SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

「赤箱捜索」をこっそり追記w:2008年12月16日「Don't Wanna Miss A Thing」 [So-net Point Life]

2008年12月16日
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」    頼りになるのはパンダさんだけ(⌒∇⌒)ノ
 10p So-net 横断ビンゴ                  何だかなぁ・・・・ま、いいか ( ̄ー ̄)ふっ
10-2.JPG
 10p So-net不思議な箱
sonekuji10.gif5個(空箱を含む)sonekuji20.gif0個∑( ̄Д ̄;)ノノ main_hako1.gif遙か海の底から

大々的にロストしました ヾ(T∇T)ノ (アンケートは単なるど忘れ)

みんなのレシピ日替わりアンケート   「コーンスープ」作ったこと? あるけど、面倒くさいわw
So-netトラベル 日替わり投票     旅行先で日本を恋しく思う? あなたといれば思わない
男のコダワリ スクラッチ         ぷるぷる頑張るのは最初だけ、急落下w
So-net自動車・バイク スクラッチ   給油もゴールも何も無い、走り続けるのみ
So-net「結婚」スクラッチ         駄天使の活躍は続く・・・・本物のエンジェルは何処に?
So-net「恋愛」スクラッチ         この苦労葉って、いくつ集めたら幸せになれるんでしょう?
ポイントポン!                何やねん「0」て、ヒヨコ!孵化せんと卵のままでええわ
----------
ガラガラ福引                 赤玉連発、もう充分_ノ乙(、ン、)_疲れたよ、パトラッシュ

Aerosmith / I Dont Wanna Miss A Thing
 
----- ここから追記 -----
ホントはイラナイけどw 無いなら無いで気になる赤箱
捜索にかかりました  ̄O ̄)ノオー
sonekuji10.gif12個 全部スルー
main_hako1.gif3個 取れないのに。゜(T^T)゜。
sonekuji20.gif3個 報告エラー、期限切れ、に続きやっとGet!
12-3-2.JPG
多空くじのくせに・・・・゚ロ゚(☆○( ̄□ ̄メ)o
無駄な時間を費やしてしまった (ノ_<。)うっうっうっ
ガラポンで赤玉出し過ぎて出て来んかったのか?
nice!(66)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 48

デルフィー

こんにちは♪
何だか、疲れましたね~
パトラッシュ彼方此方で活躍してないと良いんですが・・・^^;
くじ、途中でエラーに・・・。アクセス過多なんでしょうね~
今は直ったっぽいので、また、旅に行ってきます・・・。

by デルフィー (2008-12-16 13:28) 

renta12

ポイントの横に書いてあるコメントが
とっても面白~い!
(゜゜)(。。)ウンウンって感じですよ♪
ガラガラは一度も当たったことないし・・・
by renta12 (2008-12-16 14:00) 

デルフィニウム

2,3日前からフリーズが時々起ります。
ソネさんだけでないので DのPCが
また調子が悪いのかも知れません。><
by デルフィニウム (2008-12-16 14:00) 

pandan

久しぶりにポンが0Pでくじを
10枚も。。。。もらいました〜

by pandan (2008-12-16 14:06) 

chima

箱出なかったんですか?
もしかして初ロスト?
こうなると黄箱と赤箱のせいな気がしますね(--;)

by chima (2008-12-16 14:15) 

nano

デルフィーさん、フィギュアの方はのんびり行く事にしますw
しかし、このバラバラのメンテには困りましたね 余計に疲れしまいます(-"-;)

renta12さん、毎日こんなこと書いてぼやいてますw
実際獲得ポイントは氷河期並のさむさですからね~。゜(T^T)゜。

デルフィニウムさん、PCの不調は困りましたね この際最大限の軽量化を
図ってみてはどうでしょう? 少しでも早く安定しますように☆:*(人´ω`*)

pandanさん、私も「0」ポンでした orz もう、くじは要らないんですけどね

chimaさん、ロストしてるのは赤箱だけですよw 昨日出過ぎたんでしょうか?
どうせ中身はくじですから・・・・気が向いたら再Tryくらいですね ヾ(´▽`;)ゝ

tetchanさん、soeさん、maicatさん、桜翼さん、アヤメ7さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2008-12-16 14:53) 

vin

あらら、レシピダメでしたか…。
黄色い箱はホントにしつこいですよね〜。
by vin (2008-12-16 15:00) 

おっにい

こんにちは♪
今日は、赤箱にせめられ続けています・・・。
いなくなれ~!!
by おっにい (2008-12-16 15:03) 

エリザベート

二列を期待させた横断ビンゴ・・なんで一列になるんでしょうね^^; 見てるのかな・・・?他は全くポイントはいらないのに・・・ がっかりです。。 
by エリザベート (2008-12-16 15:04) 

nano

vinさん、単にやり忘れなんですけどねw 赤玉出すのに夢中になって orz
昨日は赤箱だらけ、今日は黄色・・・・中身はいらないですが
それより、そちらのカラフルフラワーが凄いですね♪

おっにいさん、私のトコも昨日は赤箱だらけでしたw どうせこんなに出るなら
全部取らせて欲しいですね(まぁ、どうせ当たらないくじですがw)

エリザベートさん、ビンゴも複数列がなかなかですね (#+_+) でも、次の
カードにも期待して、今月は29日で皆勤ポイント貰えますしw
by nano (2008-12-16 15:15) 

post

私もポン0Pでした(゚O゚;;
当たらないソネくじばかりいらないのに・・・
明日、当たっていたら、気が変わるかも((o(^-^)o))
ポンまた改悪になったのかな~
by post (2008-12-16 15:41) 

ティファロックハート

メンテ終わったっぽいですね。
とりあえず全部出来ましたけど
くじだけなんか調子悪い・・・
by ティファロックハート (2008-12-16 15:47) 

moka

nanoさん♪
こんにちわ!いつもありがとうございます^^
ビンゴ!おめでとうございますぅ♪
まだ、時間があります!(作業する時間があります様に☆)
箱Get!出来ます様に☆どっかにか落ちているはず(>_<)
くじ、ガメて行きます!
by moka (2008-12-16 16:08) 

カルノ

本当にパンダちゃんだけしか頼りになりませんね
by カルノ (2008-12-16 16:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パンダさんだけは頼りにしてます(笑
箱はこれから粘ってみます(`・д・´)
※マキちゃん確かに警戒してますよね!!
どうやって逃げようかなぁ~って感じですよね(笑
by qoo2qoo (2008-12-16 17:00) 

NEWめがね

パンダさんが3匹ならびまして・・・・
『おっ500Pかっ』と喜んだところ・・・

パンダは金じゃないと5Pしかもらえないそうですね^^;
ショック・・・・。
by NEWめがね (2008-12-16 17:09) 

華蓮

パンダさん優しい!
by 華蓮 (2008-12-16 17:12) 

らみあす

こんばんは
確かに頼りになるのはパンダさんだけかも
他はダメスクラッチですよね!
by らみあす (2008-12-16 17:52) 

nano

postさん、ポイント数等に変化は無いので時間的なものか・・・メンテ終了時に
サービスしたので絞ったか? いずれにせよヒヨコはね~ρ(・・、)

ティファロックハートさん、くじの不安定なのは前回のメンテでもやってるのに
ホント不具合を学習しませんね (-"-;)

mokaさん、いらない箱を捜し求めて・・・・明日ガッカリするわけですw
見事にSo-netさんの罠にハマってますね ヾ(´▽`;)ゝ

カルノさん、まったくですね! あきらかにトータルポイントの詐称が見えます
一番多い「ラヴ」とか(らぶ)とかLOVEスクラッチのことですけどねw

qoo2qooさん、箱はポイント箱以外は拘らない方がいいですよねw
私みたいに「無駄に疲れ」ますw 楽にGet!出来ますように☆:*(人´ω`*)
猫さんは、警戒心の強いように見えて凄く油断してる時もありますねw

foxygloveさん、Cyoroshiさん、不思議の国のウサギさん、薔薇少女さん
h1967さん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2008-12-16 18:13) 

nano

NEWめがねさん、パンダさんは「だからこそ」マメに出てくれるんでしょうねw
それにしても「金パンダ」さん、見てみたいですよね~♪

華蓮さん、スクラッチはホントにパンダさん頼りですねw 他のがあまりにも
不甲斐無さ過ぎで・・・・泣けてきます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

らみあすさん、低ポイントの2つは仕方ないにしても「ラヴ&エンジェル」は
あきらかにオカシイ状態ですからね もっと頑張って出して欲しいものです

snowsurfさん、訪問nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ~♪
by nano (2008-12-16 18:19) 

マリンかもめ

パンダちゃんだけ頑張って・・・涙

他スクラッチはもうやる気もなくなってきました。


by マリンかもめ (2008-12-16 18:55) 

Butch

Aerosmith いいっすね。
ベスト盤よく聞いてますよ。
アルマゲドンの曲もいいし、WALK THIS WAYとか
JADEDも好きだなあ。。。
しかし、箱出ねえな。。。
by Butch (2008-12-16 19:03) 

yamagatn

箱捜索、大変みたいですね
それでもゲットしてしまうその
努力と技術、素晴らしいと思います!
私、いくら探しても見つけられないのですよね><

いつもありがとうございます^^
広告など応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2008-12-16 19:35) 

rotan

うちもビンゴ1列だった^^
しかも今月初めて・・・ついてないわw
by rotan (2008-12-16 19:50) 

にゃんたま

こんばんは♪
今日はゴミ箱に邪魔されちゃいました・・・
早くソネくじ終わってほしいw

by にゃんたま (2008-12-16 20:41) 

ま〜ぶる

ビンゴおめでとうございます♪
今日は赤箱がしつこく嫌がらせをしながら浮遊しております。
(`Д´)...。oо○はよ消えろ!!
by ま〜ぶる (2008-12-16 20:44) 

nano

マリンかもめさん、とは言えトータルの多いラヴ&エンジェルに期待して・・・
必ず裏切られてますね orz 何で出ないんでしょう?

Butchさん、WALK THIS WAYはRun-D.M.C.(だっけ?)のクレジットかな?
これもまた懐かしいですねw

yamagatnさん、ポイントの方はGet!してるからホントいらないんですけどねw
つい、意地になってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ でも、一度も見れないなら
セキュリティで止めてるかも知れませんね

rotanさん、流石に今月初めてと言うのはついてないですね (-"-;)
複数列でもなってると救われるのに・・・・でも、次のカードで頑張りましょう♪

やっぴーさん、atさん、tachiさん、ぺんぎんさん、takemoviesさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ。☆
by nano (2008-12-16 20:47) 

nano

にゃんたまさん、発行所がレギュラー化してますから箱も終わらないような・・・・
面倒&嫌ですね~ホント終わって、ポンのポイントを戻して欲しいですね

ま〜ぶるさん、そちらは赤箱だらけなんですね 時間帯では無さそうですから
サブドメインや地域などで振り分けられてるのかな?
ホント邪魔な箱ですよね ρ(・・、)
by nano (2008-12-16 20:52) 

ojo

レシピアンケート、エラーで表示されず。
どこまでも堂々巡りす。 遠い目・・・( ゚ ゚)
by ojo (2008-12-16 20:59) 

yuki999

箱はやってないので分かりませんが、
大変そうですね。
by yuki999 (2008-12-16 21:01) 

単騎

メンテ後は景気良くいってもらいたいもんですね。
渋すぎ・・・
by 単騎 (2008-12-16 22:03) 

ぴんくま

「あなたといれば思わない」v
素敵♪
nanoさんトコのパンダちゃん、頼りになりますね~!
by ぴんくま (2008-12-16 22:34) 

がり

なんだかメンテと言うだけで
おちつかない一日でした。

by がり (2008-12-16 23:39) 

tmtm-802

メンテの後にまたメンテ、年が明けてもメンテ・・・なんてことにならなければよいのですがw ☆
by tmtm-802 (2008-12-17 00:08) 

nano

ojoさん、今回の不具合第一号ですかね? メンテナンス=点検、整備なのに
何故余計なことして不具合出すんでしょうね ヾ(´▽`;)ゝ

yuki999さん、So-netさんが「わざわざ」大変にしてるだけですよw
ふわふわ飛んでる物をクリックして掴まえるなんて、誰にでも出来ることです
余程ユーザーを困惑させたいんでしょうね (-_-#)

単騎さん、「ご迷惑おかけします」と言うなら「おかけしました」の還元くらい
あってもいいのにね~ちょっとした事でも感動できそうなのにw

ぴんくまさん、そこは「素敵♪」じゃなくて「さぶっ!」と言われる場合が多いです
ヾ(T∇T)ノ彡☆ スクラッチはパンダさんだけですね、ホント不甲斐無い(恕

がりさん、時間帯も無茶苦茶でしたからね~次は何をしでかすでしょうね
終わったとは言え、なかなか油断できませんからねw

さえとあすみさん、楽さん、はだけた大将さん、たかれろさん、花乃子さん
むっちさん、Silviaさん、訪問nice! ありがとうございます(o°°)oドモ。 ♪
by nano (2008-12-17 00:10) 

ぴーたろー

若いから、曲 両方ともしらないや...     


ユーミンは、懐かし...   かった    あれ?
by ぴーたろー (2008-12-17 00:35) 

nano

tmtm-802さん、これからの不具合も心配ですよね (#+_+)
安定してポイントも放出していただきたいものです・・・・無理か?w

ぴーたろーさん、下は1998年の映画ですよw 初めて前記事のコメント♪
このメンテで「翳りゆくブログ」にならなければいいんですけどねw
あの歌は椎名林檎さんも歌ってましたから若くてもOk?

xx666xxさん、訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ☆
by nano (2008-12-17 01:45) 

まちびとん

エアロスミスいいですねぇ。
声が非常に特徴的です。
ノリノリのDudeを選曲されるあたりがニクイ。。
少し前のBest盤を良く聴いていました。

by まちびとん (2008-12-17 01:49) 

笑いの使者

もうこんな時間,これから記事書いてたら,朝になっちゃうよ~
それというのも・・・  マタカイ!
by 笑いの使者 (2008-12-17 02:17) 

笑いの使者

ああ~12453! なんか違う~
by 笑いの使者 (2008-12-17 02:19) 

bigbang

散々な結果ですね
くじ箱はもういいんじゃないかとw
てなわけで箱はサボリです。
実際はメンテと勘違いしただけですが・・・。
わざわざ渾身のシャレというかおやじギャグ?ありがとうございますw
ちゃんと保存しときますねm(_ _)m
by bigbang (2008-12-17 04:07) 

nano

まちびとんさん、やっぱり少しでもノリがいい曲や何処かで聞いたことある?って
曲の方がいいですからねw
それに、AerosmithもRun-D.M.C.とのコラボで息を吹き返しましたねw

笑いの使者さん、グズグズの重さはやっぱり変わらずですね かなり不快です
ただ、たまに抜けたようにサクサクになるので他の事してると置いていかれますw

bigbangさん、やっぱり「おやぢギャグ」になってしまいますかw ちょいと捻る位では
駄目ですねw やっぱり逃げておきます°゜°。。へ(;^^)ノ すたこらさっさー

shizuさん、訪問&nice!ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2008-12-17 04:45) 

ホタルの館

本日、記事作成で時間が取れなかったので、巡回で許してくださいm(_ _)m

by ホタルの館 (2008-12-17 04:54) 

nano

ホタルの館さん、おはようございます 朝早くからありがとうございます m(__)m
by nano (2008-12-17 05:28) 

jojo

おはようございます
by jojo (2008-12-17 05:33) 

nano

jojoさん、おはようございます♪
by nano (2008-12-17 05:50) 

こぱんだつま

苦労されてますね~(泣)。
by こぱんだつま (2008-12-18 20:48) 

nano

こぱんだつまさん、箱も余計なものが出来てしまいました orz

kojiさん、ななみみさん、miiyaさん、山倉ふうさん、ムーンさん、甘党大王さん
白野ユキさん、訪問nice!ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2008-12-20 15:22) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。