SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年08月16日「Vocalist 4」 [So-net Point Life]

2009年08月16日
 1p So-netトラベル 日替わり投票   流星群を見に出かけたこと?はい、勿論♪
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」  お、今日もありがとうパンダさん
 3p ポイントポン!                      久しぶりの(-_-)なしポンw
 5p So-net不思議な箱            出始めが悪いけど10分強で捕獲完了
 main_hako1.gif 6個、空箱1個  sonekuji10.gif 4個、空箱1個  sonekuji20.gif 1個
 So-net 横断ビンゴ             Jリーグの試合日程をチェック、ひつじHit
----------
男のコダワリ スクラッチ                         ┐(゚~゚)┌ ・・・・。
----------
サイドバーのオトフレームでも彼女を紹介してます
一応他のアーティストの方もリンクはついてますので、良かったら合わせてドウゾ♪
Bonnie Tyler
       / I still haven't found what I'm looking for


「U2 / I Still Haven't Found What I'm Looking For」
----- おまけ -----
『五山送り火』
京都市如意ケ岳(大文字山)他、五つの山で行われるかがり火
『女子大生の日』
1913年 東北帝國大学(現:東北大学)が女子受験生3人の合格を発表
日本に初めて女子大生が誕生した日 そのうちの1人は日本初の女性理学博士となった黒田チカ
誕生日
生年不明 エドガー・ロニ・フィガロ (「ファイナルファンタジーVI」登場キャラ)
Edgar Roni Figaro.jpg Edgar Roni Figaro
 Machinery
 年齢:27歳 身長:183cm 体重:77kg
 誕生日:8月16日 血液型:O型
 好きなもの:女性 嫌いなもの:説教
 趣味:変な武器開発、寝室の模様替え
 宝物:表裏一体のコイン フィガロ王国国王
ガストラ帝国と同盟を結んでいるが、裏では帝国への反抗組織を支援している
女性を見ると老若関係なく口説かずにいられない軟派な性格である
(ただしリルムに対しては「さすがに犯罪か」と踏みとどまっている)
生年不明 マッシュ・レネ・フィガロ (「ファイナルファンタジーVI」登場キャラ)
Mash Rene Figaro.jpg Mash Rene Figaro
 Monk
 年齢:27歳 身長:190cm 体重:106kg
 誕生日:8月16日 血液型:O型
 好きなもの:クルミ 嫌いなもの:ナッツイーター
 趣味:修行 宝物:表裏一体のコイン
 エドガーの双子の弟、本名はマシアス
自由を求めて城を飛び出した後、格闘家ダンカンのもとで修行を積みモンクとなる
師ダンカンが人生の師でもあったためか、ダンカンに似て豪快な性格
ティナには初対面で「大きな熊」と言われていたが、フィガロ城の大神官によると
国を出たときはエドガーより小柄で大人しい性格だった
忌日
?年 夕顔 (「源氏物語」登場人物)
 
タグ:Bonnie Tyler
nice!(79)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

コメント 58

Butch

ビンゴきたけど一列でした。
スルーしとけばよかったかな。。。
by Butch (2009-08-16 05:53) 

★まっと★

黒田チカさんは東北帝国大学出身でしたね。
そうかぁ。。。日本初の女子大生だったのかぁ・・・
初めて知りました。
by ★まっと★ (2009-08-16 05:57) 

KEN

おはです
オトコスクラッチ、ついにノーコメントですかww
(昨日はキリ絵拾っていただいてありがとうございました)
by KEN (2009-08-16 06:00) 

pandan

今日はポン1P、トラベル1Pだけ〜
箱探します〜。
ポン3Pは欲しいです。

by pandan (2009-08-16 06:08) 

デルフィー

良い感じですね♪
オトコは・・・相変わらず(-д-;)ですね。

by デルフィー (2009-08-16 06:17) 

core

「女子大生の日」も最近では軽い感じになっちゃいますw
合格なさった方々は優秀そうですね。
こんな時期に入試があったのでしょうか?9月入学?
by core (2009-08-16 06:40) 

green_blue_sky

女子大生の日、先駆者はすごい~
by green_blue_sky (2009-08-16 07:24) 

nano

みなさん、おはようございます ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
秋にはまだ早いようでw 今朝もいい天気・・・・暑くなりそうです

Butchさん、前半終了時に1度も取れてないと不安ですから
この際、取ってOKにしておきましょうw

★まっと★さん、たった3人の合格ですから凄いですねw
その後もしっかりされてるトコなどは時代を感じます( ̄ー ̄)ふっ

KENさん、オトコはね~お手上げですかね? ガッカリです
昨日のプレゼント、ホントにありがとうございます♪サイドに
掲載予定ですヾ(▽⌒*)

pandanさん、スクラッチがなかなかですから箱で何とか・・・・
それにしても10ptの頃が懐かしい(#+_+)

あんれにさん、るるさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-08-16 07:34) 

nano

デルフィーさん、ポンがオトコのカバーしてくれてますねw
それにしてもギリギリの状態が続きますね~(-"-;)

coreさん、どれくらいの競争率だったのか? それでも
当時の状況を考えても、頑張ったんでしょうね?

green_blue_skyさん、こんな日が出来るくらい女性の
扱いが酷かった? 何事も最初は素晴らしいですw

c_yuhkiさん、むちゃさん、訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-16 07:39) 

やまがたん

FFⅣとはこれはお懐かしいです!
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-16 07:43) 

macky

8/16と言えば、エルヴィス・プレスリーの命日。;0^
そして、マドンナの51歳の誕生日です。
あの若さ?あの衣装、お姉さん頑張れ^0^

   
by macky (2009-08-16 08:12) 

あつし

好きなもの 女性
ってのがいいですねえ~
直球ですねえ~ ☆
by あつし (2009-08-16 08:24) 

nano

やまがたんさん、あの哀愁漂うOPテーマがいいですよね♪
訪問nice!&コメントありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ

mackyさん、プレスリーも生きてれば・・・・とw
MadonnaのNew Albumジャケットは「?」ですが
音楽の方は流石にいいですね♪

あつしさん、ストレートなのはいいですが・・・・見境が
無いのは困りものですよ (。・w・。 ) ププッ

xml_xslさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-08-16 08:30) 

Himemaru

今日は茶箱だけ先に出てくれたので早々に箱探し終了
しちゃいました。オトコは相変わらず、ポン!も最近は出ても
1ptくらいです。ガックリしっぱなしです(-.-;)
by Himemaru (2009-08-16 09:06) 

あずさ

ここのパンダさんお盆休み返上でえらいですねw
家はオトコもずーーーとお休みです(ノ_-。)

by あずさ (2009-08-16 09:10) 

nano

Himemaruさん、箱はそれが一番ですねw 頑張っても
釣りの餌になるだけ・・・・と思いつつも意地になったりw
ポンはホント、大きい数字が出ないですね~(#+_+)

あずささん、先日まで飛び石連休でしたが休日出勤して
頑張ってくれましたw オトコは・・・・お手上げですよね┐(゚~゚)┌

takemoviesさん、訪問&nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-08-16 10:08) 

明

誕生日を見てると、結構キャラとかでも
ありますね(;´Д`)
設定が細かいw
by 明 (2009-08-16 11:44) 

gyaro

あ~! エドガーとマッシュだ。
このシリーズはとてもはまりました^^
by gyaro (2009-08-16 11:53) 

がり

明日から仕事。
お盆休み中に車も洗って、掃除もして・・・
とあれこれ計画を立ててたのに、
何も出来ないまま休みが終わろうとしています~。
もちろんポイントも寂しいまま。☆
by がり (2009-08-16 12:25) 

エリザベート

大文字の送り火・・・一度ゆっくり見たいと思いつつ・・今年もパスです^^;
by エリザベート (2009-08-16 12:32) 

ななみみ

ほとんどの方が今日でお盆休みは終わりですね。
nanoさんも少しはゆっくり出来ましたか?
パンダさんが珍しく2匹顔を見せてくれました♪
矢は相変わらず針がありません…w
by ななみみ (2009-08-16 13:12) 

リュカ

エドガー・ロニ・フィガロの、好きなものが「女性」。
この単刀直入さに笑ってしまいました(笑)
私は「酒」と書くことにしようw
by リュカ (2009-08-16 13:16) 

kummy

京都の五山送り火…
以前観賞に行ったことがあるのですが
風情があって素敵でした(^-^)
また見に行きたいです♪
by kummy (2009-08-16 13:23) 

ホタルの館

五山送り火に行きたかったのですが、用事をしていたらお盆休みが終わっちゃいました。
京都はこの時期暑いしね・・・。
祖母にはちょっときついかもしれない(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-16 13:59) 

abika

nanoさん、お世話になりました^^
いろいろありがとうございます♪
これからも、がんばって下さいね~
お元気で…落ち着いたら、また遊びにきますね~^^
by abika (2009-08-16 14:54) 

薔薇少女

>頑張っても釣りの餌になるだけ・・・・と思いつつも意地になったり
今朝は黄箱に2時間も係りました、3種揃わないと
どうも落ち着かないですよね・・・

by 薔薇少女 (2009-08-16 15:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポン&パンダさんいい感じですね(●^o^●)
※休みも2週間を切りました・・・><;

by qoo2qoo (2009-08-16 16:21) 

nano

明さん、ゲームキャラは特に細かく設定されますねw
プレーヤーの感情移入をさせ易くしてるのかも?

gyaroさん、私が初めてプレーしたFFですw それまでは
RPGは苦手だったんですけどね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

がりさん、少しはのんびり出来ましたか? 明日からは
また通常の生活に戻りますが、暑さは戻らなくてもいいですねw

エリザベートさん、知人のマンションの屋上から見えるんですが
最近では行かなくなりました やっぱり暑い&道が込みますからヾ(´▽`;)ゝ

ぴーすけ君、kojiさん、わかって建築家さん、おっくーさん、soeさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-08-16 16:24) 

nano

ななみみさん、双子パンダさんの登場は良かったですね♪
実は相方は通常勤務でw この後連休に入ります
子供らは普通にお盆休みでしたので、見事に振り回されます(-"-;)

リュカさん、これでも一国の主・・・・一応王様なんですよねw
でも、断言出来る素晴らしさですね(。・w・。 ) ププッ

kummyさん、場所によっては見える数が変わりますからねw
せっかくなら全部見ておきたいものですが、また機会があれば
出掛けようかな?

ホタルの館さん、そうですねw 夜になって少しはマシになっても
この暑さは洒落にならない時もありますから・・・・
それでも、のんびり見物に行けるようになるといいですね♪

単騎さん、ら王さん、たかれろさん、ゆかさん
訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-08-16 16:34) 

nano

abikaさん、環境が変わると・・・・何よりペースを掴むのが先決
少しでも早く慣れて、余裕を持っての復帰をお待ちしてます♪

薔薇少女さん、ホント当たらないですから(-"-;)結局は釣りの餌
でも、意地になって集めてしまいますねヾ(´▽`;)ゝ

qoo2qooさん、パンダさんが元気に出てきてくれましたw ポンも
久しぶり・・・・それでもオトコはね~┐(゚~゚)┌
残りのお休みも楽しんでくださいね♪

カルノさん、酔芙蓉さん、kaedさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-16 16:40) 

mai-ya

こんにちは。
今日は五山送り火があるんですね。
一度見てみたいものです。(^-^)
by mai-ya (2009-08-16 17:00) 

gumigumi

こんにちは♪
ファイナルファンタジー前にやってましたw
でも、VIシリーズじゃないです。
by gumigumi (2009-08-16 17:11) 

nano

mai-yaさん、お天気がいいと結構綺麗に見えますね
あとは・・・・蒸し暑さがなんとかなればね~w

gumigumiさん、私はIV~XIIまでは何とかPlayしてます
まぁ、Xからはクリアした記憶が無いんですがヾ(´▽`;)ゝ

runaさん、くるぶしさん、JAKiEさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-08-16 17:57) 

satomi

ファイナルファンタジーはやった事ないのですが、登場するキャラクターにちゃぁ~んと誕生日あるのですね。
by satomi (2009-08-16 18:15) 

jennei-mammie

いつも0pのないnanoさんの結果を見てると羨ましいです~
わたしには0pのない日がありましぇ~ん(つД≦。)
by jennei-mammie (2009-08-16 18:35) 

りりー

なかなか来れないので
固め☆^^
by りりー (2009-08-16 19:49) 

BlackTiger

エドガーとマッシュは双子なのにずいぶん体格も趣味も違いますねー
by BlackTiger (2009-08-16 19:51) 

華蓮

お久しぶりです。覚えていますか?覚えていてくれたら嬉しいです。華蓮です。
流星群はテレビでしか見れないですorz
この自分の目で見たいです。
女子大生の日は聞いたことがあります!
by 華蓮 (2009-08-16 20:37) 

ROSIER

京都の五山送り火、遠い昔に見に行ったことがあります。
暑くて凄い人でした。
また行ってみたいと思います。
きっと昔とは違った見方(感じ方)ができるのではないかと思います。
by ROSIER (2009-08-16 21:21) 

nano

satomiさん、FFキャラの設定はかなり細かいですよw
特にVIIはフルCGでアニメ化してますからね♪

jennei-mammieさん、ん~何処かでいい時間帯を
見つけられるといいのですが・・・・スクラッチは難しいです(-"-;)

りりーさん、お忙しい時やお疲れの時は無理されないように♪
何事もマイペースで行きましょうw

BlackTigerさん、極論で言えば若い頃に離れて育った環境が
性格も変えてしまったんでしょうねw どちらがお好み?

にゃんたまさん、釣られクマさん、atさん、doraさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-08-16 22:07) 

nano

華蓮さん、勿論覚えてますよw 修行の成果?少し
大人っぽい感じになりましたねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
流星群、見るためには綺麗な空と「根気」ですw

ROSIERさん、そうですね~しばらく見てないとまた
違った感じ方で見れるかも知れませんね?
私もそんな機会があるといいのですが・・・・
by nano (2009-08-16 22:12) 

shige

女子大生の日ですか^^
この3人についてこの前TVで見ました!


by shige (2009-08-16 22:52) 

One-for-you

But I still haven’t found it, What I’m looking for・・・今の時代もこんな感じですかね・・・深く考えず、ですねw
by One-for-you (2009-08-16 23:39) 

ぴんくま

流星群は、空気の良い所で、
地面に寝そべって眺めたいですv
by ぴんくま (2009-08-16 23:52) 

nano

shigeさん、話題に上がるのはいい事なんですが
問題は取り上げ方ですけどね( ̄ー ̄)ふっ

One-for-youさん、終戦記念日の後に狙って
ぶつけてみましたw nice!ツッコミですw

ぴんくまさん、澄み切った空気だと冬!・・・・ですが
それでは寒すぎますからねw いい季節に見れると
いいですよね~♪

花乃子さん、h1967さん、なちゃさん、nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-08-16 23:59) 

tmtm-802

女子大生の歴史はまだ100年経っていないのですねw
それを思うと今は女子大生(短大生)は幸せなのかなぁ^^

by tmtm-802 (2009-08-17 00:24) 

nano

tmtm-802さん、腰掛みたいな時期がありましたからね
もう少し、昔を省みてシッカリして欲しいこともシバシバ・・・w

tachiさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-17 00:53) 

goro2001

女子高生の日とかはないのかな。

by goro2001 (2009-08-17 04:17) 

nano

goro2001さん、女子高生って「いい印象」無いんですね
検索するとロクなものが出ません

バナナぽんたさん、トメサンさん、「直chan」さん、キチンさん
死魔さん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-08-17 05:15) 

shin

ハスキーボイスの女性が歌うとまた一味違いますね~

シェールが歌ったダンスチューンも異色でしが名曲は
やっぱり名曲です!

Shin.

by shin (2009-08-17 07:23) 

nano

shinさん、Cherのは確かに異色ですねw 低音に
ダンサブル・アレンジは別の歌のようでした
by nano (2009-08-17 08:06) 

nano

桔梗さん、訪問&nice! ありがとうございますヾ(*'-'*)
by nano (2009-08-17 15:13) 

nano

snowsurfさん、ムーンさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-08-17 18:13) 

nano

ごんぞうさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-08-17 21:42) 

こぱんだつま

女子大生って、女子大の学生限定かとずっと思ってました。
by こぱんだつま (2009-08-19 13:33) 

nano

こぱんだつまさん、女性の大学生? 女子大生や女子高生の
言葉のイメージがあまりよろしくない気もしますw
by nano (2009-08-19 13:58) 

nano

hana*さん、蜻蛉の眼鏡さん、nice! ありがとうございますヾ(*'-'*)

by nano (2009-08-22 05:05) 

nano

まるさん、訪問&nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-08-22 14:25) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。