SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年08月19日「Vocalist 7」 [So-net Point Life]

2009年08月19日
 1p So-netトラベル 日替わり投票  旅行先で一緒に行った人と大きな喧嘩をしたこと?ない
 1p So-net 3択クイズ        08月 第6回実施中 受付期間 8/19(水)~8/21(金)
Q:研究発表会2009の開催場所はどこのパルコでしょうか?
A:(3) 渋谷パルコ
 2p ポイントポン!               「-1-JACK-1-」 ・・・・ぢゃっく2かぁ(#+_+)
 5p So-net不思議な箱               秒殺狙いでしたがw 流石に甘くは無いです
  main_hako1.gif 3個、空箱なし   sonekuji20.gif 1個、まぁ無難に捕獲
 So-net 横断ビンゴ  ソネットポイントを使って、ソニー商品をゲット!ポイントもゾウさんしてね
----------
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」  ・・・・そして誰もいなくなった
男のコダワリ スクラッチ                   今日は仏滅だってさ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
----------
Bonnie Tyler Weekという事で、個人的には楽しんでいましたが・・・・w
今日でちょうど1週間、一応の最終日です 最後には彼女のオリジナルで♪
(「It's A Heartache」も彼女のオリジナルなんですけどね?)
その中で、大ヒットしたものでは無くても彼女の魅力あふれた曲がたくさん
お薦めするのがこの2曲です 良かったら聞いて行って下さい☆
Bonnie Tyler / Faster Than The Speed Of Night

Bonnie Tyler / If You Were A Woman

お付き合いいただいてBonnie Tyler三昧、如何だったでしょう?
「ファンになった♪」なんて方がお一人でもおられたら嬉しいです
(次回からは通常の選曲「予定」ですw)
----- おまけ -----
『バイクの日』 総務庁交通対策本部が1989年に制定
「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せ
バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日
『俳句の日』
正岡子規研究家の坪内稔典さんらが提唱し、1991年に制定
「は(8)い(1)く(9)」の語呂合せ
夏休み中の子供達に俳句に親しんでもらう日 (毎年イベントを行っているらしい)
誕生日
1945年 Ian Gillan (イアン・ギラン / Deep Purple
19○○年 nano (。・w・。 ) ププッ
 
タグ:Bonnie Tyler
nice!(85)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 85

コメント 64

KEN

おはです
ポイント出ませんねー
うちも「そして誰もいなくなった」状態でした

by KEN (2009-08-19 05:29) 

デルフィー

わたしの所は、
今日も 誰もいなかった でしたw orz

by デルフィー (2009-08-19 05:50) 

pandan

ポンが久しぶりに1-5-1で7Pでました〜
スクラッチはダメだったけど箱出して
2桁になりそうです。
by pandan (2009-08-19 06:14) 

macky

おはよ~。お盆前から誰もいなかった。;0^笑えない・・・
8・19 バイク乗り 俳句を考え パイを食う。
お呼びでない?これまた失礼いたしました。^m^
by macky (2009-08-19 06:30) 

リュカ

今日は横浜&鎌倉にいってきまーす^^
by リュカ (2009-08-19 06:38) 

green_blue_sky

俳句の日、いいごろ合わせ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-19 06:42) 

やまがたん

今日のバイクは普段よりも
安全運転に努めようと思います^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-19 06:49) 

にゃんたま

スクラッチ、うちも一緒です(◎_◎;)

by にゃんたま (2009-08-19 07:26) 

薔薇少女

今朝はいつもより遅めだったせいか、茶箱に手間が係りました(1時間)
捕獲場面では3種の箱が出ているので『復活ッ』って、思っちゃいました!

>Bonnie Tyler 
nanoさんの記事で始めて聞きましたが、魅力的な方ですね!
マドンナの様な印象を受けました?!
by 薔薇少女 (2009-08-19 08:00) 

あつし

バイク、俳句は想像できましたね。 笑
ところで赤い箱「30枚獲得」って
書いてありましたか ?! ☆
by あつし (2009-08-19 08:04) 

デルフィニウム

クマは無人扱いですか?^m^
よく落ちる矢ですよね?
by デルフィニウム (2009-08-19 08:33) 

ぴんくま

ハピバースディ、nanoさんv
素敵なお誕生日、過ごされますように♪
by ぴんくま (2009-08-19 11:40) 

あずさ

うちはパンダさん帰還でした(^▽^;)

by あずさ (2009-08-19 11:51) 

どんちゃん

俳句の日なんだ
そういえば 幼稚園のとき小林一茶の俳句を幼稚園で覚えされててさ~
どんちゃんが思えたの1000以上
今思い出せるの?5つ?
今覚えばいっぱい覚えたな~
思い出せないけどσ(^_^;)アセアセ...
3年保育で年少は自分の名前をひらがなで書く
年中は苗字を漢字で書く
年長は全部漢字で書くってやらされてました
漢字も一杯覚えたけど 今では字を書くことがなく漢字書けなくなってきてる ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by どんちゃん (2009-08-19 11:56) 

ぺんぎん

パンダさんは、ずっと行方不明です。きっとどこかで昼寝して仕事を忘れてるんだと(笑)
by ぺんぎん (2009-08-19 12:13) 

多夢

ワタクシやっとビンゴが複数ラインで\(^o^)/
次は何カ月先か?
by 多夢 (2009-08-19 12:23) 

明

うちもパンダも男も死亡です。・゚・(ノД`)・゚・。
仏滅は広がっていますね。
by 明 (2009-08-19 12:36) 

桔梗

ボニー・タイラー Weekたっぷり聞かせて貰いました♪

「If You Were A Woman」どこかで聞いたなと思い出せない^^;
検索・検索・・
ボン・ジョヴィのあの作曲者なんですねぇ~!
似てる^^似てる^^;

by 桔梗 (2009-08-19 12:48) 

こぱんだつま

すいません、ちょっとブログをサボっておりました。
俳句の日ですか。
一句考えてみようかな・・・浮かびません・・・。
by こぱんだつま (2009-08-19 13:13) 

エリザベート

暑いですね・・・でも、洗濯物がどんどん乾くのがうれしいですね。
by エリザベート (2009-08-19 13:40) 

nano

KENさん、ホントにね~せめてポンが元気に爆発してくれると
気も紛れるんですけど・・・・┐(゚~゚)┌

デルフィーさん、不調が続きますね~(-"-;) 何処かで何か
打開策が欲しいですね

pandanさん、ラッキー7おめでと~w 明日はスクラッチに
頑張って貰いましょうヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

mackyさん、昨日みんな出てきただけに一気に過疎です
パイを食う・・・・かぁwそれもいいなぁ♪

あんれにさん、c_yuhkiさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-08-19 14:08) 

nano

リュカさん、確か前回遣り残した事があったんですよねw
今回はリベンジできるかな? 気をつけていってらっしゃ~い♪

green_blue_skyさん、バクストで一句読んでみますか?
あちらは川柳ですから、季語の心配は無用ですよw

やまがたんさん、一時はライダーのイメージが悪かった事も
ありますから、やっぱりルールを守った安全運転が大切ですね
今日も気をつけて走ってください♪

にゃんたまさん、やっぱり仏滅効果ですかね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

ゆかさん、poyounagiさん、magicalkidさん、takemoviesさん、shinさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ。
by nano (2009-08-19 14:15) 

nano

薔薇少女さん、So-netさんも箱の改正にブレブレですねw
早目の復活(中身は別?)もありそうですが( ̄ー ̄)ふっ
Bonnie Tylerでしばらくお付き合いいただきましたがw
Madonnaがお姉ちゃん的で、彼女はおっかさんタイプ?
6、7つくらいしか変わらないですけどね(。・w・。 ) ププッ

あつしさん、くじは惰性で参加してるのでw マトモに見て
ないですね~釣りも適当ヾ(´▽`;)ゝ一等出てたけど

デルフィニウムさん、クマですからね? パンダさんは中身
人なんですよw 気ぐるみで・・・・

ぴんくまさん、ありがとうございます♪ 昨年はこっそりと
過ぎ去りましたのでw 今年は1週間楽しんで選曲しました

今造ROWINGTEAMさん、ムーンさん、ひろPさん、xml_xslさん
minnieさん、hanaさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-08-19 14:28) 

リン

bikeも俳句も同じ形式のごろ合わせですねww
by リン (2009-08-19 14:33) 

nano

あずささん、せっかく帰還してくれたんですからw
そのまま居ついて欲しいですね♪

どんちゃんさん、1000以上は凄いですねヾ(▽⌒*)
漢字の方はやっぱり、PCの影響もあるかな?
ある程度は読めても、書けなくなってますね(-"-;)

ぺんぎんさん、パンダさんも暑くてだらけてますね(-_-#)
すっかりオトコの悪影響でサボリ癖が・・・・

多夢さん、3列ビンゴでしたっけ? おめでと~♪
今月残りでもう1列、2列行っときましょうw

dekoさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-19 14:33) 

nano

明さん、。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ やっぱり仏滅効果ですかw
明日は大安効果に期待しましょう(。・w・。 ) ププッ

桔梗さん、作詞も作曲も作り手のクセが結構わかりますね
どちらもカッコいいのでOKなんですけどねw

こぱんだつまさん、俳句となると少し堅苦しくなりますから
気楽にバクストで川柳、行っときましょう プププッ(* ̄m ̄)ノ

エリザベートさん、いいお天気は嬉しいですが・・・・暑さがね~
でも、確かにお洗濯物に関しては助かりますねw

ponchiさん、ぴーすけ君、soeさん、パセリさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-08-19 14:40) 

甘党大王

有りますよ~~~(●^o^●)V
パパさんと新婚旅行先のアチコチで(^^ゞ
そう言えば・・・あの頃、「成田離婚」と言う言葉が流行っていました。。。
ア~(^.^)プププ♡ 懐かしいな・・・・・?
by 甘党大王 (2009-08-19 14:42) 

多夢

残りで1~2列いいですねぇ、
一昔前なら3日でストレートに1列揃ったこともあったのにねぇ。
by 多夢 (2009-08-19 14:48) 

ホタルの館

一時期、面白い俳句を作って友達と競っていましたw
by ホタルの館 (2009-08-19 14:54) 

kummy

箱2つになったの知りませんでした(^-^;;)
by kummy (2009-08-19 15:52) 

m6324

俳句の日はいい語呂合わせですね。^^

by m6324 (2009-08-19 15:58) 

nano

リンさん、まぁ語呂合わせなんてそんなものですからね
後半になって、なかなか捻るのも難しい数字になってきてます

甘党大王さん、成田離婚って最近のような気もしますがw
確かに流行ってましたね( ̄ー ̄)ふっ

多夢さん、20日以降の展開ではストレートの可能性もまだ
ありますから、お互い期待しましょうw

ホタルの館さん、17文字の世界は以外に広いですからねw
いろんな「面白俳句」出来たでしょうね(。・w・。 ) ププッ

snowsurfさん、訪問nice! ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-08-19 16:07) 

nano

kummyさん、昨日から突然の消滅でしたよw 今後は
どう展開して行くか、楽しみにしてみましょう( ̄ー ̄)ふっ

m6324さん、夏休みのお子さん向けって気もしますが
日本文化に触れる機会になっていいかも知れませんね?

shizuさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-08-19 16:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スクラッチ、頑張って欲しいですね~(○`O´○)
3択、忘れるところでした・・・⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ
※大きくなると警戒心強いですね(^^;

by qoo2qoo (2009-08-19 16:17) 

abika

「そして誰もいなくなった」は面白かったですね^^
「そして誰かいなくなった」は読みましたか?
by abika (2009-08-19 18:09) 

nano

qoo2qooさん、ホントですね~昨日頑張った途端にこれですからね
一気に降下です(-"-;) 猫さんの警戒心はやっぱり、経験で余計に
大きくなるのかも?(天敵もいますからねw)

abikaさん、「Ten Little Niggers」の方はクリスティ・ファンですからw
夏樹 静子さんでしたっけ? タイトルくらいしか存じませんが、彼女の
作品は前期のものを数点読んだくらいです

coreさん、h1967さん、doraさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-19 18:21) 

★まっと★

バイクの日・・とってもわかりやすいのであります。
母が原付に乗っていましたが。。
昨年、免許をお返ししてもう公共交通機関で動くようになってくれました。
安心だけど・・・やはり買い物が気の毒で・・・
出来る限りあちこちのスーパーに連れて行ってあげるようにしています。
by ★まっと★ (2009-08-19 19:35) 

Butch

なかなか、ポイントも当たりませんなあ。弱ったもんです。。。
by Butch (2009-08-19 19:46) 

One-for-you

819-ingの日は、いつですか?
by One-for-you (2009-08-19 19:59) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
箱は2種類の方が出しやすいですよね(^-^)
by La_vbl_kok (2009-08-19 20:18) 

satomi

俳句の日ですか・・・。
語呂合わせの記念日多いですね。
by satomi (2009-08-19 20:46) 

華蓮

箱出すの楽になりましたね。
パンダが悪いんです。
ゾウありませんでした(´;ω;`)
by 華蓮 (2009-08-19 21:46) 

nano

★まっと★さん、3輪自転車とかダメですかね?
体力的な事もあるようなら電動もいいですが
やっぱり、お子さんが一緒というのも嬉しいかも♪

Butchさん、ケチっぷりがあがる一方ですからね
少しはポイント景気も回復して欲しいものです

One-for-youさん、海賊の方なら6/8、食べる方なら
8/1ですよ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

La_vbl_kokさん、両方がさくっと出てくれると助かりますね
結構時間短縮になってますw

るるさん、atさん、masakingさん、ら王さん
訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-08-19 22:31) 

nano

satomiさん、記念日の王道ですからねw 大概は
語呂合わせか始まりの日です♪

華蓮さん、2種類で済むのは気分的にも楽ですね
クマさんがいいですか?クマりましたね~(-"-;)
次はキリンさんかな?ありますかw

papaさん、花乃子さん、nobuaki4091さん、くるぶしさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-08-19 22:35) 

ティファロックハート

箱の秒殺なんて無理です~(>_<)
黄箱なくなったら、茶色の捕獲に
手間取るようになりました orz
by ティファロックハート (2009-08-19 23:00) 

shige

俳句の日ですか~^^
もうすぐ終わっちゃいますが…


by shige (2009-08-19 23:19) 

トメサン

おかげさまでBonnie Tylerというボーカリストと
特徴のある声をおぼえることができましたw
by トメサン (2009-08-19 23:40) 

tmtm-802

Bonnie Tyler Week、楽しめましたよ^^
又機会があったら他のアーティストさんの特集お願いします♪

by tmtm-802 (2009-08-20 00:40) 

あつし

師匠~~~っ !!!!!!!!!!!!!!

by あつし (2009-08-20 00:42) 

マリンかもめ

旅行先で大きな喧嘩をした人って、どんな喧嘩をしたんでしょうね。これに興味があります^^;
by マリンかもめ (2009-08-20 00:46) 

nano

ティファロックハートさん、開いて即出だと可能性も出てきますから
お互い目指して頑張りましょうw

shigeさん、せっかくですからバクストで川柳でも一句♪
巧く行けばポイントもGet!ですw

トメサンさん、嬉しいですね♪ それでお気に召していれば
一層嬉しいのですが・・・・Bonnie Tylerだけでもタグ入れようかなw

tmtm-802さん、ありがとうございますm(__)m ファンならではの
無理やりな特集をしてしまいましたが、他のアーティストだと・・・・
カバー曲は難しいので名曲アルバムになりそうですヾ(´▽`;)ゝ

nekomezaさん、spatravelerさん、マリンかもめさん
訪問&nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-20 00:50) 

nano

あつしさん、なななな何事ですか! とりあえず
覗きに行ってみましょうヾ(´▽`;)ゝ

マリンかもめさん、上の方で「成田離婚」なんて
話も出てましたから、人生いろいろですね(-"-;)

xx666xxさん、shinwaさん、yunmoさん
訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-08-20 01:17) 

あつし

師匠・・・・ あっ・・・ あの・・・
明日の朝・・・・ アップしますので・・・・・・
こっ・・・ 今夜はおやすみなさい
ご足労お掛けしました・・・・・ あふあふ・・・
by あつし (2009-08-20 01:20) 

nano

あつしさん、あらまw 余計なコメントしてきましたヾ(´▽`;)ゝ
お仕事も大変ですから、早く休んでくださいね♪
by nano (2009-08-20 01:24) 

yuki999

Bonnie Tylerいい声ですね。

by yuki999 (2009-08-20 01:46) 

nano

yuki999さん、5本・・・・否3本の指に入ります♪
by nano (2009-08-20 03:30) 

nano

死魔さん、vinさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ

by nano (2009-08-20 13:46) 

corolla

バイク・俳句の日なんですね~♪
いつも、こんな日もあるのかぁと勉強になります(^^)
ありがとうございます(^人^)
by corolla (2009-08-21 00:33) 

nano

corollaさん、何かのネタにでもなれば幸いですw

たかれろさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-08-21 00:43) 

ごんぞう

nanoさん、お誕生日おめでとうございました!
Ian Gillanは64歳…うちの親父と4歳違いだ(爆)
by ごんぞう (2009-08-21 08:32) 

nano

ごんぞうさん、ありがとうございますw お祝いの言葉を
いただくほどの歳でもないんですけどねw

白野ユキさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-08-21 13:07) 

nano

kojiさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-21 14:58) 

nano

hana*さん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-08-22 05:03) 

nano

まるさん、訪問&nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-08-22 14:23) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。