SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

広告還元感謝の日で追記:2009年08月12日「ビンゴに期待してます?」 [So-net Point Life]

2009年08月12日
 1p So-netトラベル 日替わり投票      サンゴ礁を見に行きたいのは?オーストラリア
 1p So-net 3択クイズ      08月 第4回実施中 受付期間 8/12(水)~8/14(金)
Q:便利になったSo-net ツールバー。新しくなった機能のうち、今話題や流行っている言葉が
                                流れるキーワード機能のことを何という?
A:(1) 「知ってる?」 キーワード
 2p ポイントポン!                    「-(-_-)-1-1-」・・・・┐('~`;)┌
 5p So-net不思議な箱                 いつに無く早期終了w ゴミ箱多いけど
 sonekuji10.gif 5個、空箱なし  main_hako1.gif 3個、空箱なし  sonekuji20.gif 1個、結構早目
 So-net 横断ビンゴ         Gガイド.テレビ王国のiEPGで予約してみよう!Hitチュー
----------
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」             夏休み?お盆休み?失踪中
男のコダワリ スクラッチ                        落下中?放浪癖?行方不明
----------
Happy Birthday to Mark Freuder Knopfler OBE (マーク・ノップラー OBE誕生日)
Dire Straits / Money For Nothing

スティングをフィーチャーしたシングル曲「Money For Nothing」の3DCG(当時の最新鋭技術)を
取り入れたPVが、MTVで大量にオンエアされた効果で全米No.1を3週連続でキープ
(もともとはMTVに対する不満などを述べた曲ですが、MTVによってヒットしたという皮肉w)
----- おまけ -----
『航空安全の日,茜雲忌』
1985年、日航機123便が群馬県御巣鷹山に墜落し、520人の犠牲者を出した (生存者は4人)
金属疲労による圧力隔壁破壊が原因とされている
遺族らがつくる「8・12連絡会」が編集したメッセージ集のタイトルから「茜雲忌」とも呼ばれる
忌日
坂本九 (歌手,俳優) <享年43歳> 日航機墜落事故
『君が代記念日』
1893年 文部省告示「小学校祝祭日大祭儀式規定」が公布され、小学校の祝日・大祭日の
唱歌に「君が代」「一月一日」「紀元節」等8曲が定められた
(1999年 「国旗国歌法」により正式に国歌となる)
『晴れの特異日』 晴れの確率が高い日
誕生日
1968年 アッシュ・リンクス (「BANANA FISH」登場キャラ)
1956年 吉田秋生 (漫画家)作者↑
  
----- ここから追記 -----
還元、来てましたね・・・・何だかなぁ(#+_+)
勿論、応援援護していただいたみなさんには感謝です
本当にありがとうございます m(__)m

2009年08月12日
 1p ポイントポン!(結果通知メール内広告クリック) ×11
 3p 「ソネくじ」ご当選ポイント ×11
 5p 「ソネくじ」ご当選ポイント ×6
 1p So-net バリューメール ×3
 10p So-net3択クイズ月間皆勤賞キャンペーン
 20p So-net横断ビンゴ ボーナスポイント
 6p 接続料金
ポンのオマケも結構あったんですね ヾ(´▽`;)ゝ

2009年08月12日
 ブログキーワード広告還元  -20%
 ブログ記事下広告還元    -60%
 ブログボックス広告還元   -60%
何か・・・・酷くないですかね? この還元率
更に悪化してますよ みなさんのトコにはちゃんと反映されてるかな?
逆に心配になってきますね
----------
ここでちょっとお知らせw
「明日からしばらく、選曲が固執します」 変わった試みかも知れませんが
気に入っていただけるといいなぁ♪
・・・・で、前倒し紹介
Bonnie Tyler / In my life

「The Beatles / In My Life」
タグ:Bonnie Tyler
nice!(91)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 68

goro2001

震度6までいったのは凄い。
ハンマーの日(ネタ、わかんねーよ)だからか。
by goro2001 (2009-08-12 05:32) 

KEN

こんです
ここの所スッキリしない天気続きでしたけど、晴れました
確率が高い日、ほんとにそうなんですねw
by KEN (2009-08-12 05:38) 

pandan

ポンが久しぶりに3P〜
2枚目のビンゴカードやっとヒットしました。

今日はお天気良いみたいだけど、
明日はまた雨の予報です。

by pandan (2009-08-12 06:07) 

デルフィー

ビンゴ、期待を込めてパスしてみましたw
っと言っても3列は無いですが(^ ^;
今は曇ってますが、これから晴れるみたいです~


by デルフィー (2009-08-12 06:17) 

macky

ビンゴ、期待を込めて、ハズレました。パンダは1匹来たのにね。
●メさん、イノさん早く来てチューだい。;0^
by macky (2009-08-12 06:37) 

chima

アッシュの誕生日…
のりピーも漫画家志望だったなら
BANANA FISHくらい読んでれば
こんなことにはならなかったのに。
ビンゴやっと一列そろいました
by chima (2009-08-12 06:57) 

ごんぞう

今月のビンゴはよくないです…
あ、小太郎が「遊んでビーム」を出してます!
それでは、また!
by ごんぞう (2009-08-12 07:14) 

やまがたん

本日はイベント準備・片付けで激務のため
訪問・応援のみでスミマセン( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-12 07:18) 

あつし

今朝は普通に登場~。
おはようございまーす。
by あつし (2009-08-12 07:49) 

酔芙蓉

おはようございます^-^おかげさまで今朝は赤い箱をゲット
宝くじ20枚もらいました
by 酔芙蓉 (2009-08-12 07:58) 

abika

『晴れの特異日』~全国的にどうなんでしょうか…?
abika 地方は、曇りです→雨になりそう~^^;
by abika (2009-08-12 08:55) 

にゃんたま

ビンゴ、期待はしてますが、、
期待だけで終わることがほとんどですw

by にゃんたま (2009-08-12 10:18) 

明

3択クイズカンニングさせて頂きました(*´σー`)エヘヘ
by 明 (2009-08-12 11:00) 

tachi

こんにちは、今日も暑いですね
晴れの特異日うらめしいです☆
by tachi (2009-08-12 11:55) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-12 12:22) 

core

あと一つでリーチになりそう、かな?
私は出目の順番でコケないことを祈っています^^;
先日TVで「クライマーズ・ハイ」を放送してましたね。
坂本九さん、生きてらしたらと思うと残念で胸がつまります。
生きているものは頑張らなければいけませんね。
by core (2009-08-12 13:02) 

nano

goro2001さん、ゴメンねw 元ネタわからないヾ(´▽`;)ゝ

KENさん、こちらも久しぶりの強い陽射しで溶けかかってます
もう、体の表面からダラダラドロドロと・・・・

pandanさん、ポンが頑張ってくれないとね~(#+_+) 今日のうちに
お洗濯もクリアしておかないとw 早く乾きそうですからね♪

デルフィーさん、私の方はパス無しで順調に複数列傾向です
思い切り期待してますヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

あんれにさん、c_yuhkiさん、shinさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-12 13:39) 

nano

mackyさん、私の方はもう少し引っ張って欲しい状態w
真ん中は待って欲しいな、期待できそうなだけに( ̄ー ̄)ふっ

chimaさん、BANANA FISH良くってね~文庫本の方を
セットで買い直しましたよ(少し前ですが) あれは実写も
見てみたい気はしますが、ガッカリしそうなのでアニメでw

ごんぞうさん、ビンゴは駄目な月が続いてましたからね~
やっと少しマシに来そうなので期待してますw 猫さんも
暑いのに元気ですね~遊んであげてください♪

やまがたんさん、新しいイベントかな? ご苦労様です
暑い中、無理せず頑張ってくださいw

キチンさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-12 13:47) 

nano

あつしさん、今日はいいお天気だから走ってきたのかな?
謎の生物に食べられて無くて安心しましたw
あ、走って逃げてるのか・・・・≡/;´д`)/

酔芙蓉さん、ついでに黄箱もGet!して抽選に期待しましょうかw
ポイント箱もさくっと出て欲しいですよね~(-"-;)

abikaさん、一応「特異日」はかなりの確率でこれまで
当たってるので、これから晴れるかも知れませんよ?w
暑いのは嫌ですが、洗濯物が早く乾いて助かりますヾ(´▽`;)ゝ

にゃんたまさん、ん~私もこれで真ん中出ると脱力なんですが
何とか端からお願いしたいなぁ・・・・

ぴーすけ君、今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん
訪問nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-08-12 13:54) 

nano

明さん、皆勤がかかってますからね~お互い忘れずGet!して
行きましょうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

tachiさん、良いのは洗濯物に対してだけ・・・・ホントこの
茹だる暑さはまいります(#+_+)

yuki999さん、体調の方は如何ですか? 今日は特に
暑いですからね~のんびり行きましょうw

coreさん、以前は国民的なスターでしたからね 残念です
彼の名前に1曲リンクさせてありますから、良かったらドウゾ♪

ま〜ぶるさん、mamiiさん、父ちゃんさん、釣られクマさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-08-12 14:00) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
昨晩無事に家内が戻ってきました。
ハッピー★まっと★さんであります。

さて、8月12日。。。。
24年前・・・・JALでしたね。
その前にもやはり飛行機事故がありましたね・・確か8月12日。。。。
そうそう、自分が生まれた1958年のことでした。。。。
by ★まっと★ (2009-08-12 14:31) 

kummy

暑くてパンダさん、水浴び中かも…^^
by kummy (2009-08-12 14:51) 

ホタルの館

いよいよお盆ですね。
どこかお出かけは??
うちは特に・・・(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-12 15:05) 

nano

★まっと★さん、大小に係わらず事故は起きてますが
それぞれの事故を教訓に、安全性を高めて欲しいですね

kummyさん、そのまま溺れて・・・・なんて事も?
スクラッチの欄が寂し過ぎますね(#+_+)

ホタルの館さん、私の方は相方の兄弟を迎える方なので
特に出かける予定は無いですね(-"-;) まぁ、発作的に
クルマで・・・・なんて可能性も? (。・w・。 ) ププッ

soeさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-08-12 15:20) 

はだけた大将

BANANA FISHって、海外ドラマみたいに
製作してくれないかなぁ☆
by はだけた大将 (2009-08-12 15:45) 

hiroka

ポイント還元見てなかったです(汗)

by hiroka (2009-08-12 16:04) 

gumigumi

こんにちは♪
今日はいい天気ですね(^^)
by gumigumi (2009-08-12 16:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
こちらのスクラッチもお休みに入ったようです(^^;
赤箱いいですね~!最近、出ないです><;
※一生懸命、食べてました(笑

by qoo2qoo (2009-08-12 16:16) 

satomi

あの日航事故から、もうそんなに年数たったのですね。
by satomi (2009-08-12 16:53) 

sasapand

あれって思ったら還元・・・先月の3分の一でした^^;

by sasapand (2009-08-12 17:08) 

桔梗

航空機事故は胸が詰まる思いですね。

「選曲が固執」ビートルズじゃないカバー??
楽しみにしてます^^
by 桔梗 (2009-08-12 17:26) 

デルフィー

こんにちは♪
広告還元されましたね~
わたしも、結構厳しい結果でした(^ ^;
by デルフィー (2009-08-12 17:41) 

こぱんだつま

広告還元されました~。いつもありがとうございます。
どんどんディスカウントされていきますね・・・。
by こぱんだつま (2009-08-12 18:15) 

jennei-mammie

パンダもオトコもまったく奮いません・・・(つД≦。)
広告還元、私も厳しい感じでした。
by jennei-mammie (2009-08-12 18:18) 

Butch

Dire Straits - Money For Nothingですか。
懐かしいですね、この年の年間チャートの1位じゃなかったっけ?
覚えてないけどwww
曲の途中のAh~!!hugahugaって言ってるところが好きですね。
曲じゃないんかいってね(爆)

by Butch (2009-08-12 18:49) 

デルフィニウム

還元見てないです。^^;
by デルフィニウム (2009-08-12 19:18) 

nano

はだけた大将さん、忠実に再現してくれるなら海外版でも
いいですね~♪

hirokaさん、私も微々たる増量ですから気付かなかったんですが
こんな末尾じゃなかったなぁ・・・・とw

gumigumiさん、ねっとりした暑さが纏わりついて表面から溶けて
ドロドロになりそうでした(#+_+)

qoo2qooさん、箱はどれかが出難くなりますねヾ(´▽`;)ゝ
それにしてもスクラッチには困ったものです・・・・
猫さん、口元見えないくらい突っ込んでましたねw
by nano (2009-08-12 20:22) 

nano

satomiさん、ホント早いものです それがいまだに色褪せない
事故の記憶として残るのは、それだけ大きな事故だったという事ですね

sasapandさん、ちょっと酷いですよね(-"-;) ただでさえ下げられてるのが
更にでは・・・・このままだと表示する意味も無くなりそうです

桔梗さん、九ちゃんの歌声が涙を誘いましたね(#+_+)
Beatlesに固執してもいいんですが、それでは同じ曲が
多過ぎて、選ぶのも大変w

デルフィーさん、スクラッチの合計よりマシ・・・・それだけが救い?
それにしても厳しい結果ですよね(-"-;)

白野ユキさん、訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-08-12 20:32) 

nano

こぱんだつまさん、下げ止まりが見えないのが不安ですよね
何とかポイントの景気も回復して欲しいなぁ(#+_+)

jennei-mammieさん、スクラッチが出ない分・・・・と期待するだけに
厳しい結果には残念ですよね でも、みなさんの援護には感謝♪
全ては還元率の問題ですからね~(-"-;)

Butchさん、確かね~85年に1位取って86年にも2位辺りにいたと
思いますよw 長ロングヒットですね(。・w・。 ) ププッ

デルフィニウムさん、元気が出る素にはちょっと遠いですがw
少しはポイントも埋まってくれてるかも?

リンさん、atさん、甘党大王さん、ゆかさん、相楽さん、doraさん
gunsandsmithさん、ら王さん、ティファロックハートさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-08-12 20:43) 

vin

還元あったんですね。見なければ!
いつもありがとうございます。
by vin (2009-08-12 20:48) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
広告還元、まだチェックしていませんが
多分殆ど無いとおもいます^^

by すずめぽっぽ (2009-08-12 21:15) 

リュカ

8月12日も、忘れられない日ですよね。
当時、海水浴から帰ってきてニュースを知りました。
かなり衝撃だったのを覚えてます。
by リュカ (2009-08-12 21:19) 

単騎

広告還元されてたんですね。
それにしても減少がすごいですね。
by 単騎 (2009-08-12 21:31) 

green_blue_sky

航空機事故・・・
坂本九さんが亡くなった日でも有り、あのときの記憶がよみがえります。
by green_blue_sky (2009-08-12 22:01) 

hana*

BANANA FISH!私も持ってました~^^でも今はもう無い・・・
作者と同じ誕生日にしちゃうなんて、どんだけ~(笑)
最初の頃から最後のほう、ずいぶんと絵が変わりましたよね^^;
還元、私も減少です。ありがとうございます^^
by hana* (2009-08-12 22:28) 

nano

vinさん、こちらこそありがとうございますm(__)m 還元率が
厳しくなってますが、ポイント景気回復期待したいですね

すずめぽっぽさん、微力ながらも援護が反映されてると
いいのですが・・・・どうも難しいですかね~(-"-;)

リュカさん、先日TV放送していた「クライマーズ・ハイ」を
見ながら、当時の事を思い出してました

単騎さん、一昨年から比べたらとんでもないことになりますね
昨年からでも充分酷い低下ですが(#+_+)

tenさん、corollaさん、花乃子さん、h1967さん、spatravelerさん
むっちさん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-08-12 22:32) 

nano

green_blue_skyさん、まさかと思うような事故でしたね
本当に残念でなりません

hana*さん、最近流行の?文庫本セットで大人買い
如何ですか?w やっぱり面白いですよ♪
by nano (2009-08-12 22:35) 

多夢

広告還元入っていましたかぁ、早速見てきますぅ。
つか
最近Google adsでso-netの広告をよく見かけますヨ
ひょっとして自社広告に使っているのかもぉ。
by 多夢 (2009-08-12 22:49) 

shige

広告の還元はひどいものでした…笑

もちろん
皆さんに感謝です^^


by shige (2009-08-12 22:50) 

ケイ

こんばんは。
またまた来ました^^

by ケイ (2009-08-12 22:57) 

ケイ

ウチのほうでは地震の被害はありませんでした。
by ケイ (2009-08-12 23:00) 

ROSIER

いつもお世話様です。感謝。
広告還元、 厳しかったです。



by ROSIER (2009-08-12 23:04) 

デルフィニウム

見てきました。↓ですね^^;
by デルフィニウム (2009-08-12 23:06) 

トメサン

選挙区固執と出ました(選曲固執のはずでした)

コダワリはやはりビートルズでしょうか
ポールモーリアあたりの管弦楽バージョンを予想してみます。

選挙区、もとい
選曲は毎回楽しみに聴かせてもらってますw
by トメサン (2009-08-12 23:13) 

One-for-you

航空安全の日,茜雲忌
(520-4)/520=99.23% ・・・ 同級生は、こちら側でしたね、確率論は正しいね↓、やっぱり。
こんな数字じゃ正規分布にすらなり得ませんね・・・追悼
by One-for-you (2009-08-12 23:19) 

たかれろ

そんなに還元率って,下がってたんですか^^;;

by たかれろ (2009-08-13 00:01) 

tmtm-802

日航機の事故は当時テレビにくぎ付けで見ていたのを思い出します。
もう24年も経ってしまったのですね。

by tmtm-802 (2009-08-13 00:23) 

まちびとん

ウゴウゴルーガって、こんな映像でしたっけ?
一昔前のポリゴンゲーム思い出しました。
by まちびとん (2009-08-13 01:18) 

nano

多夢さん、他所に広告出す前に現在いるユーザーに
幾許かの還元をいただきたいですね(-"-;)

shigeさん、確実に還元率が下がってますからね~
ホント、みなさんの好意がドンドンと惜しくなります(#+_+)

ケイさん、地震の方は被害が無くて何よりでしたね
このまま安定の方向に向ってくれるといいのですが・・・・

ROSIERさん、軒並み厳しい方向みたいですね
ホントにこのままではポイントシステム自体、大丈夫かとヾ(´▽`;)ゝ

ぴんくまさん、訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-13 02:05) 

nano

デルフィニウムさん、確認するのも嫌になりますね(#+_+)
もう少しマトモに還元していただきたいものです

トメサンさん、私のPC(IME)では普段から使うせいか?
「選曲」が出ますねw 日も変わったので書いてしまいますが
左の音フレームでおわかりになると思いますが・・・・ですw

One-for-youさん、飛行機に対する安全性の確率を
出すのも、今となっては・・・・それよりもやはり、同じ不幸を
繰り返さない事を祈るばかりです

たかれろさん、来ていただいてる数は確実に増えてますが
還元ポイントはそれを上回る低下・・・・それに、何度か
還元の際にSo-netさんも付与ミスしてますから、還元率を
変えてることは確かですね┐(゚~゚)┌
by nano (2009-08-13 02:14) 

nano

tmtm-802さん、うちの子が背中に背負われてましたからね
それが今では・・・・ヾ(´▽`;)ゝ時が経つのは早いです

まちびとんさん、ウゴウゴルーガの頃にはもう少しマシになってた?
大昔のポリゴンゲーム、確かに言いえて妙ですw

バナナぽんたさん、むちゃさん、nekomezaさん、カルノさん
aspirebeatさん、訪問nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-08-13 02:18) 

nano

xx666xxさん、死魔さん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-08-13 04:39) 

nano

「直chan」さん、薔薇少女さん、かいさん、nice!ありがとうございます(。・_・。)ノ
by nano (2009-08-13 13:47) 

nano

snowsurfさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-13 15:43) 

nano

ムーンさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-13 23:02) 

nano

マリンかもめさん、kojiさん、ひまわりさん
訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ
by nano (2009-08-14 13:30) 

nano

jsさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-08-14 23:08) 

nano

まるさん、訪問&nice!ありがとうございます(。・_・。)ノシ
by nano (2009-08-22 14:28) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。