SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年10月08日「電気ストーブつけたw」 [So-net Point Life]

2009年10月08日
 1p So-netトラベル 日替わり投票 南国フルーツ食べた「いい」のは?スターフルーツで「いい」
 2p ポイントポン!                         「-JACK-1-1-」 ・・・・(-"-;)
 3p So-net不思議な箱 (2009年10月07日分)6分程度、箱がワープする。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
    sonekuji20.gif  2個、久しぶりに後ろ押して他所に飛んだw    main_hako1.gif 1個
----------
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」      パンダさん、台風避難中でもクマさん’s元気
男のコダワリ スクラッチ             台風じゃなくても避難中、こんな時くらい働こうよ?
So-net 横断ビンゴ 「みんなの株式」はマネーの+ボタンを押して見つけてね mimimakiNoHit
----------
Happy Birthday to Johnny Ramone (1948年 ジョニー・ラモーン/Ramones)
ジョニー・ラモーン (本名:ジョン・カミングス、1951年10月8日-2004年9月15日)
Ramones / I don't want to grow up

----- おまけ -----
『木の日』 日本木材青壮年団体連合会が1977年に提唱
「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になることから 木の良さを見直す日
『レーザーディスクの日』
1981年にパイオニアがレーザーディスクを発売した事に由来
『足袋の日』 日本足袋工業懇談会が1988年に制定
10月は七五三・正月・成人式と、これから着物を着る機会が多くなるシーズンであり
末広がりで縁起の良い八日を「足袋の日」とした
『イレバデー』 全国保険医団体連合会が1992年に制定
「い(1)れ(0)ば(8)」の語呂合せ
「保険で良い入れ歯を」ということで、全国で入れ歯についての電話相談が行われる
『入れ歯感謝デー・歯科技工の日』 日本歯科技工士会が2005年に制定
「い(1)れ(0)ば(8)」の語呂合せ
『骨と関節の日』 日本整形外科学会が1994年に制定
「十」と「八」を組み合わせると「骨」の「ホ」の字になる事と、10月10日の体育の日を
前にして骨と関節の健康に気をつけようとのことから
『コンビニATMの日』
1999年10月8日にイーネットが全国で初めての共同コンビニATMを設置
これを記念し、コンビニATMのさらなる発展を目指し2006年に株式会社イーネットが制定
『FXの日』 ひまわり証券が2008年に制定
1998年、外為法の改正により個人が直接外国為替(FX)を取引できるようになり、この日
ひまわり証券が日本初の個人投資家向けのFX取引サービスを開始
『プリザーブドフラワーの日』 日本プリザーブドアロマフラワー協会が制定
プリザーブドフラワとは、花をそのままの姿で長時間保存できるようにしたもののこと
「永久の花」ということで「と(10)わ(8)」の語呂合せ
----------
1716年(享保元年8月23日) 江戸幕府の役職として御庭番が新設

ぷち台風進路情報
台風進路情報.JPG
 
nice!(95)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 69

KEN

おはです
箱ワープww自分もビックリしました(なんとか無事でしたが)
後ろの読み込みが遅すぎて、急激にページが縦伸びすると
箱つかみそこねますよね
by KEN (2009-10-08 05:40) 

pandan

台風すぎたけど警報はまだ出ています。
学校は休みになりますね。
パンダもおとこも警報でお休みです。

by pandan (2009-10-08 06:09) 

デルフィー

箱ワープ、なりますねw
わたしもまだ無事でしたが、危ないですね(^ ^;
寒いですね~暴風雨ですか(;>_<;)こちらは、静かな朝です~
気を付けて下さいね~ ☆
by デルフィー (2009-10-08 06:15) 

まめ

えぇ~ん、箱なんか一切みかけない~
by まめ (2009-10-08 06:17) 

やまがたん

肌寒くなってきましたね・・・
台風もなんか山形に来るみたいだし・・・困ったものです
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-08 06:30) 

あつし

昨夜の雨風はすごかったです。
寝た気しないですわ・・ははは。
おはようございます。 ☆
by あつし (2009-10-08 06:49) 

magicalkid

Ramones いっぱい死んじゃいましたね。残るは一人ですか。
by magicalkid (2009-10-08 06:58) 

あずさ

箱のワープ見てみたいです(*≧m≦*)ププッ
こちらはお昼過ぎ台風が近づいてきそうなので午前中に用事済ませねばダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by あずさ (2009-10-08 07:12) 

あんれに

レーザーディスクはすっかり消えましたね
夜はけっこうな雨が降ってました
電車が動いてるので会社に行けそうです
by あんれに (2009-10-08 07:24) 

にゃんたま

急に寒くなりましたね~
ウチはにゃんこ様の為にそろそろ炬燵かなw

by にゃんたま (2009-10-08 07:27) 

macky

外は風が唸っています。怖いわ、怖いわ、怖いわ。♪ふぅ~うぅ~
by macky (2009-10-08 07:27) 

nano

みなさん、(o>□<)o おはようございますー!!!! ってくらい言わないと
聞こえないかと思うくらいの暴風雨ですw 外で何か転がって行きますよ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

KENさん、2~3cmくらい飛びますよね?アレはダメでしょ~ヾ(´▽`;)ゝ
油断すると必ず掴み損ねます・・・・まさか、わざと?

pandanさん、私は後でお迎えに出ますが・・・とりあえず子供は仕事にw
この暴風雨も午前中までかな? 何事も無く通り過ぎて欲しいです

デルフィーさん、外はもの凄い風の音ですし家も揺れる感じです
結構怖いなぁ・・・・回線も切れまくってます( ̄ー ̄)ふっ
箱は見事にワープしますねw 私だけじゃなかったんだ♪

まめさん、少しゆっくり目の更新で頑張ってくださいw 数分間の我慢で
顔を出すかも知れませんヾ(▽⌒*)

KENNYさん、sawさん、c_yuhkiさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-10-08 07:54) 

nano

やまがたんさん、本州から抜ける頃には消えるんでしょうけど
それまでが長いですね(-"-;) 恐らくはこの後のフェーン現象も
キッチリ出てくるでしょうし、困ったものです

あつしさん、昨夜の暴風雨も凄かったですが・・・・今朝はまた
一段と迫力がヾ(´▽`;)ゝ 何とか午前中で通り過ぎてくれると
いいんですけどね?

magicalkidさん、考えてみれば70年代から80年代に活躍した
アーティストも50歳以上、それでも長く活躍して欲しいですね♪

あずささん、箱が出るのも少し待っての更新ですし・・・・取るのも
ちょっと待たないと、急にワープしますからねw 面倒なものです
こちらはお昼には過ぎそうですが、今が怖いです(#+_+)

まるさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-08 08:04) 

nano

あんれにさん、DVDの容量とコンパクトさに負けましたねw
それでも私のトコはまだ現役で頑張ってくれてますよ?
ストックのディスクもありますからね~( ̄ー ̄)ふっ

にゃんたまさん、台風一過のあとは暑さがw それでも
ホント気温が下がりましたね 今朝はストーブがつきましたw

mackyさん、そりゃもうドタバタいってますよ(#+_+) 音や揺れが
怖くて泣きそうですが、そうも言ってられずウロウロしてますw

dekoさん、訪問&nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-10-08 08:08) 

デルフィニウム

伸びる?見たことがないのでひそかに楽しみにします。^m^
by デルフィニウム (2009-10-08 08:11) 

ゆか

おはようございます。
新しいトップになってから、箱を見つけられなくなった
という方が多いですね。
上に余計なものが増えたせいで、箱が出る位置が下がって
しまったせいでしょうか…。
私も箱が出るまでが大変に感じています。
by ゆか (2009-10-08 08:15) 

green_blue_sky

台風の影響で雨は降らなくなりましたが、風が強い・・・
早く台風が離れてほしい~
by green_blue_sky (2009-10-08 08:17) 

ごんぞう

台風凄いですね。
箱のワープですか…待たないからなかなか出ないですね(^^ゞ
by ごんぞう (2009-10-08 08:22) 

nano

デルフィニウムさん、ん~表現が難しいですがw急に画面が上下して
ワープした感じになりますw 「ここ」って掴まえると何も無いトコだったり
・・・・で、他所に飛ばされると。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

ゆかさん、コンテンツ一覧のトコより上には行かないですから画面を
少し上げておくといいかも知れませんね? それでも読込に時間が
かかるので、やっぱりゆっくり目の更新になりますヾ(´▽`;)ゝ

green_blue_skyさん、とりあえず今は風が凄いです(#+_+) 雨は
治まった感じですが・・・・怖いですよね~

ごんぞうさん、訪問nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-10-08 08:27) 

リュカ

おはよ~ございます。
台風すごいです!!
いま、ベランダに出てみたら雨はやんだようなのでホットしているのですが
風がぁぁ~~~~
橋を渡って駅までいくのですが、渡るの怖いなあ^^;
大きな川なので、落ちたら死ぬ死ぬ(笑)
気をつけて仕事いってきますー
by リュカ (2009-10-08 08:35) 

tachi

こんにちは
今日箱トップ画面にいました!
台風すごいですね☆

by tachi (2009-10-08 08:37) 

chima

「いい」でしたっけ?気が付きませんでした
スターフルーツよりマンゴスチンの方が好きです
気温が下がりましたね
もうストーブですか@@
台風とストーブはちょっと珍しい組み合わせ。
by chima (2009-10-08 08:43) 

yuki999

ノリのいい曲でいいですね^^

by yuki999 (2009-10-08 08:59) 

ぴんくま

↓そっちがスイーツでしたか!
く、苦しい(笑)。
で、今日はブリザード、いや、プリザーブド。
難しい~。
by ぴんくま (2009-10-08 09:40) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)ございます。
変形性膝関節症・・・大事にしなきゃ・・
今日は自分の膝の日かなo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-08 10:30) 

gumigumi

こんにちは♪
台風すごいですね!!
こちらは日は出てきましたがまだ風は強いです。

by gumigumi (2009-10-08 10:38) 

薔薇少女

台風で3時半頃に起こされました。
表札が取れかかって扉に当たってパタンパタンと、
スゴイ音、雨が真横に流れる様に降っていました
さすがに恐かったです・・・
愛知県の知多市の小さい橋が崩落している
画像がテレビに映ってます。
今は晴れ間も見えて来ましたが、やっぱ自然の驚異は恐いです。
おまけに6時にPC電源入れたら、画面は真っ黒、ウンともスンとも
言わなくて、ビビリました。
旦那が起きて来るまで、二時間放置してたらアッチッチになっていました。
(結局ボタン押し捲ってる内に戻りましたけど)


by 薔薇少女 (2009-10-08 10:54) 

多夢

トタン屋根が飛んでしまいました。
光ケーブルの屋外配線は無事でした。
by 多夢 (2009-10-08 11:04) 

nano

リュカさん、あわわw 落ちない(滑らない)ように気をつけて(#+_+)
雨は止みましたが、風は相変わらずキツイですよw

tachiさん、本来はそれが一番ですねw 無理して探すとホント
疲れますし、それに振り回されます(-"-;) 台風、雨もですが
風にも気をつけてください(。・_・。)ノシ

chimaさん、ストーブはホントに手足先だけなんですけどねw
ちょっと気温が下がると確実にやられますね~ただの冷え性ですが
3択は単に少数派を選んでみました(。・w・。 ) ププッ

yuki999さん、Ramonesですからね~w あまり聞かないとは言え
いい曲は聞くってミーハーですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

トメサンさん、xml_xslさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ
by nano (2009-10-08 11:09) 

nano

ぴんくまさん、同じ方もおられましたからw でも、何とも
苦しい語呂合わせですよね 今日のツッコミどころは
「木とホ」かも知れませんよ?ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

★まっと★さん、そうですね~軟骨の部分も大事ですし
関節、骨・・・・歳と共に弱るものは鍛えないと?w

gumigumiさん、こちらも何とか先ほどから明るくなってきました
雨も止んでますし・・・・でも、風は凄いですねヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、こちらも早朝は雨風共に凄かったですよw
今は少し落ち着いたかな? でも、風も強いですから油断は
まだ出来ませんね(#+_+)

ぴーすけ君、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-10-08 11:16) 

nano

薔薇少女さん、おっと・・・・PCの不具合ですが、危ないですね
電源に問題ありですか? 熱くなってる部分がわからないですが
一度中身の掃除が出来ればいいのですが(-"-;)

多夢さん、トタン屋根は飛んでませんがw 瓦は落ちてましたね
考えてみると危ない話ですが、人の居ない早朝でよかったのかな?
多分、うちの瓦じゃないと思うんですけどね( ̄ー ̄)ふっ

kojiさん、訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-08 11:22) 

釣られクマ

電気ストーブ使ってるの?
こっちじゃ空気が台風のせいでなまあたたかいんで考えられないわ

by 釣られクマ (2009-10-08 11:54) 

nano

釣られクマさん、早朝に少し使いましたw 今の時間ではとても
考えられないですけどねヾ(´▽`;)ゝ

ビアンカさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-08 11:56) 

ひまわり

LDにはなんというか、、、今思うと
ブルーレイまで待てばと思います。
処分しました(涙)
by ひまわり (2009-10-08 12:44) 

gyaro

プリザーブドフラワーっていいですよね~♪

by gyaro (2009-10-08 12:52) 

kummy

台風ってことで慌しくてなんだか疲れました!
by kummy (2009-10-08 14:05) 

La_vbl_kok

風と雨が凄かったですね~。
そろそろ朝晩は肌寒いのでストーブが恋しくなります^^
☆。
by La_vbl_kok (2009-10-08 14:31) 

nano

ひまわりさん、ディスクが結構あるので処分はし辛いですね
DVDの方がコンパクトで保存にも便利なんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

gyaroさん、「永久の花」って表現も素敵ですね♪

kummyさん、この時間になると台風一過で凄く静かですw

La_vbl_kokさん、ホント凄かったですね~今は考えられないくらいの
静けさで、逆に不気味です。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

mamiiさん、@ミックさん、takemoviesさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-10-08 15:28) 

ホタルの館

木の日・・・残念ながら台風で多くの木々がなぎ倒されてしまいましたね(>_<)
by ホタルの館 (2009-10-08 15:31) 

abika

台風は通過しましたか? 大丈夫でした?
語呂合わせもいろいろで…文字あわせになってますね~^^
プリザーブドフラワの「と(10)わ(8)」は、きれいですね。
(モルグ街…子供の頃読んだので記憶が…犯人が、オラ○○…だと思ってました)

by abika (2009-10-08 16:18) 

sasapand

箱ワープするんだ^^;

by sasapand (2009-10-08 16:51) 

nano

ホタルの館さん、国道沿いも撤去作業の方が多く見られました
ああいったお仕事も大変ですね?

abikaさん、台風は何とか過ぎ去った様子 周りが急に静かですw
巧い語呂合わせや、綺麗なものはいいですね♪
(あくまでも凶器であって、明確な意思をもって行動するのは人ですね)

sasapandさん、うへぇ~ってくらい飛びますねヾ(´▽`;)ゝ油断してると
確実に別のトコをクリックしてしまいます

フェイリンさん、ほりけんさん、甘党大王さん、snowsurfさん、shinさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2009-10-08 17:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!箱自分もビックリでした!!
危うく他をクリックするところでした( ̄▽ ̄;)
台風は雨が結構降ったけど風は意外と普通でした。

by qoo2qoo (2009-10-08 17:16) 

nano

qoo2qooさん、箱は油断出来ませんね~ヾ(´▽`;)ゝ
こちらは台風もスッカリ落ち着いた感じですね?不気味な
静かさですw

カルノさん、訪問nice! ありがとうございます (。・_・。)ノ
by nano (2009-10-08 17:54) 

core

「ジュー」と焼く音と、タコの足の数8本にちなみ、
「おこたこ の日」らしいです。
日本記念日協会への申請も検討中とかw
トップページの「鍵アイコン」が
「お楽しみ・おトク情報」欄に復活してますね。
by core (2009-10-08 18:40) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
スターフルーツ食べたいです。
お互い、ビンゴ、頑張りましょうね!
台風、怖かったです((((;゜Д゜)))
by 華蓮 (2009-10-08 19:17) 

yuya

こんばんは
台風、大丈夫でしたか?(>_<)
by yuya (2009-10-08 19:38) 

ティファロックハート

今朝は寒かったですね。
箱のワープ結構イラっときますよね。
おかげで茶箱無駄にしました・・・ orz
by ティファロックハート (2009-10-08 19:56) 

satomi

コンビニにATMが設置されてから、もうそんなに年数たつんですね。
by satomi (2009-10-08 20:06) 

ROSIER

台風、夜中は凄かったのかもしれませんが、睡眠中のことはわかりません(^_^;)。朝には雨止んでいましたが風は強かったですね。
電車はJR止まっていましたから通勤通学の人はたいへんだったようです。
箱、ワープするんですか?気をつけなくては。
by ROSIER (2009-10-08 21:20) 

単騎

朝4時頃、雨音のすごさで起きました。
出勤時間帯は雨、風とも大丈夫でしたが。
by 単騎 (2009-10-08 21:22) 

hisa009

こんばんは。
また☆5でお願いしたいのですが・・・
いつもすいません。
クリック数が多くても
クリック率が低いと
提携を切られないのではないかという
実験を提携を切られる覚悟でやっているのです。
僕がこのSo-netブログに連れてきた方達が
クリック報酬型のアドセンス以外のものでは
全く稼げなくなってしまったからです(汗)
宜しくお願いします。
by hisa009 (2009-10-08 21:35) 

桔梗

マネー横の+が付いているのを初めて気づきましたよ
マネーを押しても何もない・・・?くまなくリンク探したつもりが
横に付いていたとは・・・文字しか見てなかったし^^;
今日は鍵(箱情報)リンク発見し。はじめから付けたらいいのに
やめるつもりだったのかなと疑いたくなりましたが
付けたと言うことはこれからも続行かな~と期待。
今日は箱やっと夕方にみつけることできました^^
by 桔梗 (2009-10-08 23:01) 

ケイ

お久しぶりです。

by ケイ (2009-10-09 00:17) 

ケイ

今日は台風で学校が休みでした。
就活の企業説明会も予約してましたが、電車が止まってたりしてキャンセルしました。
by ケイ (2009-10-09 00:18) 

HANSODE

なぜか『レーザーディスクの日』に目頭が・・・(´;ω;`)
by HANSODE (2009-10-09 00:26) 

nano

coreさん、語呂合わせも記念日も何でもありですからねw
鍵アイコンの出現、予想より早かったです(。・w・。 ) ププッ

華蓮さん、ビンゴはホント厳しいですね(-"-;) 台風の方は
午前中は凄かったですヾ(T∇T)ノ

yuyaさん、暴風雨の中を相方のお迎えに行ってましたw
午後にはスッカリ過ぎ去って、静か過ぎるくらいでしたよ?

ティファロックハートさん、今朝は思わずストーブつけましたw
箱のお仲間?かな~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ  お互い次から
気をつけましょうね♪

atさん、リンさん、usakoさん、今造ROWINGTEAMさん、遊ぶ大人さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ。
by nano (2009-10-09 00:45) 

nano

satomiさん、それでも10年ですからねw つい最近のようでも
月日は流れてるんですね~ヾ(´▽`;)ゝ

ROSIERさん、箱は他のデータの読込遅延があると確実に
ワープしますw 気をつけてくださいね(。・w・。 ) ププッ

単騎さん、風は長い間強かったですよ~w 残りがあったのか?
夜中にまた大雨になってました┐('~`;)┌

hisa009さん、私のトコは全くダメなので桁が違うんでしょうねw
頑張ってください

花乃子さん、doraさん、くるぶしさん、ピンキーリングさん、ら王さん
spatravelerさん、キチンさん、ライエルさん、soeさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-09 00:56) 

nano

桔梗さん、ツリー型は面倒ですね┐(゚~゚)┌
鍵のアイコン、復活してましたねw やっぱり
単純に忘れてたんですよ 。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

ケイさん、台風の影響が各地出てますが・・・・
その辺の考慮もしていただきたいですね?

HANSODEさん、うちではまだ元気に動いてますよ
あんまり使わなくなってますけどね( ̄ー ̄)ふっ

むっちさん、黒月さん、きらこさん、むちゃさん
nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-09 01:01) 

tmtm-802

プリザーブドフラワーいいですよね^^
いつまでも綺麗なままで観賞できて・・・♪

by tmtm-802 (2009-10-09 01:06) 

まちびとん

ラモーンズ、印象が強烈ですね。
あまりきたことなかったので、ちょっと驚きでした。
by まちびとん (2009-10-09 01:34) 

papipapi

ストーブつけたのですね^^
私は昨日コタツを設置しました。
それにしても朝晩寒くなってきましたね~^^;

by papipapi (2009-10-09 01:41) 

nano

tmtm-802さん、お世話の方も生花は大変ですからねw
綺麗なままいつまでも見ていたいですね♪

まちびとんさん、上でも書かれてますが次々といなくなって
残念なんですけどね(-"-;) こうして残るのはいいのかも?

papipapiさん、手足先がね~ホントつらくて(#+_+) つい
つけてしまいましたw

バナナぽんたさん、ひろPさん、訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-09 02:14) 

nano

h1967さん、「直chan」さん、死魔さん
nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-10-09 05:41) 

nano

スタンドアロンさん、訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-09 10:00) 

nano

マリンかもめさん、nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-09 13:46) 

nano

たかれろさん、訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-10-09 23:02) 

nano

hana*さん、ムーンさん、nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-10-10 17:29) 

nano

corollaさん、nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-10-11 08:29) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。