SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

「ぷち追記」:2009年04月03日「ふむふむ・・・・(-"-;)」  [So-net Point Life]

2009年04月03日                        So-net Point
 1p So-netトラベル 日替わり投票          山菜採りに挑戦したこと?ある!
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」    頼りにしてますよ、パンダさん♪
 1p ポイントポン!           「-JACK-JACK-1-」恥かしがりの3男JACK
 10p So-net不思議な箱                     3日間限定復活ですか?
 sonekuji10.gif11個、空箱なし 休みの分?サービスし過ぎ(-"-;)
 sonekuji20.gif7個、空箱なし ホント、勘弁してください(#+_+)
 main_hako1.gif1個 トコトン出ない・・・・疲れるわ!o(゜^ ゜)○ウッキー
 So-net 横断ビンゴ           桜の写真をアップしたよ!ニャンコHit縦横リーチ
----------
そして今月もこれに悩まされるわけですね
男のコダワリ スクラッチ                     相変わらずのへろへろダーツ
レシピ.gif
レシピ日替わりアンケート(AM9:00更新)・・・・かな?
----------
Happy Birthday to Eddie Murphy (1961年 エディ・マーフィ 誕生日)
なかなかいいのが無くって、Live映像ですが・・・・Beverly Hills Copからw
Harold Faltermeyer / Axel F 2008

Harold Faltermeyer / Axel F ←こちら、PV Ver,(音が小さいです) 
----- おまけ -----
『葉酸の日』 葉酸(ようさん)、「よう(4)さん(3)」の語呂合わせ
胎児の先天障害のリスクを減らす栄養素「葉酸」の摂取を呼び掛けようと
「葉酸と母子の健康を考える会」が4月3日を「葉酸の日」と名付け、啓発を行っている
『清水寺・みずの日』
京都市の清水寺を始めとする全国の清水寺で作る「全国清水寺ネットワーク」が1998年に制定
「し(4)み(3)ず」(清水)の語呂合わせから
京都市の清水寺で、水と環境に感謝する「心と地球の浄化祈願祭」が行われる
『いんげん豆の日』
いんげん豆を日本にもたらしたとされる隠元禅師が
延宝元年4月3日(新暦では1673年5月19日)に亡くなったことに因む
『愛林日』 日本でかつて行われていた国土緑化の記念日(毎年4月3日)
1934年から、全国的な植樹運動の日として愛林日を実施することとなり、日本初の
中央植樹行事が茨城県・筑波山麓の「鬼が作国有林」で行われた
愛林日の中央植樹行事は、1950年(昭和25年)から全国植樹祭に引き継がれた
悪天の特異日 天気が悪くなる確率の高い日

33年 イエス・キリスト(思想家、聖人)の忌日 福音書によると33年4月3日が現在最も有力な説
1971年 NETテレビ(現在のテレビ朝日)で『仮面ライダー』の放送開始
----------
生年不明 バタコさん誕生日
生年不明 フグ田マスオ誕生日 ・・・・ジャムおじさんw
  
----- ここから追記 -----
障害・メンテナンス 現在の状況現在発生している障害情報
現在、下記の障害が発生しております
カテゴリ So-net 光 with… フレッツADSL アクセスポイント/フレッツ… その他モバイル
日 時 2009 04/03 11:44~11:46  状 態 復旧
障害内容 フレッツ・シリーズ障害復旧のお知らせ
内容:期間中、対象サービスに障害が発生しておりました。
対象サービス : ・フレッツ・ISDN ・フレッツ・スポット ・フレッツ・ADSL(1.5M)
 ・フレッツ・ADSL(8M) ・フレッツ・ADSL(モア) ・フレッツ・ADSL(モア24) 
 ・フレッツ・ADSL(モア40) ・フレッツ・ADSL(モアスペシャル) ・Bフレッツ(ファミリー)
 ・Bフレッツ(ファミリー100) ・Bフレッツ(マンション) ・Bフレッツ(ベーシック)
影響範囲:鹿児島エリアで対象サービスをご利用のお客さま
原因 : ネットワーク障害

nice!(82)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

コメント 58

KEN

おはです
箱再開したのに、何であんなに期間が短いのか・・・ソネットのやることはいまいちつかめません

by KEN (2009-04-03 05:39) 

pandan

箱の期間短いですね^
しっかり出さないといけないですね。

by pandan (2009-04-03 06:13) 

デルフィニウム

箱復活も何か不安がありますね。フムー(-_-;)
by デルフィニウム (2009-04-03 07:25) 

にゃんたま

まぁ、再開と謳ってる訳ですから大丈夫なんじゃないでしょうか?w
と楽観的に考えようかなとw

by にゃんたま (2009-04-03 07:26) 

デルフィー

くじ箱、サービスし過ぎですよね^^;
ホント勘弁して欲しいです( ̄ー ̄;)

by デルフィー (2009-04-03 07:31) 

モモっち

これだけ箱の期間が短いのは、箱中止→アクセス数激減→短期復活でアクセス数の様子見?とか、勘ぐってしまいますww
パンダ絶滅+ダーツは壁に鉄板入り疑惑?のこの頃なので、せめて箱は続いて欲しいんですけどね・・・
by モモっち (2009-04-03 07:32) 

きらり

箱の復活嬉しいですが、3日間・・・微妙ですね。
バタコさん、誕生日あったんですね♪
久しぶりにアンパンマン見てみようかな☆

by きらり (2009-04-03 08:14) 

bigbang

箱、再開ですか?
なんだかな~^^;
by bigbang (2009-04-03 08:18) 

あつし

うわー きっちり 箱GETしてはりますね!
さっすがぁ~ !!! ☆
by あつし (2009-04-03 09:25) 

あずさ

箱の再開嬉しいけど数日の期限付きは微妙ですね
ホントくじの数だけ増えてるのに賞品当たった人いるのかしら(@'ω'@)ん?

by あずさ (2009-04-03 09:26) 

tetchan

今月も宜しくお願いします。
くじいただいていきます☆
by tetchan (2009-04-03 10:36) 

chima

な~んで今日はインゲン豆の日なんだろう?
と不思議に思っていたのですが
さすがnanoさんv
ありがとうございます♪

by chima (2009-04-03 10:49) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日も急ぎ☆巡回です。
すいません。☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-03 11:19) 

多夢

茶箱がポイントのままでヨカッタ。
くじ50枚とかに変更されていたらタイヘン。
by 多夢 (2009-04-03 11:52) 

やまがたん

箱が取れるのと取れないでは大違いですから
どんどん続けていっていいですよね^^
by やまがたん (2009-04-03 12:30) 

tachi

こんにちは
復活はいいことです!☆
by tachi (2009-04-03 12:45) 

aki-hiro

こんにちは
悪天の特異日なんてあるんですね
でも今日は快晴です^^

by aki-hiro (2009-04-03 13:38) 

がり

箱っ箱っ♪ あると面倒、なきゃ困る~!!
ソネさんには、頑張って継続してもらいましょう。☆
by がり (2009-04-03 13:55) 

こぱんだつま

がりさんと同じ~♪あればあるで面倒な箱!
がんばって取りましたよ~。

by こぱんだつま (2009-04-03 14:47) 

nano

KENさん、この期間の切り方にはやっぱり不安が残りますね?
ユーザーの反応でも窺ってるのかな?

pandanさん、その後がどうなるのか・・・・今のトコ不明ですからね
取れる期間はキッチリGet!していきましょう♪

デルフィニウムさん、反応や動向次第でポイント箱消滅とか嫌ですね
まぁ、そうなった場合は箱回収は止めるでしょうけどねw

にゃんたまさん、そうですねw 問題は期間の事だけですから・・・・
先ずは期間内をクリアしていきましょうヾ(゜▽゜)ノ

あんれにさん、shinさん、訪問&nice! ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-04-03 15:37) 

nano

デルフィーさん、流石にね~(-"-;) 必要最小限でお願いしたいわw
それでも、何とかポイント箱取れたのは大きいですね♪

モモっちさん、パンダさんは働きすぎで最近は休みも多いですがヾ(´▽`;)ゝ
ダーツの方はボードに鉄板より、そもそも矢の先に針がついてるかどうか?

きらりさん、アンパンマンてまだやってるんですねw うちの子が小さい時に
一緒に見てましたけど、それまでは本の中だけでしたね?

bigbangさん、微妙過ぎて「何だかな~?」ですよねw 7日から何か
怪しげな企みでもしてるんじゃないかと・・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ

やまがたんさん、ぴーすけ君、死魔さん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-03 15:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ゴミ箱、復活ですね(笑
でも箱の姿が見れて嬉しいですo(´▽`*)/
※昼間は外も暖かいですよ♪
by qoo2qoo (2009-04-03 16:00) 

nano

あつしさん、唯一の2桁ポイントですからねw 取れるときは
キッチリ回収です ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

あずささん、これだけ参加してる方が多いのに一向に賞品の
当選報告がされませんよね? ホントに当たってるのかな~ヾ(´▽`;)ゝ

tetchanさん、第3弾で賞品Get!してくださいねw 大当たり祈願です♪

chimaさん、お坊さんの話は知ってても忌日なんですね~(-"-;)

cocoさん、xml_xslさん、リンさん、kojiさん、yasuoさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-04-03 16:03) 

明

箱復活したんですね。
期間限定ですか?
by 明 (2009-04-03 16:07) 

nano

ぷーにゃん2さん、いつもホント忙しい中の訪問ありがとうございます

多夢さん、ホントですよねw ポイントが回収できないとあまりにも
酷すぎる結果ばかりになりますからね (#+_+) でも、今後が心配・・・・

やまがたんさん、続けて欲しいのは勿論の事ですが問題は出現率?
ちょっと時間を取られすぎるのがネックになります(-"-;)

tachiさん、そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ ついでに、これまで消滅した
スクラッチの復活を望みます♪

エリザベートさん、soeさん、アヤメ7さん、ひろさんさん、ponchiさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2009-04-03 16:28) 

nano

aki-hiroさん、あははー実はこちらも晴れてます♪ このままお天気も
もってくれるといいですねw (晴れの特異日に対する日ですね)

がりさん、まさにその通りですね~もう少しスッキリ出てくれるとホント
助かるんですけどね ヾ(´▽`;)ゝ

こぱんだつまさん、ポイント収集厳しいですからね 箱戦士のみなさん
お互い頑張ってGet!です ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

qoo2qooさん、ゴミ箱も数個が限度ですw 短時間でクリアしたいですね
猫さんも昼間は外で遊びたいのかも知れませんね?

doraさん、カルノさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-04-03 16:42) 

とある主婦

マスオさん、誕生日なんですね。
というか誕生日なんてあったんだw
by とある主婦 (2009-04-03 17:03) 

ティファロックハート

あれ?レシピってまた休みですか?
今日の昼にはひけたけど、何なんでしょうね??
箱の復活微妙すぎですね~
by ティファロックハート (2009-04-03 17:08) 

maicat

箱探してたら3時間とか経って、時間切れとかににゃるんですよ^^;
復活したけど、精神的にキツイにゃ~w


by maicat (2009-04-03 17:51) 

Butch

箱復活も期限付きですか。何かあるような気もしますけどね。
まあ、おいしいよね、あるとないとじゃ。。。
by Butch (2009-04-03 18:08) 

yuki999

本当は24時間以上経たないと、
My affiliateの動画の報酬、
反映しないんだけど、
8時間で報酬を再び反映させる方法を
見つけてしまいました。
唯一の欠点は、
自分に対しては出来ないという事です・・・

by yuki999 (2009-04-03 18:17) 

tmtm-802

清水寺って京都だけではないのですねw
いったい全国にいくつあるのでしょう。ちょっと興味持っちゃいました^^☆
by tmtm-802 (2009-04-03 19:09) 

そうたぼん

なかなか箱が・・・
こだわりすぎですかね^^;
by そうたぼん (2009-04-03 19:17) 

sasapand

箱でるんですか・・・^^;

by sasapand (2009-04-03 20:00) 

papipapi

箱復活してたんですね。気が付かなかったですよ^^☆
by papipapi (2009-04-03 20:42) 

tanako5thavenue

いまさらながら、ソネくじを発行させていただきました~!
トラベル投票って忘れがちだわ…
by tanako5thavenue (2009-04-03 20:59) 

クルリ

悪天の特異日でしたが、
私の方では今日は晴れました!
箱は、7日から何かありそうですね。
by クルリ (2009-04-03 21:23) 

nano

明さん、一先ず今回は3日間の限定みたいですね その後が
どうなるのか・・・・不安ですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

とある主婦さん、昔のマンガやアニメも結構キャラ設定がされてますね
今のモノだと関連イベントや商品に利用されるんでしょうねw

ティファロックハートさん、何度と無く行って見ますが・・・・ダメですね?
明日の更新前までに何とかなるのか不安ですね(#+_+)

maicatさん、あまりにもエラーが酷い時はキャッシュのクリアや再起動で
気分もリフレッシュした方がいいですよw 根を詰めると疲れます(-"-;)

h1967さん、らみあすさん、snowsurfさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-03 21:50) 

nano

Butchさん、2桁に乗るのが箱だけではね~他にも頑張って欲しいけど
そうそう巧くは行かないですね ヾ(´▽`;)ゝ

yuki999さん、そうなんですか? それは凄いですが、自分と他所の
判定の違いって何でしょう? 無理されないようにしてください♪

tmtm-802さん、全国で約90カ所くらいだったと思いますが(不確かw)
同じ名前ってややこしいですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

そうたぼんさん、何とか時間内にGet!出来たでしょうか?
出難さは相変わらずですが、お互い頑張って回収していきましょうw

エイジさん、YOYOさん、atさん、訪問nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-04-03 22:06) 

薔薇少女

レシピ、夜の9時に、まだ準備中でした?
昼に引いた方もいらっしゃるんですね↑、どうなってるのかな???
by 薔薇少女 (2009-04-03 22:10) 

nano

sasapandさん、3日間だけ出すと更新されてましたね?

papipapiさん、短期間なのが不安ですけどねw その後は
どうなるでしょう? ヾ(´▽`;)ゝ

tanako5thavenueさん、あれこれ巡回させられますからねw
いつか何かを忘れそうですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

クルリさん、こちらも結局は晴れの一日でしたねヾ(≧д≦)ノ
実際晴れてくれる方が助かるんですけどね♪

お散歩さん、takagakiさん、coxinhaさん、花乃子さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)
by nano (2009-04-03 22:14) 

nano

薔薇少女さん、一旦出して見たものの何か不具合が?
私もやってないんですが、明日の更新前には復帰して欲しいですね
(でも、「4/3から~」の文字も消えたのが不安材料です)
by nano (2009-04-03 22:16) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
箱の復活、知りませんでした
il||li _| ̄|○ il||li
かなりショックです

♪☆
by ☆エリー♪☆ (2009-04-03 22:22) 

tony61

これだけの記事を毎日たゆまず
書けるのは、すごいですね。
・・見習わねば( ̄▽ ̄;)


by tony61 (2009-04-03 22:23) 

m6324

いつのまにか、箱、復活だったんですね。
知らなかったです。><
by m6324 (2009-04-03 22:46) 

satomi

トータルでは、結構ポイント貯まりましたぁ?
by satomi (2009-04-03 22:51) 

山倉ふう

箱、復活したんですね!!
知らなかった…。
by 山倉ふう (2009-04-03 23:12) 

nano

☆エリー♪☆さん、一応の予定では後2日ですから何とかGet!ですw
次回の更新も内容も不明ですから不安ですけどね(-"-;)

tony61さん、何やらお恥かしいですがw 少しでもマシになるように
記事もポイントも頑張ります ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

m6324さん、今日からだったんですが・・・・短期間ですからね?
その後はどうなるでしょうね (#+_+)

satomiさん、先日大放出したばかりですからw まだ2桁ですよ
そろそろ賞品・・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ

むっちさん、Znさん、訪問&nice! ありがとうございます(o°°)oドモ
by nano (2009-04-03 23:40) 

みよみよ88

レシピも、何度も確かめに行ったけど、残念だ・・・

クルマスクラッチは、2007年の12月に、旗三本振りました。
……(  ̄- ̄) トオイメ

あれからは、旗一本がせいぜいですな。
by みよみよ88 (2009-04-04 00:06) 

ホタルの館

確か、レシピは午前9時更新だったはずです(^_^)v

箱、復活して良かったです。
何とか、最悪の事態は避けられたような感じ。
by ホタルの館 (2009-04-04 02:07) 

renta12

お久しぶりです^^
何度もご訪問して頂きありがとうございました!!
パソコンの中身は新品になって来ましたので
また遊びに来ますねっ☆ドゾ宜しくお願いします☆
by renta12 (2009-04-04 02:08) 

まちびとん

印象的なメロディーですね。
この人って、TOPGUNのサントラにも名前を見かけたような気がします。
有名な方なのですね。。
by まちびとん (2009-04-04 02:08) 

nano

みよみよ88さん、トータルポイントの削減以降はホント出なくなりました
今回のリニューアル後のレシピも相変わらず不具合で閉鎖のままですね

ホタルの館さん、レシピは9時以降に訪問しても閉鎖のまま(現在も)
ソース見ると「ハンバーグ作った事?」みたいですねヾ(´▽`;)ゝ
3日間で終わる箱に不安は残りますね?

renta12さん、おぉ~PC復活ですか♪ おめでと~☆ また伺いますねw

まちびとんさん、いろんなサントラにも参加されてるみたいですね♪
この曲はホント耳に残りますw 直ぐに映画を思い出しますヾ(゜▽゜)ノ

山倉ふうさん、hana*さん、ROSIERさん、「直chan」さん
バナナぽんたさん、カルシーさん、むちゃさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-04-04 05:27) 

単騎

結局レシピどうなんでしょうね。
またいつもの手抜き?w
by 単騎 (2009-04-04 07:15) 

nano

単騎さん、ホントですよね~いつものリニューアル後の不具合・・・・
いまだに改善もされず、日付も消えて何の説明も無し (-"-;)

shitaOrangeさん、JAKiEさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-04 14:33) 

nano

甘党大王さん、hiro1122さん、spatravelerさん
訪問&nice! ホントありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-05 17:49) 

笑いの使者

映画は全然見ないですが,さすがにこれは有名ですよね。
箱の動向が気になりますね~
by 笑いの使者 (2009-04-08 02:39) 

nano

笑いの使者さん、脇役も結構よくて面白い映画でしたよw

ひまわりさん、タカランチョさん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-04-08 03:09) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。