SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2013年10月11日「還元あったみたいだけど(-"-;)もぅ Closeでいいかもね?」 [So-net Point Life]

2013年10月11日
 1p So-netトラベル日替わり投票     京都観光に行くならどっちがいい?  お日様継続中♪
   ○宿泊してゆっくり観光 or エリアを絞って日帰り観光 今月11連勝で11勝0敗( ̄ー ̄)ふっ
 2p ポイントポン!    「-(-_-)-1-1-」 早くも3度目の登場(-"-;)帳尻合わせるねぇ(恕
 1p 検索ポイント           すごろく「2、1、6、4」 ┐('~`;)┌今週も無駄になること確実
 3p So-net不思議な箱  vwd1r.gif 1個、秒殺  m2qhs.gif 1個、更に14分後補完(-_-#)
----------
Happy Birthday to Daryl Hall (1948年 ダリル・ホール)
Hall and Oates / So Close

----------
『鉄道安全確認の日』
1874年の今日、新橋で日本初の鉄道事故(横浜発の列車が脱線)が発生した
『リンゴの唄の日』
1945年のこの日、戦後初めて制作・公開された映画「そよかぜ」が封切られ
           並木路子が歌う挿入歌「リンゴの唄」は戦後を象徴する大ヒットとなった
『南アフリカの政治犯との連帯の日』
南アフリカのアパルトヘイトに反対して捕えられた政治犯を支援するために
   国連が制定した国際デーだったが、1994年にアパルトヘイトが完全撤廃され
                                      現在は実施されていない
『安全・安心なまちづくりの日』
2005年12月に閣議決定し、2006年から実施  「全国地域安全運動」の1日目
『ウインクの日』
目の愛護デー(10月10日)が見開いた目に見えるなら
                こちらは「10 11」が片目をつぶったウインクに見えることに由来
女子中学生の間で流行ったおまじないで、"この日、朝起きた時に
    相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わる"そうです
----- 余談 -----
1871年 ハインリッヒ・シュリーマンが古代都市トロイアの発掘に着手
1942年 国鉄の列車などの時刻の呼び方が24時間制に
1946年 上野駅前で引揚者らが店舗を開設 (上野アメ横の起こり)
1947年 ヤミ米を拒否し配給食糧による生活を守った東京地裁の山口良忠判事が
                                            栄養失調で死亡
1972年 本田技研工業が低公害エンジンCVCCを発表
2001年 アメリカのインスタントカメラメーカーポラロイドが1度目の経営破綻
誕生日
1771年 ナコルル (「サムライスピリッツシリーズ」登場キャ/1789年没)
皇暦2001年 ユーフェミア・リ・ブリタニア (「コードギアス 反逆のルルーシュ」登場キャラ
                                            /皇暦2017年)
生年不明 神木出雲 (「青の祓魔師」登場キャラ)
生年不明 長谷川昴 (「ロウきゅーぶ」主人公)
  
----- 広告還元あったみたいです(-"-;) -----
2013/10/10
 1p ご愛顧感謝キャンペーン マンスリーくじ  ┐('~`;)┌今月も1ptのみの感謝
 1p マンスリーくじ 当選ポイント  x9  ハズレくじ多すぎ(#+_+)
 1p ポイントポン!(結果通知メール内広告クリック)  x9
 1p So-net バリューメール  x4
 6p 接続料金

2013/10/10
 ブログボックス広告還元  _ノ乙(、ン、)_もうダメかも・・・・
 ブログ記事下広告還元       2つあわせてもひと月の日数にすら届かない

nice!(76)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 76

コメント 33

まめ

還元?なにそれ、美味しいの? って感じですねw
by まめ (2013-10-11 06:23) 

Hide

おはようございます。
安全・安心な町づくりの日、そう願いたいものですね!
by Hide (2013-10-11 06:32) 

ひげ男

ポイントの数がおかしかったので
調べてみたら、くじが2等当っていました。
by ひげ男 (2013-10-11 06:36) 

goro2001

(還元は)ナイン苦の日
by goro2001 (2013-10-11 07:04) 

chima

ホントだ
還元ありました
今月はくじが1Pが3枚当たってたので
いつもに比べるとすっごい多い感じ!
(いつもどんなんだ~^^;)
by chima (2013-10-11 07:09) 

デルフィー

還元、もうダメみたいですね・・・(;´Д`)
by デルフィー (2013-10-11 07:34) 

末尾ルコ(アルベール)

このところ天気が悪すぎます…
今も最悪…。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-10-11 08:01) 

nano

みなさん、おはようございます 今朝も蒸してて
若干気温も高めかな?ヾ(´▽`;)ゝ

まめさん、かな~りショッパイですね?(#+_+)
2日で1ptあるかないかでは・・・・

Hideさん、管理社会も生活しづらいでしょうけど
安全管理は大事ですからね 難しい部分も?

ひげ男さん、くじ2等は大きいですよ♪ヾ(∇'〃)
次回も続いての当たり、欲しいですね

goro2001さん、クリックしても目を閉じたまま
(見)無かったことにしてますから┐('~`;)┌

あんれにさん、「直chan」さん、vivianeさん
ハマコウさん、kojiyanさん、まりっぺさん
ルーカスさん、YUTAじいさん、yamさん
駅員3さん、訪問nice!ありがとうございます♪
by nano (2013-10-11 08:32) 

nano

chimaさん、くじの当たりは大きいですね~♪
ほとんど当たらないですけどヾ(´▽`;)ゝ

デルフィーさん、表示を減らした影響が顕著に
出たってことでしょうか?(-"-;)それでも元々
激減してましたけどねぇ

末尾ルコ(アルベール)さん、こちらは陽射しも
ありますし、これから気温も上がりそうですね
暑くなるのは遠慮したいですが(#+_+)

やってみよう♪さん、チヨルさん、ma2ma2さん
メルシオさん、コーヒーカップさん、なかせさん
訪問nice!ありがとうございますヽ(^^)(^^)ノ
by nano (2013-10-11 08:36) 

ryuyokaonhachioj

りんごの唄の日、明るさを取り戻したですね。。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-11 08:46) 

nano

ryuyokaonhachiojさん、日本もそういう経験を過去にも
してきてるんですよね・・・・今の幸せに感謝かな(-"-;)

hana2013さん、nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2013-10-11 09:05) 

旅爺さん

京都観光は遠いので宿泊しないと無理ですね。
ウインクの日・・・・母ちゃんにウインクしたら離婚されそうです。
by 旅爺さん (2013-10-11 09:08) 

馬爺

安全・安心なまちづくりの日そうありたいですね、最近は物騒なことが多すぎていつも孫たちが心配です。
by 馬爺 (2013-10-11 09:33) 

リュカ

昔、ウインクが苦手でした(笑)
でもコンタクトを入れるようになったら出来るようになりましたよ!w
ゴミが入って「いてててて」ってなるからね^^;
by リュカ (2013-10-11 10:27) 

macinu

物騒な世の中ですからね~!!安全運転で仕入れ行ってきま~す(^o^)v
by macinu (2013-10-11 10:32) 

サンダーソニア

還元は・・・。^^;
前のIDに当時の2,3日分くらいです。
あきまへんなぁ。
by サンダーソニア (2013-10-11 10:36) 

Aちゃん

鉄道安全確認の日
JR北海道は昨日また何かやらかしたらしいね(^^;
by Aちゃん (2013-10-11 11:07) 

ぴーすけ君

ダリル・ホールは今65なんだぁ~ってビックリ。
by ぴーすけ君 (2013-10-11 11:29) 

nano

旅爺さんさん、リニアが出来れば大丈夫かもしれませんね
一度くらいは乗ってみたいですヾ(∇'〃)

馬爺さん、事件を起こしてる年代が似通ってる辺りも今後に
展開ありそうな?(-"-;)

リュカさん、ウィンクも似合う人似合わない人いますからね?
可愛く出来ればお得かも(。・w・。 ) ププッ

macinuさん、安全運転は勿論ですが歩行者のマナー等も
問題視されてますね( ̄ー ̄)ふっ

ソニックマイヅルさん、caverunaさん、(。・_・。)2kさん
mackyさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2013-10-11 17:12) 

nano

サンダーソニアさん、還元率だけの問題じゃないですね?
明らかに作為的なものを感じます(-"-;)

Aちゃんさん、これまで隠してきたものを・・・・一つバレたら
「ついでに」みたいにボロボロ出てきますね┐('~`;)┌

ぴーすけ君、一時は病気で休まれてたみたいですが完治
とは言え、最近はあまり聞かないですね?ヾ(´▽`;)ゝ

mamiiさん、gekkouさん、sakayanさん、okin-02さん
般若坊さん、mwainfoさん、110さん、alba0101さん
テリーさん、めぇさん、いっぷくさん、tooshibaさん
さらまわしさん、sarusanさん、yuyuさん、マリンかもめさん
訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2013-10-11 17:22) 

がり

還元ってなにぃ?
忘れてしまったわぁ。^^;

by がり (2013-10-11 17:27) 

nano

がりさん、今やもう幻想でしかないかもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-11 17:38) 

macky

広告還元の項目が・・・消えました。-_-;BIGLOBE同様、So-netも
売りに出されるのでしょうか?^.^
by macky (2013-10-11 19:07) 

DEBDYLAN

ダリルのヴォーカルはやっぱ凄いっ!!
さりげなくジョンもイイ味出してるんすよね^^♪

by DEBDYLAN (2013-10-11 20:44) 

nano

mackyさん、元々独立してたのを完全子会社化したのは
つい最近ですけどね( ̄ー ̄)ふっ さて、どうなるやら?

DEBDYLANさん、ASKAに対してのチャゲのようなって?
(。・w・。 ) ププッ ちょっとタイムリーだったかな~

ffmlさん、ENOさん、sugoimonoさん、楽しく生きようさん
はせおさん、yu-papaさん、とし@黒猫さん、淳司さん
sasuganoさん、まいぷるりかさん
訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ
by nano (2013-10-11 22:31) 

nano

むっちさん、ゆうのすけさん、nice!ありがとうございます♪
by nano (2013-10-11 23:15) 

sarisari

昔から鉄道事故はあったんですね・・・。
安全対策、万全でお願いしたいです!
by sarisari (2013-10-11 23:18) 

Hide

おはようございます!
只今、地震のため手が止まってしまいました!
また福島ですね・・・
by Hide (2013-10-12 02:47) 

nano

sarisariさん、予期せぬ事故は仕方ないにしても・・・・過去の経験
無駄にせずに役立てて欲しいですね(-"-;)

Hideさん、年間1000件以上の地震があると言われますが決して
慣れるものではありませんからね? 大きな被害が出なければと
不安も増しますね

usakoさん、鉄腕原子さん、チャーリーさん、kashimiさん、bitさん
りぼんさん、訪問nice!ありがとうございます゚+。v(^。・ω・。^)v゚+。
by nano (2013-10-12 03:32) 

nano

世界のアイドルさん、yamachanさん、nice!ありがとうございます
by nano (2013-10-12 05:53) 

nano

pandanさん、nice!ありがとうございます
by nano (2013-10-12 15:54) 

DEBDYLAN

そうそう!!
そんな感じ^^;

by DEBDYLAN (2013-10-13 22:31) 

nano

DEBDYLANさん、和製のほうはちょっと心配かな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-13 22:49) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。