SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2008年10月18日「止まらへん・・・・。゜(T^T)゜。」 [So-net Point Life]

2008年10月18日
 2p ポイントポン!            順調に減る傾向にあるみたいやね、堪忍してや(ノ_<。)
 1p So-netトラベル 日替わり投票  飛行機に乗ると必ず映画を観る?・・・・( _ _ ).。oOzzZ
 10p So-net不思議な箱        
10-18.JPG
           ・・・・で、何しはるんどす?





・・・・全滅でした、またしても

見えない見えない.JPG0.JPGSo-net「結婚」
       スクラッチ

So-net自動車・バイク
        スクラッチ

So-net「恋愛」
        スクラッチ

男のコダワリ スクラッチ

カーラ・カリーナ
 「パンダDEスクラッチ」


見えへん見えへん(-"-;)
----------
ガラガラ福引        見飽きたどす!・・・・怒りのパーンチ!!o(*゜□゜)==○)=○) アゥ!!


Starship - Nothing's Gonna Stop us Now

こう言う単純明快で、キャストも音楽もいい映画は面白くていいでよね♪
え?知らないって、87年・・・・うわっ20年以上前w うちのLDも、そろそろ曲がるか?
 
nice!(75)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 75

コメント 55

なむち

師匠は横一列選択がお好みどすか?(^ω^;

本日の箱、副垢一発ゲット・・・ってか、目の前で飛んでたしw
主垢、一発目賞味期限切れ、二発目でゲト。
今日は箱の大安売りみたいでしたw
by なむち (2008-10-18 05:56) 

pandan

おはようございます。
今日も早いですね、
スクラッチ出てくれたのはパンダだけです。

20年前、もう成人式も済んでいました。。。


by pandan (2008-10-18 05:58) 

nano

なむちさん、出ない時は何しても出ないので
単純に済ませるに限りますw 次回への布石?
空箱の大安売りなら過去記事で2回ほどしてますが・・・
はい、いりませんでしたね ヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、時間帯はいつもの如くバラバラでw
20年前ですか?止まれない自転車で遊ぶ子供、追いかけてました
無鉄砲は誰に似たのやら ┐(゚~゚)┌
by nano (2008-10-18 06:16) 

デルフィー

おはようございます。
にゃんこ可愛い~♪
辛い現実は、見ないように・・・(>_<;)
20年前か~自転車は小学校入ってからだったので、補助輪付き自転車をガラガラ言わせてましたね^^;
ではでは、援護でありますっ!!

by デルフィー (2008-10-18 06:35) 

yuki999

「まいど、横山だ!ロールオーバー好評やがなこれしかし!」
by yuki999 (2008-10-18 07:17) 

chima

にゃんこかわいいですね^^
イヤなことは見ないようにするのが
幸せに生きる秘訣ですw
20年前はセーラー服を着てましたぁ
by chima (2008-10-18 08:18) 

デルフィニウム

20年前は 産まれてません!
え?ペットの亀の話デス。(^^ゞ
箱が出ない件で
nanoさんのお話を もとに調べたら
PCを 治してもらったときに
セキュリティを 強化されてるようです。
その前から出てないけど・・・
あとブロックもしてるみたい。へほ
by デルフィニウム (2008-10-18 08:52) 

りりー

現代を反映する改歌さすが師匠^^!
援護ポチポチ・・・
by りりー (2008-10-18 09:23) 

にゃんたま

おはようございます。
にゃんこ可愛いですね♪
首輪が豹柄でオシャレですねw

私もスクラッチ全滅です(-ω-)

by にゃんたま (2008-10-18 09:34) 

ぺんぎん

あんまり当たらないので結果をみないようにしてます。
by ぺんぎん (2008-10-18 09:41) 

jin

コメントありがとうございました。
まさかの出来事で、え!って感じですw

20年前・・・ランドセル背負ってましたかねぇ。
by jin (2008-10-18 10:13) 

らみあす

こんにちは
涙が止まりませんね~スクラッチ私も全滅です~<・。w
by らみあす (2008-10-18 10:16) 

tanako5thavenue

何してはるかきになるところどすね~。
にゃんこ、うちのも以前、豹柄の首輪していて、
しまねこも同じなので、一瞬うちのかと思いました(そんなわけはない)。
by tanako5thavenue (2008-10-18 10:52) 

明

週末なので、見飽きた赤玉を見てきます・・・。
by 明 (2008-10-18 11:30) 

sasapand

今日はじめて箱みました^^
すぐに目の前にいてぎゃくにこれ何って思うくらいでした^^;

by sasapand (2008-10-18 11:41) 

ojo

ネコさん、どういう体制ですか…(苦笑)
ホント全然出ないすよ、スクラッチ。この3日全滅すもん。
ポイントポンも一昨日の1ptだけ。 結果、この3日で
たった1pt。 スクラッチ,スロットも期待できませんね。
by ojo (2008-10-18 11:43) 

マリンかもめ

昨日全滅でした・・・(><)
by マリンかもめ (2008-10-18 11:48) 

にゃん吉

ねこちゃんの写真がかわいいですね。
うちの猫もよく顔を隠して寝てました(笑)
by にゃん吉 (2008-10-18 11:52) 

grace

こんにちは!
Starship好きでした~
最近聴いてないですが・・・ゴソゴソCD探してみようっと!

by grace (2008-10-18 12:05) 

単騎

確かこの曲映画に使われてましたよね。
タイトルは忘れましたがマネキンが動く映画だった記憶が。
by 単騎 (2008-10-18 12:56) 

薔薇少女

20年前・・・火宅?の時でした(涙)
旦那の目を盗んで、葬式に行く直前まで更新し続けましたが
とうとう出ませんでした(泣)
今月に入ってから、1回位?しか出てないんじゃないかなあ?
by 薔薇少女 (2008-10-18 13:20) 

薔薇少女

保険のCMは嫌いだけど、このアフラックの♪メロディは
和みますねぇ~!
by 薔薇少女 (2008-10-18 13:23) 

nano

デルフィーさん、援護ありがとうございます♪
補助輪付き自転車を・・・って、Y(>_<、)Y痛っ!
そんなに歳の差ありますか(-"-;) 何気にショックかもw

yuki999さん、お花の写真も綺麗ですから上手に使われてますね♪

chimaさん、まだ学生さんでしたかw
少し下ですかね?ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;) あつかましいw

デルフィニウムさん、ブロックしてると出ませんねw
そこまでセキュリティを強固にするのも、何か理由があるのかな?
この際諦めますか、それともサイトごとのプライバシーで許可してみるか・・・
設定者に相談ですね♪

りりーさん、お恥ずかしい次第です σ(^o^;)

takemoviesさん、Butchさん、yamagatnさん、雪猫さん、airisuさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ
by nano (2008-10-18 14:55) 

nano

にゃんたまさん、ありがとうございます♪猫アレルギーの
娘が買ってきた首輪ですw お互い明日こそ出て欲しいですね。゜(T^T)゜。

ぺんぎんさん、そうは思うんですが・・・・やっぱり珍しい図柄を見たくてw
ついつい結果も見てしまいます ヾ(´▽`;)ゝ

jinさん、ただでさえ珍しいですからホントおめでと~♪
あやかりたいあやかりたい・・・・(人´ω`*)

らみあすさん、全くです! 協賛企業が出せないなら自社で少しは
出せばいいのに ☆○( ̄□ ̄メ)o

tanako5thavenueさん、10年弱前に相方と子供が一緒に拾ってきて
以来、一番大きな顔して寝てますw

スギウラさん、ハルりんごさん、BlackTigerさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2008-10-18 15:08) 

nano

明さん、何度かTryしましたが・・・・お馴染みのものしか出ませんでした orz

sasapandさん、箱初Get!ですかw (^_^)∠※ おめでと~♪
一度見るとクセがわかりますから、次も出(し)易くなるかも知れませんね
次回から狙ってみましょう☆

ojoさん、これは単に丸まってるんですが、たまに変な向きの時がw
それは流石に「どうなってるの?」と思いますね ヾ(´▽`;)ゝ
お互い、明日こそ出て欲しいですよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

マリンかもめさん、最近特に多くなった気がします
やっぱり「くじ」用に密輸されて・・・・\('_' ) オイオイ

にゃん吉さん、やっぱり眩しいんですかね? よくこうしてますよねw
そのしぐさもまた可愛いんですけどね~(*/-\*)

tetchanさん、訪問nice!ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ
by nano (2008-10-18 15:21) 

妻

ネコちゃん、か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
そして、箱がうらやましいです。
あまり箱出ないですよ、私・・・
by (2008-10-18 15:32) 

nano

graceさん、Jefferson Airplaneを選ばなかったトコが少し若ぶってますw

単騎さん、タイトルもそのまま「Mannequin」ですw Andrew McCarthyの
出世作?かも知れませんが・・・・最近見ませんよねw

薔薇少女さん、「火宅無常の~」ですか? そればかりは賛否あるので
何とも言えませんがw
お忙しい中、無理なさらないように♪ アフラックですが以前紹介した
リンク先で「アヒルのワルツ」のPV(アニメ)が見れます

tachiさん、soeさん、kojiさん、白野ユキさん、Cyoroshiさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2008-10-18 15:36) 

nano

妻さん、最近出難いですからね・・・・頑張れ~とも言いにくいですが
更新あるのみですよw
by nano (2008-10-18 15:37) 

komikanv

スクラッチ画像・・・見た目綺麗なんですけどね~。
ハズレは嫌ですね^^;

先日記事で募集したFC2ブログ作成にあたって
nanoさんが当選しました。
どこかにFC2ブログのバナーを貼って教えてもらえますか?

ちなみに募集したときの記事はこちらです
http://fumiya238.blog.so-net.ne.jp/2008-10-08#comments

by komikanv (2008-10-18 15:57) 

みっちゃん

全部スカでも並べてみるとキレイですね~(笑)
最近ハズれても毎度のことなので
何の感情もなくなってしまいました・・・(--;
by みっちゃん (2008-10-18 16:41) 

snowsurf

前日のポンがよかったせいか今日は
あまりよくないみたいですね・・・
連日パンダが二匹・三匹と現われて
変な感じです??

by snowsurf (2008-10-18 17:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
キジトラ猫ちゃん可愛い~(ΦωΦ)ノ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ全滅ですか!
完全ではないようですね!援護です☆
by qoo2qoo (2008-10-18 17:12) 

nano

komikanvさん、「試み」の「応援」をさせていただいただけなんですが?
困りましたね~辞退出来ないとか、何か問題が出るようなら
ご迷惑かけても何なんで、どうにか考えますが時間が取れるかなぁ・・・・

みっちゃんさん、見るだけならそれで済みますが・・・あとで迷惑メールがw

snowsurfさん、パンダさん大活躍でいいじゃないですか♪
更に活躍して「金パンダ」に変身していただきましょうw

qoo2qooさん、スクラッチの低迷は続きますね・・・・
早く上向きにならないものか、「0」ばかりではツマンネイですw

h1967さん、訪問nice!ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ
by nano (2008-10-18 17:31) 

post

最近、頑張ってくれていたパンダさんをあまり見かけません(ノ_-。)
今日は、エンジェル1Pでした。
スクラッチ分、応援&援護☆
by post (2008-10-18 17:34) 

縞子

やっぱり当選ポイント減ってますよね〜。
ってか、箱は見たことがありません!
が、本日初めて指輪を見ました!
でも…トータルで10P・・・
つまり それしか当たりませんでしたけど(-_-)
by 縞子 (2008-10-18 17:43) 

nano

postさん、対クマさん戦に敗退を続けてますからね・・・
なんとか反撃に転じて貰いたいものです Y(>_<、)Y

縞子さん、くじイベントが終わるまではこんな感じが続くんでしょうか?
ホント困りましたね~いつまでも不景気で orz

foxygloveさん、エイジさん、訪問nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2008-10-18 17:55) 

KANCAN

にゃんこさん丸くなっててかわいい♪
でもちょっと寒そうに見える…
実家にいるにゃんこと色違いだ☆←トラがいます
ぽちっと***☆
by KANCAN (2008-10-18 18:09) 

優

顔を隠して寝るネコちゃんの仕草 大好きです♪
かわいいですね(*^_^*)
by 優 (2008-10-18 20:12) 

komikanv

試みってことで応募かな?って思ってました。
辞退でOKですよ♪
気にしないでくださいね~。 ☆
by komikanv (2008-10-18 20:53) 

yamagatn

こういう時は猫様に
招き猫になってもらうしかないでしょう^^
さすれば道が開かれん ですぞよ^^
by yamagatn (2008-10-18 21:17) 

白野ユキ

nice!ありがとうございますっ!
コメントしていなかったみたいだったので
コメントを残しておこう・・・・(´・ω・`)Φカリカリ
猫殿が可愛い過ぎて堪りませんっ♪

by 白野ユキ (2008-10-18 21:27) 

エリザベート

スクラッチをこする鳩が飛んでくる・・・嘴に緑の葉っぱが見えます・・・こんなんでました。。。って、知ってる人いますか?
by エリザベート (2008-10-18 21:31) 

がり

最近は福引きに参加するのも虚しくて
福引き引く回数が、以前の1/100回くらいになりました。
引いても当たる気しないんだもん。(-_-;)
by がり (2008-10-18 22:08) 

はるも♪

早朝からのミッション遂行、お疲れさまです。
ダメスクラッチ群の結果も画像添付で表示すると・・非常に解りやすいですね。
横一列でも、縦でも、斜めでも、ランダムでも・・
ダメなものはどう攻めても、やっぱりダメなんですよね。(T▽T;)
「見えへん☆にゃんこ」すっごく可愛いです。
機能はついてないけど、ナデナデして行きまーす。(*^o^*)/~
by はるも♪ (2008-10-18 22:16) 

ぴんくま

乱高下ですね。
低いところで~(涙)。
by ぴんくま (2008-10-18 22:40) 

ささ

ガラガラ、もうどれくらい回していないでしょう★
スクラッチもなかなか、1ポイントすら難しく。
それでも、「ひょっとして」という期待で、
頑張ってみたりしています。
それでも昨日は久々に箱と遭遇しましたv
by ささ (2008-10-18 23:54) 

nano

KANCANさん、まさに猫さんの我侭気ままでw 自分の都合のいい時だけ
寄ってきては大きな顔してますね♪

優さん、写真に撮りたい!ってチャンスを逃す方が多いです ρ(・・、)

komikanvさん、少し安心しました(ご迷惑がかかるのでは?と)
最近ブログにも少し慣れて、また言葉遣いが雑になってきたかも知れません
そのせいで分かり辛い書き方になったのでは無いかと反省してます m(__)m

yamagatnさん、なかなか「招き」ませんねw 余計な手間ばかり招いてくれます
流石は「猫」さんですね ヾ(´▽`;)ゝ

白野ユキさん、一時マクロ撮影にチャレンジしたくてw 接写ばかりしてました
デジカメというのも難しいものですね コメントありがとうございます♪

atさん、ゆき*ぱんださん、papipapiさん、サンダースさん、motopi-さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ
by nano (2008-10-19 00:00) 

nano

エリザベートさん、泉アツノさんでしたっけ? 心霊系の番組って昔はよく
やってましたねw 最近あまり見ないようですけど・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

がりさん、確かに私もガラポンの回数減りましたね WeeklyQuizが
あった頃は1分のブランクを気にせず参加できたんですが、今はちょっと
やりにくいです (-"-;)

はるも♪さん、画像は簡単でしたが文字の配列が面倒でしたw
「なでなで」実物は触ると必ず鳴きますよ(返事してるのか?嫌がってるのか)

ぴんくまさん、まだまだ下がり(落ち)そうで怖いです ;゚Д゚)))・・・・

さささん、スクラッチがこれですからねY(>_<、)Y せめて箱に頑張って
出来れば「早々に」出て欲しいものですね
スクラッチやポンには、やっぱり期待してしまいますよね (ノ_<。)ノシ

むっちさん、ホタルの館さん、tmtm-802さん、おれんじとりゅふさん
spatravelerさん、訪問nice!ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2008-10-19 00:16) 

笑いの使者

師匠もマネキンのようになってしまいましたか・・・
出るときはドーンと出ますから待ちましょう。どうせなら,
ネタの1つに完全全滅なんてどうですか。意外と難しいですよ。
by 笑いの使者 (2008-10-19 01:08) 

nano

笑いの使者さん、昨日訪問した中におられましたよ (-"-;)
あまりにも酷過ぎますね
ネタ不足でもそんなのは嫌ですよね・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

yukitanさん、ERIRINさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2008-10-19 01:31) 

nano

nikoさん、不思議の国のウサギさん、bigbangさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ
by nano (2008-10-19 07:31) 

こぱんだつま

あいかわらず重くて、ポイントもでないけど、にゃんこに癒されます。

by こぱんだつま (2008-10-19 13:59) 

nano

こぱんだつまさん、ホントいつまでもグズグズ感が抜けませんね
快適なのは早朝の少しの間くらいでしょうか?

ぴーすけ君、vinさん、ティファロックハートさん、ムーンさん
訪問&nice! ホントありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2008-10-19 14:33) 

moka

nanoさん♪
こんにちわ!いつもありがとうございます。
スクラッチ本当に出ませんね・・・
どうなのでしょう・・・特に「恋愛」いつもクローバー
今日も忘れず削りますけどw
で、くじガメて行きます!毎日ガメさせて頂いてます!
by moka (2008-10-19 19:40) 

nano

mokaさん、毎日削って削って・・・・当たって欲しいですね
くじ、こちらも当たりますように ☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-10-19 20:43) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。