SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年12月17日「ばっど・かんぱに(恕」 [So-net Point Life]

2009年12月17日
 1p So-netトラベル 日替わり投票         スキーのジャンプは生で見たい!
 2p ポイントポン!                「-1-(-_-)-1-」 ぢゃまモノめっ!
 3p So-net不思議な箱                赤箱に潰されたけど6分で補完w
      sonekuji20.gif  1個      main_hako1.gif  3個、空箱あり
----------
ダーツでスクラッチ                                  落下仕様
----------
Happy Birthday to Paul Rodgers (1949年 ポール・ロジャース誕生日)
Bad Company / BAD COMPANY

日本人の妻(女優野添ひとみの実妹)との間にもうけた息子スティーブ、娘ジャスミンは
共にボアというイギリスのバンドで活動しているミュージシャン
ボアが歌う「DUVET」は日本のメディアミックス作品「Serial experiments lain」の主題歌
アニメPV ̄O ̄)つ「DUVET」(作詞:Jasmine Rodgers、歌:bôa)
前記のタイトルにはバンドPVのリンクがついてます
----- おまけ -----
『飛行機の日』
1903年にアメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、ウィルバーとオーヴィルの
ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功
4回飛行して1回目の飛行時間は12秒、4回目は59秒で飛行距離は256m

1843年 チャールズ・ディケンズ作「クリスマス・キャロル」出版
1880年 福岡・秋月藩士・臼井六郎が両親の仇を打ち自首
          (1873年に「仇討ち禁止令」がでてから7年目で史上最後の仇討ち)
誕生日
1946年 景浦安武 (「あぶさん」主人公)
1981年 景浦景虎 (「あぶさん」登場キャラ、安武の息子)
----- ついで -----
ここ、笑うトコ?w.JPG
  
----- 気分だけw -----
FF-XIII

nice!(96)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 51

あずさ

笑えますwo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ダーツdeビンゴ?ですかね^^;☆
by あずさ (2009-12-17 05:47) 

やまがたん

ポイントが1・2・3と縁起がいいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-17 05:55) 

pandan

おはようございます。
お弁当できました〜
飛行機の日〜飛行機乗るの
未だに怖い。

by pandan (2009-12-17 06:04) 

KEN

おはです
そんなとこ気が付きませんでした(笑)
ビンゴちゃん、暇だから出張してきたんですかね〜
見つけたマークが表にあっても、ダーツが刺さらないと無効なんてゲームだったらやだなー
by KEN (2009-12-17 06:17) 

にゃんたま

ビンゴちゃん・・・w
だから刺さらないのか~(◎_◎;)

by にゃんたま (2009-12-17 06:44) 

ムーン

あれっ~、気がつかなかった!
ビンゴちゃん、お仕事がなくなって…、
ダーツに再就職したんですか。(@o@)
nanoさん、日がたつのが早いね。
今月も、もう半分過ぎちゃった!
お正月は他ですごす事になりそうだから…、
大掃除、大幅に手抜きしようかなと画策しています。(笑)
by ムーン (2009-12-17 06:53) 

あずさ2

私もスキーのジャンプ生で見たい~~!☆
by あずさ2 (2009-12-17 07:03) 

デルフィー

ホント気付きませんでした(* ̄m ̄)
ビンゴちゃんは、まだ頑張りたかったのかなw☆
by デルフィー (2009-12-17 07:04) 

nano

みなさん、おはようございます 昨夜からの冷え込みは
今朝も厳しいですね~(#+_+) 冷たい水で一発で目が
覚めました。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

あずささん、何かこっそり始まってないかなぁと探してたら
ビンゴちゃんがダーツ投げてましたw

やまがたんさん、123のままステップアップしてくれると
いいんですけどね ┐('~`;)┌

pandanさん、私も何とか終了w おかずの材料が少々
厳しくなってるので、そろそろ買出しかなぁヾ(´▽`;)ゝ

KENさん、新しいビンゴはダーツ仕様? これはまた
大変なゲームになりそうですがw スクラッチのダーツも
ホント刺さらないですね~(-"-;)

あんれにさん、sawさん、まめさん
nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-12-17 07:32) 

nano

にゃんたまさん、ビンゴちゃんが投げてる? コントロール悪いですねw
「カードに無いよ?」じゃなくて「ボードに刺さらないよ?」ヾ(´▽`;)ゝ

ムーンさん、大掃除は追いつきませんね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
年明けまでかかりそうです ホント早く過ぎていきますね(#+_+)

あずさ2さん、ジャンプの瞬間は一緒に体も動きそうですw

デルフィーさん、先日まではビンゴへのリンクも残ってましたが
消えたと思ったらこれですw So-netさん、とっ散らかってますね~

今造ROWINGTEAMさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-12-17 07:37) 

green_blue_sky

あぶさん63歳(;^_^A アセアセ・・・
マンガではようやく引退しましたが、まだ続いている・・・
by green_blue_sky (2009-12-17 08:43) 

tachi

おはようございます。
飛行機の日なのですね
飛行機にのって旅行いきたいです☆
by tachi (2009-12-17 08:43) 

yuki999

FF-XII やりたいです^^

by yuki999 (2009-12-17 09:10) 

chima

FF-XIIIすごい映像ですよね~
この先どこまでいくのかな
3Dとか体感とかでてくるんでしょうかねー
現実に戻れなくなりそう。

by chima (2009-12-17 09:42) 

macky

ビンゴをダーツに変えただけ、ソネさん手抜きです。-_-)フッン
Q:ライト兄弟で、飛行機を操縦していたのはどっち?
  ①兄 ②弟 ③近所の人。
by macky (2009-12-17 10:09) 

デルフィニウム

ビンゴちゃんがアルバイトでしょうか?
ソネさーん 本業に戻してあげてw
by デルフィニウム (2009-12-17 10:10) 

明

ビンゴちゃんがw
早く帰ってきて欲しいですねw
by 明 (2009-12-17 11:52) 

成瀬

こんにちは☆彡
寒さが厳しくなりましたねー。
by 成瀬 (2009-12-17 13:01) 

nano

green_blue_skyさん、長編の作品が終わると最初からガッツリ
読みたくなりますね(。・w・。 ) ププッ

tachiさん、のんびり旅行は行きたいですが飛行機・・・・乗った事
無いんですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

yuki999さん、12ですか?X-IIも最後までやってないからなぁ
XIII買う前に終わらせないとダメかなヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、ここまで綺麗になってしまうとキャラにも喋らせるしか
なかったんでしょうねw まぁ、でもストーリーも楽しめますから♪
PS3も欲しいですね~お歳暮でもクリスマスPresentでも・・・・
届かないかなぁ(#+_+)

サニーさん、dekoさん、空楽さん、ゆかさん、kageさん、ポチタマさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-12-17 14:25) 

nano

mackyさん、学生の頃偉人伝とか読みましたよw 弟の方って
話でしたよね? でも、写真技術は弟が持ってて、記録写真が
多く残ってるのは少々不可解な気もします

デルフィニウムさん、年末のアルバイトかも? 年明けには・・・・
おみくじスクラッチ復活で巫女さんのバイトとかw ビンゴちゃんは
ビンゴがいいかなぁ♪

明さん、結局このまま何も無しで今年は終わるのかな?
So-netさん、庭も飽きたかw 困ったものです┐('~`;)┌

成瀬さん、こちらも底冷えが厳しいです(#+_+) もう手足が
固まって、冷たいわ痛いわで・・・・

たつさん、@ミックさん、エリザベートさん、官兵衛さん、xml_xslさん
さくら君、釣られクマさん、kojiさん、c_yuhkiさん、広島ピアノさん
mamiiさん、fantaさん、マリンさん、ちー坊さん、番長さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ。
by nano (2009-12-17 14:37) 

のこ

ビンゴちゃん・・・
早く帰ってきて欲しいです><;
by のこ (2009-12-17 14:55) 

BlackTiger

あぶさんと息子の虎ちゃんは誕生日がおなじだったのかー。。

by BlackTiger (2009-12-17 14:59) 

yuya

ポンが2P以上出ると「ダーツの分だ」と騙されそうになります^^;
もうちょっと景気良くいって欲しいです~(≧≦)☆
by yuya (2009-12-17 15:21) 

はだけた大将

さすが師匠、よく気付きましたね☆
今日のトラベル投票、私はクロスカントリーでーす。
by はだけた大将 (2009-12-17 15:27) 

nano

のこさん、早くて1月かな? それまでに一つくらいは
企画イベントものがあると思ってたんですが、残念です

BlackTigerさん、もの凄く飛び飛びでしか見てないので
一度ゆっくり全巻制覇したいですねw

yuyaさん、ホントそうですねヾ(´▽`;)ゝ その点でも
ポンにはもっと活躍していただかないと!

はだけた大将さん、クロカンは見てて楽しい部分と全く
ツマンナイ部分があるのが欠点ですねw スパーっと
飛んで終わり、落ちて転げて大盛り上がり・・・・ヾ(∇'〃)
by nano (2009-12-17 15:30) 

abika

飛行機の日なんですね~。初めて空を飛んだときの感激はすごかったでしょうね
FF-XIII~すご~い@@; 私がやってたのは、Ⅷくらいです^^;
by abika (2009-12-17 15:42) 

nano

abikaさん、FFと言えば「クリスタルと飛空挺」
空に夢を馳せた時代もカッコいいですね♪
by nano (2009-12-17 16:07) 

qoo2qoo

ビンゴちゃんが!自分も気付かなかったです!
普通ダーツマークですよね?(^ω^;)
※お髭が↓ですよね(笑
by qoo2qoo (2009-12-17 16:24) 

SIBA

FF-XIII、初めて見ましたがカッコいいですね!(^^)v
by SIBA (2009-12-17 16:38) 

nano

qoo2qooさん、ビンゴちゃんも活躍の場が無くなってますからねw
せっかくのキャラですから頑張って欲しいです♪
猫さんのお髭もいろんな顔を見せてくれて楽しいですねヾ(゜▽゜)ノ

SIBAさん、映像がドンドン凄くなってゲームの感覚では無くなりますが
それもまたストーリーに引き込まれる一因かも知れませんねw

ぴーすけ君、花乃子さん、フェイリンさん、しまどっちさん、ayafkさん
snowsurfさん、末尾ルコ(アルベール)さん、takemoviesさん
訪問&nice! ありがとうございます_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
by nano (2009-12-17 18:07) 

デルフィニウム

間違えてupしました。17は明日に回します。(; ̄ー ̄川 アセアセ
by デルフィニウム (2009-12-17 20:32) 

goro2001

lain、ゲームのかな。アニメとかなり雰囲気違う。☆
by goro2001 (2009-12-17 21:02) 

sasapand

忘れないようにかな^^;

by sasapand (2009-12-17 21:19) 

ROSIER

気づきませんでした。笑えますね。
ダーツも刺さらない訳だw
by ROSIER (2009-12-17 21:34) 

華蓮

こんばんは。
ポン2、おめでとうございます。
ゲームで貯める?ダーツが??
はんっ、笑えるね…
by 華蓮 (2009-12-17 21:39) 

nano

デルフィニウムさん、「その2」ってのが騙された方か辛い方か?
楽しみに待ってますヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

goro2001さん、ゲームのLainみたいですが・・・・ボアの曲は
TVアニメとのクレジットでした ゲームにも使われてたのかな?
どちらも妖しげですねw

sasapandさん、元々あったものを消したんですがw その挙句が
これではね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 的は何処に行ったんでしょ?

ROSIERさん、これがホントの「的外れ」とか言うと寒いですねw
全く、So-netさんも何か変なことしますねヾ(´▽`;)ゝ

めぇさん、YAOJIMAさん、atさん、flutistさん、リュカさん、リンさん
サンダースさん、トメサンさん、doraさん、tenさん、usakoさん
甘党大王さん、nice!ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2009-12-17 21:49) 

ホタルの館

飛行機の日・・・日航にとってはちょっと残念ですねぇ(>_<)
by ホタルの館 (2009-12-17 22:36) 

たかれろ

飲み会が多く寝不足ですが,何とか1Pずつ稼いでいます^^
by たかれろ (2009-12-17 23:23) 

nano

華蓮さん、そこも笑えるトコではあるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
まったく困ったものですね~w

ホタルの館さん、飛ぶものとは言え経営自体も飛ばしてしまっては
どうしようもないですね┐('~`;)┌

ピンキーリングさん、spatravelerさん、むっちさん、単騎さん
酔芙蓉さん、ばぁどちっくさん、nice!ありがとうございますm(__)m

by nano (2009-12-17 23:33) 

nano

たかれろさん、チリも積もれば・・・・と言いたいですが
流石に厳しいですよね せめて忘年会で憂さ晴らしw
by nano (2009-12-17 23:35) 

tmtm-802

今日の朝は本当寒くて・・・^^;
ソネPの状況も同じく寒く・・・w

by tmtm-802 (2009-12-18 00:30) 

nano

tmtm-802さん、朝晩の冷え込みは本当にキツイですね
これから完全に雪のマーク出てたので注意しないと・・・・

take4mさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-12-18 00:38) 

ひまわり

ロールプレングはまると連日の夜更かし
あの頃がなつかしいですね。
by ひまわり (2009-12-18 00:52) 

まちびとん

湿っぽくってカッコいい感じですね。
バンド名は知っていましたが、音は初めてでした。
へぇ~
by まちびとん (2009-12-18 01:16) 

nano

ひまわりさん、どっぷりと浸かりたいですね~何もかも任せてw
なかなかゲームに・・・・と言うことも出来なくなりました(#+_+)

まちびとんさん、実は他にもHit曲があったんですが少々選曲に
悩んでしまいました ヾ(´▽`;)ゝ

kozaさん、むちゃさん、くるぶしさん、「直chan」さん、死魔さん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-12-18 04:55) 

nano

sarisariさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-12-18 14:23) 

nano

La_vbl_kokさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-18 20:25) 

nano

無一物中無尽蔵さん、桔梗さん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-12-19 01:02) 

nano

azureさん、訪問nice! ありがとうございます ヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-12-19 22:48) 

nano

gyaroさん、訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-12-21 05:36) 

nano

kummyさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-12-21 14:17) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。