SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

2009年03月21日「(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzZ.. 」 [So-net Point Life]

2009年03月21日
 1p みんなのレシピ日替わりアンケート   「中華煮込み」作ったこと? 何?煮込みラーメン?
 1p So-netトラベル 日替わり投票  好きな城?西洋の古城VS日本の城 出そうな西洋でw
 1p カーラ・カリーナ 「パンダ DE スクラッチ」      ホント頑張ってくれるね~パンダさん♪
 1p ポイントポン!                     「-JACK-(-_-)-1-」・・・・┐(゚~゚)┌
 10p So-net不思議な箱            最初にポイント箱でラッキーw ついでに他もGet!
 main_hako1.gif2個 ヾ(´▽`;)ゝ sonekuji20.gif2個、空箱あり sonekuji10.gif2個、空箱あり
 So-net3択クイズ            03月 第6回実施中 受付期間 3/21(土)~3/24(火)
Q:ソネットポイントショッピングでは新生活特集第2弾を実施中です。
                             キャンペーン対象ショップは何ショップでしょうか?
A:6つ
----------
とことん「いけず」やなぁ・・・・次に出るのはいつになる事やら (-"-;)
So-net自動車・バイク スクラッチ           カップも紛失なら、フラッグも洗濯中ですか!
男のコダワリ スクラッチ                 ダーツの先が曲がってるんやない?ホンマ
So-net 横断ビンゴ       盛り上がって2次会に参加。終電は何時かな? またコーン度ねw
----------
もう直ぐ春やのに、ポイントの季節は相変わらず (#+_+)
Expose / Seasons Change

----- おまけ -----
『催眠術の日』
催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から
『ランドセルの日』
月日の3、2、1を足すと小学校の年数である6になることに由来
『国際人種差別撤廃デー』
1966年の国連総会で制定された記念日

2014年 直径1.2キロの小惑星が地球に接近すると予測されている 衝突確率は91万分の1
----------
現在発生している障害情報
現在、下記の障害が発生しております。
カテゴリ So-net 光 with…  日 時 2009 03/19 17:45~22:00
状 態 復旧  障害内容 フレッツ・シリーズ障害発生のお知らせ
内容 : 期間中、対象サービスに障害が発生しておりました。
対象サービス : ・Bフレッツ(ファミリー100)
影響範囲 : 三重エリアで対象サービスをご利用のお客さま
原因 : NTT網内故障
 
nice!(76)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 76

コメント 51

あずさ

何ともポイント厳しいですね~(´ー`)フゥー...
今日の箱の数、少なめですね・・・(・∀・)!!
by あずさ (2009-03-21 06:24) 

pandan

今回2列ビンゴをねらって
きつねさんパスしました~
今日は久しぶりにパンダ3兄弟に会えました。

by pandan (2009-03-21 06:26) 

yuki999

初めて聞きましたが、いい曲ですね!

by yuki999 (2009-03-21 06:58) 

デルフィー

箱、良い感じですね♪
やっぱり最初にポイント箱が出ると余裕が出来て良いですね~
今日はGET出来るかな?^^;

by デルフィー (2009-03-21 07:09) 

ぷーにゃん2

おはようございます。
今日もこれからいろいろ用事があって
出かけなければなりません。
いつも、コピペの応援巡回のみで
すいません。記事はちゃんと見るていますから。
よろしくお願いします。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-21 07:23) 

にゃんたま

おはようございます♪
ソネPにも春が早くやってきてほしいですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-03-21 07:43) 

KEN

おはです
クルマもあと数日、タイヤ以外の備品を早く展示して欲しいですね


by KEN (2009-03-21 07:58) 

やまがたん

公表される隕石情報は安全と思いますが
もし、公表されない隕石があったら・・・恐いですね><
応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-21 08:35) 

tachi

おはようございます。
箱がんばってますね~☆
by tachi (2009-03-21 09:14) 

Himemaru

今日は箱ゴミが少なかったですね!!それにしても
毎日箱パーフェクトは凄いです☆
ランドセルの日はあまり意味がないような気がしますね^_^;
by Himemaru (2009-03-21 09:46) 

gumigumi

箱なかなかゲットできないです(^^;)
頑張りま~す!
by gumigumi (2009-03-21 11:08) 

らみあす

こんにちは
パンダさん、クルマ、オトコに
毎日当たるよう催眠術かけてほしいですw^^;
by らみあす (2009-03-21 12:32) 

カルノ

今日は全滅でした orz
by カルノ (2009-03-21 13:24) 

多夢

今日は朝からデパートへ行ったら
いまどきはランドセルも6980円なのですね。(驚
オイラはたしか2万超で買ってもらった覚えが・・・40年前!!
by 多夢 (2009-03-21 13:37) 

明

今月はビンゴもスクラッチもぼろぼろです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-03-21 13:52) 

ティファロックハート

クルマはともかく、オトコは本当に
意地悪ですねww
全然当たりませーん orz
by ティファロックハート (2009-03-21 14:13) 

ももぱん

nanoさん、こんにちは~♪
あぁ~今日もわたしは暇~(= =)
春休みはポン関係は厳しくって・・・(T T)あぅぅ
by ももぱん (2009-03-21 14:19) 

薔薇少女

こんにちは、いつもお願い事ばかりで申し訳ないのですが
横断ビンゴの件で新記事書きました、是非ご助言お願いしまぁす!
お忙しいとは思いますが、本日中に、是非nanoさんの
ご意見を聞きたいのですが・・・?
図々しくて本当にゴメンナサイ。。。
by 薔薇少女 (2009-03-21 14:42) 

nano

あずささん、余計な箱が出ないとホント他の事がスムーズにw
この調子で毎回お願いしたいですね ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

pandanさん、パンダさん大活躍もいいですねw ビンゴも早めに
2列Get!で、今月もう1回と行きたいですね♪

yuki999さん、Exposeは割と有名でしたから他の曲でご存知のも
あるかも知れませんね?

デルフィーさん、ポイント箱が出るまで妙に重くてw 更新もゆっくり目
先に出てからPC再起動したら、後はサクサクでしたヾ(´▽`;)ゝ

rotanさん、takemoviesさん、ごんちゃんさん、shinさん
訪問&nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-03-21 15:33) 

nano

ぷーにゃん2さん、いつもお忙しい中のご訪問&コメントありがとうございます
ホント無理なさらず、お時間のある時だけで結構ですよ

にゃんたまさん、春への期待ばかりでポイントにはまだまだ北風ですね
いったい・・・・いつになったら春が来るんでしょうね~(-"-;)

KENさん、フラッグもカップも随分とご無沙汰で在庫だらけになってる
『はず』なのにw ち~っとも整理してくれませんね (-_-#)

やまがたんさん、もの凄い勢いで飛んでる道具箱もかなり心配?
他のにぶつかったら、それが先に落ちてきそうですからね(-"-;)

かあふさん、きよひこさん、xx666xxさん、xml_xslさん、かつころさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)(o°°)ノシ
by nano (2009-03-21 15:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱、いい感じに出てますね!!
休みだけど全然粘ってないです・・・箱(笑
出て欲しいなぁ~♪
※休みになって天敵が追加されました(笑

by qoo2qoo (2009-03-21 16:00) 

nano

tachiさん、余計な手間かけさせずにスッキリ出てくれると助かりますねw

Himemaruさん、ゴミ箱空箱は邪魔になるだけですからね~(#+_+)
毎回少な目(出来ればナシでw)がいいですね♪
ランドセルにも何かあるんでしょうかね?( ̄ー ̄)ふっ

gumigumiさん、出難い時はゆっくり目か再起動がお薦めですw
お互い頑張ってGet!して行きましょう♪

らみあすさん、ホントですねw スクラッチには毎回ちゃんと出るように
アナタハダンダンネムクナル・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )
出なさ過ぎて眠くなりますがw

むちゃさん、atさん、あつしさん、まるまるさん、kojiさん、tetchanさん
soeさん、訪問&nice! ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ~♪
by nano (2009-03-21 16:10) 

nano

カルノさん、どんどん悪くなる一方ですが・・・・最近は全滅も増えて
ホント楽しく無いですね ちょっとはユーザーにも「いい目」を見せて
欲しいものです

多夢さん、ランドセルは安くなってる上に軽量化が進んでますね
ちょっと触ってみてもビックリの軽さですから、ホント凄いですw

明さん、毎月酷くなるんですよね(-"-;) 特にビンゴの酷さは
底が無いですね ユーザーの不満も溜まり過ぎてますo(゜^ ゜)○

ティファロックハートさん、オトコの意地が全く見られませんからね(-_-#)
クルマもこのまま最後を迎えず、一花咲かせて欲しいものです

ひろさんさん、訪問&nice! ありがとうございます (o°°)oドモ♪
by nano (2009-03-21 16:24) 

nano

ももぱんさん、せっかくお暇な時間が取れたなら日頃の疲れを
すか~っと出来るような・・・・出来事もあまり無いですねヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、いえいえw 参考になるかはわかりませんが・・・・
一言書かせていただきに伺いました♪

qoo2qooさん、箱は多少なりとも時間を取られますからね(-"-;)
出来ればサクッとGet!したいですね
猫さんの天敵は、春休みで出現してましたかw

もみじさん、ぴーすけ君、訪問nice!ありがとうございます  ̄O ̄)ノシ
by nano (2009-03-21 16:31) 

こぱんだつま

あれ、今日は箱の出現がいつもより少ないですね。まさか、これも終わっちゃったりしないですよね…。それは困るっ。
by こぱんだつま (2009-03-21 18:47) 

goro2001

今日は、箱、出にくかったです。

by goro2001 (2009-03-21 19:03) 

きらり

こんばんは♪
『ランドセルの日』、かなり強引なこじつけのような・・・。
最近はカラフルで、選ぶのも大変そう~☆
by きらり (2009-03-21 19:50) 

U3

わたしは催眠術多分掛かりにくい方なんだろうな。
ひねているからね(笑)
by U3 (2009-03-21 20:21) 

nano

こぱんだつまさん、いや~これくらいでいいですよw いつもゴミ箱が
多過ぎて疲れてしまいます ヾ(´▽`;)ゝ

goro2001さん、最初Topページ自体が重過ぎてなかなかでしたが
あとは結構スンナリでした 時間的なこともあるかな?

きらりさん、カラフルな今はちょっと羨ましい反面・・・・選ぶのも大変?
でも、凄く軽くなってるらしいですからねwそちらも凄いかもヾ(゜▽゜)ノ

U3さん、私は催眠よりも睡眠を希望してますヾ(≧д≦)ノうひょひょ
春になれば・・・・起きれなくなりそうですねw

アヤメ7さん、airisuさん、takagakiさん、h1967さん、Znさん、hirokaさん
花乃子さん、vinさん、訪問nice! ありがとうございます (⌒∇⌒)ノシ☆
by nano (2009-03-21 21:12) 

Butch

自分は、スクラッチ全滅ですねえ、あたらないよなあ。。。
箱も出にくい気がするしねえ。大きいの来ないかなあ。
by Butch (2009-03-21 21:43) 

chima

ランドセルの日は新入学ならいくらなんでもこの日までには
ランドセル用意しときなさいって事かと思いました(笑)
by chima (2009-03-21 22:08) 

クルリ

クルマスクラッチは、あと10日ですね。
タイヤ30個は勘弁してもらいたいです。

by クルリ (2009-03-21 22:17) 

nano

Butchさん、ホント出ませんねw ここまで出ない分が貯まってるから
まとめて大当たりしてくれるとスッキリするんですけどね(-"-;)

☆エリー♪☆さん、時間的にバラバラになってしまいますがw
出来る範囲で応援してますけど、ちゃんと反映されてるか不安ですね
どうも判定が曖昧な感じですよ?

chimaさん、6年の時間的要素を入れてますから「これから6年」か
「これまで6年」とか?・・・・実際はどうなんでしょうねw

クルリさん、フラッグやカップは何処に行ってるんでしょうね(-"-;)
なかなかお目にかかれずに終わるのだけは嫌ですね・・・・

むっちさん、デルフィニウムさん、doraさん
訪問&nice! ありがとうございます ドモo(°°o)♪
by nano (2009-03-21 22:38) 

デルフィニウム

箱は取っても取っても期限切れでした。
おまけに さっき フリーズ
フリーズが怖くてコワゴワ巡回中です。

by デルフィニウム (2009-03-21 22:44) 

moka

nanoさん♪
こんにちは!いつもありがとうございます^^
車とダーツのスクラッチ!本当になかなか出てくれません><
車の方は、今月末で終了なのに、最後に大きく出て欲しいです!
くじ、ガメて行きます♪
by moka (2009-03-21 22:49) 

がり

昨夜ブログ巡り中、突然ネット回線がとぎれ、
夜のお宅訪問を断念し、久しぶりに早寝。(´0`)ふぁ~
やっぱり睡眠十分だと1日元気がいいです。
でも今日の日中張り切りすぎて、今は疲れてます。はは・・
nanoさんも、たまには早寝してみては? ☆
by がり (2009-03-21 23:28) 

tmtm-802

催眠術の3・2・1、印象に残っているのは初代引田天功さんかなぁ♪
子供のころすごく興味もって見ていました。大昔の話ですが・・・^^☆
by tmtm-802 (2009-03-22 00:52) 

リュカ

ランドセルの日。
由来に大笑いしちゃいましたw
こじつけだーーーー(笑)
いろいろ考えますよね~。感心!(笑)
by リュカ (2009-03-22 01:10) 

ぴんくま

ランドセルの日、他にもいっぱいありそうですね♪
by ぴんくま (2009-03-22 01:13) 

まちびとん

どこかで聴いたことあるような・・・
なんとなく切なさを感じる曲で、PVも引越しのシーズンなのですね。
by まちびとん (2009-03-22 01:37) 

nano

デルフィニウムさん、PC不安定になると困りますね(-"-;)
一旦キャッシュクリアして再起動がお薦めですねw 私も
よくやってます♪

mokaさん、クルマは最後まであきらめずに期待しましょう
それにしても出ませんけどね~(-"-;)

がりさん、早寝遅起ってしたいですね~w どうも私は時間の使い方が
下手っぴーなのか・・・・時間が足りません (#+_+)

tmtm-802さん、これはまた懐かしいお名前がw 先代の方ですよね♪
若い頃はよく見てましたね

クルリさん、satomiさん、yasuoさん、nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-22 02:06) 

nano

リュカさん、最初は何かしらの事があって作ることにしたんでしょうねw
日付の方は完全にコジツケな感じですけど ププッ(* ̄m ̄)ノ

ぴんくまさん、何処に持ってくるかってのも考えたんでしょうねw
それでも時期的には「いい時期」なのかな?

まちびとんさん、CMやドラマで使われたって記憶は無いですが
結構売れたので聞き覚えあるのかな?

るるさん、訪問nice! ありがとうございます (o°°)oドモ。
by nano (2009-03-22 02:11) 

aki-hiro

こんばんわ
ランドセルの日って、なんか入学シーズンの4月っぽいですけど、3月なのですね☆
by aki-hiro (2009-03-22 02:47) 

ホタルの館

今日は久々の茶色の箱を自然に見つけました。
自然にっていうのは、普通にホームページの巡回等をしていた時に出たという意味ですw
by ホタルの館 (2009-03-22 04:06) 

bigbang

ランドセルの日は強引ですね。
1月23日じゃなくて3月21日なのは
時期的にちょうどいいからかもなんて思っちゃいますねw

by bigbang (2009-03-22 04:09) 

nano

aki-hiroさん、chimaさんの説が「あり」だと思いますw ただ、卒業の
シーズンを考えると、6年間一緒に過ごしたランドセルに感謝するってのも
いいかな~w

ホタルの館さん、偶然の出現が一番嬉しいんですよね~♪

bigbangさん、先ずはどちらが先か・・・・かも知れませんねw
ランドセルの記念日を作るのに合わせたか、日付に無理やり意味をつけたか?
by nano (2009-03-22 04:39) 

ぷーにゃん2

こんにちは。取急ぎ応援巡回しております。
よろしくお願いします。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-22 04:59) 

nano

ぷーにゃん2さん、早朝のお忙しい中のご訪問&コメントありがとうございます
ホント無理なさらないでください

JAKiEさん、sonyさん、単騎さん、訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2009-03-22 13:44) 

nano

snowsurfさん、hiro1122さん、ひまわりさん、「直chan」さん
shitaOrangeさん、訪問nice! ありがとうございます ̄O ̄)ノ
by nano (2009-03-31 16:36) 

笑いの使者

Point Of No Return 戻れない場所(ポイント)・・・
by 笑いの使者 (2009-04-08 01:25) 

nano

笑いの使者さん、取り戻しましょうw
by nano (2009-04-08 02:45) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。