SSブログ
日々酷くなるソネブロ広告還元でも期待しないと厳しい現状です 0.gif

追記あり、「メンテ終了」で開放:お昼までお休みw [So-net Point Life]

メンテ.JPG

ttl_game.gif
  ビンゴ.gif午前0時更新お休み
  ポン.gif午前0時正午更新(変更?) 50,000ポイント
  パンダ.gif午前3時更新 10,000ポイントお休み
  クルマ.gif午前3時更新 3,000ポイント10,000ポイント終了
  オトコ.gif午前3時更新 3,000ポイント 2010年10月28日で終了
  エンジェル.gif午前9時更新 7,000ポイント消滅
  ラヴ.gif午前9時更新 12,000ポイント消滅

  レシピ.gif午前9時更新 10,000ポイントお休み
  トラベル.gif午前9時更新 10,000ポイントお休み
  
----- ここから追記 -----

ブログレポートが届かない方は・・・・
ブログレポート受信設定
1.「管理トップ」ページより、左側の「メール受信設定」をクリック
2.「メール受信設定」画面のメールアドレス欄に自分のメールアドレスを入力
3.「配信再開」ボタンをクリック
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

笑いの使者

おおっ!コメント出来るようになってるぞ! いつの間にやらポンの時間が変わりましたね。 あぶり出しのネタ,アップしたとき,単語1つだけキーワードに引っかかって不気味だったので,すぐ取り消しました。
by 笑いの使者 (2008-12-17 04:38) 

nano

いや~これは気付かれた笑いの使者さんに脱帽ですw
キーワードは以前訪問した先で見かけたので、たまたまでした♪
上のバナー集をブログパーツにしようかな?なんて思ったんですが
あまりメリットが無いですね ヾ(´▽`;)ゝ
ポンには(更新時間の変更!)やられました orz
by nano (2008-12-17 05:41) 

nano

山倉ふうさん、nice!ありがとうございます 気付かれる方が
他にもおられるんですね~ヘ(-_-ヘ フフフフフ
by nano (2008-12-18 08:00) 

nano

こぱんだつまさん、nice!ありがとうございます ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-12-18 21:23) 

nano

ひまわりさん、nice!ありがとうございます♪
by nano (2008-12-25 18:16) 

笑いの使者

クルマ,いつの間にか,カップ5本,トータル10000ポイントになりましたね。やっぱり当たりませんが・・・
by 笑いの使者 (2008-12-28 22:33) 

nano

笑いの使者さん、こっそり増やしてるのがバレてしまいますねw
クルマ、増えてるのに当たりませんね
ダーツの方が当たるのが不思議なくらいです(複数はダメですがw)
by nano (2009-01-07 21:46) 

笑いの使者

増えた恩恵を感ずる間もなく,消滅がまた1つ・・・
by 笑いの使者 (2009-03-13 23:26) 

nano

自動車産業不況の影響でしょうか?
「ス」っぽ抜けた「クラッチ」では走る事も出来ません
どうせならゴールしたいですね、最後までには
カップ3つ持って 。゜(T^T)゜。
by nano (2009-03-13 23:41) 

笑いの使者

ここに新しいゲームが追加されますように (_人_)
by 笑いの使者 (2009-04-08 03:37) 

nano

判定の厳しい?3択が新しいゲーム代わりなんて
嫌ですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-08 04:55) 

笑いの使者

[ソネット]_・)ソォーッ
[ソネット]ササッ
さらにまた・・・
by 笑いの使者 (2009-11-28 13:14) 

nano

ぴょん°゜°。。へ(;^^)ノ すたこらさっさ
新しいゲームが来ないですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-18 17:00) 

笑いの使者

そして,ダーツもいなくなった・・・
師匠「やっておしまい」
使者「アイアイサー」
by 笑いの使者 (2010-11-03 23:33) 

nano

笑いの使者さん、ホント・・・・ツマラナイです
新しいのがダメなら、復活組でも欲しいですね
by nano (2010-11-05 00:39) 

トラックバック 0

『頂き物♪』
s-nice444.jpg s-1000nice.jpg s-11111nice!.jpg デルフィーさんに頂きましたw
7777nice-b11e0.gif
ティファロックハートさんに頂きましたw
5500.jpg
KENさんに頂きましたw

桔梗さんに頂きましたw
1616.jpg
はだけた大将さんに頂きましたw
m_4567.gif
キチンさんに頂きましたw
halloween.png
桜翼 さんに頂きましたw
nanoE38195E38293366-3c138.jpg サンダーソニアさんに頂きましたw
-------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。