SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

プチ追記:2009年3月27日「そりゃ、不機嫌にも・・・・」 [So-net Point Life]

2009年3月27日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート     「和風サラダ」作ったこと?普通にあるw
 1p So-netトラベル 日替わり投票     賞味期限切れたお土産渡した? あるあるw
 2p ポイントポン!                   「-(-_-)-1-1-」┐(゚~゚)┌・・・・
 10p So-net不思議な箱                 必ずどれかが出難いなぁ(#+_+)
 sonekuji10.gif10個、空箱2個 (-_-#) sonekuji20.gif1個 (-_-) main_hako1.gif2個、空箱あり
----------
まぁ、そろそろ出ると思ってましたよ _ノ乙(、ン、)_ぅへぇ
カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」      急に寒くなって、パンダさんもお休み
So-net自動車・バイク スクラッチ           雪降っても古タイヤでは頼りにならん
男のコダワリ スクラッチ                 相変わらず意地も気合も根性も無い
So-net 横断ビンゴ                    ソネくじ集めてる?けど、酉きれない
----------
Happy Birthday to Sarah Vaughan (1924年 サラ・ヴォーン誕生日)故人
A Lover's Concerto / Sarah Vaughan

元は別の方の歌だったような? Live映像じゃ無いのが残念 (#+_+)
ドラマ「不機嫌なジーン」(竹内結子主演)の挿入歌でしたから、ご存知の方も多いかな?
ちなみに主題歌はYUIちゃんの「feel my soul」(こっちも歌のみ)
----- おまけ -----
『桜始開』 (さくらの日)
七十ニ候の「桜始開」 日本さくらの会が1992(平成4)年に制定
3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二侯のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから。
日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、自然や文化について関心を深める日

?年 ドロンパ誕生日 (「オバケのQ太郎」のキャラねw)
肩書きは「アメリカオバケ」 生まれも育ちも人間界w
Q太郎と違って家族で住んでいたため、たまにホームシック気味になる
日本に来た目的は見聞を広めるためで、言わば海外留学
(ツッコミどころ満載ですw)

本日実施予定のメンテナンス情報
本日、下記のメンテナンス作業が予定されております
カテゴリ So-net 光 with…  日 時 2009 03/27 04:00~03/27 06:00  状 態 予定
障害内容 フレッツ・シリーズメンテナンス作業に伴うサービス停止のお知らせ
内容 : 期間中、対象サービスを一時停止いたします
対象サービス : ・Bフレッツ(ファミリー・ニューファミリー・ハイパーファミリー・マンション)
影響範囲 : 神奈川エリアで対象サービスをご利用の一部のお客さま
備考 : 停止期間は、期間中の60分程度
  
----- ここから追記 -----
What's new?So-net blog最新情報お知らせ
フォトリスト機能追加
このたび、So-net blogにフォトリスト機能を追加
(ブログにアップロードした画像を月別、年別に一覧表示する機能)
画像をサムネイルで一覧表示するページと原寸大で表示するページとがあり
たくさん写真を掲載しているブログの写真一覧を見たい場合や、写真だけをじっくりと見たい場合
便利に利用できます。
また、ブログに掲載した画像から自動的にフォトリストへのリンクが貼られ、ブログとフォトリストを
相互に移動できるようになります。
フォトリスト機能の設定は
[管理ページ]→[設定]ページのブログ設定にある「フォトリスト」で設定することができます
今すぐ、フォトリスト機能を使ってみたい方は、設定ページ
ご注意
フォトリストを設定すると、アップロードしたすべての画像が公開されます
フォトリストを設定すると、ブログに掲載した画像(※)に貼っているリンクが無効になります
(※自分のブログにアップロードした画像のみ対象)
メール投稿の場合、サムネイル一覧表示ページの反映が遅れる場合があります

デザインテンプレート3点追加
今回追加したテンプレートは、新レイアウトパターン & ワイド幅のデザイン2点と
リキッド(可変幅)のデザイン1点です 是非、新しいデザインをお試しください
デザインテンプレート一覧をみる
■今回追加したデザインテンプレート
Newスキン5.JPG
----------
ラヴァーズ・コンチェルトは流石にご存知の方多いみたいですねw
で、少し探してみました
女性R&Bグループ「The Toys」による1965年の大ヒット曲・・・・あれ?そんなに古くないw
(原曲は18世紀のクラシック曲「バッハのメヌエット」のメロディ)
持ってる(Upされてる)方がいるんですね~w
The Toys / Lovers Concerto

nice!(91)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 51

KEN

おはです
高ポイント商品引き替えしたから、意地悪されちゃってますかw


by KEN (2009-03-27 05:36) 

pandan

黄色い箱はよく出ますね。
クルマはもうすぐ終わりだけど
大きいポイントでないかな~

by pandan (2009-03-27 06:31) 

にゃんたま

おはようございます♪
ドラマは見てませんがこの曲は知ってます(゚ー゚)v

by にゃんたま (2009-03-27 06:46) 

デルフィー

おはようございます♪
黄箱、ホントよく出ますね--;
スクラッチ、私もそろそろだと思ってましたがorz
明日は出て欲しいですね!

by デルフィー (2009-03-27 06:56) 

デルフィニウム

雪はどうですか?
箱はまだ一つも見つけていないので頑張ります。
by デルフィニウム (2009-03-27 07:53) 

チィコ

こんにちは。
スクラッチ・・・当たらないものですね(-_-;
車くらいもうすぐ終わるんだから
大盤振る舞いしてくれても!(;゜ロ゜) (笑)
黄色いのはいっぱいでます。
でも、めげずに頑張りましょう!
by チィコ (2009-03-27 09:39) 

hiro1122

スクラッチ私も全滅でした(;>д<)
かなり痛手ですよね(;_;)
by hiro1122 (2009-03-27 09:42) 

ぺんぎん

スクラッチでませんね〜
by ぺんぎん (2009-03-27 10:01) 

ま〜ぶる

そういえばこの曲、エレクトーンでよく弾いてたなぁ~♪
by ま〜ぶる (2009-03-27 10:30) 

あずさ

クルマもうすぐ終わりだというのに一向に出ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このまま静かに終わってしまうのかな・・・(´・ω・`)ショボーン

by あずさ (2009-03-27 11:06) 

tachi

こんにちは
また、メンテナンスあるんですねorz
車スクラッチは悲しい感じでおわりそうです☆
by tachi (2009-03-27 12:10) 

やまがたん

実はお化けのQ太郎、スカパーでみていますのだ^^

広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-27 12:26) 

薔薇少女

日本語入力は出来ますが、何度も『接続出来ません』
って、不安な状況です???
ビンゴは旅行に行ってる日にネコちゃんが出てきそうで
不安MAXですぅ、2G携帯ではビンゴやる事出来ないですよね?
インターネットカフェへ、行くのも無理っぽいし・・・

↑この歌はよく耳にしますが、A Lover's Concerto
こういうタイトルだったんですか?!
CMや、バラエティ、ドラマなどで、聞き覚えのある歌、
耳にしますが、題名とか歌手の名前が中々出て来ません。
ツェッペリンの移民の歌は、スグ解りますけど。
地元の番組の再現ドラマでしょっちゅう出てくるんですよ(笑)
by 薔薇少女 (2009-03-27 13:06) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日もまた、急ぎ巡回です。
でも、応援☆や記事を見たり等
やることはやってますので。
いつもすいません。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-27 13:38) 

ぴんくま

けっこう人情味のあるドロンパが好きです(笑)。
by ぴんくま (2009-03-27 14:13) 

yuki999

この歌はもちろん知ってます。
いい声ですね、この人。

by yuki999 (2009-03-27 14:58) 

sasapand

最近いきなり「記事がありません」などとでます^^;

by sasapand (2009-03-27 16:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あららパンダさん冬眠かな?
少しポンが頑張ってくれてますねo(´▽`*)/
箱、少し頑張ってみようかなぁ~♪

by qoo2qoo (2009-03-27 16:11) 

hiroka

今日は、ポンで10Pもらいました^^♪
by hiroka (2009-03-27 16:57) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

珍しくスクラッチ不発でしたね!
車は今月で終わりなのに最後まで渋いっすね ^^;

☆♪3
by ☆エリー♪☆ (2009-03-27 17:07) 

papipapi

ラヴァーズ・コンチェルトは聴いていて心地よいですね^^☆

by papipapi (2009-03-27 18:07) 

きらり

ラヴァーズ・コンチェルト、久しぶりに聴きましたが
いい曲ですね♪
スクラッチには私も連日泣かされてます・・・☆
by きらり (2009-03-27 19:02) 

ティファロックハート

「So-net 光」って、あんなにCMしまくってるのにw
メンテばっかな気が・・・

by ティファロックハート (2009-03-27 19:37) 

明

パンダさんが休みなのは寒いからかぁ・・・納得w
by 明 (2009-03-27 20:00) 

らみあす

こんばんは
洋楽は聴かないんですけど
知ってる曲でしたこの曲いいですよね~(^^)
by らみあす (2009-03-27 20:23) 

nano

KENさん、貯め込んでた分解放したので次回から出してくれると
いんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

pandanさん、黄箱は相変わらずのようですね(-"-;) それにしても
クルマはなかなか出ませんね・・・・

にゃんたまさん、昆虫学者か何かのドラマで結構面白い作り方を
してた記憶がありますw

デルフィーさん、貯め込んだポイントを解放しましたから( ̄ー ̄)ふっ
次回からは出るかな? (貨幣流通並ですねw)

やまがたんさん、モモっちさん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-27 20:24) 

nano

デルフィニウムさん、雪は一時だけのものでしたから積もってないですw
でも、やたらと冷え込んで寒い寒い(#+_+) 箱はGet!出来ましたか?

チィコさん、クルマには最後に一花咲かせて欲しいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
今なら、たった1個のカップでも大喜び出来るのにw

hiro1122さん、ホント全滅はいただけませんね(-"-;) せめて1つくらいは
毎回出て欲しいものですが・・・・巧くは行きません

ぺんぎんさん、敗者復活くじ用に流用されてるんでしょうか?
まったく、当たらない「おやぢくじ」にも困ったものです (#+_+)

ミラクルエースさん、アヤメ7さん、shinさん、あつしさん
西尾征紀さん、xx666xxさん、ぴーすけ君、cocoさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-03-27 20:36) 

マリンかもめ

賞味期限切れのお土産、あったんですか?!笑
結果で3割もいたことに結構驚いていたんですが・・・^^;
by マリンかもめ (2009-03-27 20:41) 

nano

ま〜ぶるさん、大元はクラシックですからねw ピアノを習うと
必ず通る道なのかも知れませんね?

あずささん、何事も無かったかのように走り去ってしまうのは
悲しすぎますね せめてカップの一つでも見せてゴールして欲しいものです

tachiさん、余計なメンテで不具合出さない事を祈るばかりですがw
クルマの方が(もう少し出るように)メンテして欲しいですね(-_-#)

やまがたんさん、小池さんもお元気でしょうか? 放送してるんですねw
久しぶりに見たくなりますヾ(´▽`;)ゝ

ponchiさん、takemoviesさん、doraさん、xml_xslさん、Nanaさん
soeさん、訪問nice! ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-03-27 20:45) 

デルフィニウム

追記を見て 早速 テンプレートを変えました。^^
by デルフィニウム (2009-03-27 20:48) 

nano

薔薇少女さん、モデムやLANボードに異常は無いんでしょうかね?
少しでも早く接続が安定するといいのですが・・・・
歌のほうは後でつけられたタイトルで、曲はクラシックですからねw
どちらを先に知るかで変わるかも知れませんね ヾ(´▽`;)ゝ

ぷーにゃん2さん、いつもホントありがとうございます お忙しい時は
無理されないようにしてください

ぴんくまさん、カミナリさんには優しいですからねw 浪花節の
Americanです ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

yuki999さん、Jazzの世界では第一人者ですからねw
ホント流石の歌唱力です♪

kojiさん、ひろさんさん、カルノさん、薺さん、かつころさん
きよひこさん、こぱんだつまさん、Butchさん、とある主婦さん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-03-27 21:03) 

nano

sasapandさん、更新のときと重なってたりすると出ますが
「見つかりません」のエラーは以前からたまにありますね(-"-;)

qoo2qooさん、すっかり寒くなってパンダさんも出なければ
クルマは滑っていくし、ダーツボードも凍ってますね ヾ(´▽`;)ゝ
箱、出難いですが頑張って♪

hirokaさん、おぉ~2桁Get!はいいですねw おめでと~♪
うちにもポンの2桁、3桁がそろそろ来てくれないかな?

☆エリー♪☆さん、先月からスクラッチも全滅は増えましたよ (#+_+)
やっぱり「くじイベント」の影響かとも思いますが、それ以上に酷いです

snowsurfさん、airisuさん、不思議の国のウサギさん、atさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ フリフリ
by nano (2009-03-27 21:14) 

がり

モトはクラシックだったんですね♪
聞くともなく、覚えるともなく、聞いてた曲ですね。
フォトリスト機能 意味わからない。
アップロードしたすべての画像が公開されてもねぇ(-_-; ☆
by がり (2009-03-27 21:19) 

nano

papipapiさん、心地よさはやっぱりクラシックならではでしょうか?
歌い手さんも歌唱力を問われますから、そちらの素晴らしさもありますね♪

きらりさん、スクラッチの酷さも少しは歌の力で救われますねw
気分的には・・・・ですが ( ̄ー ̄)ふっ

ティファロックハートさん、ホントw 最近やたらと見るようになりました
人集めの前に、しっかり安定させて欲しいですよね (-_-#)

明さん、暖かくなって出てきて欲しいトコですが・・・・暖かくなると
クマさんも活動的になりそうですね (-"-;)

h1967さん、maicatさん、NEWめがねさん、妻さん、まるまるさん
のり蔵さん、わかって建築家さん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-27 21:35) 

nano

らみあすさん、大元はかなり古いですがwいい曲は長く愛されますね
勿論、元になったクラシックも素晴らしいんでしょうけどw

マリンかもめさん、生ものだったりすると渡す前に切れたりしますね
ちょっと合えなかったりしてウッカリなんて事もw

デルフィニウムさん、さっそくお気に召したのがありましたか?
後ほど拝見に伺いますね♪

がりさん、ちょっとややこしいですよねw 順にリストアップしても
全部公開とか・・・・設定も面倒になりそうです?

takagakiさん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-03-27 21:53) 

あつし

ドロンパって・・・爆笑 ☆
by あつし (2009-03-27 21:56) 

m6324

スクラッチは私も全然、だめでした。><
by m6324 (2009-03-27 22:26) 

ROSIER

こんばんは。
やっと箱出ました。
でもスクラッチ&ポイントポンは駄目ですね(>_<)
by ROSIER (2009-03-27 23:22) 

tmtm-802

オバQ懐かしいです。
ドロンパの誕生日が今日だったなんて初めて知りました^^☆
by tmtm-802 (2009-03-27 23:37) 

単騎

サラ・ヴォーン版の方はCMでもかかっていたような。
The Toysは知らないですね。
by 単騎 (2009-03-27 23:40) 

goro2001

下のHQにしても意味ないような。
ステレオにもなってない?

by goro2001 (2009-03-27 23:55) 

aki-hiro

こんばんわ
なるほど3×9=27で桜の日ですね♪♪
でも実際は開花なんてまだまだですが・・・
by aki-hiro (2009-03-28 01:23) 

やまがたん

こんばんは☆
by やまがたん (2009-03-28 01:24) 

ホタルの館

あーいよいよクルマちゃんが終わりますね!
ソネくじの当たり本数が増えたのってコレの代わりかしら??
by ホタルの館 (2009-03-28 04:15) 

nano

あつしさん、おばけなのにねw Americanだし~ヾ(´▽`;)ゝ

m6324さん、少しでも上向く事を祈るばかりですね☆:*(人´ω`*)

ROSIERさん、箱もホント出難くなってますね 一苦労です(-"-;)

tmtm-802さん、キャラにいろいろ設定されてるモノもあって面白いですね

リンさん、なくいるさん、花乃子さん、satomiさん、ayarouさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)oドモ。
by nano (2009-03-28 05:44) 

nano

単騎さん、いろんな方がカバーされてますから(薬師丸ひろ子なんてw)
探してみると面白いですね

goro2001さん、当時ステレオ音源があったかどうかすら疑問?
映像がHQ・・・・?

aki-hiroさん、こちらも先日雪が降ったくらいですからねwまだまだです
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

やまがたんさん、すっかり「おはよう」の時間になりましたw

みぞれさん、hiroさん、むちゃさん、「直chan」さん
訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-03-28 05:50) 

nano

ホタルの館さん、何でもかんでも終わってしまいますね(#+_+)
すべて「くじのせい」ですよねw
by nano (2009-03-28 05:51) 

nano

bigbangさん、whitesoxさん、shitaOrangeさん、BlackTigerさん
あんれにさん、shizuさん、rotanさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-28 15:29) 

nano

YOYOさん、のれんマンさん、spatravelerさん、ひまわりさん
訪問&nice! ホントありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-03-31 16:22) 

笑いの使者

ラヴァーズ・コンチェルトは大昔練習したなあ。ドリマトーンで(KAWAIだから)
by 笑いの使者 (2009-04-08 01:58) 

nano

笑いの使者さん、やっぱりクラシックとして学んでるんでしょうね?
by nano (2009-04-08 02:53) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。