SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

「箱かよ!」で追記:2008年12月17日「So Lucky」♪ [So-net Point Life]

2008年12月17日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート     「ロールキャベツ」作ったこと? あるけど面倒w
 1p So-netトラベル 日替わり投票        海外で現地の家庭料理?食べてみたいね~!
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」  GoodJob!です、パンダさん♪ 頑張ってw
 1p So-net自動車・バイク スクラッチ      ほぅほぅ、やっと給油ですねw 次はゴールで♪
 1p So-net 「結婚」 スクラッチ          おぉ~、2ヶ月ぶりくらいになるグルメ天使さん!
 1p So-net「恋愛」スクラッチ            うひゃw らぶらぶハートも?!嬉しいなぁ~♪
 10p So-net不思議な箱              驚きの1分でポイント箱Get!・・ところがどっこい
main_hako1.gif6個、5個勿体無い orzsonekuji10.gif5個、4個はスルーsonekuji20.gif3個、2個は期限切れ
だからさ、多空くじのくせに期限切れなんか・・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・出すなー!

それでもお休みのスクラッチはこちらに↓ポンは時間ミスw

男のコダワリ スクラッチ   「たまには」仕方ないね・・でも、「たまには」1本以上刺さってねw
ポイントポン!          お昼に更新なんですよね~失敗したなぁ、しかも「0」だったしorz
----------
ガラガラ福引          やっぱり玉には悩まされるね・・箱も箱には手間取ったし

まぁ、それでもこれだけスクラッチが出てくれたら「らっき~♪」ですねw
Kylie Minogue / I Should Be So Lucky

  
----- ここから追記 -----

くじの抽選でしたね えぇ、当たりましたよ
当たりましたとも あぁ~ウレシイナ
5等.JPG

バクスト川柳での採用シールが到着♪
50ポイントも入るし、凄い嬉しいなぁ わぁいヽ(∇⌒ヽ)♪
nice!(73)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 57

なむち

昨日は結局、茶箱だけ浮かんできませんですた。(´・ω・`)ショボーン
by なむち (2008-12-17 05:57) 

Luna

先ほど、すっごく久しぶりに茶箱を発見しました☆
他は見つからず(^^;
by Luna (2008-12-17 06:12) 

pandan

おはようございます。
今日のスクラッチはダーツと車が1P
出てくれました。
今日も寒いです。

by pandan (2008-12-17 06:15) 

デルフィー

おはようございます♪
ポン、私も時間気付かず、プチショックでしたw
スクラッチ、良い感じですね!
茶箱・・・分けて欲しい~ホント勿体無いですよね^^;

by デルフィー (2008-12-17 06:42) 

にゃんたま

おはようございます♪
ポンはかる~く詐欺にあったような感じですねw
スクラッチは賑やかで良いですね。

by にゃんたま (2008-12-17 06:56) 

楽

まさかポイントポンの時間が
変更になるとは思いませんでした
時間は統一してもらいたいな
by 楽 (2008-12-17 07:01) 

めがねのミー

ガラガラは難しい(TへT)
by めがねのミー (2008-12-17 07:34) 

Silvia

私の場合は、なかなか出ないけど期限切れは未だに当たったことがないです。
それだけでもラッキー?
by Silvia (2008-12-17 07:45) 

リュカ

昨日は、"オンライン書店boox"のページで、
クジが発券されていないにもかかわらず
「発券済み」と表示されて、貰えませんでした。
悲しいわ。

by リュカ (2008-12-17 08:08) 

デルフィニウム

クジ発行所で 変なめにあいました。
気のせいかな?
by デルフィニウム (2008-12-17 08:19) 

薔薇少女

ポイントポンって、お昼に、更新って、
変更になったんですかねぇ~!
今朝やって、びっくりしちゃったぁ~!
オレンジも赤の箱も勿論茶箱も、
一度出たきりで殆ど出ませんよ~(泣)
by 薔薇少女 (2008-12-17 08:27) 

tachi

おはようございます。
ポイントポンの時間変更きがつきませんでしたorz
もっとわかりやすく報告してほしいですよね。

by tachi (2008-12-17 08:52) 

エリザベート

早起きは・・・ホントによく出ましたね!・・・時間って関係あるのかな~
by エリザベート (2008-12-17 09:06) 

ぺんぎん

すごいすごい!
ラブやエンジェルなんて数ヶ月に一度しかみないので
尊敬です。しかも今朝はパンダもポンもだめだった(しくしく)
by ぺんぎん (2008-12-17 09:19) 

明

ポンの時間変更微妙ですよねぇ・・・。
0時のほうがいい!
by 明 (2008-12-17 09:33) 

縞子

おひさしぶりです!
何ですか!?いろんな箱が!!知らなかったです!
あ〜〜〜レシピのアンケートも知らなかった。
じぇんじぇんダメじゃん私。。。
by 縞子 (2008-12-17 10:30) 

カルノ

スクラッチ調子良いですね
箱は10分粘って出なかったら諦めですw
by カルノ (2008-12-17 10:33) 

post

私も、昨日は全く気付かず失敗しました。
私も、0Pだったし・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この曲、高校生の時よく聞いてました(*'-'*)

by post (2008-12-17 12:41) 

yamagatn

ポン、時間変更ですか・・・・
変更されても出ない私には関係ないかも^^

いつもありがとうございます
微力なれど広告などの応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-17 12:57) 

nano

なむちさん、ホントはポイント箱だけが欲しいのにね~余計な箱は
ホント邪魔・・・・なのに、出ると捕獲してしまいますね ヾ(´▽`;)ゝ

Lunaさん、ポイント箱さえGet!出来ればw あとは「おまけ、ついで」
くらいでいいですよw 私みたいに意地になると無駄に疲れます orz

pandanさん、トータルの少ないものだけ出るという不思議ですねw
今も洗濯しながらレス&訪問ですが・・・・水が冷たい (#+_+)

デルフィーさん、ポンは意表をついた変更ですねw 一度夕方くらいに
チャレンジしてみて、ダメダメなら他のに合わせようかな? まだ悩んでます(-"-;)

にゃんたまさん、いずれも最低ポイントではありますが・・・・出るのはホント
嬉しいですからねw この調子でポンも「ぽ~ん!」と出ないかな?w
by nano (2008-12-17 14:24) 

nano

楽さん、残るは「6時更新」だけですねw 何か出てくるか、変更になるか?
分散させるのはSo-net縛りでしょうか? Y(>_<、)Y

めがねのミーさん、赤玉ばかり出ますからねw 1分のブランクもちょっと・・・・
面倒なので連続は無理ですね でも、やらなければ当たりませんから
お互い頑張って回しましょう♪

Silviaさん、頻繁に出るようならショックも少ないですが・・・・あまりにも
出現率が悪すぎますから、期限切れに合うとへこみますよ orz

リュカ さん、So-netさんは再発行はしないと思いますが・・不具合の報告は
ドンドン上げないと、大きな顔でシラを切られます! ちなみに発行所のは
キャッシュクリアや再ログインなどで解消される場合があるみたいですね

デルフィニウムさん、発行所の不具合は各所で拝見してます ↑の方法で
解消された方もおられますから試す価値はあると思いますが・・・・
どうせ当たらないですからね~ヾ(´▽`;)ゝ

takemoviesさん、sonyさん、nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ
by nano (2008-12-17 14:38) 

sasapand

昨日1列ビンゴでした、今月2回目。
1列だけでもありがたいくらい順調です^^;
by sasapand (2008-12-17 14:41) 

nano

薔薇少女さん、箱はポイント箱だけでいいんですけどね~つい意地にw
くじ箱が適当に出てからポイント箱出てくれると一番楽ですね♪
(少しは当たると考え直すんですけどねw)

tachiさん、まさか12時間も変更するとは思いませんからねw やられたーって
感じです さて、時間合わせをどうしましょうかね・・・・(-"-;)

エリザベートさん、時間帯があるなら「大きい方」が知りたいですねw
勿論「小当たり」も出てくれるのは嬉しいですが、たまにはね~♪

ぺんぎんさん、ラヴの謎は深まるばかりですねw 最高トータルポイントは
何処に消えてるんでしょう? いつかは見たい大当たりです 。゜(T^T)゜。

明さん、やっぱり分散目的ですかね? 時間合わせすると意味は無いですが
ひょっとすると「出る時間帯」があるのかも? (開始から何時間後とか)

ぴーすけ君、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2008-12-17 14:50) 

nano

縞子さん、くじ箱は所詮くじですからねw そちらの大当たりポンがホント
羨ましいくらいに私のトコは低ポイント続きです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

カルノさん、ポンやスクラッチの低迷が続きますからね~箱の10ポイントは
ホント貴重ですw 多空くじ入りはいらないんですけどね ヾ(´▽`;)ゝ

postさん、他でくじだらけになってるのにポンまでくじはいらないですよね(恕
当たるならまだしも・・・・そんなに広告を見せたいなら、くじ獲得画面にも
張り付けりゃいいのにw 実際やられても見ませんけどね ヾ(´▽`;)ゝ

yamagatnさん、時間帯によって出るようなら一考の価値があるかも?
たまには大当たりも見せて欲しいですからねw 応援もありがとうございます♪

sasapandさん、私も今月は2回ビンゴですねw 複数列も欲しいですけど
このまま皆勤ポイントをGet!したいものです(私は1日落としてるのでorz)

kojiさん、山倉ふうさん、soeさん、hirokaさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ。☆
by nano (2008-12-17 15:05) 

Butch

タイトルをI Should Be So Lucky Loveだと
ずっと勘違いしてました。
まあ、しかし、何も当たらんよなあ。。。
ポンの時間変更は焦りましたね。毎日、日付が変わると
同時にやってたからね。
今日はパンダで5pt当たったからよしとするかな。
by Butch (2008-12-17 15:30) 

ななみみ

こんにちは~
ポイントは調子良さそうですね(*^^*)
先日、ポイントの箱を1個ゲットしましたが、
それ以外の箱すら現れないのは私だけ…?

by ななみみ (2008-12-17 15:30) 

おっにい

ポンの昼更新には、驚きですよ。
まあ、何時にやっても当たらない・・・。

スクラッチすごいですね~!
あんなに一度に当たって見たいです。
by おっにい (2008-12-17 15:30) 

h1967

ポン昼更新イミわからない。
by h1967 (2008-12-17 16:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スクラッチ、出てますね~☆
箱、羨ましいくらい出てますね!いいなぁ~!
ポチ!ポチ!☆彡
※クリスマスまでイルミネーションが凄いですね!
猫が撮れない時はイルミです( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-12-17 16:53) 

NEWめがね

クジって本当に当たるんだっΣ(; ゚Д゚)(ぉぃぉぃ
by NEWめがね (2008-12-17 17:14) 

華蓮

ロールキャベツおいしいけど
冷えたら美味しくないですよね。
by 華蓮 (2008-12-17 17:36) 

nano

Butchさん、パンダ3兄弟おめでと~♪ パンダさん優秀ですねw
ポンの急な変更は、気付かなかったとは言え驚きますよね (-"-;)

ななみみさん、くじ箱も言うほど出現率は良くないですからw
むしろポイント箱Get!出来たのは良かったですよ、おめでと~♪

おっにいさん、低ポイントでもたくさん並ぶと見栄えもいいですねw
次回は大きい数字が並んで欲しいものです ヾ(´▽`;)ゝ

h1967さん、あまり深い意味は無いと思いますが・・・・今回のメンテで
開始したのがお昼だったとか、当たる時間が偏ったので12時間ずらしたとか?
挙句には1日中So-netに縛るのに更新時間をバラバラにしてみた等々

qoo2qooさん、スクラッチがたくさん出ることもそうそう無いですからw
今日のトコは喜んでます♪ ポンにも頑張って出て欲しいんですけどね(#+_+)
イルミネーションも季節モノですから、それに綺麗でいいと思います♪

miiyaさん、shinさん、tetchanさん、訪問nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2008-12-17 17:39) 

nano

NEWめがねさん、しかも「くじ箱のくじ」ですしw これまで一向に当たらずに
ぽっと出の箱のくじが当たりを出すんですから笑い事ですよ ヾ(´▽`;)ゝ

華蓮さん、暖かい物は暖かいうちにいただくのがいいですねw
でも、ホント作るのは面倒なんですよね~だからあまり作らない ( ̄ー ̄)ふっ

BlackCoffeeさん、訪問&nice!ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ♪
by nano (2008-12-17 17:46) 

ティファロックハート

ポンの時間変更、ムカつきますね!
今までの巡回リズムが狂ったし・・・ぁぅぁぅ
くじ当選おめでとうございます!
by ティファロックハート (2008-12-17 18:03) 

ぴんくま

今日はとっても賑やかですね!
見ているだけで、ホクホクしてきます☆
by ぴんくま (2008-12-17 18:39) 

marl

川柳もやってたんですか、幅広いですね~☆
by marl (2008-12-17 18:46) 

ムーン

ロールキャベツは苦手!
食べるのも、作るのも。
ポン、更新時間変わっちゃったんですか!あれっ~!

by ムーン (2008-12-17 19:11) 

らみあす

こんばんは
ポンは元の時間に戻して欲しいです~♪
by らみあす (2008-12-17 21:43) 

がり

当選確率が高いと聞いていた冬クジ
とんだデマでしたね。
あんまりじゃ~ん!!
クジいただきます。☆
by がり (2008-12-17 21:45) 

単騎

今日のスクラッチは好調ですね。
ポンの時間変更、昨日は気付きませんでしたが今日からだったのかな?
まぁ、夜にやる自分にはあまり関係なさそうですがw
by 単騎 (2008-12-17 22:16) 

yuki999

スクラッチ、いいですね。
by yuki999 (2008-12-17 22:30) 

nano

ティファロックハートさん、ポンは結局メンテで1日飛んだんですよねw
すっかり騙されましたね ヾ(´▽`;)ゝ それにしてもくじは・・・・(-"-;)

ぴんくまさん、ポイント数はどうであれw駄目なのは少ないほどいいですよね♪
大きい数字は次回に期待しておきます ( ̄ー ̄)ふっ

marlさん、川柳&告知枠は楽しいですよw Tシャツ狙いですけど♪

ムーンさん、面倒になると丸ごとコンソメで炊いたりしますけどw 結構いけます
ボリュームもありますし・・・・って、キャベツが苦手なのかな?

らみあすさん、いつもの時間に合わせてみて今まで通りに出るかどうかですね
ダメなようだと考え直さないといけませんね (-"-;)

foxygloveさん、花乃子さん、atさん、薺さん、Cyoroshiさん
訪問&nice! ありがとうございます ♪ドモo(°°o)(o°°)oドモ☆
by nano (2008-12-17 22:58) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
川柳の採用シールなるものがあるのですか~
気になります!
by すずめぽっぽ (2008-12-17 23:00) 

nano

がりさん、ホント「みせかける」のは得意ですよねw ただ、発行数や参加者を
考えても当選数を見れば当たる可能性は明らかに少ないですねw

単騎さん、おそらくはメンテ終了時に変更だったと思われますが・・・・
これで以前と大差無いようなら、無意味な変更ですねw

yuki999さん、ポイント数は少ないながらも量でカバーですね ヾ(´▽`;)ゝ
出来ることなら2桁が欲しいですよね ρ(・・、)

すずめぽっぽさん、採用されるとバクストシールとポイントが貰えますw
他に最優秀だとTシャツやオマケ賞品付ですから、是非参加してみては?

桜翼さん、むっちさん、chimaさん、spatravelerさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ~♪
by nano (2008-12-17 23:09) 

ぴーたろー

なぁ~んだぁ   男性として、お待ちかねのシーンを期待してたのに、泡が多すぎるね   あっ!  曲はしってますよ  はい!    相変わらずポイントコンスタントに出てるぅ
by ぴーたろー (2008-12-17 23:31) 

マリンかもめ

スクラッチ、よくそんなに出ますね。凄いです。
by マリンかもめ (2008-12-17 23:50) 

nano

ぴーたろーさん、あははー期待しすぎですね~アイドルはそう簡単には
見せないでしょうね ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
スクラッチ、こんなのはマグレでしょw 嬉しいのは事実ですけどね♪

マリンかもめさん、そうそう無いだけに喜んでますw 特に「ラヴ&エンジェル」
この二つはホント出ませんでしたからね・・・・ρ(・・、)

yuyaさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2008-12-17 23:58) 

笑いの使者

スクラッチ,快調ですね。ラッキーが続くといいですね!
全滅ばっかりで参りますわ。
by 笑いの使者 (2008-12-18 00:48) 

tmtm-802

この曲イイですよネッ♪
でも私のところにはなかなかラッキーはやってきませんw ☆
by tmtm-802 (2008-12-18 01:12) 

ホタルの館

茶色出過ぎww
こっちに回してくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-12-18 02:45) 

bigbang

おはようございます。
この曲はipodに入ってますね♪
ポイントポンの更新時間が変わったせいで
変な時間に挑戦して失敗しましたw

by bigbang (2008-12-18 04:06) 

renta12

沢山のスクラッチ当たりましたね!( ゚∀゚)
ガラガラって当たったことあるんですか?
何度挑戦しても黄色の玉は見た事ないです!
ココは是非!nano さんに当て貰ってUPされるのを待ちます^^

by renta12 (2008-12-18 04:10) 

jojo

スクラッチ良い感じですね!
うちもバクストシールきました。
by jojo (2008-12-18 05:27) 

nano

笑いの使者さん、思いっきり波ありますけどね~w 結果は次の記事で
あきらかになるんですね~ヾ(´▽`;)ゝ しかし、ポンがね~・・・・

tmtm-802さん、今ではスッカリ「ベテラン」の風格ですけどねw
大Hit曲は結構ありますね♪

ホタルの館さん、私も取りたいくらいです 。゜(T^T)゜。ホント勿体無い

bigbangさん、私も開始後にTryしたがばかりに久しぶりのヒヨコでした orz
これで時間を合わせることにしてみて、ダメだと・・・・どうしましょうねw

renta12さん、たま~に当たるんですけどねw 私よりもっと頻繁に当てる方も
おられますから、やっぱり頑張らないとダメですかね?
お互い、黄色い玉が見たいものですね♪

えるさん、xx666xxさん、まちびとんさん、nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2008-12-18 07:28) 

nano

jojoさん、これが続いてくれるとありがたいんですが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
そうそう巧くは行かないものです orz

やっぴーさん、訪問nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2008-12-18 07:30) 

こぱんだつま

バクストシール、欲しいです☆
by こぱんだつま (2008-12-18 20:47) 

nano

こぱんだつまさん、告知枠にでも是非参加しましょう♪
私のように「下手な鉄砲方式」でw

甘党大王さん、白野ユキさん、mokaさん、Crochet(Aqua(Lalaさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2008-12-20 15:19) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。