SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

「どこまでも酷い」で追記:2009年04月01日「何か、どうでもいいやヾ(´▽`;)ゝ」 [So-net Point Life]

2009年04月01日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート   「焼売」作ったこと?ない!買うもの
 1p So-netトラベル 日替わり投票   景色に感動して涙を流した?無いかな?
 1p ポイントポン!                      「-JACK-(-_-)-1-」
 So-net 横断ビンゴ      ちょこアゲアイテムで運気アップ!し辰てなぁ・・・・
----------
全滅というのも恥かしいくらいのゲームですね ヾ(´▽`;)ゝ
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」      変色パンダさん、相変わらず
男のコダワリ スクラッチ                 相変わらず刺さる気全く無い
----------
忌日 1984年 マーヴィン・ゲイ (ちょっと異色な亡くなり方でしたね)
Marvin Gaye / What's Going On (live)

----- おまけ -----
『エイプリルフール』 (四月馬鹿・万愚節)
日本では法律上、この日生まれの人は「早生まれ」として扱われる
罪のない嘘をついて良いとされる日
A:昔ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが
  1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用
  これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として、馬鹿騒ぎするようになったのが
  エイプリルフールの始まり
B:インドでは悟りの修行は春分の日から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが
  生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説

『綿抜、更衣(衣替え)』
かつては、冬の間に防寒として着物に詰めた綿を旧暦4月1日に抜いていた
( 「四月一日(四月朔日)」と書いて「わたぬき」と読む姓も存在)
『トレーニングの日』
スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994年に制定
年度始めからトレーニングを始めようという日
誕生日
1974年 『できるかな』のゴン太君
生年不明 面堂終太郎『うる星やつら』
生年不明 パタリロ・ド・マリネール8世『パタリロ!』の主人公
----------
そう言えば、発行所が1件増えてましたね ┐(゚~゚)┌ (期間限定がかわっただけか)
ベースボールマニアックス
バクストにも画面いっぱいのsumi_600.gifが飛んでますが・・・・
箱と同じ判定みたいなのでw
  
----- ここから追記 -----
みんなの健康レシピ」からポイントアンケートまで消えましたね
これは「エイプリルフール」? 「貧租netフール」ですよ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ふがふがふがふがふがふが.JPG
あまりにも酷い展開に私が言いたいくらいですよ?
お誕生日を追加 (他、多数の中から抜粋)
1959年 岩鬼正美(1977年 プロ野球編以降) 1960年 キン肉マン(キン肉スグル)
1976年 御坊茶魔(おぼっちゃまくん) 1978年 フレッドとジョージ(ハリー・ポッター)
1993年 バッドばつ丸(サンリオ) 1999年 18代目おしりかじり虫(楽曲『おしりかじり虫』)
生年不明 ボボボーボ・ボーボボ (ボボボーボ・ボーボボ) 生年不明 田沢信一郎(魁!!男塾)
生年不明  桜木花道(SLAM DUNK) 生年不明 ウソップ(ONE PIECE)
生年不明 石崎了(キャプテン翼) 生年不明 グレート・ブリテン(サイボーグ009の007)
2009年 改悪新生So-net誕生
----------
3taku.gif
・お知らせ : 2009年4月より回答チャレンジ回数は1回となりました
          ヒントをよくご覧のうえ、回答してください
・皆様の応募データの送信経路上のセキュリティ確保のために
 暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しております
・回答に際しお客様に入力していただいたユーザーIDの情報は
 回答ポイント/皆勤賞ポイント付与の為にソネットエンタテインメント(株)で使用させていただきます
・14さいよりちいさなおこさまは、ほごしゃのかたといっしょににゅうりょくしてください
正解ポイントは即時付与されます
 全問正解の「皆勤賞」は、翌月中旬頃月間分がまとめて付与されます

So-net3択クイズ          04月 第1回実施中 受付期間 4/1(水)~4/3(金)
Q:ソネットポイントショッピングでは、総額10万ポイントが当たる「Spring PointFesta」を実施中。
 キャンペーンページの「総合通販」カテゴリ内「ベルメゾンネット」のポイント還元数はいくつでしょうか?
A:"1,000円で6pt"
nice!(90)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 62

KEN

おはです
なんか結果発表のところが寂しいですね
こうなったら、是非ともパンダさんに頑張って欲しいところです
by KEN (2009-04-01 05:46) 

pandan

箱は終わっちゃったんでしょうか~
再開して欲しいですね、スクラッチは今日も0でした。

くじばかり増えています~

by pandan (2009-04-01 06:36) 

にゃんたま

おはようございます♪
箱は終わるわ新ゲームはないわで寂しい新年度ですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-04-01 06:46) 

デルフィー

新年度なのに、寂しいと言うか、虚しいと言うか^^;
今日の午後にでも、何か始まると良いなぁ~と密かに期待してます。

by デルフィー (2009-04-01 07:24) 

デルフィニウム

ソネさんは 何かを秘めていると信じています。^^
by デルフィニウム (2009-04-01 08:10) 

ありんこ

箱、中断?しちゃったんですね。
箱が出てくるまでの時間がかかった
日は結構しんどかったけど。
たかがポイント箱、されどポイント箱
でしょうか
by ありんこ (2009-04-01 08:11) 

リュカ

おはようございます。
今日はエイプリルフール!
小さい頃は、どんなうそをつこうってワクワクしてました(笑)
くじ貰っていきます~
by リュカ (2009-04-01 08:12) 

aki-hiro

おはようございます
今日はエイプリルフールですねぇ♪
ってもう4月なんだ!!早~い><

by aki-hiro (2009-04-01 08:19) 

あつし

春です !! 4月です !!
今月もよろしくお願いしまーす !! ☆
by あつし (2009-04-01 08:56) 

ぴんくま

ゴン太くん、懐かしいです♪
やっぱり殿下は押さえておかないと?(笑)
by ぴんくま (2009-04-01 09:37) 

あずさ

3ポイントが最低ポイントなんて切ないですね~(´・ω・`)ショボーン

by あずさ (2009-04-01 09:52) 

hiroka

おはようございます^^☆
by hiroka (2009-04-01 11:01) 

chima

シュウマイは買うものですよね!
by chima (2009-04-01 11:19) 

tachi

おはようございます。
エイプリルフ-ルですね
なにか、面白いネタないかな☆
by tachi (2009-04-01 11:43) 

多夢

朝の数分、そこいらにおカネが落ちていないか散歩しようっと。

by 多夢 (2009-04-01 11:52) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
いつもなんでこんなに時間がないんやろうと思っています。
コメントをゆっくり書いている時間がとれません。すいません。
とりあえず、やること☆をやらなければと
今日も、急ぎ☆巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-01 11:58) 

ももぱんだ

ゴン太君の誕生日だったとは!!(@@!)
え~nanoさん、焼売作らないの?
意外と作らない家、多いのかしら(= =)
って・・・うちは蒸し器がないので私もめったに作らないけど。
by ももぱんだ (2009-04-01 13:27) 

Butch

ポイント獲得が難しくなってきましたね。
自分は、前からそうですけどねえ。。。
by Butch (2009-04-01 14:11) 

がり

先日ぽちあまり出来なかったので、
今日その分、一気に30ぽちくらいしたら、フリーズしてまった。
画面見られたらマズイ人が戻ってきたら困るので
(職場のパソコンだから)焦りました。ぶはは


by がり (2009-04-01 14:12) 

sasapand

おばあちゃんの入れ歯・・・毎回かよって・・・
1回1pくれたらいいのにw

by sasapand (2009-04-01 14:32) 

hiro1122

こんにちは☆
やみあがりです・・・(TдT)
ポイント獲得しんどいですね(T_T)
困りましたねこりゃ・・・(-。-;)
by hiro1122 (2009-04-01 14:41) 

nano

KENさん、一度くらいは金パンダさんを見たいですねw
先ずは元気なパンダさんの登場を待ってます ヾ(゜▽゜)ノ

pandanさん、スクラッチはホント低迷期に入ってますね(-"-;)
ちょっと足掻いて時間帯を大きく変えてみようかな?

にゃんたまさん、まったく世知辛いですね So-netさんもドンドン
貧租になってしまって魅力も減退中です ┐(゚~゚)┌

デルフィーさん、くじ以外の新しい企画を! 特にポイント関連で
お願いしたいですね 「嘘」は遠慮したいですけどw

あんれにさん、ぴーすけ君、やまがたんさん、ありんこさん、bigbangさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ ドモ
by nano (2009-04-01 15:29) 

nano

デルフィニウムさん、So-netさんが秘めてるのは「悪意」ですよw

ありんこさん、スクラッチもポンも元気無いですからね(#+_+)箱の
10ポイントは大きいです・・・・ホント酷いポイント報告で泣けますね

リュカさん、楽しい嘘や面白い嘘Ψ(。∀゜)Ψ何か無いかなぁw

aki-hiroさん、1年の1/3ですからね~ホント早いな・・・・(-"-;)
楽しくて時の過ぎるのが早く感じるならね~ヾ(´▽`;)ゝ

モモっちさん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノ
by nano (2009-04-01 15:39) 

nano

あつしさん、新年度になって「いい」新展開あると期待してます
こちらこそよろしくお願いしますね♪

ぴんくまさん、ゴン太くん何してるんでしょうねw 倉庫の隅で
ひっそり・・・・は可哀想ヾ(´▽`;)ゝ 殿下の誕生日はねw
でも、この日を誕生日にされてるキャラって結構多いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

あずささん、全滅の機会が増えてますけど・・・・せめてアンケートくらいは
死守したいですね ポンも最低で3ポイント取りたいけど(-"-;)

hirokaさん、朝も昼もいっぱい一杯でw お互いのんびり行きましょうw

cocoさん、shinさん、むちゃさん、xx666xxさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-04-01 15:51) 

nano

chimaさん、はいw 作るより買うほうが安上がりですヾ(゜▽゜)ノ

tachiさん、ポイント関連の合成画像も今回ばかりは虚しくなりそうでw
ホント、この喪失感を埋めてくれるような楽しいネタが無いかな?

多夢さん、昔は「夏の浜辺」を散歩してると結構落ちてましたねw
簡易派出所に何度もお邪魔してましたよ ( ̄ー ̄)ふっ

ぷーにゃん2さん、義務化する必要はありませんよ? お時間の
許す限り、お手間にならない程度で行きましょうw

xml_xslさん、桜翼さん、kojiさん、ponchiさん、soeさん
訪問&nice! ありがとうございます (o°°)ノシ ドモ~w
by nano (2009-04-01 16:00) 

komikanv

レシピアンケもお休みに入りましたね。
寂しい新年度です。。。☆
by komikanv (2009-04-01 16:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スクラッチ、寂しいですよね・・・><;
パンダさんは消えないで欲しいです!!
何か新しいスクラッチが始まって欲しいです。
※マキちゃん完全に逃げ腰です(笑

by qoo2qoo (2009-04-01 16:11) 

nano

ももぱんださん、相方がミンチ系を嫌がるのもありますがw 焼売は
買うほうが安い?気がします 蒸すのはレンジでも・・・・揚げ焼売も
いいですね~ヾ(≧д≦)ノ

Butchさん、トコトン貧租になってますよね(-"-;) 何か考えないと
本気でここもヤバイです(#+_+)

がりさん、応援もありがとうございますm(__)m 危険ですからwホント
興味のあるもの「ぽちぽち」くらいでいいですよ♪
(私もブラウザ複数開いて、動画を一気再生して何度落とした事かw)

sasapandさん、この際何でもいいから新しいポイントゲームが欲しいですね
ホント、ツマラナイ状態になってる事にSo-netさんは気付かないのかな?

ひろさんさん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2009-04-01 16:11) 

nano

hiro1122さん、体調不良の中ありがとうございます(-"-;)でも
ホント無理されないように・・・・ポイントも酷い有様です

komikanvさん、何事も無かったかのように突然ですからね(-_-#)
ホント酷い事しますよね~ネタにもなりゃしないったら・・・・

qoo2qooさん、ドンドン無くなって行ってどうするつもりなんでしょう?
これだけ巡回させてたのが一気に減るなんて思ってないのかな
困ったSo-netさんです (#+_+) 猫さんも負けるな~♪

doraさん、takagakiさん、Znさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-01 16:29) 

yuki999

こんにちは。
さっき帰ってきました。
箱が無くなったので、
ポイントが寂しいですね。
復活しないんでしょうか。

by yuki999 (2009-04-01 16:46) 

薔薇少女

帰ってまいりました!三日とも天気に恵まれ、
超ラッキーな旅でした!
最終日は観光タクシーで、大倉山リフトに乗り
素晴らしい景色を堪能しました
ココだけが、少し寒かったけど、殆ど汗かきっ放しでした
又追々旅日記を書きますので、宜しく!
横断ビンゴは成立ならず、皆勤賞だけで、チョッピリ残念でした!
31日に札幌の観光案内所隣に10分¥100のPCが、あったので
早速開いて見ましたが、IDを間違えてて、
ログイン出来ませんでした・・・orz
nanoさんの記事を読みましたが、ログインしていないと、
コメントする事は出来ませんでした。。。
スクラッチも寂しくなり、箱もお休みとは、残念ですね。。。

北海道の方はとってもとっても、暖かかったです!

by 薔薇少女 (2009-04-01 16:51) 

nano

yuki999さん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m 大変でしたでしょう?
少しゆっくり休んでください ご自身のお体も大事ですからね

薔薇少女さん、おかえりなさい♪ ビンゴは結局ダメでしたね(-"-;)
ここまで酷くなるとSo-netさん自体、大丈夫なのか?と心配にも・・・
楽しいご旅行の記事も楽しみに伺いますね(⌒∇⌒)ノ

YOYOさん、h1967さん、snowsurfさん、かつころさん、遊ぶ大人さん
西尾征紀さん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ~♪
by nano (2009-04-01 18:18) 

tony61

なんかnanoさんは面白い人のようですね(笑
懸賞部門1位なのも分かる感じですw

全☆

by tony61 (2009-04-01 19:17) 

ななみみ

『できるかな』のゴン太君も、パタリロも懐かしいですw

ポイントサービス、あまりにも減らし過ぎだと思います( ̄へ  ̄ 凸
by ななみみ (2009-04-01 19:18) 

ティファロックハート

バクストの顔、めっちゃジャマでしたw
ソネさんも、何であのページに力を入れてるんだろう?
by ティファロックハート (2009-04-01 19:20) 

やまがたん

人事異動による多忙のため訪問&応援のみと
なりますがご容赦の程宜しくお願いします☆

面堂終太郎には笑いました^^
by やまがたん (2009-04-01 19:58) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
駆け足ですみません 
♪3☆
by ☆エリー♪☆ (2009-04-01 20:44) 

クルリ

箱がないと、確かにどうでもいいや的になっちゃいますよね。
暫くということですが、早めに復活して欲しいです。
by クルリ (2009-04-01 20:59) 

明

本当ひどいですよね(;´Д`)
なんとかして欲しいものです・・・。
新ゲームの期待は泡となって消えていきました。
by 明 (2009-04-01 21:04) 

ぺんぎん

箱がないと寂しいですね。つい窓を多めに開きそうになります。
by ぺんぎん (2009-04-01 21:15) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
お坊ちゃま君4月1日生まれなんですね~
可愛いキャラで大好きです♪

by すずめぽっぽ (2009-04-01 21:18) 

ROSIER

ポイント獲得が難しくなって寂しいですね。

by ROSIER (2009-04-01 21:24) 

らみあす

こんばんは
改悪とまりませんかね~^^;
とまってほしいです。
by らみあす (2009-04-01 21:32) 

きらり

気持ちよくスタートを切りたい4月なのに、ポイント企画は縮小、
クイズも1回制限・・・と寂しいことばかりですね~
せめてソネくじくらい、当って欲しいですっ☆
by きらり (2009-04-01 21:40) 

デルフィニウム

三択クイズは
複数ショップでお買い物をすると
当選確率がupしますって
セコイ。。。ですよねー
by デルフィニウム (2009-04-01 22:11) 

こぱんだつま

なんと、回答は1回のみになってしまったのですね。適当にぽちぽちが通用しないのかぁ。
by こぱんだつま (2009-04-01 22:44) 

nano

tony61さん、あらま驚きの1位嬉しいですね♪ 懸賞のカテゴリにいて
マトモにやってるのはSo-net Pointくらい・・・・あとはツマミ食い程度w
私、面白いですか? 変わってるとはよく言われますがヾ(´▽`;)ゝ

ななみみさん、パタリロは今でも活躍してますからねw ただ・・・・
あまりコミックスが出ないんですよね~(-"-;) 楽しみなのに
ポイントの方の楽しみも減る一方で、困ったものです

ティファロックハートさん、裏通りの方は独立してる気がしますねw
何処となく、表のサイトを茶化して遊んでるみたいで好感が持てます♪

やまがたんさん、高橋留美子さんのファンとしては要チェックでしたw
「うる星」はいまだに人気ありますからね☆

MINさん、たかれろさん、訪問&nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノシ
by nano (2009-04-01 23:22) 

nano

☆エリー♪☆さん、お忙しい時はホント無理されないように
ここも愚痴ってる事が多いトコですからw 気楽に行きましょう♪

クルリさん、箱の必要性が高まってますよね(-"-;) それにしても
ポイントが貧租過ぎて・・・・改悪復活だけは避けたいものですヾ(´▽`;)ゝ

明さん、酷くなるわセコくなるわで(-_-#) まったく、ユーザーを虐めて
楽しんでるとしか思えませんね ちょっとくらい喜ばせてくれてもいいのに(#+_+)

ぺんぎんさん、Topページは相変わらず挙動不審にぶれるので・・・・
つい「出るの?」と期待してしまいます( ̄ー ̄)ふっ

むっちさん、くるぶしさん、atさん、nice!ありがとうございます m(__)m
by nano (2009-04-01 23:31) 

nano

すずめぽっぽさん、一癖あるキャラには割当てられるみたいですねw
結構4/1生まれのキャラが多くて笑いましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ROSIERさん、こんなに少しずつで期限内にいったい何ポイント貯まるのか
So-netさんはわかって「交換賞品」とか設定してるのか? 酷いです

らみあすさん、一転「改善」へ・・・・と期待はするものの(-"-;) いつも
裏切られるんですよね 困ったSo-netさんです(-_-#)

きらりさん、ドンドン改悪する事でユーザーが「ソネくじ」を喜ぶように
洗脳してるのかも知れませんね でも、当たるといいなぁw

naccoさん、satomiさん、hiroさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-04-01 23:40) 

nano

デルフィニウムさん、改悪の酷さに「セコさ」も加わりましたね(-"-;)
いつまでユーザーの反感を買い続ける気なんでしょうね、ホント(恕

こぱんだつまさん、ヒント目当てでも巡回させられるんですねヾ(´▽`;)ゝ
どれだけサイト内をうろつかせるんでしょうね~面倒臭いったら!

yasuoさん、アヤメ7さん、訪問nice!ありがとうございます(o°°)oドモ。
by nano (2009-04-01 23:46) 

tmtm-802

箱は復活する兆しはあるのでしょうかw
新年度になって何か利用者を楽しませてくれる企画が出てくることを、わずかではありますが期待しているのですが・・・^^☆
by tmtm-802 (2009-04-02 00:04) 

ホタルの館

昨日、「冷たいオトコね」って書きましたが、クルマについて言い忘れてました。
結局、クルマが一番ひどかったですね。
ほとんど出ない。
エンストかバッテリー上がりだか知らないけど、もう少し何とかならなかったものか悔やまれます!!
by ホタルの館 (2009-04-02 00:11) 

マリンかもめ

スクラッチ外れ・・・・・・「嘘だよ~ん、1000p当たり~!」

と、4/1らしく、ソネットにこういう嘘をついてほしかったです。。。汗
by マリンかもめ (2009-04-02 00:52) 

nano

tmtm-802さん、くじや広告目当ての更新のことを考えても箱は再開?
でも、ポイント箱が無くなるとか・・・・改悪はありそうですね(-"-;)

ホタルの館さん、いや~旗は滅多に振られずカップは全く出ない・・・・
古タイヤばかり見せて走り続けてましたからw 随分なエコカーかもw

マリンかもめさん、それくらいのサービス精神が欲しかったですね(#+_+)
合成画像でも・・・・と思いましたが、流石に連日では虚しいかなヾ(´▽`;)ゝ

カルシーさん、不思議の国のウサギさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-02 01:16) 

goro2001

3択クイズって、何回でも回答できたの?

by goro2001 (2009-04-02 01:46) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいまする(^^
巡回応援!☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-02 02:02) 

カルノ

3択は初回からやってしまった、もう皆勤賞も無いのかorz
by カルノ (2009-04-02 02:57) 

nano

goro2001さん、間違えてもやり直せたんですよ ヾ(´▽`;)ゝ
確率1/3ですけどね・・・・でも、助かってたんだけどなぁ

ぽんぽこデイトレーダーさん、当たりくじでありますように☆:*(人´ω`*)

カルノさん、毎回参加すればハズレでも皆勤なのに酷いですよね
地味に改悪の3択Quizになりました (#+_+)

まちびとんさん、「直chan」さん、訪問nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-04-02 05:39) 

nano

甘党大王さん、花乃子さん、ひまわりさん、Hirosukeさん
Himemaruさん、お散歩さん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-03 20:53) 

nacco

なかなか奥が深いですね。
ソネくじ、当たらないかな?
by nacco (2009-04-04 20:52) 

笑いの使者

うっかり,間違って皆勤がパー いきなり罠にはまった人・・・
by 笑いの使者 (2009-04-08 02:27) 

nano

naccoさん、大当たりでも出れば気も晴れますけどねヾ(´▽`;)ゝ

笑いの使者さん、Hitすらしないもの・・・・お手上げです (#+_+)

月夜さん、shitaOrangeさん、訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-04-08 03:04) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。