SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2008年08月10日「もっと愚痴れと?」 [So-net Point Life]

2008年08月10日
 1p ポイントポン!     「-(-_-)ーJACK-1-」 初めからガッカリやわ(恕
                             最後の「1」に救われたけど orz
 1p So-netトラベル 日替わり投票  気分転換に行きたいのは?温泉VS南国
                    この無茶暑いのに・・・・何でそんなトコやねん
 10p So-net不思議な箱       Topと出現移動範囲変わってからオカシイ
                   数分で出現、ログアウトも空箱も「ほとんど」無い
So-netさん曰く「当社に不具合は無い、全部そっちのせい」やなかったの?
うちは何も変えてへんよ? PCもIEも環境も、何にも弄ってへんのに
8-10.JPG
ちゃんと中身入りが直ぐに出るやないの♪
「直った」ん? オカシイやないの(恕 いい加減な回答して誤魔化しなや、ホンマ
素人や思て適当言うてるんやないの?
文句言うてるさかいて戻しなや、このままでえ~から
また空箱出たら、今まで貯めたID送りつけるで?


ほら、見てみ また全滅やがなスクラッチ↓

カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」  くまくまくま、クマばっかりいらんわ
男のコダワリ スクラッチ             やっぱり、これ針付いてないがな!
So-net自動車・バイク スクラッチ        カップ、いつから壊れたままやの?
So-net「結婚」スクラッチ              それ、食べ物と金目の物に替えて
So-net「恋愛」スクラッチ              草ばっかりや、鳥さんも飽きてるわ
----------
ガラガラ福引                    福が引いてあるさかい福引なんやろ

とりあえず愚痴ってみたけど・・・・明日は出るやろか?・・・・orz
 
nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 34

らみあす

おはようございます
スクラッチ私と同じで全滅ですね~<・。
ガラガラ明日は出るやろw出てほしいですね(^^)

by らみあす (2008-08-10 06:38) 

デルフィー

おはようございます。
箱良い感じですね。
今日もちょっと頑張ってみます。
スクラッチは・・・援護です☆彡
by デルフィー (2008-08-10 08:03) 

明

スクラッチ最近ずっと全滅です。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-08-10 10:20) 

みっちゃん

こんにちは。
不思議な箱、あれから一度だけ見つけました。
あ!と気付いた時にはガラガラをポチ☆していたのですが
慌てて戻ったらまだ生きてました。
あれ?移動したら消えるんじゃなかった?(^^;
by みっちゃん (2008-08-10 10:54) 

grace

おはようございます!
箱順調なようでよかったですね!!
でも調子よくても調子狂っちゃいますか・・・?
by grace (2008-08-10 11:03) 

しろくろ猫

おはようございます。
ここ数日ネット出来なくて、ポイント取れなかったです
今日、全滅ですーー;明日お互い大きく出てほしいですね^^
by しろくろ猫 (2008-08-10 11:03) 

yamagatn

福引ってあたったことないのですが
アタリがでているのを見て頑張るのですが・・・・・
な私なんですよね^^

PS 花などの写真をとるのは観察力というよりもなんでしょうか?
今までなんでもなかったものでも綺麗なのだなあと
思うようになったからだと思います^^
自分で見る視点と皆様からの視点とは異なるではないですか^^
だから、最近身の回りの事とかでも見直しているだけなんです^^ 
by yamagatn (2008-08-10 12:06) 

yuki999

ポイントポン  1p
パンダDEスクラッチ  5p
エンジェルスクラッチ  0p
クルマスクラッチ  0p
オトコスクラッチ  0p

「やっとタクシー乗れたがな、これしかし、おい運ちゃん、そこ、
右に曲がれや」
「お客さん、一方通行ですよ」
「かまへんから、はよ曲がらんかい、遠回りして儲ける気か、
お前は、おこるでしかし」
・・・
(やっぱり乗せるんじゃなかった・・・)
by yuki999 (2008-08-10 14:09) 

nano

らみあすさん、そろそろ違う色が見たいですよねw

デルフィーさん、援護ありがとうございます
だんだんと獲得ポイントが無くなって「書く事」ポイントも貧租です・・・
逆かw

明さん、これでもかー!ってくらい出ませんね・・・・orz
でも、明日こそは!です♪

みっちゃんさん、キャッシュが残ってると出てたりしますね
でも、それで捕れてたらラッキーですよ、エラー出たりしますからw

graceさん、やっぱりSo-netさんが・・・・と疑ってしまいますw
素直に出てくれてエラーも無いに越した事はないですからね~♪
by nano (2008-08-10 14:42) 

thaler

暑いね。残暑見舞いもうしあげます。

by thaler (2008-08-10 14:49) 

nano

しろくろ猫さん、出来ない時があると「ひょっとしたら」と思ってしまいますねw
でも、きっと明日こそは!ですね♪

yamagatnさん、花の写真「種類がたくさん」あると思ってw
同じ花は結構見ますが・・・・育ててらっしゃるのかも知れませんけどね♪

yuki999さん、3兄弟来てるから通れませんねんw

ぴーたろーさん、soeさん、coronさん、aspirebeatさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2008-08-10 14:49) 

nano

thalerさん、ホント暑いですね~今日もw
先程まで草むしりでした orz
これで雑草も撤去出来て、明日はみなさんのトコも
ラヴスクラッチが出ますように☆:*(人´ω`*)
残暑なんですねw ホントはもう・・・・太陽元気過ぎです
by nano (2008-08-10 14:52) 

chima

今日はビンゴそろいました~1列だけど。
でもトラベルの1ポイントしか入らない日々に比べたら!
by chima (2008-08-10 15:24) 

qoo2qoo

こんににちは☆
箱、調子いいですね♪♪
粘るの諦めていたからこれからまた粘ってみようと思います^^
明日、スクラッチ出るといいですね!応援、ポチ☆
※マキちゃん心配ありがとうございました^^
by qoo2qoo (2008-08-10 17:10) 

nano

chimaさん、ビンゴはまだ揃いませんね~複数の可能性があるかも?
期待はしてますが・・・・不安いっぱいですw

qoo2qooさん、箱はいい感じが続いてますね
ホントに何かして直したんじゃないかと疑いたくなりますw
猫さん、ご無事で何よりです♪

h1967さん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2008-08-10 17:16) 

ライエル

やはり、直ったんでしょうねw
では、ライエルも新参の箱戦士として、
参戦してみようかな?
これもnano様を筆頭に、
沢山の箱戦士の嘆願のお陰です♪
応援っ(^▽^)/☆彡
by ライエル (2008-08-10 17:40) 

こぱんだつま

確かにトラベル投票、どっちも暑いところだ。涼しいところに行かせてもらいないの?
so-net、ちょっぴりレイアウト変えつつ、なんか変えたのでしょうか。いい感じなのは何よりですね!
by こぱんだつま (2008-08-10 18:39) 

snowsurf

スクラッチが全滅でも箱が出ると大きいですね。
今更ですが、箱のシステムがわからず今まで
みた事ないんですよね・・・(汗)


by snowsurf (2008-08-10 18:45) 

komikanv

さっき箱出ました~。
毎日箱はスルーしているのでびっくり♪
うれしかったです☆
by komikanv (2008-08-10 19:19) 

post

箱、調子がいいですね☆
私のほうは、結構時間がかかっています。
by post (2008-08-10 19:30) 

nano

ライエルさん、あまり急いで更新しない方が出易い気がします
調子が良くなってからは5分程度で顔を出しますが、以前は
15~20分くらいが定番でしたw

こぱんだつまさん、今の状態のままだといいんですがね~?
また何かしそうで怖いですw 涼しいとイライラも少ないのにね♪

snowsurfさん、私のトコで2~3日前に範囲を出してますから
Topページを更新してみてください
(簡単に言えば Topが開く→箱無い→更新、の繰り返しです)
時間は2:30~20:30までですよ

komikanvさん、一度でも見ると感じが掴めるので次からも
見つけやすいですよね♪ 箱Get!おめでと~明日もGet!ですw

postさん、ついつい急いで更新してしまいますが最近はゆっくり目が
出易い気がしてますw ちょっと試してみてはどうでしょう?

atさん、foxgloveさん、usakoさん、訪問nice! ありがとうございます♪
by nano (2008-08-10 20:26) 

がり

今日は40分以上かかったかも。
ゆっくりめで明日はトライしてみます。(^_^)v
by がり (2008-08-10 20:43) 

ティファロックハート

スクラッチはどこもダメダメですね orz
援護祭りで盛り上げましょう♪
by ティファロックハート (2008-08-10 20:43) 

ふるかわくん

最近、あちこち動いてないですよ。スロットと横断びんごだけですね。なんか、しらけてきましたよ。。。
by ふるかわくん (2008-08-10 21:37) 

らみあす

こんばんは
休暇なのに予定がないって暇ですw
今日はいっぱい記事をかいちゃいました
明日から書くことなくなると思いますがw

朝から時間が経っててはんえいされると思うので応援して
戻ります~今日はいっぱい遊びに来てくれて
ありがとうございました(*^o^*)
by らみあす (2008-08-10 22:22) 

笑いの使者

ポイント界の巨匠でもスクラッチ全滅ですか。
厳しさを感じます。
応援に力を入れざるを得ない状況でしょうか。

by 笑いの使者 (2008-08-10 22:53) 

noa_noa

最初に顔は腹立ちますね
応援ぽち
by noa_noa (2008-08-10 23:00) 

nano

がりさん、タイミングも取りづらいですよね
全部読み込んでから~とか書いてあっても画像読み込む前に出てたりw
いろいろ試してみるのもいいかも知れません♪

ティファロックハートさん、ホントそうですよね 来月辺り広告還元が
みんな異常に上がってたりしたらSo-netさんも焦るかもw
(とか言いつつも他の広告踏んでたりするんですよね♪)

ふるかわくん、どうです? たまにはスクラッチで気を紛らわせてみてはw
あまりの酷さにストレスが貯まるかも知れませんけど・・・・
(ダメじゃんw)

らみあすさん、パンダで始まって野球で〆ましたねw
たくさんの記事も楽しめました(昔話は好みです♪)

笑いの使者さん、師匠から巨匠ですかw 出世してますねw
出世すると給料(ポイント)も上がりますかね~♪

noa_noaさん、 思いっきり脱力します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
応援もありがとうございます♪

papipapiさん、ぺんぎんさん、Noraさん、スギウラさん、tmtm-802さん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2008-08-11 00:02) 

りりー

応援ポチポチ!!
by りりー (2008-08-11 02:00) 

One-for-you

えっとぉ~。。。あのぉ・・・グッチー・Modeでしたか!^^;

夏は暑いですからぁ~nanoさんご自身が「あんまし」暑くなりすぎませんよう・・・祈・・・怨より祈ほうがいいような?気がします w

では、また、映画の話でも^^;

by One-for-you (2008-08-11 02:56) 

bigbang

こんばんは。

厳しいですね。
そうそうCMサイトの交換商品から
DVD-Rが無くなっていました(>_<)
さて何に交換すればいいのか、困った、困った。
ダメもとで要望出してみようかな。
by bigbang (2008-08-11 03:18) 

nano

りりーさん、おうえんありがとうございます♪

One-for-youさん、オーバーヒートは拙いので給水しながらにしますw
映画の話もいいですね~♪ 最近の洋画は如何でしょう?

bigbangさん、DVD-Rが消えたのはいつもの電気屋さんで
オリンピック効果が出て売れ過ぎたからだとw
オリンピック終了後には復活すると・・・・ホントだったら笑いますが
困った時の「お米券」かも知れませんね♪

不思議の国のウサギさん、nice! ありがとうございます♪
by nano (2008-08-11 04:25) 

aspirebeat

ソネットからお得情報でClickMonitorのメール来るけど、大体終了してるんだよね。(--;)
by aspirebeat (2008-08-12 15:47) 

nano

aspirebeatさん、たま~にwですけどMy So-netで確認してます
メールは流し読みしたりして見逃す事が多いですw

jojoさん、ぴーすけ君、すずめぽっぽさん、spatravelerさん、ムーンさん
訪問&nice! ホントありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2008-08-18 04:34) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。