SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2013年8月13日「還元も下りカイダン・・・・(#+_+)」 [So-net Point Life]

2013年8月13日
 1p So-netトラベル 日替わり投票  入国審査は何回やっても緊張する?  お日様継続中♪
                       ○する or しない  今月13連勝で13勝0敗( ̄ー ̄)ふっ
 3p ポイントポン!        「-1-1-1-」 (-"-;)減らないだけマシってことなのかな?
 1p 検索ポイント          すごろく「1+1」 最低のスタート_ノ乙(、ン、)_今週もダメかぁ
 3p So-net不思議な箱  m2qhs.gif  1個、開始4分  vwd1r.gif  1個、更に4分後補完
・不思議な箱の出現期間:2013年08月13日(火) ~ 2013年08月26日(月)
----------
Cyndi Lauper / All Through the Night

----------
『月遅れ盆迎え火』
本来は旧暦7月13日だが、明治の改暦後は、多くの地域で月遅れの8月13日に行われる
お盆に先祖の霊を迎え入れるため野火をたく
『国際左利きの日』 イギリスのLeft-Handers Clubが制定
提唱者の誕生日とのこと
この日とは別に、2月10日が日本独自の「左利きの日」となっていたが
                               現在は「左利きグッズの日」となっている
『函館夜景の日』
函館出身の大学生の投書がきっかけで、函館夜景の日実行委員会
                   (函館青年会議所・函館観光協会など)が1991年から実施
「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合せ
『怪談の日』
「怪談」をエンターテインメントとして確立した稲川淳二氏が、自身の
   「MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイト」20周年連続公演を記念して制定
日付は第一回の公演が1993年8月13日にクラブチッタ川崎で開催されたことから
----- 余談 -----
1716年 紀州藩主・徳川吉宗が江戸幕府8代将軍に
1897年 京都帝国大学で開学式
1898年 横浜の西波止場外国人水泳場で日本泳法と外国人クラブの水泳競技大会開催
                                      (日本初の国際水泳競技会)
1904年 桂田富士郎が日本住血吸虫を官報第6337号に報告掲載(発見は前月7月30日)
1926年 東北大学の八木秀次教授が八木アンテナの特許を取得
1927年 大阪放送局(現NHK大阪放送局)が全国中等学校優勝野球大会
      (現全国高等学校野球選手権大会)の試合を生中継 (日本初のスポーツ生中継)
1942年 ウォルト・ディズニー・カンパニーがアニメーション作品「バンビ」を発表
                            (日本で公開されたのは、1951年5月18日)
1952年 日本が国際復興開発銀行(世界銀行)と国際通貨基金(IMF)に加盟
1961年 東ドイツ政府が東西ベルリン間の全ての道を閉鎖し
                         有刺鉄線による最初のベルリンの壁の建設を開始
1983年 金融機関などが第2土曜日の休業を開始
1999年 日本で国旗国歌法公布・施行
誕生日
1964年 辻本夏実 (「逮捕しちゃうぞ」主人公)
生年不明 東海林将司 (「逮捕しちゃうぞ」登場キャラ)
  
----- 一応、還元ありましたヾ(´▽`;)ゝ -----
2013/08/12
 1p ご愛顧感謝キャンペーン マンスリーくじ  今月も1ptのみの感謝┐('~`;)┌
 1p マンスリーくじ 当選ポイント  x9
 100p マンスリーくじ 当選ポイント  ゜ ゜(д  ) お、みらくる?
 1p ポイントポン!(結果通知メール内広告クリック)  x7
 1p So-net バリューメール  x3
 6p 接続料金
で、広告のほうですが・・・・更にdownという結果(-"-;)
2013/08/12
 ブログボックス広告還元  一桁なのに更に減らす?(#+_+)
 ブログ記事下広告還元  先月比マイナス10%┐('~`;)┌

くじが当たった分、広告還元を減らされたか?_ノ乙(、ン、)_ どんどん酷くなるなぁ
とは言え、こちらはみなさんの応援のおかげ♪
今月も本当にありがとうございますm(__)m
次こそは少しでも改善の期待を・・・・無理かなぁヾ(´▽`;)ゝ頑張っていきましょう
 
nice!(67)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 30

goro2001

箱だしヤベーの日
「8分とか早すぎてヤベー。もっと粘らせろ。」という声があるとかないとか
by goro2001 (2013-08-13 06:12) 

ひげ男

「逮捕しちゃうぞ」って
原作は相当前の話ですから
このくらいの年齢になるのでしょうね。
by ひげ男 (2013-08-13 06:32) 

末尾ルコ(アルベール)

暑過ぎます~~~(・。・;

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-08-13 06:57) 

nano

みなさん、おはようございます 今朝も暑いですね
昨日は日本の最高気温を更新したようですが・・・・
そんな記録はいらないですね~(#+_+)

goro2001さん、8分でも長いくらい!って思うほど
即出の時もあるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

ひげ男さん、86年にスタートですからね~ヾ(∇'〃)
でも、適当なドラマ化とか中途半端なアニメじゃなく
ちゃんと作って欲しい気もします

末尾ルコ(アルベール)さん、夏本番なんて言われて
いつまで続くのやら・・・・┐('~`;)┌まいりましたよ~

vivianeさん、あんれにさん、YUTAじいさん
ハマコウさん、メルシオさん、yamさん、おやじさん
訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2013-08-13 07:29) 

yukio

Cyndi Lauper!

私が最も好きなアーティストです!
by yukio (2013-08-13 07:38) 

デルフィー

広告還元ありましたね~
今回はRSSのが気持ち入ってましたw
期限もそろそろだし交換しないと~
by デルフィー (2013-08-13 07:40) 

nano

yukioさん、彼女は私たちが寄せる好意以上の思いを持って
日本に接してくれますし、素晴らしいアーティストの一人です
今後の活躍も楽しみですねヾ(∇'〃)

デルフィーさん、RSSは先月入ってたので?今月は無し・・・・
妙な還元ですよねヾ(´▽`;)ゝ それにしても期限のほうが
これから問題になってきますね~

有城佳音さん、ソニックマイヅルさん、nice!ありがとうございます♪
by nano (2013-08-13 07:57) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
函館の夜景、見に行きたいものです~♪
by 繭 (2013-08-13 08:11) 

macinu

たまには左手で箸もって、ごはんたべてみようかな~(^o^)v
by macinu (2013-08-13 09:00) 

macky

とうとう、広告還元が0ptです。不景気なんでしょうね。-_-;
でも、日ごろの感謝還元が、あったようです。^.^うれちぃ~!
by macky (2013-08-13 10:13) 

Hide

おはようございます。
お盆で帰りたいのですが帰れません、仕事が満杯!ヤレヤレです。
by Hide (2013-08-13 10:55) 

ぴーすけ君

シンディの歌の中でも、コレが好き♪
優しい歌詞ですよね~、寄り添う心が良いです。
by ぴーすけ君 (2013-08-13 11:38) 

momiji

怪談の日って、「13日の金曜日」、「13階段」に通じるところがありますね。
by momiji (2013-08-13 18:27) 

hiroka

こんにちは^^

広告還元。。。orz
だめだこりゃ。。。
by hiroka (2013-08-13 18:33) 

nano

繭さん、海を越えて行きたいですヾ(∇'〃) 夜景を見に・・・・
な~んてオシャレなイベント、すっかりご無沙汰です

macinuさん、お行儀の問題も出てきますからねヾ(´▽`;)ゝ
フォークで我慢しておきましょう

mackyさん、ひと月の日数分にもならない「広告」還元ではね
本格的に削除対象かも( ̄ー ̄)ふっ

Hideさん、お仕事も大変ですね(-"-;) この不景気の中では
いろいろ頑張らないと厳しいですしね?

sakayanさん、般若坊さん、ma2ma2さん、kojiyanさん
モリガメさん、リックディアスさん、ちょろっとぶぅさん
やってみよう♪さん、Ryokiesさん、なかせさん
とし@黒猫さん、「直chan」さん、kanaさん
訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ
by nano (2013-08-13 19:47) 

nano

ぴーすけ君、Stray cat is crying
               so stray cat sings back
なんて歌詞も素敵ですよね~ヾ(∇'〃)

momijiさん、夏(8月)の13日に合わせて開催だった
かもしれませんね?( ̄ー ̄)ふっ
(ちなみに93年の13日は金曜日でした)

hirokaさん、一時は盛り返したようにも思えたんですが
結局、数年前からは悪化の一途ですからね(#+_+)

so-cosmonetさん、mamiiさん、サンダーソニアさん
okin-02さん、さらまわしさん、sugoimonoさん
楽しく生きようさん、yamachanさん
訪問nice!ありがとうございます゚+。v(^。・ω・。^)v゚+。
by nano (2013-08-13 20:00) 

くにちゃん

稲川さんの興味あるけど、霊がついてきたらイヤだから行かない。

by くにちゃん (2013-08-13 20:00) 

nano

くにちゃんさん、彼の話し方は怖い感じはしませんが
そういう環境には集まるって話もありますからね~

usakoさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2013-08-13 20:17) 

とまと

とりあえず3P維持ですね^^
by とまと (2013-08-13 21:03) 

nano

とまとさん、これ以上は壁がありますけどね┐('~`;)┌

まいぷるりかさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2013-08-13 21:09) 

nano

めぇさん、むっちさん、hana2012さん
まおさん、鉄腕原子さん、kenさん
nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2013-08-13 22:57) 

ゆうのすけ

還元ありました。でも 懸賞に応募して終わりです。^^;
今日はこの後 0:00に(早朝?深夜?参り!)お寺(墓)にいって お参りをしてきます。☆

明日も nanoさん地方は かなり危険な最高気温予報ですね。ご用心くださいね!こちらもですが その気温によって 明日の仕事は 出来るか出来ないか。。。どうせなら出たくないんですが。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-08-13 23:07) 

nano

ゆうのすけさん、懸賞のほうで残暑見舞いを
期待したいですね(。・w・。 ) ププッ
それにしてもホント暑い日が続いてますね~
せめて一雨欲しいです
by nano (2013-08-13 23:21) 

まお

ポイント還元あったのですね~久々にトラベル当たりました^^
by まお (2013-08-13 23:43) 

sarisari

ディズニーのバンビ
昔絵本を持っていたような気がします・・・。
なつかし~な~。
by sarisari (2013-08-14 00:33) 

nano

まおさん、トラベルは・・・・もうハズレない気がするくらい
青い月を見てませんヾ(´▽`;)ゝ

sarisariさん、ディズニー人気は幅広く根強いですね~♪

チャーリーさん、kashimiさん、bitさん、sasuganoさん
淳司さん、ryo1216さん、りぼんさん、(。・_・。)2kさん
世界のアイドルさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2013-08-14 04:37) 

ryuyokaonhachioj

月遅れ盆迎え火、昨日夕方に近所でも、
あちこちで迎え火をたいてましたね。
暑さも夕方になっても、気温が高いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-14 05:32) 

nano

ryuyokaonhachiojさん、今朝もまだ暑いくらい
日中は更に上がるでしょうから不安ですね(-"-;)
by nano (2013-08-14 05:43) 

nano

がりさん、いっぷくさん、駅員3さん
nice!ありがとうございます
by nano (2013-08-14 15:19) 

nano

hakuさん、DEBDYLANさん、nice!ありがとうございます
by nano (2013-08-15 21:49) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。