SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2012年12月27日「で・・・出難い(-"-;)」 [So-net Point Life]

2012年12月27日
 2p ポイントポン!       「-1-JACK-1-」 JACKも斜めには揃うんやけど・・・・(-"-;)
 1p 検索ポイント        すごろく「3、3、4」 ゴール遠すぎて、ホントつまんないわ(#+_+)
 3p So-net不思議な箱   m2qhs.gif 1個、開始5分   vwd1r.gif 1個、更に10分後補完
----------
So-netトラベル日替わり投票  ケータイ(スマホ)から旅行予約をしたことがある?  青い月(恕
        ある or ない○  ハズレは「必ず」続くようになってる(-_-#) また2連敗で7勝20敗
----------
KE$HA / TiK ToK

----- おまけ -----
『浅草仲見世記念日』
1885年のこの日、浅草の仲見世が新装開業
                 (東側に82件、西側に57件の計139件が煉瓦作りで開店)
1923年9月1日の関東大震災で倒壊した後、鉄筋作りで再建された
『ピーターパンの日』
1904年の今日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇
                       「ピーターパン」がロンドンで初演されたことに由来
----- 余談 -----
1831年 チャールズ・ダーウィンが英海軍海洋測量艦ビーグル号に乗り世界一周に出発
1884年 往復はがき発売
1956年 日本放送協会(NHK)と日本テレビにカラーテレビの実験放送許可が下りる
1958年 国民健康保険法公布
1959年 文京公会堂で第1回日本レコード大賞開催
1985年 祝日法が改正され、国民の休日が設けられる
1995年 名神高速道路の秦荘PA(滋賀県愛荘町)から東名高速道路の
         赤塚PA(愛知県豊川市)間で日本最長記録となる154kmの渋滞が発生
誕生日
生年不明 奥村雪男 (「青の祓魔師」登場キャラ)
生年不明 奥村燐 (「青の祓魔師」登場キャラ)
 
nice!(83)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 83

コメント 35

まめ

滋賀から愛知までの渋滞ですかっ!こわっ
by まめ (2012-12-27 06:01) 

pandan

今日はスッキリ3Pで当たり、
いい感じですよね☆
by pandan (2012-12-27 06:08) 

ひげ男

今日はいちだんと冷えますね。
今日は外に出るのも一苦労です。
by ひげ男 (2012-12-27 06:23) 

末尾ルコ(アルベール)

さ、寒い…(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-12-27 07:16) 

nano

みなさん、おはようございます 今朝も冷え込み厳しいです
降ってないだけマシなのか・・・・それにしても寒い(#+_+)

まめさん、降りるに降りられないつらさもありますねぇ(-"-;)

pandanさん、いい感じで12月を〆たいですが・・・・そうそう
巧くは行かないんでしょうね( ̄ー ̄)ふっ

ひげ男さん、風も強くて冷たいですし手がかじかんでしまって
まともに動かないですねヾ(´▽`;)ゝ

末尾ルコ(アルベール)さん、寒さのほうもまだまだ厳しくなり
雪の心配も出てきます せめて陽射しが欲しいですね~♪

あんれにさん、YUTAじいさん、世界のアイドルさん
vivianeさん、macinuさん、鉄腕原子さん、まるみさん
sakayanさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2012-12-27 07:59) 

デルフィー

トラベル、ホントダメダメですね(-_-;)
by デルフィー (2012-12-27 08:19) 

macky

朝の気温1℃でした。一度起きて、また布団の中へ・・・^.^さみい
by macky (2012-12-27 08:31) 

サンダーソニア

渋滞というより 長い駐車場?(。・w・。) ププッ
今日は曇っています。明日から下り坂らしいので
今日こそ買い物に!なのに・・・娘が寝込んでます^^;

by サンダーソニア (2012-12-27 08:52) 

nano

デルフィーさん、まったくです(-_-#)セコ過ぎて
情けなくなりますね(恕

mackyさん、これから更に冷え込みそうですしね
暖かくして過ごしましょうヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、とんでもない距離ですよね~
みんな何処に行くつもりだったのか(#+_+)
お嬢さんの体調、少しでも早く回復しますように

Hideさん、ソニックマイヅルさん、kummyさん
訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-12-27 08:58) 

リュカ

浅草の仲見世、いつもすごい混雑してますよねー(笑)
楽しいけどw
by リュカ (2012-12-27 10:16) 

ryuyokaonhachioj

ピーターパンの日、一度観劇に行きました。
そうね、歌手植松しにぶが歌謡ショーなので頂くときは
普通5束位かね、あと諸々の物を・・・?

by ryuyokaonhachioj (2012-12-27 10:37) 

薔薇少女

>1958年 国民健康保険法公布
生まれた時、健康保険無かったんだぁ~
幼い頃体が弱くてお医者さんに罹ってばっかだったんだけど、
どうしてたんだろぉ(・・∂) アレ?
働いても働いても貧乏だったのは私の所為かも・・・
改めて親に感謝です(-人-) 南無南無・・
by 薔薇少女 (2012-12-27 10:50) 

nano

リュカさん、古き良き下町の風景は日本人の心をくすぐる?
ニュースなどで見てても楽しそうですが、人ごみに酔った上
道に迷いそうですヾ(´▽`;)ゝ

ryuyokaonhachiojさん、フライングなんて芸当・・・・昔は
無かったでしょうし、見せる技も進化しますねヾ(∇'〃)

薔薇少女さん、昔は医療も算術では無かったでしょうけど
必要に応じて生まれる制度ですから、おかげで助かる事も
多かったでしょうね( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、官兵衛さん、kanaさん、alba0101さん
(。・_・。)2kさん、なかせさん、okin-02さん
tooshibaさん、mackyさん、davidさん、さらまわしさん
ティファロックハートさん、、nisinさん、Tomieさん
駅員3さん、ENOさん、ま〜ぶるさん
訪問nice!ありがとうございます゚+。v(^。・ω・。^)v゚+。
by nano (2012-12-27 16:01) 

Aちゃん

ポンはまた0p・・・・・・・もぅなんも言えん(^^;

by Aちゃん (2012-12-27 16:02) 

nano

Aちゃんさん、年中渋ってますからね(#+_+)
年末大放出は無さそうです
by nano (2012-12-27 16:12) 

chima

本当に色んなことが差し迫ってきましたが
読みかけの本が止められません
by chima (2012-12-27 18:32) 

goro2001

キーター(-_-)ポンの日
by goro2001 (2012-12-27 18:39) 

馬爺

昨日の夢を求めましたがやはり駄目でした、ポンは1Pトラベルは当たりました。
by 馬爺 (2012-12-27 19:54) 

nano

chimaさん、私も片付けついでに手に取った本を・・・・
読み始めると置けないですねヾ(´▽`;)ゝ

goro2001さん、(-_-)の元気さにはまいりますね~
このしつこさったらもう(-_-#)

馬爺さん、大きな当たりはホント続かないですからね?
出るだけマシって程度では、まったく貯まりません(恕

tenさん、404さん、今造ROWINGTEAMさん
ma2ma2さん、CROSTONさん、ffmlさん、めぇさん
訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2012-12-27 20:49) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

すごろく、驚くことに3日連続で6が出ました。
まぁ、それでも残り12マスあるのですけどね・・・・
ポンは相変わらずです。
by uryyyyyy (2012-12-27 21:33) 

mamii

来年もよろしくお付き合いください。
by mamii (2012-12-27 21:35) 

sunset

こんばんは。
今日はピーターパンの日ですか。
そういえば昔ピーターパンの劇を
見に行ったことがありますよ。
by sunset (2012-12-27 21:38) 

nano

uryyyyyyさん、連続6流れが続いてるとデュアルで勝負!って
したくなりますね(。・w・。 ) ププッ まぁ、私は以前それで失敗・・・・

mamiiさん、今年の更新は無しかな? 1年お疲れ様~m(__)m
お正月ものんびりしてください♪

sunsetさん、本格的なものからチープなものまでいろんな形でも
楽しまれるお話ですからね~ヾ(∇'〃)

キタロウさん、reicooさん、babuさん、むっちさん、sasuganoさん
訪問nice!ありがとうございます_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
by nano (2012-12-27 21:57) 

sarisari

結構昔から、往復はがきってあるんですね。
ちょっとビックリ(@_@;)
by sarisari (2012-12-27 21:58) 

nano

sarisariさん、昔から望む人が多かったんでしょうねヾ(∇'〃)

hakuさん、テリーさん、nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2012-12-27 22:42) 

ゆうのすけ

やっぱ出ませんね。。。
あ!そういえば ”馬爺さん”さんが 505p ぽんをGETされたんですよね。
年内のブログを 早めに切り上げられる方も いらっしゃるので 確率は上がるか???^^☆
ぽん2p、トラベルはずれ。
by ゆうのすけ (2012-12-27 23:05) 

まお

寒い日が続きますね(><)
今日はポンもトラベルもハズレ~^^;ポイントの寒さにも凍えます。。
by まお (2012-12-27 23:22) 

nano

ゆうのすけさん、逆に・・・・お休みになって参加者増える
気もしますけどヾ(´▽`;)ゝどうなんでしょうね~?

まおさん、ポイントの寒さは厳しくなるばかりです(-"-;)
少しは改善して欲しいものですが、難しいですねぇ

usakoさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2012-12-27 23:27) 

DEBDYLAN

いつまでもガキってコトではピーターパンの仲間かもしれない・・・^^;

by DEBDYLAN (2012-12-27 23:30) 

nano

DEBDYLANさん、傍にウェンディが居てくれたら・・・・?
きっと素敵なネバーランドも(。・w・。 ) ププッ

空 Rayさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2012-12-27 23:40) 

nano

ことむちゃんさん、チャーリーさん、motosoftさん
kashimiさん、MANAさん、bitさん、幸せ家族さん
わたさん、ryo1216さん、りぼんさん、いっぷくさん
訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2012-12-28 03:44) 

nano

tommy88さん、utamarocoさん、spatravelerさん
nice!ありがとうございます
by nano (2012-12-28 08:01) 

nano

「直chan」さん、nice!ありがとうございます
by nano (2012-12-28 08:41) 

nano

がりさん、nice!ありがとうございます
by nano (2012-12-28 15:27) 

nano

たかれろさん、nice!ありがとうございます
by nano (2012-12-31 16:23) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。