SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年06月07日「メキメキUpして欲しいなぁ」 [So-net Point Life]

2009年06月07日
 1p So-netトラベル 日替わり投票   湖散策? 摩周湖VS中禅寺湖 霧の中を走ろうか
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」   生存確認です 引続きクマ退治よろしく
 2p ポイントポン!                   「-(-_-)-1-1-」 敵はあと一つだ~
 5p So-net不思議な箱         妙に出難い?感じでも、ゴミは少なく10分強で完了
 sonekuji10.gif 1個  sonekuji20.gif 3個、空箱なし  main_hako1.gif 1個
----------
男のコダワリ スクラッチ                    どんどんと 薄れ行く影 オトコ意地
So-net 横断ビンゴ   オンライン英語学習なら、忙しいワタシでも続けられるかも!う、詐偽
----------
Happy Birthday to Tom Jones (1940年 トム・ジョーンズ誕生日)
Tom Jones / If I Only Knew (Extended)

----- おまけ -----
『母親大会記念日』
1955年、東京・豊島公会堂で第1回母親大会が開催
1954年、ビキニ環礁での水爆実験実施をうけ、日本婦人団体連合会は国際民主婦人連盟に
原水爆禁止を提案し、世界母親大会がスイスで開かれることになった
これに先立ち第1回日本母親大会が開催された
「生命を生みだす母親は、生命を育て、生命を守ることをのぞみます」のスローガンの下に
生命と暮らし、子供と教育、平和、女性の地位向上等に関する分科会や講演会等を開催する

メールサーバメンテナンス実施のお知らせ
実施期間    日程 2009年3月31日(火)~2009年7月31日(金)
実施時間帯  終日 2009年3月31日(火)は、12:00より開始
影響を受ける時間 (メールソフトで受信済みのメールは含まない)
So-netサーバ上のメールボックスに保管されているメールの容量により異なる
1つのメールアドレスあたり、実施期間中に一度だけ影響を受けることとなる
基本メールボックス、A-Box(Access Mailbox)、PostPetメールアカウント
プラスドメインメールアドレスが対象
<参考> 容量ごとの影響時間の例は以下の通り
但し、メール通数(容量)と時間は、比例するものではない
例) メール通数0件の場合:約30秒
メール通数1000~1500件(メールボックス容量約20MB前後)の場合:約1分
 
nice!(97)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 97

コメント 74

yamachan

5時じゃ早い?
ちょっとした差か?
by yamachan (2009-06-07 05:35) 

pandan

箱はこれから探します〜
1週間すぎたのにビンゴのヒットはまだ1個です。☆

by pandan (2009-06-07 06:09) 

KEN

おはです
本当に、低ポイントのお揃いですねww
ポンの並び方まで一緒ですよ〜
by KEN (2009-06-07 06:23) 

macky

はやっ・はやっ。今日も出遅れた~。
おっはよ~うございま~す。
昨日、クマをパ~ンで退治したのに、まだいたか。
でも、パンダさんもいたようで、良かったね。^0^
by macky (2009-06-07 06:30) 

デルフィー

ホント、どか~ん!っと欲しいですね~
明日こそ、お互い良い結果が出ますように(*-人-)☆彡
by デルフィー (2009-06-07 06:57) 

nano

みなさん、おはようございます (⌒∇⌒)ノフリフリ 今朝もいい天気
・・・・って、暑くなりそうな予感? まいったなぁ_ノ乙(、ン、)_

yamachanさん、日曜日ですからね~ゆっくり朝寝もいいですねw
とは言っても、相方仕事ですしヾ(´▽`;)ゝまぁいつも通りなんですが

pandanさん、ビンゴも相変わらず巧く行かないですね(-"-;)
下手に続けて出ても1列で終わってしまうかも知れませんから
ある程度は・・・・と思うんですが

KENさん、(-_-)の出現率はドンドン高くなってますね(#+_+)
大きな数字は一体いつになったら止まってくれるんでしょう?

mackyさん、1頭だけ復活してくれたのは嬉しいですねw
残りのクマさん’sも仕留めて貰わないとヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

あんれにさん、rodopartyさん、bee-15さん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-06-07 07:15) 

あずさ

お天気でいいですねw
こちらは雨で寒いですよ・・・ポイントも┐('~`;)┌

by あずさ (2009-06-07 07:25) 

nano

デルフィーさん、赤い数字でもフルーツでも大歓迎ですが
黄色だけは見たくないですね~「どれも」ヾ(´▽`;)ゝ

あずささん、一応変わり目?ですから突然崩れたり良くなったり
それでも、寒くは無いですからマシかなw そちらももう直ぐ・・・?

あつしさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-06-07 07:43) 

green_blue_sky

睡眠不足には気をつけましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-07 08:22) 

やまがたん

本日は運動会で時間が取れないため
訪問・応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-06-07 08:36) 

タカランチョ

日曜日の朝のトム・ジョーンズ、眠気が吹き飛びました(笑)。
メキュメキュハッピー♪ メキュメキュハッピー♪
by タカランチョ (2009-06-07 08:59) 

デルフィニウム

今日は暑すぎます。^^;
by デルフィニウム (2009-06-07 09:00) 

父ちゃん

自分も10時に外行きまーす(*^_^*)
暑いから水分補給しっかりしなきゃ^_^;
nanoさんはどっかいかれますか?
by 父ちゃん (2009-06-07 09:25) 

★まっと★

母親大会記念日なんていうのがあるんですね。

昨日はまたまた庭仕事・・
夜はちょっと腰が痛かったのですが、
サッカーを観戦しているうちになおっちゃいました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-06-07 09:48) 

bigbang

おはようございます。
オトコ出てませんね^^
うちもダメですw
by bigbang (2009-06-07 09:49) 

あつし

土日の朝は平日よりも時間がなくって・・
朝一nice逃げしてました>< ごめんなさーい。
未だスクラッチ0Pループから抜け出せません。あはは。
助けて~、師匠~。
by あつし (2009-06-07 09:59) 

甘党大王

おはようございます~♡
メンテ(^_^;)ってだけで足がすくむ私。。。
by 甘党大王 (2009-06-07 09:59) 

chima

う、詐欺!に笑ってしまいましたw

by chima (2009-06-07 10:09) 

明

私もメンテと聞くとびくびくしてしまいますw
by 明 (2009-06-07 10:13) 

TERUTERU

オトコの意地か~
私のオトコはへたれすぎて
役立たずです^^;
by TERUTERU (2009-06-07 10:18) 

hiroka

黄色の箱ゲットして、くじ10枚もらいました。
ポイントが欲しいな~^^;
by hiroka (2009-06-07 10:23) 

多夢

土日なんとなく箱の出現率が落ちてる気がしますよ~。

by 多夢 (2009-06-07 10:28) 

とある主婦

私もダーツが長らく刺さってません(- -;)
投げ方が悪いのか、ダーツが悪いのか…
頑張ってほしいもんです!
by とある主婦 (2009-06-07 11:12) 

tachi

こんにちは
ポイント改善されるといいですね~☆
by tachi (2009-06-07 11:38) 

core

今日の記念日は寂しいですねぇ。
ろくな、じゃ語呂合わせも敬遠されましたかw
by core (2009-06-07 11:38) 

papipapi

ゲームでポイントが稼げない状況が続いていますw ☆
by papipapi (2009-06-07 12:12) 

jennei-mammie

私は今日、不思議な箱に20分強費やしました。
もう、涙が出ましたよ(笑)
by jennei-mammie (2009-06-07 13:29) 

yuki999

ええ曲載せとるがな、これしかし!
今日は両方更新したで、正味の話が!

by yuki999 (2009-06-07 13:34) 

こぱんだつま

うちは茶箱が異常なくらい出ています。
もういらないですー、今日はね。
by こぱんだつま (2009-06-07 14:24) 

ホタルの館

私、最近はメールソフトに取り込まずに全てWebメールで済ませているので、影響を受けるかも!です。
だけど、言うほどの件数保存していないです(^_^;)☆
by ホタルの館 (2009-06-07 14:42) 

nano

green_blue_skyさん、体調にもお肌にも睡眠不足は天敵ですねw
ゆっくり休みましょう♪

やまがたんさん、運動会いろいろ大変でしょうけど頑張ってください
終了後もまた忙しいかも?w

タカランチョさん、Extended Ver,はちょっとうるさかったですねヾ(´▽`;)ゝ

デルフィニウムさん、家の中は結構涼しいですが・・・・動くとやっぱり
暑いですねヾ(´▽`;)ゝ どれだけいい天気なんだかw

kaedさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-07 14:55) 

shinwa

ゆったりと、良い休日をお過ごしください。
いつものことながら、選曲good^^
by shinwa (2009-06-07 15:21) 

nano

父ちゃんさん、こまめに水分補給は大事ですね♪ こちらも
いいお天気なんですが、何故かみんなうちにいる~w

★まっと★さん、お庭もドンドン素敵になって夏の夕涼みも
楽しみになりますね♪ 私も夜中はサッカー観戦でしたw

bigbangさん、オトコは相変わらずの役立たず・・・・困ったものです
それにしても、ホントに複数刺さるのかな?ヾ(´▽`;)ゝ

あつしさん、スクラッチの読みはホント難しいですね 私も
いろいろ試してはみますが、どうも予想を裏切るパターンで(#+_+)

そら。さん、ぴーすけ君、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ
by nano (2009-06-07 15:29) 

ぺんぎん

私も昨日、もったいないくらい茶箱が出ました。
不思議!
by ぺんぎん (2009-06-07 15:52) 

nano

甘党大王さん、このメンテは以前からやってるものの
詳細ですからw 気付かずに終わってるかも知れませんよ?

chimaさん、ぴょんぴょんとHitしてくれると良かったんですけど
なかなかビンゴも揃わないですね~(-"-;)

明さん、So-netさんは日頃の行いが・・・・ねぇ?w
前回のブログメンテは何とか乗り切ったかも知れませんが
まだまだ不安は残ります(#+_+)

TERUTERUさん、気合と根性が全く無いですからね
せめて意地くらいは見せて欲しいものですo(゜^ ゜)○

理緒さん、訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-06-07 15:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
オトコのせいでパーフェクトが・・・s(*`∩´*)ゞ
頑張って欲しいですね!!
今日は完全全滅でした。箱、頑張ってみます!!
※最近は靴も分かるようです(o゚Д゚o)

by qoo2qoo (2009-06-07 16:01) 

nano

hirokaさん、もう一踏ん張りして赤箱もポイント箱も
Get!しちゃいましょうw フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

多夢さん、ん~そうなのかな? 若干出難い気は
しますが・・・・参加者が増えるからかなヾ(´▽`;)ゝ

とある主婦さん、数字上はパンダさんの1/3~1/4は
出て欲しいんですが、出ませんね~(-"-;)
鉄板ボードか、それとも針がついてないのかと思ってますw

tachiさん、この流れでは「改善」自体難しいですが・・・・
新しいゲームとレシピ復活が待たれますね?

ponchiさん、xml_xslさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-07 16:17) 

nano

coreさん、「67しい、67もんじゃない、6でも7い」では
なかなか記念日も付けにくいですねw

papipapiさん、早急に新しいゲームの登場が期待されますが
So-netさんにはユーザーの声は届かないみたいです(#+_+)

jennei-mammieさん、3種類になる前はホント出難かったので
15分くらいが平均と思ってましたw 最近はマシになったとは言え
やっぱり時々愚図りますね~ヾ(´▽`;)ゝ

yuki999さん、久しぶりに猫さんたちの登場も楽しみですね♪
勿論、両方伺いますよw

もうさっさんさん、soeさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-06-07 16:37) 

ぴんくま

中禅寺湖は小学校の修学旅行で行ったので、
わたしも摩周湖で♪
アスタロト、好きでしたよv
by ぴんくま (2009-06-07 16:57) 

nano

こぱんだつまさん、取れない以上はゴミ箱ですからねヾ(´▽`;)ゝ
ホント、必要な分だけサクッとお願いしたいですねw

ホタルの館さん、いつ何処で誰の?が不明な分もう終わってたり?
これまでにも何度かログインに関しての不具合に遭遇してますからw

shinwaさん、いいお天気で休日だというのに?何故か今日は
みんないるw 相方は仕事ですが・・・・みんないると妙に忙しいのは
何ででしょうね~(-"-;)

ぺんぎんさん、時々嫌がらせのように出てきますね( ̄ー ̄)ふっ
そこまで出すなら全て取らせて欲しいくらいです!

くるぶしさん、Cyoroshiさん、むっちさん、カルノさん
訪問&nice!ありがとうございますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
by nano (2009-06-07 17:12) 

リュカ

摩周湖~~~
ここは北海道人としては外せません!
でも中禅寺湖もステキ^^
by リュカ (2009-06-07 17:24) 

あつし

アニキ~っ ♪♪♪
阪神の選手、こんなとき子供みたいですね。
nice game !!!
(仕事せい とかいうツッコミはナシでお願いします。笑)
by あつし (2009-06-07 17:24) 

nano

qoo2qooさん、オトコはホント頼りにならないですね(-"-;)
たまにはシッカリして欲しいものです 猫さん、やっぱり靴から
しっかりチェックして天敵対策ですねw

ぴんくまさん、霧の中走るのは危ないんですが・・・結構
面白かったりしますからw アスタロトシリーズも結構出てますから
注目作品だったりします♪(外伝も)

リュカさん、名前の方でもやっぱり摩周湖の方がメジャーな気がします
歌の効果もあるかも知れませんね?

あつしさん、おっさんテレビ映らないんで(#+_+)放送が途中で・・・・
でも、結果は確認しましたw 流石はアニキですねヾ(゜▽゜)ノ♪

エリザベートさん、h1967さん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-06-07 17:44) 

Butch

今日は、久しぶりに旅行が外れたなあ。。。
まあ、いっか。。。
by Butch (2009-06-07 17:52) 

hiro1122

パンダさん1匹ゲットですね☆
続いてもう2匹のパンダさんもゲットしていきたいですね☆
by hiro1122 (2009-06-07 17:53) 

nano

Butchさん、ハズレても他でカバーしてくれるといいんですけどね
他もなかなかケチッぷりが酷いですよねヾ(´▽`;)ゝ

hiro1122さん、ホントですね~ちゃんと3兄弟揃って顔を見せて
欲しいものです たまにはねw

ベスさん、takagakiさん、atさん、spatravelerさん、なちゃさん
shinさん、訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-06-07 20:30) 

ROSIER

こんばんは。
箱、いい感じですね。
私のところは、出にくかった(-"-)
ビンゴもなかなか、あまりいいカードではないようです。
by ROSIER (2009-06-07 20:43) 

goro2001

メール受信に失敗ってサーバーでは受け取るのですよね。
まあ、使わないからいいけど。

by goro2001 (2009-06-07 20:50) 

単騎

スクラッチ来てくれないです。
もう諦め気味ですがw
by 単騎 (2009-06-07 20:58) 

Himemaru

今日はポイントが全滅だったので意地で5pt箱捕獲してみました(-.-;)
それにしても少なすぎますよね・・・
by Himemaru (2009-06-07 21:08) 

nano

ROSIERさん、箱は若干愚図る感じですが出始めると
スンナリ行くかな? 出来れば重複空箱無しを続けて
欲しいですね ビンゴは・・・・イマイチですよね(-"-;)

goro2001さん、まぁ何度かやり直せって事みたいですが
このメンテはそんなに影響ないみたいですねw

単騎さん、出たトコで低ポイント続きですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
他で出るようなら諦めもつくんですが・・・・

Himemaruさん、マトモな数字が出ないですからね
これでどうやって貯めろって言うのか聞いて見たいくらいです(恕
by nano (2009-06-07 21:20) 

にゃんたま

今日は応援のみで失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-06-07 21:47) 

山倉ふう

箱は2回くらい出したことがあります。
時々ふわふわしていると嬉しい♪
by 山倉ふう (2009-06-07 22:01) 

renta12

昨日の続きですが・・・
オーメンってそんなにシリーズあったんですかっ!!!
怖いので、そんなに見れないよぉ(゚∀゚ ;)タラー
全部観ちゃったんですか?
by renta12 (2009-06-07 22:33) 

nano

にゃんたまさん、お疲れ&お忙しい中ありがとうございます ̄O ̄)ノシ
無理されないでくださいね♪

山倉ふうさん、10分くらいを目処に更新してれば3種捕獲できるかも?
あくまでも時間が許せばですがw

doraさん、NOBUさん、YOYOさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-07 22:37) 

nano

renta12さん、見ちゃったも何もw リメイク版以外はLDで完備
リメイク版はDVDで買おうかと・・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
今欲しいのはポルターガイスト1~3ですけどね(σ・∀・)σ絶版

ティファロックハートさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-07 22:43) 

たかれろ

私も,今日はすんなりと箱が出ました^^
いつも,出て欲しいものです。
by たかれろ (2009-06-07 23:12) 

ojo

金曜日、宝さがしの3つ目の箱が記事に付きました。
コレってみんな楽しめてるのかな? 貼ってはいるけど
予想してたのとだいぶ違うなぁ・・・ (ー’`ー;)
by ojo (2009-06-08 00:05) 

hana*

ソネさん、メールサーバーの調子がいつも悪いみたいですね;
私は影響ないのですが、使っている方は大変そうです。。☆
by hana* (2009-06-08 00:11) 

ささ

本気モードで動く女性の力って、スゴイですよね。
ビキニ諸島の話で、一人の主婦が立ち上がった事を聞いて、
びっくりしましたよ。
うちもメールはソネットですが、
ボックスでは使ってないので、特に影響はないのですが……
ネット上でのメールボックスは不調なのですね。
by ささ (2009-06-08 00:50) 

tmtm-802

きょうは何やかや忙しくて箱ゲットできませんでしたw
箱取れないとちょっと痛いですね^^; ☆
by tmtm-802 (2009-06-08 00:53) 

nano

たかれろさん、スッキリ重複空箱なしが一番ですねw
余計な時間は取られたくないですからヾ(´▽`;)ゝ

ojoさん、自分もみなさんも応募出来ますしwそれに
他の方が当たったら自分にはポイントが入りますから♪
両方お願いしましょうヾ(゜▽゜)ノ あはは~

hana*さん、いつも何かやってますがw いつになったら
マトモに進むんでしょうかね? ず~っと不安定な気もしますね

さささん、実際に被害にあった家族の方もおられるでしょうから
小さな力も大きな波になることがありますね♪
メールの方は単に反応が悪い程度ですからw毎度の事かも?

aspirebeatさん、花乃子さん、abcdさん、キチンさん、トメサンさん
よこなが☆★さん、むちゃさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-08 01:40) 

nano

tmtm-802さん、他のポイントが酷過ぎますからね(-"-;)
箱は出来るだけ捕獲したいですね あとはまぐれ当たり用に
くじもw

バナナぽんたさん、訪問nice!ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-06-08 01:48) 

あつし

この時間に来ても営業してますね !!
師匠すごい !!
by あつし (2009-06-08 01:53) 

薔薇少女

最近夜中のポンは不調です!
パンダさんはお休みでしたが、男は1本刺さりました!
Zzzzz・・・
by 薔薇少女 (2009-06-08 02:24) 

nano

あつしさん、いや~多分ね~夢遊してるんですよw
ところで・・・・おはようございますm(__)m

薔薇少女さん、あらまw ここで寝ないでお布団に
入って暖かくして寝てくださいね~と言いつつ、(o>□<)oあさー!!!!

「直chan」さん、死魔さん、訪問nice! ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-06-08 04:56) 

nano

アヤメ7さん、snowsurfさん、gyaroさん、nice!ありがとうございますm(__)m

by nano (2009-06-08 16:41) 

sasapand

茶箱・・・でるとこには出るんですね^^;不思議~☆
by sasapand (2009-06-08 19:30) 

nano

sasapandさん、設定上出ないようになってなければ
あとは意地と根性だけですw

りりーさん、nice! ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-08 23:09) 

nano

まちびとんさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-09 13:37) 

nano

kojiさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-06-09 17:25) 

nano

ひまわりさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-06-11 13:47) 

nano

fantaさん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)ノシ
by nano (2009-06-12 13:40) 

nano

kummyさん、訪問&nice! ありがとうございます o(°°o)
by nano (2009-06-13 00:59) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。