SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年03月23日「きしょーw」(*_ _).。o [So-net Point Life]

2009年03月23日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート   「マリネ焼き」作ったこと?マリネのままがいいw
 1p So-netトラベル 日替わり投票  観光先でパンフレットの説明や案内板はじっくり読む!
 1p So-net自動車・バイク スクラッチ   あらま、給油ストップですねwゴール目指してね!
 1p ポイントポン!               「-JACK-JACK-1-」_ノ乙(、ン、)_ぢゃっく~
 10p So-net不思議な箱           出現期間 : ~2009年3月23日(月) つづく?
 main_hako1.gif4個、空箱なし (#+_+) sonekuji20.gif4個、空箱あり sonekuji10.gif2個、空箱あり
出難い中、いきなりポイント箱で喜んだら・・・・黄箱が出ないと来たもんだ┐(゚~゚)┌珍しいw
So-net 横断ビンゴ                 「婚活」ブームに乗るっ!4面待ちでも亀へんw
----------
ん・・・・なかなか厳しい判定ですね (-"-;)
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」     昨日頑張った分、お疲れですか?顔色悪い
男のコダワリ スクラッチ                無駄に投げてるんや無いで、シッカリしいや
----------
Happy Birthday to Chaka Khan (1953年 チャカ・カーン誕生日)
Chaka Khan / I feel for You (Live)


----- おまけ -----
『世界気象デー』
1950年に世界気象機関(WMO)が発足したことから、発足10周年を記念して1960年に制定
「きしょう」かぁ・・・・「藤山一郎 / ラジオ体操の歌」 ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;) そりゃ起床やがなw
 
nice!(79)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

コメント 65

pandan

おはようございます。
かめさんもパスしました〜
2列ビンゴ狙ってます。
今日はスクラッチがひさびさに
クルマで1Pでましたよ〜

by pandan (2009-03-23 06:13) 

にゃんたま

おはようございます♪
パンダさん早く元気になってもらいたいですねw

by にゃんたま (2009-03-23 06:39) 

あつし

マリネのままがいい<同感!
なぜ、焼くの?? って思いました。 ☆
by あつし (2009-03-23 06:48) 

KEN

おはです
パンダさん、車の排気ガスにやられてグレーに逆戻りでしたかw
by KEN (2009-03-23 07:00) 

薔薇少女

お早うございます!ビンゴが気になって落ち着きません?!
今日も又『残念』で、ホッとしましたが、カメさんと来たら
明日はウサギさんっ???
早く猫ちゃんが出てくれないと、北海道行きが迫っているので
気がきではありません。
今フリーズしちゃったぁ~(恐ッ)
by 薔薇少女 (2009-03-23 07:06) 

chima

ラジオ体操の歌
若田さんも宇宙で聴いてましたね
聴かされてた…かな?

by chima (2009-03-23 07:07) 

薔薇少女

あぁぁ~、直ったぁー!心臓に悪いよぉぉー!
最近のレシピアンケって、訳解らん料理名ばっかですね!
マリネ焼って難や年ッ???
by 薔薇少女 (2009-03-23 07:11) 

デルフィー

箱、続くと思いつつやっぱり不安はありますね^^;
最近出せてないですが、続いて欲しいです~

by デルフィー (2009-03-23 07:19) 

薔薇少女

今成田空港で中国から来たFEDEX?の貨物機が炎上しています!!!
by 薔薇少女 (2009-03-23 07:27) 

あずさ

やっぱり黄箱も難い事ありますね^^;
箱、期間延長かかりますかね・・・w
by あずさ (2009-03-23 07:39) 

デルフィニウム

しめサバを焼いたことならありますw
by デルフィニウム (2009-03-23 07:48) 

リュカ

今回は、1列ビンゴが2回目です^^
めずらしい!!(笑)

by リュカ (2009-03-23 08:31) 

nano

pandanさん、早めに2列ビンゴGet!してもう1列取りたいですねw
クルマのほうもゴールカップが見たいですね♪

にゃんたまさん、久しぶりに3兄弟って思ったのも束の間・・・・いきなり
トリオ・ザ・クマーでガッカリでした(#+_+) 明日こそ!です

あつしさん、焼くってのも不思議な食べ方ですねw 思いっきり咽そう?
最近のレシピはどうもオカシイヾ(´▽`;)ゝ

KENさん、So-netのクルマは燃費のいいエコカーなんですけどねw
昨日元気に3兄弟活躍で、一気にお疲れかな?
by nano (2009-03-23 11:12) 

ぺんぎん

Chaka Khan すごく好きでした。
カラダが自然に動いちゃう!
おかげさまで久しぶりに聞けてシアワセ!ありがと〜
by ぺんぎん (2009-03-23 11:13) 

hiro1122

ポイント箱久々に獲得しました☆
今日は他のが出にくい日なんでしょうか(^^;)

パンダさんには早期復活を願います(>_<)
by hiro1122 (2009-03-23 11:23) 

nano

薔薇少女さん、ご旅行までまだ少しありますから出来るでしょうw
でも、早めにスッキリしたいですね♪ 妙なフリーズの場合はタスクマネージャ
開いて、反応して無いモノを止めてみるって手もありますよ?
飛行機の事故も大変ですね(-"-;) 最近また事故も増えてきたかな・・・・

chimaさん、何となく「朝、起床、ラジオ体操」となりますねw 意外と
耳障り良くて残りますねヾ(´▽`;)ゝ

デルフィーさん、希望としては空箱ゴミ箱なしで出現率Upですね♪
So-netさんにはそんな気サラサラ無いでしょうけど(#+_+)

あずささん、まぁ~So-netさんが続けたいのは「くじ」でしょうけどw
ポイントを無くすと参加者も減るので、両方続けるでしょうね( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、takemoviesさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-23 11:25) 

nano

デルフィニウムさん、時々不思議な食べ方するお料理とかありますね
中には美味しいものもありますが、普通が一番ですw

リュカさん、先月に続いて今月もビンゴは厳しいです(-"-;) さっさと
ビンゴして、次のカードでも1列取りたいです♪

ぺんぎんさん、この曲だけって気もしますけどw 当時はかなりHitして
あちこちでも聞きましたね~妙に耳に残る プププッ(* ̄m ̄)ノ

hiro1122さん、ポイント箱さえGet!出来れば・・・・なんですけどねw
つい、先にGet!出来ると他も集めてしまいますねヾ(´▽`;)ゝ

モモっちさん、かつころさん、西尾征紀さん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-03-23 11:33) 

Butch

今日もアンケートは全滅でしたよ。。。
by Butch (2009-03-23 11:40) 

がり

あらっブログ廻りしてるうちに、
11時40分が来てしまったわ~。
仕事しなくちゃ~。でももう昼だし・・なんちゃって。
そのうちリストラかも~。(^^;) ぶはは
でもやるときはやる私ですから!! ほんまかいな!☆
by がり (2009-03-23 11:42) 

nano

Butchさん、アンケートのハズレは嫌ですね(-"-;) やっぱり
時間帯もあるかな? 可能なら少しずらしてみても・・・・

がりさん、ワークシェアリングですねw お昼休みになって
アメリカ戦の〆を見てられるかな? このまま行きそうです♪

yasuoさん、やまがたんさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ
by nano (2009-03-23 12:17) 

やまがたん

マリネよりもカルパッチョバカの私です^^☆
by やまがたん (2009-03-23 12:24) 

明

次はカメきますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
私はもうだめです・・・。
来月こそは!!
by 明 (2009-03-23 12:39) 

がり

テレビのない職場なんで見られませんでしたが、
経過報告ありがとうございました~。
勝ち試合はあとから見ても気持ちいいので、
夜家で見る予定です。
ワークシェアリングぅ・・そんなカッコイイものでも
ないけれど。なはっ。追加☆
by がり (2009-03-23 13:13) 

yuki999

この歌は聞いたこと無いですね。
歌手名は聞いたことありますよ。

by yuki999 (2009-03-23 13:18) 

こぱんだつま

マリネ焼きってどんなんでしょ?
わーい、日本勝ちましたね!!
by こぱんだつま (2009-03-23 13:31) 

ティファロックハート

日本勝って嬉しいです~(><)
この調子で明日も!
by ティファロックハート (2009-03-23 13:41) 

tachi

こんにちは
WBC 日本勝ちましたね。
でも、韓国戦は飽きてきました☆
by tachi (2009-03-23 13:44) 

gumigumi

パンダさん調子悪いですね~
大丈夫ですよ!また復活しますよ><
by gumigumi (2009-03-23 14:41) 

nano

やまがたんさん、カルパッチョ焼くんですか?w それもまた不思議な
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  ん~でも生肉は・・・・(-"-;)

明さん、先月に続いてビンゴの不調が続きますね(#+_+) それでも
お互いコツコツ頑張りましょう♪

がりさん、こちらだけ?かも知れませんが21:00から特番入るみたいです
改めてゆっくり楽しみましょうw

yuki999さん、これだけ名前を連呼されたら耳に残りますからねw
聞いた名前のような気になるかも? そんな事も無いか~ヾ(゜▽゜)ノ

soeさん、xml_xslさん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-03-23 14:46) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
ソネットポイントをいまだ理解していません。
でも、ポイントがたまるといいということだけは
わかります。頑張ってください。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-23 14:51) 

ゆりあさま

箱、すごい数出るんですね^^
でも、空箱?(;∂。∂A アセアセ
出てきて、番号入れても何回もダメで受け取れなかったことはありますけど・・・
マリネ焼き、確かにマリネのままの方が良いですよね^^
何で、わざわざ焼く必要があるんだろう!?
by ゆりあさま (2009-03-23 14:53) 

nano

こぱんだつまさん、毎回レシピは不思議な食べ方をしてますねw
なかなか盛り上がる試合でしたね~前半から中盤は疲れました♪

ティファロックハートさん、そうですね~明日! 頑張って欲しいです
打線も、やられっ放しで終わるわけにはいかないですからねw

tachiさん、いい試合でしたね ホント同じ相手ばかりで飽きますが
おそらくはずっとやられてる投手が相手ですから、今度こそ!です♪

gumigumiさん、パンダさんが一番働き者ですからね~w 少し
疲れが出て、お休みかも知れませんね 次に期待ですヾ(≧д≦)ノ

今造ROWINGTEAMさん、kojiさん、maicatさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ~☆
by nano (2009-03-23 14:55) 

nano

ぷーにゃん2さん、http://www.so-net.ne.jp/point/use/
使い方を参照で、お好きに選んで楽しみましょうw
私はこれまでの9割が賞品交換です ( ̄ー ̄)ふっ

ゆりあさま、箱の不具合はどんどん報告しないとw 状況次第で
還元してくれますからね♪ マリネを焼くのはやっぱり謎ですw
by nano (2009-03-23 15:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はパンダさんおもちゃのタイヤですね!
明日はセットで出て欲しいですよね(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-03-23 16:01) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
最近キショーが辛いですw
くじ、いただきました!

by ☆エリー♪☆ (2009-03-23 18:27) 

La_vbl_kok

茶箱、1ケ月ぶりにGETです(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-03-23 18:31) 

m6324

マリネ焼きって何なんでしょうね!
焼かないでいいですよね。
by m6324 (2009-03-23 19:06) 

moka

nanoさん♪
こんにちは!いつもありがとうございます^^
その「きしょーーw」でしたか^^
何かと思っちゃいましたww
くじ、ガメさせて頂きます^^
by moka (2009-03-23 20:51) 

U3

チャカ・カーンいいっすねぇ!(^ ^)
by U3 (2009-03-23 20:56) 

sasapand

マリネ・・焼いたらおいしくないよね~・・・^^;

by sasapand (2009-03-23 21:07) 

きらり

最近のレシピ・アンケートは「?」なメニュー多発ですね。
どんな人が考えているのか、気になってきてます☆
by きらり (2009-03-23 21:13) 

そうたぼん

マリネを何故焼くんでしょう?
今日はオレンジのみ^^;
by そうたぼん (2009-03-23 21:34) 

単騎

マリネはそのまま食べた方がいいですよね。
焼いたのは食べた事無いですがw
by 単騎 (2009-03-23 21:36) 

クルリ

チャカ・カーンいいですね。
マリネは普通焼かないよな~
っと同じく思いました。
by クルリ (2009-03-23 22:04) 

ひまわり

最近黄色箱さえ出てきません。
そのような状況で黄色箱の期限切れ(怒)
by ひまわり (2009-03-23 23:07) 

ぴーたろー

やっぱこんなたくましい体してるから、ダイナミックな声がでるのかな
by ぴーたろー (2009-03-23 23:08) 

tmtm-802

きょうは、P箱ゲットできませんでしたw
これが出ないとちょっとつらいですね^^; ☆
by tmtm-802 (2009-03-23 23:57) 

marl

箱取れませんでした・・・☆
by marl (2009-03-24 00:05) 

nano

qoo2qooさん、クルマ終了までに一度くらいは揃い踏みで出て欲しいです
なかなか巧くは行かないですけどね~(-"-;)

☆エリー♪☆さん、春眠暁を・・・・には少し早いですがw お布団からは
出たくないですね~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ くじ、当たりますように♪

La_vbl_kokさん、ポイント箱も出難い日が続きますが・・・・お互い頑張って
Get!していきましょう o(゜^ ゜)○

m6324さん、イメージが浮かばないですねw ホントどんな味に?
ちょっと不思議なのでチャレンジする気に・・・・ならないですね(-"-;)

きよひこさん、doraさん、airisuさん、hirokaさん、snowsurfさん、h1967さん
らみあすさん、rotanさん、エイジさん、花乃子さん、リンさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ~☆
by nano (2009-03-24 00:06) 

nano

mokaさん、タイトルが思いつかず・・・・思いっきりボケてますw
しかも、ネタで「ラジオ体操のうた」まで ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

U3さん、当時はイロモノくらいに思ってましたがw 改めて聞くと
結構良かったりするのが不思議ですね~w

sasapandさん、何かねw 思い切り咽てしまいそうです (#+_+)
普通にマリネのままがいいですね♪

きらりさん、妙な物作って喜んで食べてたり? でも、郷土料理とか
普通知らないような物が突然出てきますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-03-24 00:12) 

nano

そうたぼんさん、いや~w 不思議な食べ方することで新たな発見でも?
こればっかりは不明ですね( ̄ー ̄)ふっ 次こそポイント箱もGet!です

単騎さん、私も無いですね~やっぱり普通にマリネのままいただきたいw
あまり妙な冒険は・・・・ねぇ?

クルリさん、今の時代でも結構通用するようなノリの良さですねw
このメニューは大不評ですね プププッ(* ̄m ̄)ノ

ひまわりさん、空箱はホント残念な上に「くじ箱」だったりすると余計に
腹が立ちますね(-_-#) こればかりは直す気が無いみたいですけど・・・・

satomiさん、むっちさん、nice!ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ♪
by nano (2009-03-24 00:20) 

nano

ぴーたろーさん、当時はもう少しスッキリした体形だった気もしますがw
結構パワーのある声の方は体格もいいですね♪

tmtm-802さん、スクラッチもポンも厳しいですからね~出来る限り
ポイント箱はGet!していきたいです♪

marlさん、明日こそ取り戻しましょう! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-03-24 00:24) 

ぴんくま

気象と聞くと、
ヨシズミを思い出してしまう今日この頃です(笑)。
by ぴんくま (2009-03-24 00:27) 

裏ひめ柴

nanoさん、先日は応援nice!
ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

不思議な箱は、未だに遭遇した事無いです~(;´▽`A``
ざんねーん(Ο_◇_)Ο
by 裏ひめ柴 (2009-03-24 00:45) 

まちびとん

チャカカーン、おおらかですねぇ。。
歌と、映像で、夏の気分を味わえました(^^)
by まちびとん (2009-03-24 01:03) 

komikanv

あっ。昨日茶箱から取れたので、赤箱後回しにしてたら
すっかり忘れてましたw

by komikanv (2009-03-24 01:11) 

nano

ぴんくまさん、最近では意外とそうかもw そういう点では貢献してますね?

ひめ柴さん、こちらこそ訪問nice!&コメントありがとうございます
箱は・・・・面倒ですが、ひたすら更新あるのみですw

まちびとんさん、久しぶりに聞くといい感じにノレますよね~ヾ(≧д≦)ノ

komikanvさん、たまに忘れそうになりますけど・・・・やっぱりポイント箱が
先だと安心してしまいますねw

わかって建築家さん、むちゃさん、はだけた大将さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-03-24 01:18) 

aki-hiro

こんばんわ
ポイントがうまい具合に出てますね~
なにかこつとかあるんですか??><
by aki-hiro (2009-03-24 01:44) 

薔薇少女

Chaka Khan さん?すんごいボリュゥームの髪ですね!
私も若い頃、三つ編パーマやってた時、メッチャ爆発頭だったです!

ビンゴ今日も残念でした。三日続けて残念って、チョイ焦りますWA
もうこんな時間、もう寝ます、オヤスミナサイ、寝てますよね。。。

毎日、たくさんのコメントにきっちり返事されてるnanoさんに、
敬服します!
ご苦労様でぇ~酢!!!ありがとう☆
by 薔薇少女 (2009-03-24 02:58) 

bigbang

ポイント出ませんよね(>_<)
3桁はいつのことか・・・忘れちゃった^^;
箱はまずまずかな

by bigbang (2009-03-24 04:12) 

ホタルの館

だんだんソネットに関してネタがなくなってきましたね(^_^;)
だって、次々にサービスが終了しちゃうんですもの。
愚痴ることしかできないわ・・・。
by ホタルの館 (2009-03-24 04:19) 

nano

aki-hiroさん、コツあったらいいですね~w まぁ、でも「そんな事?」と
思われるかも知れませんが、削る間隔や順番など変えていろいろと
試してみてますよ? あとは、出来れば時間帯ごと変えてみるとかw

薔薇少女さん、一時カーリーやアフロの流行った時期もありましたねw
私は変わり映えせず、ず~っとストレートのままです
ビンゴもそろそろHitしてくれると気分的に楽になるんですけどね・・・・(-"-;)

bigbangさん、スクラッチもポンも何処までケチるのかと思うほど出ませんね
やらないくていいような企画モノばかりやらず、既存のものを安定して供給
して欲しいものです ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ホタルの館さん、箱も怪しくなってきましたね(#+_+) あの期日でまさか
今月いっぱいで区切るとは思いませんでした

不思議の国のウサギさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-03-24 07:59) 

nano

spatravelerさん、アヤメ7さん、「直chan」さん、shitaOrangeさん
訪問&nice! ホントありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-03-31 16:31) 

笑いの使者

見た目がちょっとキショイですが(そんなこといっちゃ失礼か)チャカ・カーンはすごいや
by 笑いの使者 (2009-04-08 01:34) 

nano

笑いの使者さん、若い頃はそれなりに・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-08 02:47) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。