記念国産振興東京博覧会で高島屋呉服店が
日本初のマネキンガールを登場させた
マネキンガール・・・・マネキン人形ではなく現在でいう「ハウスマヌカン」のこと 
「招金」に通じるということで、フランス語のマヌカンではなく英語のマネキンという言葉を使った
「マネキン」と言えば「Starship / Nothing's Gonna Stop us Now」ですがw
過去記事で既に紹介してるので、今回は同時期にHitした曲を選曲しました♪
(↑リンク付)
----- おまけ -----
『世界結核デー』 (World TB Day)
1882年3月24日にコッホが結核菌を発見したことから、世界保健機関が1997年に制定
『檸檬忌』 作家梶井基次郎の命日(1932年3月24日享年31歳)
名前の由来は、彼の代表作である小説『檸檬』から
  
----- ここから追記 -----
WBC.jpg 侍ジャパン連覇!おめでと~♪
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R
日本 0 0 1 0 0 0 1 1 0  2  5
韓国 0 0 0 0 1 0 0 1 1  0  3
日本: 岩隈、杉内、ダルビッシュ
韓国: 奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇

イチローのこの試合4安打目となるタイムリーで2点を勝ち越し
9回、10回ダルビッシュ
9:空振り三振
1:センターフライ
2:空振り三振で試合終了!
流石はイチローなんですね~運も実力も神憑りw あ~スッキリ
でも、胃の痛くなる試合でした ヾ(´▽`;)ゝ

----- おまけ -----
キリンファイア新商品を抽選で1,000名様にプレゼント!
「キリン ファイア手摘み完熟豆でつくったBLACK」
「キリン ファイア手摘み完熟豆」185g缶各3本(計6本セット)を
ご応募いただいた方の中から抽選で1,000名様にプレゼント!
▽ご応募はこちら ※2009年4月16日(木)24:00まで
 http://www.beverage.co.jp/goto/090324/13.html

アルカリイオンの水からのお知らせ
5つの間違いを見つけて、アルカリイオンの水1ケースをゲット!
 アルカリイオンの水の人気コンテンツ「ゲームランド」では、毎月16名様に
 オリジナルグッズが当たる「プレゼントチャンスゲーム」を実施中!
 3月のプレゼントは、オリジナル土鍋&「キリン アルカリイオンの水」2L1ケースなど全3種類
▽「プレゼントチャンスゲーム」はこちらから ※2009年3月31日(火)24:00まで
 http://www.beverage.co.jp/goto/090324/18.html

キリントロピカーナ社
トロピカーナ100%ジュース6本セットを300名様にプレゼント!
 オレンジ・グレープフルーツ・アップル・グレープ・パインアップル・フルーツブレンド(250ml紙容器)
 各1本計6本をセットにして300名様にプレゼント!!
▽プレゼント応募はこちらから ※2009年4月27日(月)24:00まで
 http://www.beverage.co.jp/goto/090324/19.html
nice!(82)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

コメント 62

あつし

茶箱と黄箱の数の違いがすごいですね><
今日もちょくちょく寄せていただきマース☆

by あつし (2009-03-24 06:44) 

にゃんたま

おはようございます♪
箱がいよいよ危うくなってきましたね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-03-24 06:58) 

pandan

クルマも終わるし~
箱も終わっちゃうのかな。。。
何か増やして欲しいです。

by pandan (2009-03-24 07:04) 

KEN

おはです
箱の延長期間が小刻みで、クルマと一緒に消えてしまうのではないかと心配になりますね
by KEN (2009-03-24 07:16) 

デルフィー

なかなか揃って出ませんね(ー_ー;)
でも、クルマ良いなぁ~w終わるまでにフラッグで良いから出て欲しいです(T_T)
箱、不安ですよね~^^;

by デルフィー (2009-03-24 07:18) 

デルフィニウム

昨日は赤箱がゲトできませんでした。><
今朝はまだ茶箱に出会えません。
箱終了だけは防ぎたいものですねー^^;
by デルフィニウム (2009-03-24 08:06) 

あずさ

相変わらず黄箱の量、凄いですねw
スクラッチあともう一歩でしたね。残念(´ー`)フゥー...

by あずさ (2009-03-24 08:13) 

tachi

おはようございます。
昨日、箱少しがんばったのですが
まったく、でませんでした☆
by tachi (2009-03-24 08:33) 

nano

みなさん、おはようございます  ̄O ̄)ノオハー いよいよ最終決戦
それまでに片付ける事が多過ぎる~w しかも寒くて動きづらい(-"-;)

あつしさん、黄箱もくすんで茶色くなってくれると楽なんですけどねw
それじゃあポイントは貰えないか ヾ(´▽`;)ゝ

にゃんたまさん、期限の切り方が怪しいですからね(#+_+) 少々不安です
でも、くじ箱だけは残しそうですね・・・・いらないけどw

pandanさん、Topページがどんどん貧租になってきますね (-"-;)
ホント、そろそろ新しいゲームを用意してくれないとユーザーも減りますね

KENさん、流石に今回の切り方は短すぎますね 余計に不安を感じます
ポイント獲得が厳しいだけに、困りますよね
by nano (2009-03-24 08:52) 

yuki999

この曲は有名ですよね。
大好きです。

by yuki999 (2009-03-24 08:54) 

nano

デルフィーさん、いい加減カップには出現して欲しいですね~(#+_+)
勿論フラッグは嬉しいですが、いったいいつから見てないんだか・・・・

デルフィニウムさん、これから箱もサクッとGet!できますように☆:*(人´ω`*)
もし終わってしまうとすると・・・・ポイントも更に厳しくなりますね

あずささん、黄箱や空箱も少し減ったと思った矢先にまた増加(-"-;)
これは嫌がらせかと思いますね~さんざん文句書いてるからw

tachiさん、箱はやっぱり出難くなってますね 1個ずつの提供が何故
そんなにケチらないといけないのか・・・・ユーザーを馬鹿にしてます

takemoviesさん、モモっちさん、ぴーすけ君、xx666xxさん、やまがたんさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ~♪
by nano (2009-03-24 08:59) 

そうたぼん

オレンジはすぐにでるんですけど・・・
by そうたぼん (2009-03-24 09:01) 

ムーン

こんにちわ~♪
たけのこの煮物、私も作るよ。
北海道では、細竹とニシンもいいよ♪
by ムーン (2009-03-24 09:08) 

hiro1122

パーフェクトを邪魔するのはいつも根性無しのオトコですね(;>д<)
根性たたきなおしてやりたいですね(‐"‐;)
by hiro1122 (2009-03-24 09:46) 

チューコ

こんにちわ。
クルマ最後にいい所見せてほしいわ。
by チューコ (2009-03-24 11:16) 

薔薇少女

早く来い乞い、招き猫って、心境ですぅ。
唐突ですが、『箱』って、どんな時間帯が出易いんでしょうか?
いつも、勝手な質問ばかりでゴメンナサイ。。。
by 薔薇少女 (2009-03-24 11:37) 

chima

今日は午前3時前に引いたせいで
ポンが3Pでその他みんな1Pでました
初めてのことかもしれません^^
ブログの更新でもやもやした気分も
少し晴れて眠りにつきましたw
by chima (2009-03-24 11:38) 

やまがたん

箱がそれだけでるって凄いです^^
たけのこは・・・・掘りに行かされるので・・・
毎年、春のシーズンは怖いのであります><
応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-03-24 12:34) 

moka

nanoさん♪
こんにちは!いつもありがとうございます^^
スクラッチ良い感じですねぇ~おめでとうです♪
不思議な箱の延長が・・・・またまた、一週間ずつの延長・・・・
どうなるのかしら~存続できるかしら(T_T)確かに微妙です^^;
くじ、ガメて行きます!
by moka (2009-03-24 13:32) 

nano

yuki999さん、Starshipは60年代から活躍してるんですよw

そうたぼんさん、そうですね・・・・肝心のポイント箱はなかなかですが
根気良くGet!して行きましょう♪

ムーンさん、ニシンと一緒にっていうのも美味しそうですねw
大きくなったものはアク抜きも面倒ですが、御飯のお供に
ピッタリですからね~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

hiro1122さん、ホントですよねw これだけ意気地が無いとねぇ?
意地と気合と根性を、一度くらいは見せて欲しいです

今造ROWINGTEAMさん、shinさん、vinさん、yasu_aさん、doraさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2009-03-24 13:43) 

nano

チューコさん、カップがダメならせめて「複数のフラッグ」が見たいですね
それでもカップ3つ持ってゴールしたいですけど ヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、1日のトータルで言えば早朝の方が出易い気はしますが
こうしてお昼にログインしても出てたりしますからねw 1時間の括りでだと
データを取った方が50分以降が出易いと書かれてましたね?

chimaさん、パーフェクトだったんですね♪ いいなぁw おめでと~☆
私はなかなか揃い踏みにお目にかかれず・・・・でも、期待はしたいですね

やまがたんさん、いや~余計な箱はハッキリ言って「邪魔」以外ないです
たけのこ掘りも大変でしょうけど、後の楽しみもありますからw
頑張って「可愛いのから立派なものまで」Get!です ヾ(≧д≦)ノ

xml_xslさん、きよひこさん、みぞれさん、nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2009-03-24 13:55) 

sasapand

いい試合でしたね~・・普段野球見ないのに全部みちゃった^^;

by sasapand (2009-03-24 15:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポイントいい感じですねo(´▽`*)/
でもごみ箱の量は凄いですね・・・( ̄▽ ̄;)
※記事引っ張って、今日、捕まりました(笑
by qoo2qoo (2009-03-24 16:01) 

ティファロックハート

ホントに胃の痛い試合でしたねw
でも、よかったー♪
イチローありがとうww
by ティファロックハート (2009-03-24 16:17) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
WBC岩隈がよく頑張りました。
杉内の交替が附に落ちませんが…。
とにかく優勝おめでとうございます。
ソネットポイントも頑張ってください。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-24 17:01) 

gumigumi

なかなか箱はゲットできません。・゜(つд・)゜・。

日本、優勝しましたね(^^)
かなり、ドキドキしました><
by gumigumi (2009-03-24 17:02) 

nano

mokaさん、箱の延長は良かったですが・・・・ねぇ? 何でこんな
切り方するのか謎ですね 4月改変でもあるのかな(-"-;)

sasapandさん、いい試合でしたし応援で疲れましたねw 決勝らしく
シーソーゲームでした でも、勝って良かった♪

qoo2qooさん、ホント(#+_+)ゴミ箱空箱は余計ですね~ スクラッチも
あと一つでしたから惜しいなぁヾ(´▽`;)ゝ  猫さん、捕まってしまいましたかw

ティファロックハートさん、イチロー凄いですねw センター前から始まって
キッチリ〆もイチロー・・・・野球の神様降りてきてますヾ(゜▽゜)ノ♪

soeさん、airisuさん、kojiさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-24 17:23) 

NEWめがね

本当に侍ジャパンオメデトウ!
by NEWめがね (2009-03-24 17:52) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆

箱がなくなるとキビシーですね。
WBC、嬉しいニュースでしたね!
プレゼント情報ありがとうございます。
早速応募してみます!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
くじ、いただきました♪

☆ ♪

by ☆エリー♪☆ (2009-03-24 18:34) 

がり

ヽ(▽ `)ノ ワーイ♪ WBC実況ありがとうございました。
試合を見ずに、勝手に想像してしてたせいか、
ひとりで異常に盛り上がってしまいました。
ちょっと冷静になってみると、お恥ずかしい限りです。^^;
お陰様で、テレビなしで楽しませてもらいました♪
お礼に応援総なめいっときまぁす。☆

by がり (2009-03-24 19:07) 

goro2001

10回まで行ったのですね。
良い試合だったようで、見れば良かったかな。

by goro2001 (2009-03-24 19:15) 

らみあす

こんばんは
ホント揃い踏みパーフェクトならないですね<・。
WBCまったく!これぽっちも観れませんでした<・。w
by らみあす (2009-03-24 19:26) 

マリンかもめ

半分TVで、半分ラジオでしたが、
興奮しました(笑)

選手皆、ホント繋がりがあって良いチームでした^^
by マリンかもめ (2009-03-24 19:40) 

きらり

侍ジャパン、2連覇達成ですね!
とってもうれしいです♪
箱の延長もうれしいですが、微妙な期間ですよね☆
by きらり (2009-03-24 19:49) 

rotan

茶箱は10分かかったよ~。
終わったら寂しくなるな><;
by rotan (2009-03-24 19:51) 

Butch

懐かしいですね、We build this city on Rock'n Rollでしたっけ?
アンケートが当たりません。。。
by Butch (2009-03-24 20:11) 

なくいる

今日は、ワンセグの素晴らしさを実感しました。
連覇、うれしいですねー。
by なくいる (2009-03-24 20:46) 

単騎

Starshipはあの当時流行りましたね。
今はどうしているのやら。
by 単騎 (2009-03-24 22:00) 

nano

ぷーにゃん2さん、元々先発ピッチャーを9回途中で登板させるよりも
頭から任せてダルビッシュで決めにかかってたんでしょ? それほど
オカシイとは思いませんけど、杉内投手も失点なしでしたからねw

gumigumiさん、いい試合でしたが・・・・ドキドキし過ぎて疲れましたね
ホント勝って良かった~♪

NEWめがねさん、みんないい選手ですね 連覇ですからw
胸を張って帰って来て欲しいです ヾ(≧д≦)ノ

☆エリー♪☆さん、ソフトドリンクもなかなか当たりませんが・・・お互い
当たって欲しいですねw お酒を飲まれる方は、今日は楽しいでしょうね

h1967さん、snowsurfさん、わかって建築家さん、YOYOさん、maicatさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ~♪
by nano (2009-03-24 22:16) 

nano

がりさん、私も一人で見てましたからw ちょっとしつこくお邪魔したかと
反省してますヾ(´▽`;)ゝ 今回は勝ったって事でご容赦ください♪

goro2001さん、見れなくて悶々とするくらいなら・・・・ですがw
今日の試合は、見てるとホント胃が痛くなる攻防でした♪

らみあすさん、スクラッチは残念ですが次に期待しておきますw
WBCはニュースや特番で楽しみましょう(今も見てたりしますヾ(゜▽゜)ノ♪)

マリンかもめさん、そうですね♪バランス的にもいい選手を選びましたね
当初以上の活躍にホント感動しました ヾ(∇'〃)
by nano (2009-03-24 22:27) 

リュカ

WBC連覇ばんざーーーい!
いや~~~、はらはらしました。
でも勝って良かった♪
いまも、チャンネルいろいろ変えてスポーツニュース見てますw
by リュカ (2009-03-24 22:27) 

クルリ

パーフェクト残念!オトコダーツは全く
だらしないですが、侍ジャパンの方は、
よかったですね。ドキドキでしたが、
勝ってよかったです(^o^)

by クルリ (2009-03-24 22:27) 

はだけた大将

師匠、今日は茶箱頂く事ができましたー。
箱出現、あっさり出る時と全く出ない時と、
やきもきしてしまいます。アァ。
by はだけた大将 (2009-03-24 22:30) 

nano

きらりさん、今日の試合は野球の怖さも楽しさも体験出来ましたねw
ホントいい試合でした 箱も今月いっぱいまでの延長、お互いしっかりと
Get!して行きましょう♪

rotanさん、一番欲しいポイント箱がホント出難いですね(-"-;)
来月また延長することを期待して、残りもGet!していきましょう♪

Butchさん、ロッケンロール!ですねw アンケートのハズレは嫌ですね
残り福に期待して更新前にTryしてみますか?

なくいるさん、ワンセグいいですね~w 私のトコは田舎で・・・・まだ
入りませんからTVで見てました ホント勝って良かった~♪

coffee.cupさん、花乃子さん、atさん、MINさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ~♪
by nano (2009-03-24 22:37) 

ぴーたろー

バンザーイ!
by ぴーたろー (2009-03-24 22:37) 

nano

単騎さん、現役で頑張ってますよw でも、Grace Slickの老け具合に
最近ビックリしてます ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

リュカさん、私も特番見てますヾ(≧д≦)ノうひょひょ いや~ホント
ドキドキハラハラの楽しく疲れる試合で痺れましたw

クルリ さん、どうにも揃い踏みには縁がないみたいです・・・・(#+_+)
何度と無くチャンスはあっても巧くは行きませんね
でも、WBCは巧く行って良かった~w いい試合でした♪

はだけた大将さん、ポイント箱さえサクッと出てくれると楽なんですが
So-netさんもわかってて意地悪してるみたいですw

むっちさん、satomiさん、訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-24 22:46) 

komikanv

トロピカ―ナ大好きです♪
でもなかでも一押しのマンゴーがプレゼント商品にない~w

by komikanv (2009-03-24 23:25) 

nano

ぴーたろーさん、わぁいヽ(∇⌒ヽ)いい試合でした(ノ⌒∇)ノわぁい♪
それも勝ったから言えるんですけどねw

komikanvさん、お気に入りが入ってないのは残念ですね~w
でも、当たれば何でもOkって事で ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

「直chan」さん、まるまるさん、ピンキーリングさん、aspirebeatさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ~☆
by nano (2009-03-24 23:53) 

tmtm-802

日本、見事韓国を倒し優勝!
ヒヤヒヤする場面もいくつもありましたが最後は感動しました^^☆
by tmtm-802 (2009-03-24 23:55) 

あつし

クルマカップは一度も見られないままに
さようなら~てことになりそうです。
それにしてもまた検証せなあきませんね、
キモ~いおっさんのオススメのエサは
参考にすべきかどうか、など。(苦笑)☆
by あつし (2009-03-24 23:58) 

nano

tmtm-802さん、ホント息詰まる展開でw 勝ったからこそ言いますが
面白い試合でしたね~♪

あつしさん、またしても分母の増える企画ですね・・・・正直辟易気味
とは言え、やらずにはいられないという強迫観念が ヾ(´▽`;)ゝ

spatravelerさん、アヤメ7さん、yasuoさん、むちゃさん
訪問nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-03-25 01:19) 

ななみみ

ポイントは絶対出揃わないし、ゲームは減っていくし、
広告還元もマイナスマイナスだし、
もっとユーザーを大切にしてほしいです(-_-メ)

でも日本が優勝したのは嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
確かに胃が痛くなる試合展開でしたけどw
by ななみみ (2009-03-25 01:44) 

aki-hiro

こんばんわ
今日はポイントの出がいいですね♪♪
WBCも優勝決まりましたね、手に汗握る試合でした☆
by aki-hiro (2009-03-25 02:05) 

bigbang

WBC、優勝良かったですよね^^
nanoさんは1日1記事と決めているんですか?
追記じゃなくて新たに記事にするとかは無しですか・・・^^
見る方は解りやすくていいですけどw

by bigbang (2009-03-25 04:13) 

ホタルの館

WBC見事でしたね!!
最後の最後までハラハラドキドキでしたけど、気持ちの良い最後でした!!

ソネくじの新しい企画が始まっていますね。
相変わらずのダサいキャラクターですww
ルール意味不明です。
回数とかどうなってるんでしょうね。
by ホタルの館 (2009-03-25 04:40) 

nano

ななみみさん、ホントですよね~今回また手間を増やして空クジばら撒いて
当たる確率が一層下がってますねw このままくじで進むのかな?
いい加減、撤退したくなってます ヾ(´▽`;)ゝ
WBCは良かったですね♪ やっと(少しだけ)これまでの鬱憤も・・・・w

aki-hiroさん、いや~一喜一憂しながら見てましたから疲れましたね
でも、結果として勝ったことで気持ちのいい疲労ですね♪

bigbangさん、以前は2回出した事もあるんですけどねw そんなに
新しいネタでもなくて、追記機能を巧く使えばいいか~って感じです
記事数増えるほうがランクが上がるかな?(ネタも無いけどヾ(´▽`;)ゝ )

ホタルの館さん、10回のタイムリーや最後なんかは一緒にガッツポーズが
出てしまいましたねw いい試合でした♪
くじ釣りね~(-"-;) 60回やって新たなる空クジ増やしましたよ Ψ(。∀゜)Ψ
by nano (2009-03-25 04:56) 

明

起きたら試合終わってました(;´Д`)
勝ってよかったですよね~~♪
by 明 (2009-03-25 05:37) 

nano

明さん、子供に録画を頼まれたこともあって
最初からず~っと見てました いや~良かったw
by nano (2009-03-25 06:04) 

こぱんだつま

なんとも、気持ちいいですよね♪
by こぱんだつま (2009-03-25 22:28) 

nano

こぱんだつまさん、快勝はいいですねw 鬱憤も晴れます♪

shitaOrangeさん、yukitanさん、ひまわりさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2009-03-31 16:30) 

笑いの使者

Starshipは曲も好きですよ~ ノリますね~
by 笑いの使者 (2009-04-08 01:38) 

nano

笑いの使者さん、時代と共に進化しているバンドですねw
by nano (2009-04-08 02:48) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。