SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2013年11月14日 「広告還元・・・・あったみたいですヾ(´▽`;)ゝ」 [So-net Point Life]

2013年11月14日
 1p So-netトラベル日替わり投票  アイスホテルの氷の部屋に宿泊してみたい?  お日様♪
                       ○はい or いいえ  今月14連勝で14勝0敗( ̄ー ̄)ふっ
 3p ポイントポン!           「-1-1-1-」 すごろくの出目よりマシか?┐('~`;)┌
 1p 検索ポイント            すごろく「2、4、1」 _ノ乙(、ン、)_ ・・・・今週も終わったな
 3p So-net不思議な箱  m2qhs.gif 1個、開始2分 vwd1r.gif 1個、更に11分後補完(恕
----------
Happy Birthday to Tim Skold (1966年 ティム・スコルド)
Marilyn Manson / Rock Is Dead

当時はプロデューサーとして参加かな? 映画「マトリックス」O.S.T.
----------
『ウーマンリブの日』
1970年の今日、東京・渋谷で
           女性解放運動を高めるための日本初のウーマンリブの大会が開催された
『埼玉県民の日』
明治4年11月14日に廃藩置県によって埼玉県が誕生したことに由来し
                          その100年後にあたる1971年に埼玉県が制定
東武鉄道等のJRを除く埼玉県を通る各鉄道では
                  この日にあわせ「埼玉県民の日フリーきっぷ」を発売している
『大分県民の日』 「大分県あすをつくる県民運動推進協議会総会」で決議
明治4年11月14日に廃藩置県によって大分県という名称が初めて用いられたことに由来
『パチンコの日』
全国遊技業協同組合連合会(現 全日本遊技事業協同組合連合会)が1979年に制定
1966年のこの日に同会が通産省から正式に認可を受けたことを記念
「パチパチ」の語呂合せで8月8日にするという案もあったが
       8月は2月とともに「ニッパチ月」と呼ばれて客の数が減る月であるため
                  ボーナス期を控え客の増加が見込まれる11月を記念日とした
(日本遊技機工業組合が制定したパチンコの日は8月8日)
『いい石の日』 山梨県石材加工業協同組合が1999年に制定
「いい(11)石(14)」の語呂合せと、石工職人が尊ぶ聖徳太子の命日にちなんで決められた
『盛人の日』  日本ベテランズ倶楽部が2001年に制定 「いい(11)とし(14)」の語呂合せ
『世界糖尿病デー』 国際デーの一つ
インスリンを発見したカナダ人医師、フレデリック・バンティングの誕生日
国際糖尿病連合と世界保健機関が実施していた記念日だったが
   2006年12月の国連総会で「糖尿病の全世界的脅威を認知する決議」が採択され
                      あわせて世界糖尿病デーが国連の記念日と定められた
『アンチエイジングの日』
NPO法人アンチエイジングネットワークが2007年に制定 「いい(11)年(14)」の語呂合せ
『いい樹脂の日』
中部日本プラスチック製品工業会が制定 「いい(11)じゅし(14)」の語呂合せ
----- 余談 -----
1690年(元禄3年10月14日) 水戸藩の徳川光圀が隠居
1888年 パリにパスツール研究所が設立
1889年 ネリー・ブライが八十日間世界一周の旅に出発 (72日6時間11分14秒で達成)
1901年 カール・ラントシュタイナーがABO式血液型を発表
        この時点では血液型がA型、B型、C型(後にO型に改称)の3つであるとされた
1952年 ニュー・ミュージカル・エクスプレス誌がイギリス初のシングルチャートを掲載
1979年 「江夏の21球」 日本シリーズで広島東洋カープが最大のピンチを脱出、日本一に
1983年 日本の3代目の南極観測船「しらせ」が就役
1985年 東京地方労働委員会が日本プロ野球選手会を労働組合に認定
誕生日
生年不明 山本ピエール/自称「乙女」 (「どこでもいっしょ」登場キャラ
                                      /オネエ言葉が特徴のイヌ)
  
----- 気付かない程度の還元ありましたね -----
2013/11/13
 1p すごろくゲーム ゴールポイント  先月もゴールできたのは1度きり(-"-;)
 1p ご愛顧感謝キャンペーン マンスリーくじ    1ptのみの感謝は変わらず
 1p マンスリーくじ 当選ポイント                         x10
 1p ポイントポン!(結果通知メール内広告クリック)              x7
 1p So-net バリューメール                            x4
 6p 接続料金

2013/11/13
ブログボックス広告還元                  先月と変わらず(#+_+)
ブログ記事下広告還元           1日1ptにすらならないとはねぇ・・・・

とは言え今月も何とか、いただけたのは応援してくださる みなさんのおかげ
本当にありがとうございますm(__)m
コツコツ過ぎるのは難ですが(-"-;)頑張っていきましょう♪・・・・か?( ̄ー ̄)ふっ
 
nice!(81)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

コメント 30

PENGUIN

パチンコは2、3回行ったけど全部すってしまいました。
公告還元良かったですね。ポイント欲しいな。
by PENGUIN (2013-11-14 05:59) 

ひげ男

1回、パチンコって
行って見たのですが、
意味が分からなかったです。
by ひげ男 (2013-11-14 06:30) 

pandan

還元あったのですね、気付かなかったです☆
by pandan (2013-11-14 07:08) 

デルフィー

あっホントだ~RSSのが微妙に付いてましたw
by デルフィー (2013-11-14 07:19) 

末尾ルコ(アルベール)

江夏のようなルックスの(笑)野球選手がいなくなりましたね~(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-11-14 07:34) 

nano

みなさん、おはようございます 今朝も冷えますが
陽射しがある分、これから少し気温も上がるかな?

PENGUINさん、全盛期・・・・と言うか4、5年前なら
10~100倍あったと思いますよ┐('~`;)┌

ひげ男さん、経験はありますが続けるほど還元率は
良くないって判断しましたヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、表示される部分では気付かないです
ホント微々たるものですからね(#+_+)

デルフィーさん、RSSも数ヶ月付いてないですねぇ?
もうお手上げ状態ですね(-"-;)

vivianeさん、yamachanさん、あんれにさん
メルシオさん、駅員3さん、隊長さん
tomo_chさん、有城佳音さん、ma2ma2さん
やってみよう♪さん、急行9号さん
訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2013-11-14 07:51) 

nano

末尾ルコ(アルベール)さん、見た目も行動も豪快でしたね
今の時代、それが通らない部分もありますが( ̄ー ̄)ふっ

sakayanさん、kojiyanさん、nice!ありがとうございます♪
by nano (2013-11-14 07:53) 

macky

広告還元がありません。なぜでしょう。?
by macky (2013-11-14 08:46) 

nano

mackyさん、広告表示止めたからでしょうね?
とは言え・・・・他の何かで還元あればブログも
更新が楽しめるのにねぇ( ̄ー ̄)ふっ

kinkinさん、チヨルさん、ニシンさん、なかせさ
般若坊さん、ソニックマイヅルさん、シルフさん
訪問nice!ありがとうございますヽ(^^)(^^)ノ
by nano (2013-11-14 08:58) 

nano

YUTAじいさん、げいなうさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2013-11-14 09:04) 

ソニックマイヅル

語呂合わせのしやすい日ですね!墓石店などではセールがあるかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-14 09:23) 

ryuyokaonhachioj

パチンコの日、思い出せば勤め帰りに
駅前を通ると、あの音に誘われてつい・・・
良く遊びました。
そちら、昨日は荒れたんですか?雲の動きが
早かったね~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-14 10:00) 

サンダーソニア

記事下広告は表示されないことがあります。
あっても無効(ソネさん系)だったり^^;
更新すればいいことですけど。
by サンダーソニア (2013-11-14 10:05) 

リュカ

はい!アイスホテルの氷の部屋に宿泊してみたいですねー^^
案外あたたかく感じるのかなー。
お風呂ってどうなってるんでしょうね?
やっぱりナシかな?(笑)
by リュカ (2013-11-14 10:40) 

まめ

アイスホテル泊まってみたいですけどねぇ、なかなかそういう機会は・・・
by まめ (2013-11-14 10:59) 

goro2001

大痛ポン民の日
完減されてもねぇ
by goro2001 (2013-11-14 14:33) 

nano

ソニックマイヅルさん、増税前にお墓を買うなんて話もあるし?
決断する「意思」も必要ですね( ̄ー ̄)ふっ

ryuyokaonhachiojさん、雨風共に強かったですね(#+_+)
今日もお天気はイマイチですし・・・・寒いです

サンダーソニアさん、何処で搾取されてるか分りませんからね
更新してまですることは無いですね┐('~`;)┌

リュカさん、ベッドは寝袋?お風呂は温泉かサウナ?ヾ(∇'〃)
面白そうですよね~♪

ぴーすけ君、teftefさん、kontentenさん、hirosanさん
コーヒーカップさん、今造ROWINGTEAMさん、okin-02さん
訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2013-11-14 16:42) 

nano

まめさん、興味はあっても機会がないですからね~
普通に旅行することすら・・・・(-"-;)

goro2001さん、還元はしないから100%完減です

miyukimonoさん、karesusukiさん、とし@黒猫さん
MANAさん、さらまわしさん、みんみんさん、淳司さん
alba0101さん、sugoimonoさん、siroyagi2さん
訪問nice!ありがとうございます゚+。v(^。・ω・。^)v゚+。
by nano (2013-11-14 16:46) 

chima

今月は見慣れないブログ商品紹介というのがついてました
オークションかなぁ?
夏ぐらいに自分で利用したやつかもです…^^;
by chima (2013-11-14 17:47) 

nano

chimaさん、たま~に不明なものもついてますね?
広告還元のほうも驚くくらいの増加がみたい(-"-;)

404さん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2013-11-14 18:30) 

とまと

今日も3Pですね^^
by とまと (2013-11-14 18:49) 

馬爺

ウーマンリブの日なんて設けなくてもいつもウーマンリブのようですよ。
毎日ポンに期待するのですが1Pばかりです。
by 馬爺 (2013-11-14 19:09) 

naonao

今日は埼玉県民の日でしたね~
埼玉県民ですが、忘れてました^^;
by naonao (2013-11-14 19:18) 

nano

とまとさん、今月は3pt以外は1度きり・・・・下回ってないのが
唯一の救いです( ̄ー ̄)ふっ

馬爺さん、有史以前から抑圧されている反動でしょうかねぇ?
いまだ続く地域や、考えの人間も多いみたいですが(-"-;)

naonaoさん、行政が先頭に立って動かないとねヾ(´▽`;)ゝ
県民にはいろいろ還元しないと♪

tooshibaさん、sarusanさん、DONさん、はせおさん
楽しく生きようさん、sasuganoさん、ぼんぼちぼちぼちさん
しきみさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-11-14 22:29) 

nano

takaさん、道多田さん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2013-11-14 23:12) 

sarisari

外は寒くてポイントも・・・・って感じです^^;?
by sarisari (2013-11-14 23:24) 

まお

還元あったのですね、気付きませんでした^^:
久々にポンとトラベルしましたが、相変わらずです(*_*)
by まお (2013-11-14 23:42) 

DEBDYLAN

ROCKは・・・
死なねぇ!! ^^;

by DEBDYLAN (2013-11-15 00:23) 

nano

sarisariさん、ホントそうですね(#+_+)ポイントは
外気温よりも低くて真冬並みですけど・・・・

まおさん、還元率は悪化の一途ですからね(-"-;)
表示する価値も無くなってきてます

DEBDYLANさん、KingやQueen・・・・Superstar
みんな先に逝ってますから、あちらのほうが凄~く
盛り上がってそうですけどね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

むっちさん、チャーリーさん、kashimiさん、bitさん
usakoさん、ryo1216さん、おっつぁんさん
りぼんさん、いっぷくさん
訪問nice!ありがとうございます゚+。v(^。・ω・。^)v゚+。
by nano (2013-11-15 03:24) 

nano

(。・_・。)2kさん、世界のアイドルさん、ゆうのすけさん
朝蔵哲也さん、「直chan」さん
訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2013-11-15 05:31) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。