SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年07月25日「スクラッチは氷河期」 [So-net Point Life]

2009年07月25日
 1p So-netトラベル 日替わり投票   今世紀最大の皆既日食!ちゃんと見れた?いいえ!
 1p So-net 3択クイズ        07月 第8回実施中 受付期間 7/25(土)~7/28(火)
Q:30万人が楽しんでいる、究極のオンライン麻雀「Maru-Jan」。捨て牌に迷った、鳴くか迷った、
   この牌で和了るか迷った・・・。そんな時は、牌譜ビューアから投稿して、他の雀士の意見を
     聞いてみませんか。悩める雀士の駆け込み寺となっている、このコミュニティの名称は?
A:(1) 如何打寺(どううつじ)
 1p ポイントポン!                  「-JACK-JACK-1-」(-"-;)<JACK3(恕
 5p So-net不思議な箱            出難いなぁホント特に赤が!多空くじ入りのくせに
 main_hako1.gif 6個、空箱なし  sonekuji10.gif 3個、空箱1個  sonekuji20.gif 1個
----------
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」          クマさんの餌食、生き残りはいるの?
男のコダワリ スクラッチ                     長期間の失踪中、今度いつ帰るの?
So-net 横断ビンゴ  今月は旅行券5万円、PS3が抽選で当たる!ご愛顧感謝キャンペーン♪
 こんなにHitしないのも珍しい月だなぁ・・・・今月は最悪のビンゴの気がしてきた(#+_+)きりん
----------
Ricky Martin / Livin' La Vida Loca

お馴染みの彼のPVはこちら → 「Hiromi Go / Goldfinger 99」
----- おまけ -----
『最高気温記念日』
1933年7月25日に、山形県で当時日本最高記録である40.8度の気温が観測された
(2008年現在は8月16日の40.9度が日本最高記録となっている)
『夏氷の日』 夏氷(なつごおり)とはかき氷のこと
7月25日の「725」が「ナツゴ」と読めること及びこの日が最高気温記念日であることから
かき氷にふさわしいとして日本かき氷協会が制定
『味の素の日』
1908年 化学者で東京帝国理科大学(現在の東京大学理学部)教授の池田菊苗博士が
「グルタミン酸塩を主成分とせる調味料製造法」の特許を取得
昆布の「うま味」成分の研究により「うま味」の主成分がアミノ酸の一種、グルタミン酸で
あることをつきとめて製造法の特許をとった
この発明は翌年に鈴木製薬所(現在の味の素株式会社)により工業化され、新調味料は
「味の素」と名附けられた
『体外受精の日』
1978年 イギリス・マンチェスターの北東のオールダム総合病院で世界初の体外受精児
(試験管ベビー)が誕生

What's new? So-net blog最新情報お知らせ
このたび、ポップカテゴリとナチュラルカテゴリのデザインテンプレートを3点追加いたしました
 アロハ           アクアフィッシュ    砂浜
Newスキン10.JPG
今後もスキンデザインの追加を予定しておりますので、お楽しみに。
■スキンデザイン一覧はこちら          ■スキンデザインの変更手順はこちら
ブログデザイン                  →スキンを変更(追加)する
 
nice!(95)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 70

shinwa

プロフィールをじっくり見ると、私の想像よりもはるかに若いですね。80年代の名曲がよく貼られるので、それにだまされていたー(^^;
by shinwa (2009-07-25 05:26) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
遅かったか(>_<)
何だか今日もいろいろな日ですね(^○^)
ちなみに我が家は・・・
母ちゃん退院の日そして・・・
赤ちゃんが初めて家に来る日(^_^)v
nanoさん↑のかたの話だと相当若いとか(*^_^*)
すごいですね(^○^)
こんなに物知りで^_^;
これからもいろいろ教えてください m(__)m
by 父ちゃん (2009-07-25 05:33) 

KEN

おはです
夏氷って響きが良いですね
最近かき氷は、とんと食べていません〜
by KEN (2009-07-25 05:43) 

あんれに

今年はまだかき氷機を使ってないです
夏らしいデンプレートですね
by あんれに (2009-07-25 05:58) 

pandan

一緒です〜スクラッチはダメだし、
ビンゴもヒットしないです。

by pandan (2009-07-25 06:14) 

ゆか

おはようございます。
ホントにヒットしないですね〜;
昨日パンダ捕獲成功!と思ったら、今日はまた竹やぶに隠れてしまいました…。
今回のソネブロテンプレート、デザインはいいのにワイドじゃない〜。
残念。
by ゆか (2009-07-25 07:30) 

にゃんたま

今年は冷夏みたいですね~
暑くなくていいけどお米が心配ですね。

by にゃんたま (2009-07-25 07:33) 

まちびとん

やはり、夏には熱い歌ですね。
ゴーゴー です。
by まちびとん (2009-07-25 07:35) 

あつし

夏っぽいスキン 出てるんですね。
ボクはもう既に何度かカキ氷食べました♪
ボクは意外とシンプルに、みぞれが大好き。^^
by あつし (2009-07-25 08:06) 

macky

郷ひろみのPVの歌詞、カタカナ^0^勝ったかな?負けました。
ポンひさしぶりの0pt。JA-JA-^_^  くじ入らないのに10枚も。
夏氷の日は、氷菓します。
by macky (2009-07-25 08:11) 

デルフィー

ただ今凄い土砂降りにビックリ、雷にビクビクしつつPCやってますw
ビンゴ、そろそろ焦りが出て来ました^^;

by デルフィー (2009-07-25 08:24) 

★まっと★

味の素・・・結婚するまではあったなぁ・・・我が家に、、、
でも、結婚してから家にはないなぁ・・。
by ★まっと★ (2009-07-25 08:30) 

U3

むかし静岡の天竜市(今は浜松市に編入)で43度というのを経験したよ。
by U3 (2009-07-25 08:55) 

green_blue_sky

暑いときはかき氷がおいしいですね。
by green_blue_sky (2009-07-25 08:57) 

るる

今日はかき氷の日なんですね。
いつも楽しませていただいてます♪
by るる (2009-07-25 09:22) 

chima

ビンゴは今日もヒットせずです。
スキン新しいの夏らしいですね
ちゃんとシーズンに間に合ってるw
変えてみようかな
by chima (2009-07-25 09:26) 

jennei-mammie

あたしもビンゴは「残念」ばっかり(つД≦。)
クマサンズの猛威に負け続け、ゴミ箱の多さに
泣かされ、ダーツの見事な落ちっぷりに
涙した一日の始まりでした。
by jennei-mammie (2009-07-25 10:23) 

デルフィニウム

ワイドだったら乗り換えたのですが。
珍しくオトコ刺さりました。^^
by デルフィニウム (2009-07-25 10:33) 

tachi

おはようございます。
新しいスキンいいですね
黒は重いようなので、変更なやんでいます☆
by tachi (2009-07-25 10:34) 

薔薇少女

今日も又黄箱に2時間近くかかっちゃいましたぁ!
黄箱から5等当たっていたので、やっぱ捕っておかないとネ(疲れたぁ)
スキン又変えようかなぁ~、浮気性の私です(ふっ)
三択クイズ先回不具合が有ったらしく先回の分は誰でも1P
貰えたらしいし、やり忘れた人も皆勤賞貰えるらしいです。
そういえば
ずっと前、モモのくじが表示無かった件はどうなったんでしょうか?

nanoさんのおかげで三択クイズは忘れずに居られるので
有り難いです(感謝)
by 薔薇少女 (2009-07-25 10:48) 

dreamp

「スクラッチは氷河期」同感です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ぅぅ

by dreamp (2009-07-25 11:07) 

nano

shinwaさん、プロフィール・・・・じっくり見るほど書いてありますか?w
若いと言って下さるのは嬉しいですが、2度目の成人式を過ぎた今
さて、何処までの体力気力が残ってるかは疑問ですねヾ(´▽`;)ゝ
おっと、確かに若いトコが・・・・精神年齢は若い(幼い)かも♪

父ちゃんさん、待ちに待った家族が一人増える日ですねw お迎えの
準備も終えて、もう戻られてる頃かな? おめでとうございますm(__)m
若いと言っていただけるのは嬉しいですよw 見た目もそうなら尚嬉しい
なかなかそうは行かないのが世の常かも( ̄ー ̄)ふっ

KENさん、何か「いい響き」ですよね♪ フラッペとか、もう暖簾も出て
始まってるんでしょうね~たまには頭キーンってなりながら食べるのも
いいかも知れませんw

あんれにさん、おろし金と氷でかき氷でも作りますかw おっとシロップ
あったかな? New スキンも前回よりは早めに季節物が来ましたね♪

fantaさん、訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-07-25 11:42) 

nano

pandanさん、今月のビンゴは「どうなったん?」ってくらい
Hitしないですね(-"-;) スクラッチは酷くなる一方だし
ホント困りましたね・・・・

ゆかさん、パンダさんの休みがホント増えましたね オトコは
相変わらずの行方不明、ポイントの貯まるトコがありません(-_-#)
スキンも前回ワイド3つ出して、今回無しなのは何でしょうねw

にゃんたまさん、冷夏なんでしょうかね? 通してみるとそうだったって
事にもなるかも知れませんが、結構この暑さも堪えてます(#+_+)
でも、今日は風も強くて大雨なので・・・・今のトコマシかな?

まちびとんさん、ホントは別のPVを用意してたんですが如何せん
日が経つと消されてましたヾ(´▽`;)ゝ慌てて探しましたよ~他のを

nekomezaさん、shitaOrangeさん、c_yuhkiさん、トメサンさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-07-25 11:51) 

goro2001

皆既日食!ちゃんと見れた人、ナニコの多さの日。

by goro2001 (2009-07-25 11:55) 

nano

あつしさん、夏用のスキンは昨日Upされてましたねw かき氷♪
既に食べられましたか~シンプルもいいですが、舌の色変えて
異色も楽しみましょう(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、初っ端の「ジャパン」には笑わされましたねw まぁ
こう言うタイプのPVもたまには楽しくていいですよね♪
どん!と心に響くのもいいですがヾ(▽⌒*)

デルフィーさん、私のトコも驚きましたよ~凄かったですね
周りの音が全然聞こえないくらいの大雨でした それに、いまだに
風が強いですから、まだ降るかも?と少し不安・・・・
ビンゴ、私が駄目な分なんとかいい目を出してください♪

★まっと★さん、味の素って昔は何処でもありましたねw
赤い缶に入ったの♪ でも、私はあまり使わなかったです
ん~考えてみても浅漬けに振るくらい? ほんだしの方は
相方と一緒になるまで使った事無かったですけどねw
by nano (2009-07-25 12:01) 

core

蒸しますねぇ、ホント。風も凄い。
あちち、あちの『最高気温記念日』はトンでもないですね。
私は体温が35度前後なので、40度以上は戒厳令ですw
by core (2009-07-25 12:07) 

nano

U3さん、43度w 気温も凄いですが、経験されたのが
何より大変でしたね 暑いのが駄目なだけに、私には
地獄の業火かも知れません (#+_+)

green_blue_skyさん、久しぶりに食べるのもいいですねw
考えてみると、昨年は食べたかな・・・・?

るるさん、せっかく知った事ですし食べてみますか? 何となく
記念日に沿ってみるのも面白いかも知れませんよw
お隣に座る方とのいいネタにヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

chimaさん、ビンゴのHitがホントありません(-"-;) ここまで
酷いのは初めてかも? 今回のスキンはちゃんと間に合いましたねw
それにしても増えてますが、なかなかピンと来るのに出会いません
替えてみるとそうでもないのかな?

nyancoさん、xml_xslさん、ぴーすけ君
訪問nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2009-07-25 12:09) 

komikanv

新しいスキンよりポイントを~w☆
by komikanv (2009-07-25 12:13) 

nano

jennei-mammieさん、お互いにイイトコなしですね(#+_+)
こんな時ポンが大当たりしてくれると気分的にも救われるのに
ホント巧く行かないものです(-"-;)

デルフィニウムさん、今回はワイドなしでしたねw オトコの
帰還もおめでと~w しばらく居ついてくれるといいのですがヾ(´▽`;)ゝ

tachiさん、画面が黒いと字がハッキリ見えるのでいいですが
確かに重くなるような気もしますね? 白い画面もシンプルでいいけど
暗いトコではちょっと眩しいw

薔薇少女さん、不具合の処理も結構適当だったりしますねw
困ったものですが、少しでもユーザーに還元してくれる方向で
お願いしたいですね とことんポイントが貯まらないです(-"-;)

takemoviesさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-07-25 12:18) 

nano

dreampさん、ポツポツでも出てくれると梅雨くらいの表現で
我慢しますが、ここまで出ないとなると氷河期ですよね(#+_+)

goro2001さん、語呂合わせに凝ってますね~お名前も?
(それは無理やりかw) 日蝕、見れなかったのがホント残念(-"-;)

coreさん、私も体温低い方ですねw 普通の方の微熱が
オオゴトになりますヾ(´▽`;)ゝ 暑さはホントまいります_ノ乙(、ン、)_

komikanvさん、まったくです!ホントです!スキンはこれまでのを
有効利用しますから、その手間をポイントに移行して欲しいですよね♪

エリザベートさん、spatravelerさん、アヤメ7さん、JAKiEさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-07-25 12:24) 

abika

『最高気温記念日』と『夏氷の日』がいっしょの日っていうのが
いいですね。。。
昨日は、コメントありがとうございます。
まだ、起きていたのでちょっと考えてみました。
この件、前日のコメント欄を使わせて頂いていいですか?
 ↓ よろしくお願いいたします。
by abika (2009-07-25 12:30) 

多夢

最近、箱もポイントも出ねぇな~。
by 多夢 (2009-07-25 13:02) 

nano

abikaさん、暑い日にはかき氷・・・・いいですね♪
コメントの方も拝見しますね(⌒∇⌒)ノフリフリ

多夢さん、ホント出ませんよね~いったい何処まで
ケチるつもりなんでしょう(-"-;)
by nano (2009-07-25 13:06) 

明

40度台とか恐ろしいですね(-_-;)
もう絶対家から出られない・・・w
by 明 (2009-07-25 13:18) 

どんちゃん

広島で土砂崩れが 警報出てた
家が全壊2人行方不明 警察と消防で探してるとか・・・
早く見つけてあげて~
by どんちゃん (2009-07-25 13:39) 

ホタルの館

この曲、好きです!

皆既日食見られなかった人、ブログでは見られた人が多かった印象を受けましたが、全体的には少ないようですね。
by ホタルの館 (2009-07-25 14:16) 

nano

明さん、日本での40℃超えは危険ですね(#+_+)
どろどろに熔解してしまいます

どんちゃんさん、大事故ですね 生き埋めの救出は
時間との勝負、一刻も早く助け出されますように

ホタルの館さん、あちちですね~日本では蒸しし~かw
日蝕見れた方はやっぱり運がいいんですよ♪ 羨ましい・・・・

ひろさんさん、soeさん、不思議の国のウサギさん、今造ROWINGTEAMさん
thalerさん、訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-07-25 15:33) 

リン

テンプレート・・・ワイドじゃなくて残念です・・
デザインは気に入ったんですがねw
by リン (2009-07-25 15:43) 

こぱんだつま

夏氷の日らしく、あっついですねー。
アイスでも食べてのんびりしたいです。
by こぱんだつま (2009-07-25 15:52) 

kummy

私も0Pです!
この暑さでパンダさん逃避、矢はすべり落ち…ですかね~^^;
by kummy (2009-07-25 16:00) 

あずさ

暑いのは苦手です(-"-;)
寒い方がまだいいかな``r(^^;)ポリポリ


by あずさ (2009-07-25 16:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
3択クイズ、また忘れるところでした・・・><;
行って来ます。ありがとうございます(●^o^●)
今日は茶箱が出なくて諦めました(泣

by qoo2qoo (2009-07-25 16:18) 

nano

リンさん、珍しく季節に合ったスキンを出してきたのにねw
前回はワイドばかりだったから帳尻あわせ?ヾ(´▽`;)ゝ

こぱんだつまさん、もう蒸し蒸しして挫けそうになってます
キッチンは業火の如く・・・・避難避難~♪

kummyさん、汗と一緒に白い部分も流れ落ちてますね
ダーツもさっぱりでポンは頑張らずでは┐('~`;)┌

あずささん、寒い方がいいですね~暑いと対処のしようが
ありません 困ったものです(-"-;)
by nano (2009-07-25 17:06) 

nano

qoo2qooさん、ポイント獲得がホント厳しいですから
今月ラストの3択もキッチリGet!しないとねw
ポイント箱、まだ少し時間ありますから何とか・・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-07-25 17:08) 

One-for-you

^^;
by One-for-you (2009-07-25 17:53) 

やまがたん

今日は蒸し暑いです・・・
家の中で打ち水をしたくなってしまいます><
ご訪問ありがとうございます( ´∀`)つ☆
by やまがたん (2009-07-25 17:59) 

白野ユキ

>今世紀最大の皆既日食!ちゃんと見れた?いいえ!
笑っちゃいましたよ・・・v
ここにも見れなかった子がいますよ←

味の素の日・・・!!
味の素は体に悪いと両親から言われて
「毒の元」って呼んでました・・^^;
by 白野ユキ (2009-07-25 18:24) 

nano

One-for-youさん、多分その苦笑は本日の選曲に対してかな?
だって~あぢぃんですもの_ノ乙(、ン、)_

やまがたんさん、ホント蒸しますね~今夜は晴れたらお隣の県で
イベントがあるらしく、一応相方に誘われてるんですが・・・・
お天気はどうでしょうねヾ(´▽`;)ゝ

白野ユキさん、お互い残念でしたね(-"-;) きっとこの借りは返しましょうw
当日は、ぶ厚く白い雲を睨んでましたよ・・・・(#+_+)

ら王さん、むっちさん、gumigumiさん、エイジさん、foxygloveさん、takeさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ~♪
by nano (2009-07-25 19:04) 

Butch

この曲懐かしかったなあ、ああ、リッキーのほうですよww
しかし、ヒロミGOのは、なぜゴールドフィンガーなんだろうね?

by Butch (2009-07-25 19:58) 

ごんぞう

こんばんはです。
「あ~ちち、あ~ち」ってGo!ひろみさんが歌って聴こえる~
でも、ポイントは震えるほど寒い…(T_T)
by ごんぞう (2009-07-25 20:01) 

つぶら

味の素の日なんですね・・・
昔、他社で似たような製品があったと思うけど
今も売っているのかしら?
そして、今日は何の日?にも「いのいちばんの日」あるのだろうか?と。
by つぶら (2009-07-25 21:11) 

ROSIER

Ricky Martin、エロカッコイイですねw
最高気温の日ですか、うちの職場、夏はつねに40℃です(^_^;)
クーラーは在ってないようなもの(-_-;)
茶箱一杯出たようですね、うちにも分けて欲しかったです。
by ROSIER (2009-07-25 21:53) 

mai-ya

こんばんは。
今日はかき氷の日なんですね。
それは早速食べないと♪(^-^)
by mai-ya (2009-07-25 22:07) 

ティファロックハート

ビンゴは、もう消化試合のつもりなので
どうでもよくなってきましたww

by ティファロックハート (2009-07-25 23:32) 

nano

Butchさん、'99はわかるにしてもホント意味不明な
タイトルですねw 誰かご存知の方はおられないかな?

ごんぞうさん、ポイントもスクラッチは完全に氷河期ですね
ちょっとはマシな数字が出せないものか・・・・(-"-;)

つぶらさん、ハイミーとかありましたねw いの一番の日は
見つからないですね~何事も最初に出たもの勝ちです(。・w・。 ) ププッ

ROSIERさん、気温も上がりすぎると能力効率共に悪くなりますね
あ~早く夏終わんないかな・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

h1967さん、花乃子さん、doraさん、gyaroさん、atさん、satomiさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-07-25 23:42) 

nano

mai-yaさん、何味がいいかな~? 暑い時はやっぱり
かき氷ですかねヾ(´▽`;)ゝ

ティファロックハートさん、一応皆勤条件クリアしたら
あとはどうでもいいですねw それくらいHitしないです(#+_+)

単騎さん、キチンさん、賀崎風流さん、shizuさん
訪問nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-07-25 23:45) 

shige

カキ氷
食べたくなってきました^^
by shige (2009-07-25 23:59) 

はだけた大将

『最高気温記念日』に相応しい暑い日でした…。
あぁ、暑い…。
by はだけた大将 (2009-07-26 00:01) 

papipapi

40度にもなったら、外には出られませんねw
エアコンがある時代でよかったなぁ^^☆
by papipapi (2009-07-26 00:23) 

nano

shigeさん、明日も暑ければGo!ですねw 舌の色が
変わるまでガッツリ行きましょうヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

はだけた大将さん、こちらも午前中はマシだったのに
午後からはシッカリ来ました・・・・あぢぃ

papipapiさん、やっぱりヒートアイランドでしょうか?
人のせいなんでしょうね・・・・地球が発熱するもの

たかれろさん、ponchiさん、mamiiさん、くるぶしさん
訪問nice! ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-07-26 00:57) 

nano

むちゃさん、訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)
by nano (2009-07-26 01:10) 

tmtm-802

ポンもスクラッチも良くない日が続きますw
昔がよすぎたのでしょうか、今は厳しいですね^^; ☆
by tmtm-802 (2009-07-26 01:30) 

nano

tmtm-802さん、そうですね でも、出てる方は
結構連続していい数字が出てるようなので
ホント羨ましいです (#+_+)

ムーンさん、mid24さん、「直chan」さん、死魔さん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-07-26 04:44) 

ぺんぎん

びんごってなんだっけ?っていうくらいヒットしないです
by ぺんぎん (2009-07-26 04:59) 

nano

ぺんぎんさん、まったくです カードとにらめっこしたり
スタンプ探すのが嫌になるくらいHitしないです (#+_+)

よこなが☆★さん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-07-26 05:54) 

nano

snowsurfさん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2009-07-26 15:36) 

nano

aspirebeatさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-07-26 22:48) 

nano

響希さん、kojiさん、訪問nice!ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-07-27 13:32) 

nano

ひまわりさん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2009-07-29 22:15) 

nano

La_vbl_kokさん、訪問nice! ありがとうございます (。・_・。)ノシ
by nano (2009-08-01 14:10) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。