SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

「ちょい」追記w:2009年03月30日「希望の光は?」 [So-net Point Life]

2009年03月30日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート     「照り焼き」作ったこと?ある
 1p So-netトラベル 日替わり投票         アマゾンを旅してみたい!
 1p ポイントポン!                   「-(-_-)-JACK-1-」
 10p So-net不思議な箱                 結局何かは出難いね
 sonekuji10.gif4個、空箱なし main_hako1.gif4個、空箱なし 勿体無い
 sonekuji20.gif2個、空箱あり ホント出難いわ
----------
これは明日も無理かな・・・・何処までケチるつもりなんでしょうね(-"-;)
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」      「クマー DA スクラッチ」
So-net自動車・バイク スクラッチ           旗無し・タイヤ スクラッチ
男のコダワリ スクラッチ                 誰のコダワリ? スクラッチ
So-net 横断ビンゴ                   CDランキングをチェック!モー
----------
Happy Birthday to Tracy Chapman (1964年 トレイシー・チャップマン誕生日)
Tracy Chapman / fast car

Eric ClaptonやCéline Dionも同じ誕生日なんですよね 迷った挙句が・・・・
滅多に聞かないのを選曲 ヾ(´▽`;)ゝ まぁ、久しぶりに聞いてみるという事で♪
----- おまけ -----
『マフィアの日』
1282年、シチリア島で「マフィア」という言葉の由来とされる事件が発生したことに由来
叛乱の合言葉
「Morte alla Francia Italia anela(全てのフランス人に死を、これはイタリアの叫び)」の
各単語の頭文字を並べると「マフィア(mafia)」が由来であるという説

1969年 フランスの女子学生、Francine Lecomteがベトナム戦争に抗議し焼身自殺
(歌「フランシーヌの場合」は、歌:新谷のり子、詞:いまいずみあきら、曲:郷伍郎)
  
----- ここから追記 -----
明日こそはスクラッチもスッキリ晴れてくれるかな?
青い空.JPG青い空に白い雲.JPG白い雲
そして、海.JPG 寒っ!w
でも、近くの公園で1本だけ先取りの桜を発見♪さくら.JPG・・・・で、
あみだくじ.JPG
あ~みだくじ~あ~みだくじ~、あすは当たるか?あ~みだ~くじ~っとヾ(´▽`;)ゝ
----------
残念(?)なお知らせが!
休み.JPG
これはもう、新しいゲームでも出来ないと
ポイント獲得・・・・「厳しい」を通り過ぎて「終了」?
nice!(87)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 87

コメント 69

KEN

おはです
クマーでスクラッチ、笑っちゃいました(笑えない状態なんですけど)
確かに最近熊ばっかりで、その名前通りですね
その分、ポチッと!
by KEN (2009-03-30 06:22) 

pandan

昨日は3つとも箱が早く出てくれました。
いつもそうだと良いのに〜
スクラッチは今日も全滅、
クルマは明日までですね。

by pandan (2009-03-30 06:28) 

デルフィー

クルマ、とうとう明日で終わりですね。。。
ラストには何か出て欲しいです~

by デルフィー (2009-03-30 06:55) 

nano

みなさん、おはようございます 今朝も寒いですよ (#+_+)
流石にもう、降らないとは思うんですが・・・・手足先は冷たいですね

KENさん、クマさんだらけタイヤだらけ落下だらけですからね(-"-;)
このまま(-_-)でも並んだらホントお手上げです

pandanさん、箱も同様に今月いっぱいで更新は不明ですからね
このまま更新されないようだと、ポイントは冷え切ってしまいます

デルフィーさん、何とかゴールしたいですけど・・・・あまりいい流れに
ならないままですね 微かな希望に望みを託しましょうかヾ(´▽`;)ゝ

ponchiさん、あんれにさん、nice!ありがとうございます ̄O ̄)ノオハー
by nano (2009-03-30 07:04) 

にゃんたま

おはようございます♪
箱の延長がどうなるか気になります(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-03-30 07:31) 

デルフィニウム

現在、オレンジの箱のみデス。
ボチボチ頑張ります。
スクラッチは 誰に当たってるのかと思います。
by デルフィニウム (2009-03-30 07:41) 

bigbang

動画・・・再生前は何か映っているのかとw
すいません^^;

by bigbang (2009-03-30 07:46) 

aki-hiro

おはようございます
けちけちですね、笑(≧∑≦)
by aki-hiro (2009-03-30 08:38) 

あずさ

今日は私もスクラッチ全滅(-"-;)
クルマもタイヤを見るの今日で見納めにしたいですd(・・ )ネッ!!
箱は微妙なとところでまた延長ですかね(^▽^;)
by あずさ (2009-03-30 10:26) 

ぴんくま

マフィアの由来、初めて知りました。
タメになるなぁ♪
by ぴんくま (2009-03-30 11:45) 

あつし

くじ引きの時間帯とか検証・・めいたことをやろうとして
レシピの更新時間を過ぎてしまいました。
1回アンケートに答えそびれたマヌケなボクです。
んんん~、何してんだか~。>< ☆
by あつし (2009-03-30 12:07) 

やまがたん

マフィアの日とは・・・物騒ですね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチッと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-03-30 12:20) 

tachi

こんにちは
ポイント不景気ですね☆
by tachi (2009-03-30 12:32) 

gumigumi

もうすぐ、クルマ終わっちゃいますね。・゜(つд・)゜・。
ポイントを貯める所が少なくなってしまいますね。
by gumigumi (2009-03-30 12:38) 

多夢

赤箱が出にくくなった分、鯛つりになったのかなぁ。^^;
by 多夢 (2009-03-30 12:44) 

カルノ

マフィアってそんな由来だったんですね、初めて知りました。
by カルノ (2009-03-30 13:31) 

明

ここまでケチるなら、いっそなくしたほうがヽ(`⌒´メ)ノ
by 明 (2009-03-30 13:38) 

hiro1122

スクラッチやってくれますね~(;>д<)
明日は最終日なんだから、
クルマには有終の美を飾って欲しいですよね!!(>_<)
by hiro1122 (2009-03-30 14:04) 

ももぱん

nanoさん、こんにちは~♪
箱が4つもっ(@@!)うらやましい
1月終わりから出合ってないな~(T T)
by ももぱん (2009-03-30 14:19) 

ティファロックハート

なんかブログのレイアウトが崩れたり直ったり
サーバー不安定のせいなんでしょうか?
コメント欄が出なくて、何度もリロードしました(><)
by ティファロックハート (2009-03-30 14:24) 

vin

ここ数日、私も赤箱に苦労しています。
by vin (2009-03-30 14:29) 

komikanv

残り赤箱。ってなってから20分くらいかかりました~。
ムキになっちゃって^^;

by komikanv (2009-03-30 15:15) 

ちょこあ

「マフィアの日」なるものがあるんですね。
由来も初めて知りました。
箱、一杯ゲットされてますね♪
たまには、ワタシも頑張ってみようかな(笑)
by ちょこあ (2009-03-30 15:27) 

Butch

不思議な箱は、延長するのかな?

by Butch (2009-03-30 15:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
クルマ、終わるんですね・・・><;
出ないスクラッチだけど無くなると寂しいですね!
※今回は甘口と辛口にかぼちゃパウダーで甘かったです♪

by qoo2qoo (2009-03-30 16:01) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいまする(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる。
今週は、月末、年度末でござるな。
今日もあれ(こう告)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-30 16:17) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-30 16:56) 

nano

にゃんたまさん、1週間で期限を切ったのがどう言う考えだったか
気になるトコですね・・・・(-"-;)

デルフィニウムさん、箱頑張ってください♪ それにしてもスクラッチは
ホント、何処に出てるんでしょうね?

bigbangさん、Tracy Chapmanはご存知でも「暗(ろ?)い」ですからねw
確かに何が写ってるのか一瞬悩むかもヾ(´▽`;)ゝ

aki-hiroさん、ドケチのドは「怒り」のドですね いい加減出て欲しいです

shinさん、モモっちさん、ぴーすけ君、やまがたんさん、cocoさん
かつころさん、リュカさん、エリザベートさん、γあっちゃんさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2009-03-30 16:56) 

nano

あずささん、くじをばら撒く気満々ですから続くとは思うんですが
ポイント箱が消えるようなら完全撤退するつもりでいます (#+_+)

ぴんくまさん、あくまでも一説ですからw 個人的には「ネタっぽい」?
後付の理由のような気もします ( ̄ー ̄)ふっ

あつしさん、1ポイントが惜しい状況が続きますからね~(#+_+)残念
何とかくじで挽回出来ますように☆:*(人´ω`*)

やまがたんさん、事の起こりが事件なだけに物騒ですね ただ、これを
撲滅への足がかりとした運動や、過去への贖罪などがあればいいかな?

今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん、むちゃさん、kojiさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2009-03-30 17:04) 

きらり

明日のクルマスクラッチ、最後なのでいっぱい
サービスしてくれないかと・・・淡い期待です♪
新たなスクラッチの登場があると嬉しいです☆


by きらり (2009-03-30 17:12) 

YOYO

やっぱり・・・赤箱の出現率がひくくなったのですね・・・

くぅぅぅぅ・・・><
by YOYO (2009-03-30 17:13) 

nano

tachiさん、いつまでも不景気が続きますね 毎月〆には
「来月は、来月こそは」と書いてる気がします(-"-;)

gumigumiさん、僅か数ヶ月でゲームが3つ4つと消えてしまうと
So-netさん自体の魅力がドンドン無くなって行きますね

多夢さん、それで赤鯛を釣るんですか~w 手間はどっちが
かかるんでしょうね ┐(゚~゚)┌ ホントうんざりです

カルノさん、取ってつけた感あると思うんですがw 何処までが
事実でしょうね? 物騒なのは遠慮したいですがヾ(´▽`;)ゝ

Himemaruさん、ひろさんさん、soeさん、takagakiさん
訪問nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-03-30 17:14) 

nano

明さん、無くす代わりに・・・・もっと景気のいいのを新登場させて
いただきたいですね~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

hiro1122さん、旗振りしてくれるかカップ持ってゴールか? ホント
期待したいんですけどね(#+_+) 古タイヤの山だけは遠慮します

ももぱんさん、4つとも取れればね~ヾ(´▽`;)ゝ 喜んで掴まえても
「もう取ったやろ!」と怒られては・・・・ガッカリですw

ティファロックハートさん、私のトコも貼り付けすぎて重くなってるかな?
昨今はホント全体的に重くなってて、私も各所でリロードしまくりw
by nano (2009-03-30 17:21) 

nano

vinさん、どうも日によって出る量を調整してるのかな?
圧倒的に黄箱は出過ぎてますがw 取れないのにね~(-"-;)

komikanvさん、早めにポイント箱Get!してると余裕があるだけに
ついムキになってしまいますね ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ちょこあさん、大胆な日があったもんですよねw 内容自体は
笑い事では無いんですが、これを申請して通ってるのがねヾ(´▽`;)ゝ

Butchさん、一番最悪なパターンはくじ箱残して・・・・でしょうね
延長は確実な気もするんですが、また数日空ける可能性も?

doraさん、訪問nice! ありがとうございます m(__)m
by nano (2009-03-30 17:27) 

nano

qoo2qooさん、クルマは終わる前に・・・・と思うんですがねぇ?
巧くは行かないものです(-"-;) カレーにカボチャは甘くなりますねw
スパイス感がダメならケチャップを加えてもいいかも?

ぽんぽこデイトレーダーさん、いつも応援ありがとうございますm(__)m
スッカリお寒いまま、今月も終わろうとしてますね(#+_+)

ぷーにゃん2さん、訪問nice!&コメントありがとうございます♪

きらりさん、新たなゲームの登場は前回の『改悪』時にも願ってましたが
So-netさんは相変わらずの意地悪・・・・ せめてクルマには、最後に
大当たりを期待したいですね ( ̄ー ̄)ふっ

h1967さん、訪問nice! ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-03-30 17:34) 

nano

YOYOさん、くじのくせにケチってますねw でも、日によっては
邪魔なくらい出ますから、今回は出難いだけかも知れませんね

maicatさん、訪問&nice! ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-30 17:36) 

goro2001

ビンゴ、概出の動物ばかり出すな。☆
by goro2001 (2009-03-30 17:42) 

sasapand

くじ・・・・当たれ~って・・・ちびっと思ってますww

by sasapand (2009-03-30 18:02) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
くじ、いただきました。
サクラ、咲いてるんですね~。
青空がキレイです ^^
♪3☆
by ☆エリー♪☆ (2009-03-30 18:12) 

tony61

中々、ポイントゲームって難しいんですね。
明日はいい結果でるといいですね
「ソネくじ」続くよ、何処ま~で~も、ですw

動×3+いろいろ☆
by tony61 (2009-03-30 18:28) 

こぱんだつま

箱はいちおう今日までですが、延長されるでしょうか…。箱がないとポイントが取れないのですが、あればあったで、ひたすらF5を押し続ける毎日…。
by こぱんだつま (2009-03-30 18:46) 

リン

あしたで車スクラッチ終わりですね・・・
CMに資金が必要だから仕方ないですね・・・
by リン (2009-03-30 18:49) 

がり

マフィアと言えばゴッドファーザーを思い出します。
なぜか何度も劇場で見ました。
なんで何度もみたのか、自分で理由が分からない。☆
by がり (2009-03-30 19:08) 

リュカ

空と花の写真ステキです。
本格的な花見も、もうすぐかな??^^
by リュカ (2009-03-30 19:40) 

デルフィー

今晩は!
不思議な箱、暫くお休みって事になったみたいですね(T^T)グスグス
by デルフィー (2009-03-30 20:42) 

nano

goro2001さん、ビンゴはリニューアル後酷くなる一方ですね
毎月ごとに確実に悪くなってます

sasapandさん、そうなんですよねw あまりもポイント獲得が
厳しいですから、つい「くじ」にも頼りたくなります(#+_+)

☆エリー♪☆さん、せめて「くじ」で大当たり引いて下さいヾ(´▽`;)ゝ
桜は1本だけ咲き誇ってるのを見つけましたw あとはまだまだみたいです

tony61さん、箱のポイントが流出するなら多少は当たりも増えるかな?
それにしても厳しくなりますね (-"-;)

しきみさん、らみあすさん、atさん、nice!ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
by nano (2009-03-30 21:12) 

nano

こぱんだつまさん、休止が決定したみたいですね 前々回くらいにも
数週間空いた事があるので、またしても改悪の予感です
(ポイント箱抹消の上、くじの増加?)

リンさん、So-netさん自体は儲かってますからw 親会社の尻拭いが
いつまでもかかるみたいですね (#+_+)

がりさん、あーわかります! 私も全部見てるんじゃないかな?
何故か同じ作品でも何度も見てしまいますね ( ̄ー ̄)ふっ

リュカさん、もう少し暖かくなってくれると外に出るのも楽ですねw
桜もこれからですから、お花見もあれば楽しみです♪

わかって建築家さん、☆りんごクンパ☆さん、花乃子さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-03-30 21:20) 

nano

デルフィーさん、情報ありがとうございます m(__)m さっそく・・・・
それにしてもポイント的には困りましたね 時間的余裕が出来るのは
少し嬉しいですが、前々回のように改悪リニューアルの前兆?
どうにも嫌な予感しかしませんね (-"-;)
by nano (2009-03-30 21:22) 

単騎

ありゃ、ついに箱も休みになっちゃうんですか。
10pは大きかったのに。
by 単騎 (2009-03-30 21:47) 

クルリ

きれいな青空と桜、海はまだちょっと寒いですが、
いよいよ春到来ですね。
ただ、ポイントのほうは箱が終わってしまうと
かなり厳しいことになりそうですね。

by クルリ (2009-03-30 22:38) 

デルフィニウム

箱なしで生活できません。><???
箱探しに精を出すようになって間もないのにー(To T)
暴れようかしら?

by デルフィニウム (2009-03-30 22:59) 

m6324

そらとお花の写真、綺麗ですね。^^
箱、お休みになるんですね。ほとんど取れなかったけど
たまに取れたとき嬉しかったのに残念です。
by m6324 (2009-03-30 23:10) 

Hirosuke

突っ込んでおきました。(笑)
http://eikaiwa.blog.so-net.ne.jp/2009-03-30#comments
by Hirosuke (2009-03-30 23:11) 

はだけた大将

師匠!箱がっ!
貴重なポイントだったのに…☆

by はだけた大将 (2009-03-30 23:36) 

nano

単騎さん、休みと見せかけての改悪があるんじゃないかと
これまでの流れから想像してます・・・・でも、休みはまいりましたね(-"-;)

クルリさん、So-net Pointは極寒の冬に舞い戻ってるようです(#+_+)

デルフィニウムさん、全ての諸悪の根源は「くじ」です!w
「ソネくじブログ」で大暴れしますか~ヘ(-_-ヘ フフフフフ

m6324さん、早めの復活を期待したいですね ホント、ポイントが
貯まらなくなってきましたね/(-_-)\ん~

satomiさん、むっちさん、yasuoさん、とんかつさん、なくいるさん
カルシーさん、みぞれさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-31 00:35) 

tmtm-802

フランシーヌの場合の歌の裏には、女学生の事件があったのですね。

箱はお休みということで、楽しみが一つ減ってしまいましたw☆
by tmtm-802 (2009-03-31 00:43) 

nano

Hirosukeさん、拝見してきましたよ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
綺麗にまとめましたねw American Jokeです♪

はだけた大将さん、ポイント箱消滅でくじ箱Onlyで復活しそうで
実は怖いんです ヾ(´▽`;)ゝ

tmtm-802さん、実は30歳の女学生なんですけどね 意思の示し方は
賛同できませんが、問題提起にはなったんでしょうね
箱はポイント的には困った事になってますね

spatravelerさん、訪問nice! ありがとうございます(o°°)ノシ
by nano (2009-03-31 00:46) 

まちびとん

この曲、MTVかなにかで見た覚えがあります。。
曲よりも、映像の方が印象に残っているのはなぜ??

by まちびとん (2009-03-31 01:55) 

Himemaru

今月ももう終わりですね!!
最終日はいかがなものか・・・
桜キレイですね~♪これからが見ものですね。。
箱もおやすみですか~・・・私のとこにはたまにしか
出現しなかっけど、ポイントが高いだけに残念(T_T)
by Himemaru (2009-03-31 03:50) 

yukitan

箱もお休みに入りビンゴも結局1回出来ただけでした。
皆勤したのに出来たのは1回だけなんて(@_@。
リーチが2か所だったので最後まで望みを託したのに残念で終わりました。
もうポイントは1日1ポイントと考えた方が良いですね(/_;)
青空に桜の花が綺麗ですね!
by yukitan (2009-03-31 04:16) 

ホタルの館

本日も応援だけでお許しをm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-03-31 04:17) 

ひまわり

おはようございます。
海でしょうか、自然が豊かなようで
不便な所もあると思いますが私は好きですね。
タイ釣れそう^^


by ひまわり (2009-03-31 05:26) 

nano

まちびとんさん、話題先行の部分も大きかったかも知れませんねw
私も実はちゃんと聞いたことが少ないアーティストです(しかも久しぶり)

Himemaruさん、季節は春めいてきたのにポイントだけは真冬へと
完全に逆行してますね これから厳しい日々が続くのかな? (#+_+)

yukitanさん、せめて厳しい中でもアンケートの2ポイントとポンの・・・・
(3ポイント以上と言いたくても出ませんねw)1ポイントは期待したい!
こんな状態で、どんな賞品と交換できるって言うんでしょうね(恕

ホタルの館さん、お忙しい時や不調の時は無理されないように♪
足跡代わりのnice!で充分嬉しいですからねw

不思議の国のウサギさん、「直chan」さん、xx666xxさん
訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ オハー♪
by nano (2009-03-31 06:01) 

nano

ひまわりさん、お魚もいろいろ釣れるみたいですよw 浜辺にも釣り人が
いたり、釣り船なども頻繁に出てるみたいです ド田舎ですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-03-31 06:03) 

多夢

追記にショック~!
第二次ポイントサイト増殖計画をたてなきゃ。
CMサイトと、、、マクロミルと、、、^^;
by 多夢 (2009-03-31 11:50) 

nano

多夢さん、So-net Pointも終末間近でしょうか? ここまで酷いと
もう貯めるとかのレベルじゃ無いですね(-"-;)

アヤメ7さん、snowsurfさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-31 16:17) 

nano

甘党大王さん、たかれろさん、shitaOrangeさん
訪問nice! ホントありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-04-04 14:37) 

笑いの使者

わざわざ,クラプトンやセリーヌ・ディオンを外して来るとは恐るべし・・・
by 笑いの使者 (2009-04-08 02:16) 

nano

笑いの使者さん、Eric ClaptonやCéline Dionは他でも使えますが
あまり聞かないこの曲は・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-08 02:58) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。