SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年06月09日「ちょっと思案中w」 [So-net Point Life]

2009年06月09日
 1p So-netトラベル 日替わり投票    一緒に旅行するメンバー?いつも同じでしょ
 3p ポイントポン!                  連続(-_-)なしポン、いい調子ですね
 5p So-net不思議な箱              ゴミ箱空箱邪魔、ポイント箱勿体無い
 sonekuji10.gif 4個、空箱3個  sonekuji20.gif 6個、空箱2個  main_hako1.gif6個、空箱なし
- - - - - 
 So-net 横断ビンゴ                 本やDVDを売ってポイントを貯める!
                Hit・・・取るか、取ら猿か ( ̄ー ̄)ふっ、ゆっくり考えますか
----------
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」          「トリオ・ザ・クマー」の逆襲
男のコダワリ スクラッチ                     役立たず、いつもの床の上
----------
Happy Birthday to Natalie Portman (1981年 ナタリー・ポートマン誕生日)
Sting / SHAPE OF MY HEART by LEON

マチルダ、可愛いね~♪
----- おまけ -----
『ネッシーの日』 1933年
イギリス・スコットランドのネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が写真と共に新聞に掲載
『ロックウールの日』 日本ロックウール工業会が1992年に制定
ロックウールは建物の断熱材や吸音材として使われており、省エネで注目を浴びている

『胸キュンの日』
映画「ラブ★コン」から申請し、認定を受けている
「胸(6)キュン(9)」の語呂合わせ
『ロックの日』
日本ロック工業会と日本ロックセキュリティ協同組合が制定
「ロ(6)ック(9)」の語呂合わせ
語呂合わせで音楽の「ロックの日」と云われてはいるが、正式な記念日ではない
(「ロックの日」 エルヴィス・プレスリーの日 1月8日)

誕生日
1915年 Les Paul ギタリスト・レスポール開発者
 レスポール・モデルを一躍有名にしたのはエリック・クラプトン
 レス・ポール+マーシャルアンプの組み合わせによるディストーション・サウンドは
 「極上のサウンド」と絶賛 以後のブルース・ロック、ハードロックサウンドに不可欠
1934年 Donald Dack (ディズニー映画に登場するキャラクター)
 ドナルドダックがアニメーション映画「かしこいメンドリ」で初登場
----- ついで -----
久しぶりにバクストに浮遊物がw
hako_drg090608_1.gif
『ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り』

吉川 正洋(著) メタモル出版 3名様

【商品の説明】
お笑い界屈指のテツ、ダーリンハニー吉川が全国80ヶ所以上の鉄道博物館をナビゲート。
ありそうでなかった究極の「鉄博」ガイドブック。
【応募期間】 2009年6月8日(月)~2009年6月17日(水)
【商品のお届け】
当選者は公正な抽選にて決定いたします。
プレゼントの発表は、発送をもってかえさせていただきます。
  
----- ここから追記 -----
とりあえず、始まったので
縁起モノかかと貼ってみる♪



nice!(104)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 84

macky

わぁ~い。一番海苔~^0^
薬師丸ひろ子さんの誕生日・・・快感・カイカン~。
by macky (2009-06-09 05:20) 

KEN

ビンゴの悩みどころですか〜
悩みすぎてうっかり忘れサル無いようにしてくださいねw
by KEN (2009-06-09 05:33) 

nano

みなさん、早いですね~w 私は今からあれこれと・・・・
妙にやることが多いような気がするのは、ダラダラしてるから?

mackyさん、おめでと~♪って何も出ませんがw お好きな椅子に
腰かけてゆっくりして行ってくださいヾ(´▽`;)ゝ

KENさん、忘れる事で2列へ・・・・w このまま1列取ってしまうか?
これまで散々ミスってきてますからね~(-"-;)

bee-15さん、父ちゃんさん、あんれにさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-06-09 05:42) 

pandan

今日もビンゴヒットしなかったけど
今月はビンゴになるのか心配になってきました。
私もだけどいつも早起きですね〜

by pandan (2009-06-09 06:11) 

あつし

今朝筋肉痛~ ワケ ??
こないだのゴルフ ??
んーなわけなーい 笑
by あつし (2009-06-09 06:40) 

にゃんたま

ビンゴ、悩むほどまだHITしてないです(>_<、)

by にゃんたま (2009-06-09 06:48) 

green_blue_sky

体調が悪くなってから、ビンゴなどすべて行っていません(^▽^;)

老猫さんは風格があります~
by green_blue_sky (2009-06-09 07:00) 

デルフィー

ビンゴ、悩みますね~
厳しいのでやはり、複数列は欲しい所です^^;

by デルフィー (2009-06-09 07:10) 

あずさ

ポン3p連続いいですねw
次はフルーツですね♪
箱、黄箱が出難いです・・

by あずさ (2009-06-09 07:26) 

デルフィニウム

次回のエラーはコードを見ておきます。
オープンエラーもわからないのがw
by デルフィニウム (2009-06-09 07:33) 

shinwa

レオン何度も観たな~
DVD持ってます。
スティングのこの曲も彼の作品ベスト5に入る名曲
by shinwa (2009-06-09 07:52) 

デルフィニウム

またエラーが出たので スクショして 記事に 載せました。
お手空きな時に 見ていただけると ありがたいです。
オープンエラーも あったので それも載せました。 
よろしくお願いします。
by デルフィニウム (2009-06-09 09:06) 

jennei-mammie

今日は箱が5分程度で皆手に入りました♪
最近不調だったので嬉しいです。
皆さん、本当に早起きですね!
見習わなきゃ<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-06-09 09:43) 

とある主婦

胸キュンの日ですか~。
…胸キュンって何だっけ。
by とある主婦 (2009-06-09 10:47) 

明

最近頑張って箱だししています。
なかなかでないですね(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-06-09 11:19) 

ライエル

ゴミ箱は困りますねっ。
最近ビンゴがハズレまくりです。
(;´д`)

by ライエル (2009-06-09 11:26) 

こぱんだつま

バクストにめずらしいものが飛んでますねー。
あとでチェックしよっと。
by こぱんだつま (2009-06-09 11:41) 

多夢

ポイントポン、良い調子ですね。
ウチは、ぽん!ぽん!ぽん!・・・ピヨピヨ・・・でおしまいです。
by 多夢 (2009-06-09 12:28) 

がり

『ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り』ですか・・。
う~ん・・ちょっと遠慮しておきます。^^;
ポン久しぶりに私も3P出ました。やった! ☆
by がり (2009-06-09 12:38) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-09 12:49) 

yuki999

ネッシーの日なんですか^^

by yuki999 (2009-06-09 13:52) 

Butch

オッサンで1等賞があたりましたよ。ビックリです。
明日の抽選で当たらなければ意味無いけどね。
by Butch (2009-06-09 14:03) 

nano

pandanさん、気候のせいか?眠気も取れ難くてw
一旦起きてもそのまま落ちそうになりますヾ(´▽`;)ゝ

あつしさん、筋肉痛が後で来るのは案外歳のせい?
そんな事は無いでしょうけどw 筋肉もお手入れしないとね♪

にゃんたまさん、もう1/3ですからね~取った方がいいとは思いつつ
複数列も夢見てしまいますw

green_blue_skyさん、先ずは身体が第一ですから完全に
復調してから楽しみましょうw 猫さんにも歴史ありです♪

rodopartyさん、yamachanさん、c_yuhkiさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-06-09 14:05) 

★まっと★

今日はロックかなぁ・・って思ってやってきました。
やっぱりそうでしたぁ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-06-09 14:09) 

TERUTERU

6と9で胸キュンですか
胸キュンしませんね~スクラッチ出てきたのは
クマ3頭ですからね~w
黄色いパンダさんに出逢って胸キュンしたいです^^
by TERUTERU (2009-06-09 14:10) 

nano

デルフィーさん、実は私も複数列に心が傾いてますw
このままパスしそうですね~ヾ(゜▽゜)ノ あはは♪

あずささん、フルーツ見たいですね(-"-;)ホントいつから
見てないんだか・・・・(-_-)なしでも充分頑張ってくれてるけど
ちょっとくらいはマシな数字も見たいです (#+_+)

デルフィニウムさん、ランタイムエラーの方はインターネットオプション→
詳細設定で「サードパティ製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックを
外した場合もエラーが出ますか?GoogleやYahooのツールバーが
引っかかってる場合が多いです オープンエラーは一度DLし直しを♪

shinwaさん、マチルダ可愛いですよね~w ホント何度でも
見たい映画ですね♪

やまがたんさん、ぺんぎんさん、アヤメ7さん、takemoviesさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-06-09 14:27) 

nano

jennei-mammieさん、用事が無ければゆっくり休むのも
身体のためですからね♪ 箱は早くGet!出来ると後が
楽ですからね~w

とある主婦さん、私の場合・・・・20年以上前に戻ると
多分その辺にあると思うんですが( ̄ー ̄)ふっ

明さん、気持ちゆっくり目?の方がいいかも知れませんね
急いで更新してると出難い気がします 他がホント厳しいですから
何とかGet!しておきたいですね(-"-;)

ライエルさん、ん~やっぱりビンゴは出来難くなってる分
取れるときに取るのが正解かな? でも、気持ちは複数列にw

ごんちゃんさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-06-09 14:37) 

薔薇少女

ビンゴ、3列狙いたいところですが、
来週1週間PC出来ないので、
真ん中鶏来て早く2列ゲットしたいです!
ポン連続3P調子いいですね!
このまま2桁、イヤ3桁行くとイイですね!
私はポンもスクラッチも不調です!
黄箱5個、赤箱2個、茶箱は行方不明です・・・
by 薔薇少女 (2009-06-09 14:50) 

nano

こぱんだつまさん、顔が飛んでますからねw まぁ賞品は
どうかって話ですが、読み物としては面白いかも?

多夢さん、一度くらいはフルーツ3連発も見たいですねw
なかなかポイントも大きく育ってくれません(-"-;)

がりさん、暇潰しの読み物っぽいですがw 最近何も
当たらないだけに、何か当てたいですヾ(´▽`;)ゝ

やまがたんさん、こちらこそいつも訪問nice!ありがとうございますm(__)m

ponchiさん、ベスさん、エリザベートさん、ぴーすけ君、soeさん
xml_xslさん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-06-09 14:52) 

hiroka

胸きゅんってw(*・・*)
by hiroka (2009-06-09 15:05) 

フェイリン

レスポールさんの誕生日なのですね~!めでたい!
by フェイリン (2009-06-09 15:07) 

あつし

師匠~ 昨夜のプールが今朝筋肉痛・・
ていうタイミングはどうですか、出方としては普通 ??
あ、ちなみに、ソネくじのページ新しくなってましたね !!

by あつし (2009-06-09 15:08) 

nano

yuki999さん、結局は悪戯って事で解決したんでしたっけ?
ちょっとツマンナイですよねw

Butchさん、金の大鯛おめでと~コレクトブックが賑やかですねw
抽選にも期待しましょう♪

★まっと★さん、Rock'n'Rollでは無いですけどね( ̄ー ̄)ふっ
クラシックの日も確かありましたね?

TERUTERUさん、ピカピカのパンダさん出たら胸キュンどころじゃ
無いかも知れませんねw

kojiさん、ナビパさん、訪問&nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-06-09 15:14) 

chima

バクスト応募してみました
競争率的にどうなんだろう…?
by chima (2009-06-09 15:20) 

core

nanoさん、ソネくじサイトがリニュしてまーす。
スペシャルイベントも始まりましたね。
ソネさんの中旬予告でしたから
16日とばかり思っていました。忙しくなりますね。
by core (2009-06-09 15:26) 

nano

薔薇少女さん、肝心の箱がスッキリ出て欲しいですねw
ビンゴは出来れば早めの複数列・・・・難しいものです

hirokaさん、どきどきわくわくです♪

フェイリンさん、木目調のがカッコいいですよね~w

あつしさん、翌日に出るのは若い証拠w 後になるほど
歳のせいですからねヾ(´▽`;)ゝ でも、マッサージは
キッチリ必要かな? 筋肉も維持しないとね♪

chimaさん、訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-06-09 15:26) 

nano

chimaさん、これまで当たった事無いですからねw
意外と高いかも知れませんね?ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

coreさん、フィギュアの方は訪問ついででいいですが
正直ちょっと面倒ですね(-"-;)

GBラビッツさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-09 15:31) 

sasapand

当たらないであろうソネくじがはじまりましたね・・・--;

by sasapand (2009-06-09 16:44) 

ホタルの館

ソネくじが大幅にリニューアルされましたね!
ていうか、中旬からって言っていたのに、今日から始まっているww
So-netらしい・・・。
by ホタルの館 (2009-06-09 16:46) 

ティファロックハート

すごいピッチピチな動きだ!!
またクジ発行で、重い&エラーの日々の始まりですねw
by ティファロックハート (2009-06-09 17:00) 

goro2001

ソネポイント0にロックの日。

by goro2001 (2009-06-09 17:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポンは邪魔なしですね!o(´▽`*)/
あと、スクラッチはもっと頑張ってほしいですね!!
ビンゴ、自分は来たらGetです(笑
※電気ストーブですか!かなり寒かったようですね><;

by qoo2qoo (2009-06-09 17:12) 

macky

ニュース速報 貼りかえました。^0^
by macky (2009-06-09 17:34) 

セキグ

ソネ・くじ、いただいていきますね。♪
(マチルダに一票?^_^;)
by セキグ (2009-06-09 17:51) 

nano

sasapandさん、ばら撒く上に更にばら撒きますね~w
先ず当たらないでしょうねヾ(´▽`;)ゝ

ホタルの館さん、さっそく滅茶苦茶重いです (#+_+)
若干嫌になってきましたね~┐(゚~゚)┌

ティファロックハートさん、今からこんなに重いとなると
夜には悲惨な状態になりますね(-"-;) マイッタなぁ

goro2001さん、いつかは高ポイントにロックオンしないかな?
・・・・しないですね、はいヾ(T∇T)ノ

usaginoshippoさん、doraさん、NOBUさん、Cyoroshiさん
不思議の国のウサギさん、snowsurfさん、甘党大王さん
hiro1122さん、U3さん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-09 18:06) 

nano

qoo2qooさん、ビンゴはホント悩みドコですねw
電気ストーブはまだ活躍してますよ ヾ(´▽`;)ゝ

mackyさん、新しいフィギュアは他所に飛ばされないのが
いいですね♪

セキグさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
当たりくじ引いて行ってくださいw

h1967さん、maicatさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-09 18:22) 

vin

バクストに浮遊物、よく似てますよねw
by vin (2009-06-09 18:28) 

こぱんだつま

ソネくじ、始まりましたねー。
午前中に発行所でくじを引いたのですが、なにげに今引いたら、また引けました(ちゃんとコレクトブックにも2回分ありましたし)。
出来るかどうか分かりませんが、やってみてくださいな♪
by こぱんだつま (2009-06-09 18:34) 

がり

さすがnanoさん、激レアだ!
クジ2枚でた。激レアだから?
私も激レア欲しいので、クジもらいに来てね。
と、人さまんちで、宣伝してごめんなさい。^^ ☆
by がり (2009-06-09 18:36) 

hiro1122

ポンはいい感じなのにスクラッチが乗ってきませんね(>_<)
お仕置きですね(^ΘェΘ^)\(`д´)コラッ!!
by hiro1122 (2009-06-09 19:52) 

はだけた大将

ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り
早速応募しましたー。
by はだけた大将 (2009-06-09 20:17) 

yamachan

先月、2パスで2列に成功したよ~
賭だけどねぇ
今月は1列で断念しました(笑)
by yamachan (2009-06-09 20:24) 

デルフィニウム

ツールーバーは 二つだけなのでグーグルを 外しました。
Yahoo のは ちょっと様子を見てからにします。
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-06-09 20:27) 

にゃんたま

くじ頂きにきました(。・ω・)ノ゙

by にゃんたま (2009-06-09 21:00) 

みよみよ88

また、茶箱が出なくて。
八時からのチャンスに・・・
23分にひょっこり出てくれました♪

本日は忙しかったぁ  ソネくじ祭りじゃあ~
by みよみよ88 (2009-06-09 21:13) 

papipapi

ネッシーは子供の頃は本当にいると信じていましたね^^
テレビの捜索番組をよく観ていたのを思い出します♪ ☆
by papipapi (2009-06-09 21:23) 

ROSIER

ポイント箱6個はもったいないですね。
ブログフィギュア、激レアですね。
くじ頂いていきます。
by ROSIER (2009-06-09 21:45) 

つぶら

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
胸キュンの日、気に入りました( ̄m ̄*)
by つぶら (2009-06-09 21:45) 

単騎

またソネくじスタートしましたね。
これから重くなる日々が始まるのかぁ。
by 単騎 (2009-06-09 22:08) 

nano

vinさん、とりあえず当たらないかなぁと応募してみましたw

こぱんだつまさん、イベント開始後に発行所もリニューアルされて
くじも発行し直したみたいですね 多空くじ増えましたよw

がりさん、Livlyの方は出てませんか? 発行数が多くなくても
出てるというのを見ましたが・・・・違うのかなヾ(´▽`;)ゝ

hiro1122さん、クマ退治とダーツの針交換しないとダメですね
ちっとも出やしない(-"-;)

atさん、くるぶしさん、Kimukutaさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-06-09 22:24) 

キチン

うおっ!レアなブログフィギュアですな。
by キチン (2009-06-09 22:27) 

nano

はだけた大将さん、ちょっとした読み物には最適かも知れませんねw

yamachanさん、今月はまだ1列も取ってないのがネックなんですよね
まぁ、このままパスしそうな感じでいるんですけどw

デルフィニウムさん、不具合出ないようなら入れ直せばいいですよ
ツールバーの不具合は後で修正されるのもありますからw
正直、いらないものだと思うんですけどね( ̄ー ̄)ふっ

にゃんたまさん、あたりくじ選んで持って行ってくださいヾ(゜▽゜)ノ♪

賀崎風流さん、訪問&nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-06-09 22:45) 

nano

みよみよ88さん、何とかポイント箱回収もおめでと~♪
くじばっかりいらないんですけどねヾ(´▽`;)ゝでも、集めないと
当たらないからなぁ・・・・多空くじでも

papipapiさん、ネッシーを筆頭にいろいろ出現しましたねw
ドコまでがホントの話なんでしょう( ̄ー ̄)ふっ

ROSIERさん、次の日に回すか全部欲しいくらいですw
くじのほうも当たるといいですね~♪

つぶらさん、映画は見たこと無いですがアニメは深夜に
やってましたね? 何回かは見てましたw

花乃子さん、myktyanさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-06-09 23:12) 

nano

単騎さん、もう既に重いです(-"-;) こうなってくると
ホント全然改善されてませんよねo(゜^ ゜)○

キチンさん、みなさんが引いて行ってくださってたので
出てましたねw 縁起モノの鯛なんで貼ってみましたw

りりーさん、spatravelerさん、shinさん、カルシーさん、むっちさん
訪問&nice! ありがとうございます ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-06-09 23:35) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
ブログフィギュア再開したのですね!
私も貼らないと!!

by すずめぽっぽ (2009-06-10 00:26) 

山倉ふう

ブログフィギュア、今回の活きのよさが面白いですね。
by 山倉ふう (2009-06-10 00:38) 

tmtm-802

きょうは、いつも以上にソネさん重いですねw
ブログフィギュアはじまったからなのでしょうか? ☆
by tmtm-802 (2009-06-10 00:47) 

abika

胸キュンの日ですか?
なにもなく終わってしまったような…。
by abika (2009-06-10 01:11) 

nano

すずめぽっぽさん、ファン広場も始まっていろいろ大変になりますねw
回るトコだらけなのに・・・・重い(-"-;)

山倉ふうさん、ゴールデンだけあって勢いよく2枚出ますね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

tmtm-802さん、そうでしょうね~これではメンテもサーバ強化も
あまり意味無いですね 重すぎます(-_-#)

トメサンさん、tachiさん、とんかつさん、YOYOさん、なちゃさん
スライバスさん、むちゃさん、はんそでさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-10 01:23) 

nano

abikaさん、この日から始まる「胸キュン」週間にしてしまいましょうw
by nano (2009-06-10 01:25) 

バナナぽんた

こんばんは^^
うわ?! w( ̄Д ̄;)w
この鯛、随分活きがイイですねぇ~
・・・・・・・
活きがイイっと言うよりも、落ち着きが無い。。。?
どかーんと1等とか特賞とか
引っ張ってきて欲しいですねぇ~。
by バナナぽんた (2009-06-10 01:34) 

hana*

最近、バクストにもゆっくり滞在していられません。。。
じっくりいると面白いのですが。☆
by hana* (2009-06-10 01:54) 

まちびとん

ネッシーの日はいいにしても、胸キュンの日とは・・・すごいですね。
なんとなく納得できましたが・・・

by まちびとん (2009-06-10 02:10) 

bigbang

この曲は懐かしい^^
映画も良かったですね♪
by bigbang (2009-06-10 02:56) 

死魔

金鯛の動きは派手ですね
by 死魔 (2009-06-10 04:24) 

nano

バナナぽんたさん、ばら撒きすぎて落ち着き無いですよねw
まぁ、鯛ですから縁起モノということでヾ(´▽`;)ゝ

hana*さん、巡回ばかりでホントゆっくりできませんよね(-"-;)

まちびとんさん、胸キュンはアニメの方がそんな内容でしたね
映画のほうは見てないので何ともw

bigbangさん、多分LEONの方ですねw 確かに映画良かったです
マチルダも可愛い♪

aspirebeatさん、「直chan」さん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-06-10 04:53) 

nano

死魔さん、当たりの方もこれくらい生きがいいと嬉しいですが
ばら撒きすぎて、くじも足が早そうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-10 04:55) 

ぺんぎん

くじをいただいていきますね。激レアじゃないけど私のところも2枚発行できて嬉しい!
by ぺんぎん (2009-06-10 08:09) 

タカランチョ

LEON懐かしいです。 もう10年以上前の映画なんですね。
by タカランチョ (2009-06-10 12:34) 

nano

ぺんぎんさん、これで当たるともっと嬉しいですねw

タカランチョさん、懐かしいながらも色褪せない作品ですね♪
by nano (2009-06-10 14:29) 

nano

テンさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-10 23:35) 

nano

たかれろさん、ひまわりさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-11 13:46) 

nano

fantaさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)ノシ
by nano (2009-06-12 13:42) 

nano

kummyさん、訪問&nice! ありがとうございます o(°°o)
by nano (2009-06-13 00:57) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。