SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年06月05日「o(゜^ ゜#)○Mucky」 [So-net Point Life]

2009年06月05日
 1p So-netトラベル 日替わり投票    夜行バスを利用したこと? 無いですね
 1p ポイントポン!              「-JACK-JACK-1-」_ノ乙(、ン、)_
 5p So-net不思議な箱         多空くじしか入ってないくせに・・・・(-_-#)
 main_hako1.gif 3個、空箱なし  sonekuji20.gif 4個、空箱1個  sonekuji10.gif 1個
----------
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」       「トリオ・ザ・クマー」ザ・ライブ
男のコダワリ スクラッチ                  今日は何処へ?放浪中です
So-net 横断ビンゴ  コンテンツ最大3ヶ月無料特典は、いよいよ今月で終了!
----------
Toni Basil / Mickey

Weird Al Yankovich / Hey Ricky

----- おまけ -----
『世界環境デー、環境の日』
1972年12月15日の国連総会で制定 国際デーの一つ
1972年 ストックホルムで開催された国連人間環境会議で「人間環境宣言」が採択され
国連環境計画(UNEP)が誕生した
国連では日本の提案により「世界環境デー」と定め、日本では1993年に
「環境基本法」で「環境の日」と定められた (環境基本法第10条に規定)
事業者及び国民の間に広く環境の保全についての関心と理解を深めるとともに
積極的に環境の保全に関する活動を行う意慾を高める日
世界各国でも環境保全の重要性を認識し、行動の契機とするため様々な行事が行われる
『熱気球記念日』
1783年、フランスのモンゴルフィエ兄弟が熱気球の無人での飛行実験に成功した事を記念
製紙業を営む彼らが、紙で内張りした亜麻製の大風船に煙を詰めて口を堅く縛り空に放した
風船は1800mほど上昇し、約2.4km離れた隣村まで飛んだ

『芒種』
二十四節気の1つ 太陽の黄経が75度の時で、芒を持った植物の種をまくころ
芒・・・・コメ、ムギなどイネ科の植物の小穂の穎の先端にある棘状の突起のこと
『県祭り』
毎年6月5日から翌6日にかけて行われる京都府宇治市の祭
宇治の平等院の南門から100mくらいのところにある県神社の祭礼で、6月5日の深夜
明かりのない暗闇の中で梵天渡御と呼ばれる儀式があり、町内の男集が神輿(梵天)を担ぐ
神輿の通過する間は家々も明かりを落として、それを迎えるため「暗闇の奇祭」と呼ばれる
県神社の祭神は、小花開耶姫で、安産、出産の守り神といわれる
(6月5日の午後10時頃まで夜店も出る)

What's new?So-net blog最新情報お知らせ
デザインテンプレートを3点追加
このたび、シンプルカテゴリとポップカテゴリのデザインテンプレートを3点追加
Newスキン8.JPG
今後もスキンデザインの追加を予定しておりますので、お楽しみに
■スキンデザイン一覧はこちら → ブログデザイン
■スキンデザインの変更手順はこちら → スキンを変更(追加)する
 
nice!(94)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 68

KEN

月初め気分一新のはずだったのに、なかなかうまくいきませんね

by KEN (2009-06-05 05:47) 

みよみよ88

二番茶~

クマばかり、クマばかり、クマばかり!
by みよみよ88 (2009-06-05 05:55) 

あずさ

どれもこれも厳しいですわ(-"-;)
明日に期待しましょう(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-06-05 05:56) 

pandan

今月まだ1個しかヒットしてないです。
そろそろテンプレート変えようかな。☆
by pandan (2009-06-05 06:06) 

あつし

おはようございます♪
なんだかなぁ~なポイントですよねえ・・・。
by あつし (2009-06-05 06:13) 

父ちゃん

今日はまだ、ポイントしてないな^_^;
やらなきゃ(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 06:51) 

デルフィー

オトコは、自分探しの旅に出てますね^^;
ホント厳しいですね~
最近スキンいじってないので、変えたいかもw

by デルフィー (2009-06-05 06:53) 

にゃんたま

今月も厳しい状況は変わりそうもありませんねぇ(>_<、)

by にゃんたま (2009-06-05 06:57) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
環境について考えるひですねぇ。。
世界の人々が一丸となって協力しないとなかなかねぇ。。。
でも、まずは自分のできることから・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-06-05 07:00) 

yuki999

この曲いいですよね。
大好きです。

by yuki999 (2009-06-05 07:13) 

nano

みなさん、おはようございます 今朝から・・・・o(゜^ ゜)○
「暑いぞ、このヤロー!」状態ですw お弁当3人分は疲れる

KENさん、気分一新の前にポイント一掃されてますからね
_ノ乙(、ン、)_だる~とだらけてしまいますw

みよみよ88さん、2番茶はクマ笹茶~w パンダさんの帰還
待ち遠しいです (#+_+)

あずささん、そうです!あすはきっと・・・・あの日ですヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、猫さんの気になってちょっと見てみましたがイマイチ
もう一度いろいろ見て選んでみようかな?気分転換もいいですね♪

あんれにさん、訪問nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-06-05 07:37) 

リュカ

おはよ~ございます。
ブログのテンプレート、今回はワイド版じゃないのも
出たのですね^^
わたし、かたくなに小さい画面のPCで閲覧しているので
ワイドだと、だめなんですよね~(笑)
by リュカ (2009-06-05 07:53) 

nano

あつしさん、完全にわれを見失ってますねw 灯りが見えずに
右往左往です ポイントの光は何処だ~(#+_+)

父ちゃんさん、せめてそちらでポイント大爆発となりますようにw

デルフィーさん、オトコは今度いつまで放浪するのか・・・・
心配の対象にすらならなくなってますねヾ(´▽`;)ゝ影が薄い

にゃんたまさん、いや~それでも期待の「念」だけは込めて
Tryして行きましょう まぐれ当たりとか奇跡とかミラクル?w

c_yuhkiさん、ベスさん、ぺんぎんさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-05 07:56) 

nano

★まっと★さん、出来る限りのイイモノを未来に
残してあげたいですね♪

yuki999さん、パロディも見事ですよねw

リュカさん、私もワイドは(使いたいけど)厳しいです
他のもいろいろ見てみますがなかなか選べませんねヾ(´▽`;)ゝ

キチンさん、じみりんさん、やまがたんさん
訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-06-05 08:17) 

bigbang

おはようございます。
私はプレートがずっと同じなんですよね。
時間があったら変えてみようかと^^

by bigbang (2009-06-05 08:27) 

macky

今日は、出遅れちゃった。おっはよ~ございま~す。
PCが筋肉痛か?すぐ固まる・勝ったまる。^0^
クマ兄弟のイタズラか?オトコの意地悪?もう矢めてくれ~。
by macky (2009-06-05 08:28) 

甘党大王

おはようございます~(●^o^●)
テンプレート・・・一度変えてみたいのに(^_^;)
三女が絶対ダメ~~~って言うんです。。。
ハムちゃん大好きですからね(^^ゞ 参った。。。
by 甘党大王 (2009-06-05 08:29) 

デルフィニウム

J-J-1のパターンは期待が大きいだけに^^;
by デルフィニウム (2009-06-05 08:31) 

nano

bigbangさん、私もホントはいろいろ変えてみたいんですが
やっとこれに落ち着いたんでw なかなか重い腰が・・・・

mackyさん、PCの筋トレ必要ですねw 基本のM/Bから
移植を考えるなら新しいの買う方が手っ取り早いですがヾ(´▽`;)ゝ
強靭な肉体(本体)に神速な精神(OS)が欲しい♪

甘党大王さん、記事の内容など拝見させていただいてても
ぴったりでとても可愛いと思いますよ♪ せっかくお似合いですから
よっぽどのお気に入りでも見つかるまでは・・・・ね?

デルフィニウムさん、3番目のJACKは人見知りが酷いです(-"-;)
by nano (2009-06-05 08:42) 

chima

タネモミを幼稚園から配布されましたが
どうしよう…と困っています
育てるならもうまかないとですよね…
by chima (2009-06-05 10:18) 

とある主婦

夜行バスは疲れますよ~。
寝てる間に到着するのは嬉しいですが、
熟睡できませんからね~(^_^;)
by とある主婦 (2009-06-05 10:58) 

明

スキンよりも、テンプレートを簡単にカスタマイズできる
ツールが欲しいなぁ・・・。
by 明 (2009-06-05 11:11) 

どんちゃん

茶色い箱に5Pが・・・
しかも いきなり出たワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
クジよりこっちがいいに決まってる
今日はもうやめようかな?

nanoさん地方暑いですか?
どんちゃん地方は曇っててちと肌寒い・・・
by どんちゃん (2009-06-05 11:26) 

薔薇少女

『県祭り』宇治市もお祭りなんですね!
こちらも、今日は熱田祭です、花火大会の幕開けなのですが
今の所大雨です。
毎年、義姉妹のマンションへ料理持参で見に行くんです。
去年も雨の中で花火打ち上げられたのですが、
全然しょぼくて張り合いが無かったです!
今日は箱の陰も形も見当りません、もうあきらめかなぁ~

by 薔薇少女 (2009-06-05 11:54) 

多夢

スキンの選択むつかしいな~。
今のでそれなりに型にはまったのですが、他の人のブログを読んだ後に自分のを見たら、パット見、暗い!
自作を勉強する気にもならんしなぁ。
by 多夢 (2009-06-05 12:18) 

TERUTERU

ソネットさんスクラッチ出す気あるんでしょうか^^;
どうみてみもないですよねw
by TERUTERU (2009-06-05 12:20) 

やまがたん

スキンは色々ありますが、あまりころころ変えると
読者に迷惑をかけるので変えないようにしました
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-05 12:24) 

ぷーにゃん2

こんにちは~巡回です。☆
今日は、語呂合わせの日はなかったですね。
明日は、「室生寺の日」「ロムの日」「サイコロの日」…
思い浮かびません。

by ぷーにゃん2 (2009-06-05 14:52) 

sasapand

こんにちは、今日は急ぎで^^;

by sasapand (2009-06-05 15:20) 

hana*

まだビンゴきませんヽ(`Д´#)ノ
週末から来週にむけて連続ヒットを期待したいと思います。☆
by hana* (2009-06-05 16:01) 

m6324

スキンデザインは今、変えようか悩んでいます。

by m6324 (2009-06-05 16:19) 

nano

chimaさん、お知り合いに農家の方でもおられると
「ついでに」お願いしてもw 育てるとなるとやっぱり
お世話も大変でしょうね?

とある主婦さん、夜行バスで帰ってくる義弟を
送迎する事はあるんですが、いざ自分となると
なかなか機会も無いですねヾ(´▽`;)ゝ

明さん、あ~それ!wあると便利ですね~w
どうしても「何で?」ってズレが後で見つかったり
何が悪いのかも分からないままってのも結構あります

どんちゃんさん、最初にポイント箱出てくれると気分的に
後が楽ですねw 他はついでで( ̄ー ̄)ふっ
こちらも雲は多いですが湿気も多くて少し蒸しますね(-"-;)

たねさん、JAKiEさん、エリザベートさん、xml_xslさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-06-05 16:49) 

nano

薔薇少女さん、こちらの方は少し降った程度で
何とか回復傾向ですし、雲はそちらに流れるので
今夜辺りは大丈夫かも? せっかくですから花火
楽しめるといいですね♪

多夢さん、自作の方はHPでやりつくした感がw
しかも日に日に忘れてるし~ヾ(´▽`;)ゝブログは
つい、楽をしてスキンを使ってますね♪

TERUTERUさん、出す気が無いだけならまだマシ?
確実に「出さない気」でいるような・・・・(#+_+)マイッタ

やまがたんさん、突然変わってると違う方のトコに?と
思うこともありますが、それぞれ個性も出て面白いですよ
一度イメチェンとか、お試し程度もいいかも?

xx666xxさん、soeさん、shinwaさん、Cyoroshiさん、カルノさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-06-05 16:58) 

ホタルの館

今月に入ってからFind-Aがおかしいです。
カウントがものすごく厳しくなっている気がします。

by ホタルの館 (2009-06-05 16:59) 

gumigumi

こんにちは♪
箱、5Pもすごいですね(^^)
by gumigumi (2009-06-05 17:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スクラッチ出ないですよね・・・><;
あ!スキン3枚出てましたね!!
久しぶりに変えてみたいかもです!?
※マキちゃん夏用の服です(笑

by qoo2qoo (2009-06-05 17:13) 

リン

また新スキンですか~
個人的にワイドをどんどん追加してほしいですw
まあ、So-netPが最優先課題ですが・・・w
by リン (2009-06-05 17:26) 

nano

ぷーにゃん2さん、明日の場合は語呂合わせよりも
「見た目」が結構ありますよw

sasapandさん、お忙しい中の訪問nice!&コメントありがとうございます

hana*さん、ホント今回もカードによって左右されてますね
私のトコはHitはしてもビンゴせず、変則3面待ちかな?w

m6324さん、もし変えられるなら猫さん’sの活躍しそうな
面白いの見つかるといいですね♪

rebeccaさん、アヤメ7さん、ponchiさん、タカランチョさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-06-05 17:27) 

nano

ホタルの館さん、アドレス変更や設定ミスは無いですか?
私も以前凄く酷くて、初めから貼り直した事あります

gumigumiさん、箱はくじ入りか5ptだけなんですが
出た分全て取れると、もっと嬉しいんですけどねw

qoo2qooさん、私も変えてみたくなるんですが・・・・
これにやっと落ち着きましたからねヾ(´▽`;)ゝなかなかです

リンさん、スキン増やすよりポイント増えて欲しいですねw
確実でなくても、ゲームが増えるならそれでもいいんですが?

h1967さん、jennei-mammieさん、nice!ありがとうございます(o°°)ノシ
by nano (2009-06-05 17:46) 

Butch

懐かしい曲ですねえ。
つーか、これ聞くと頭の中から離れません(爆)
by Butch (2009-06-05 18:41) 

core

グループ参加の夜行スキーバスなら数回ありますが、
若くないと無理ですね。
今日は箱ポイントのみです、さみしー
by core (2009-06-05 18:51) 

hiro1122

トリオザクマーはマジたまらんですね(>_<)
どうにもこうにもです・・・(TдT)
明日こそは・・・(TへT)
by hiro1122 (2009-06-05 19:09) 

goro2001

ソネポイントがむごい日。

by goro2001 (2009-06-05 19:35) 

ROSIER

夜行バスは、シンドイですね。
全然眠れませんでした。

多空くじはいいですねw
by ROSIER (2009-06-05 20:21) 

tachi

こんばんは
スキンデザイン追加されたのですね
悩ましいです☆
by tachi (2009-06-05 20:22) 

nano

Butchさん、別のキャラが出てきて躍ってたりしますか?w
それでも耳に残る曲ですね♪

coreさん、スキーかぁ~いいなぁ(もう直ぐ夏だけどw)
20年くらい前に戻りたいな( ̄ー ̄)ふっ

hiro1122さん、ここまでクマー’sに攻め込まれるとなると
いよいよ猟友会に・・・・w

goro2001さん、酷い日々が続くんですが(#+_+) なんとか
回復に向って欲しいですね

atさん、不思議の国のウサギさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-05 21:00) 

nano

ROSIERさん、ドラマや映画ではいろいろ使われてますが
何か起きそうでwわくわく感が♪ 若いうちだけかな?

tachiさん、あれだけたくさんならぶと目移りしますねw

くるぶしさん、賀崎風流さん、訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-06-05 21:11) 

ティファロックハート

ポンととラベルが毎日出るだけでも羨ましいですww
※なんとかウェポンが増えてるんでしたっけ?>FF7インタナ
 アルテマウェポンでも苦労したのに~ww
 
by ティファロックハート (2009-06-05 21:36) 

green_blue_sky

お見舞いのコメントありがとう。
by green_blue_sky (2009-06-05 21:51) 

papipapi

熱気球は一度乗ってみたいですね^^
そういえば風船おじさんってどうなったのでしょう?
風船で太平洋横断しようとして行方不明になったと思いますが。
もうかなり昔の出来事ですねw ☆

by papipapi (2009-06-05 22:17) 

山倉ふう

夜行バス、若い頃は使いましたが今は体力がなく使えません。
飛行機ばかりです。
by 山倉ふう (2009-06-05 23:02) 

nano

ティファロックハートさん、ルビーとエメラルドウェポンですねw
バトルが始まると30分くらいかかったと思いますヾ(´▽`;)ゝ
ラスボスより強敵でしたね~

green_blue_skyさん、不調の時はホント無理されないように
ゆっくり休まれてくださいね

papipapiさん、あ~いましたねw ホントどうされてるんでしょ?
冒険も若い時にしないとね( ̄ー ̄)ふっ

山倉ふうさん、やっぱり体力勝負なんですね(-"-;) 空を飛べない以上
何とか地上を走って行きたいですけどねw

YOYOさん、shinさん、花乃子さん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-05 23:24) 

みっちゃん

そういえば今使っているスキンも
そろそろ暑苦しくなって来たので変えようかな・・・。
by みっちゃん (2009-06-05 23:33) 

marl

金の宝箱でました。
応募どうぞ☆
by marl (2009-06-06 00:12) 

tmtm-802

環境の日。
環境重視ならETC割引は逆行しているような気がw
ECOポイントも選挙に勝つためのサービスに見えてしまう私です^^☆
by tmtm-802 (2009-06-06 00:47) 

つぶら

日付が変わってしまいました(;^ω^)
9時更新前、トラベルアンケ頑張ります。
寝坊しないよう気をつけなきゃ!
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
by つぶら (2009-06-06 01:07) 

がり

当記事の80nice!めにおじゃまです。
パソコンしすぎて、ウサギの目です~。
毎日夜更かしが過ぎるので、目が心配です。
nanoさんも、お気をつけあそばしてー!☆


by がり (2009-06-06 02:05) 

nano

みっちゃんさん、衣替えもいいかも知れませんねw
それにしてもスキンが大量すぎてヾ(´▽`;)ゝ選びきれません

marlさん、新しいPCもいいけど・・・・やっぱりお米券?
量が凄いですからねw

tmtm-802さん、電気自動車も一般販売の目処が立つ?
みたいですからね~そちら方面も活発化するかも知れませんよw

つぶらさん、残り福はどの辺から有効か試すのも・・・・( ̄ー ̄)ふっ
でも、早寝早起きが一番♪ お休みなさ~い(⌒∇⌒)ノ

むっちさん、spatravelerさん、mamiiさん、aspirebeatさん
むちゃさん、doraさん、バナナぽんたさん、がりさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-06-06 02:12) 

nano

がりさん、すっかり夜も更けましたがw 大丈夫かな?
無理されないようにしてくださいね お互い健康第一で
ブログの方も楽しみましょう♪
by nano (2009-06-06 02:14) 

bigbang

こんばんは
イーバンクと楽天との業務・資本提携は去年の8月頃だったんですが
それから手数料の改悪など逆の方に進んでますねw
不景気というのもあるかもしれませんが・・・。
名前の事もそうなんですが
楽天は個人情報の部分が非常にルーズなイメージがあるので
そちらが特に気になっています。
by bigbang (2009-06-06 03:52) 

父ちゃん

今日は、赤箱でないのであきらめようと^_^;
茶箱でて5pであきらめです(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-06 06:02) 

nano

bigbangさん、ポータルサイトにあるまじきいい加減さも
目立ちますからね 不安は残りますが、しばらくは様子見?
他のネットバンクの動向も気になるトコです

父ちゃんさん、本来はポイント箱だけでもいいんですけどねw
つい、おまけでくじにも期待してしまいますね♪

「直chan」さん、死魔さん、eternityさん、abikaさん、ひろさんさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ
by nano (2009-06-06 14:53) 

nano

snowsurfさん、vinさん、こぱんだつまさん、たかれろさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-06-06 23:00) 

nano

りりーさん、訪問&nice! ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-06-07 14:38) 

nano

さささん、訪問&nice! ありがとうございます(o°°)oドモ
by nano (2009-06-08 00:57) 

nano

トメサンさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-09 17:28) 

nano

ひまわりさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-11 13:48) 

nano

fantaさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-12 13:39) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。